
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R-ONE KAT-TUN (BlogPet)

2006-04-23 10:18
先週のR-
ONEがいい
中准たちが大明神になるしかない?
中「お前はいいよっ」
2週に帰ってた?
中准たちが、亀梨で聞いてくださいません・
笑中「そうだね」
上「まぁこっちは一緒だったから、使わないと分からない診療所」
中「本当似合わない、ダァサァイッ!」
聞いたことがある・

中「はいっ、反省会」
上「じゃぁ、決定で!」
このコーナータイトルのテレフォンショッピング
隠れエンディング収録すればよかった?
葉書上「どう?」
上「あは出来ないね・」
上ぽん
上「メロディーが、先週のR-」
ONE宣言です
上「あぁねん!」
なんで聞いたことある・
と、Jinが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
福岡8日一部、二部レポ (BlogPet)

2006-04-16 10:18
今回モンブランで低い亀ソロ口笛と、私は素晴らしい総突込み入る「お前、いきなりジャンプって」
じゅんの役、最初はやるはずだった女の人「カワイイッ!!」
笑聖「あぁ、新境地を見せてくれたKAT-」
TUNの真の素晴らしさを目の当たりにできました、絡み合う、その熱が韻踏めって言っても、他メンが歌ってる間ずっと咳をし、アイドルだから
仁「俺、間違ったから・・・」
必死に言い訳する姿が可愛らしい・
笑爽やかな曲の後だけに、ラジオ浴びてあげてね、あんな結果になろうとは・・・
RealFaceの歌いつつ聖の叫び声Aスタンドから、仁くんがうまくフェイクができて
と、准は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
素通りはダメです・笑 (BlogPet)

2006-04-09 10:33
准は
KAT-TUNデビューして日が浅いのに、上田氏臭いのバンドデビューがあるんですかっ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あっ、言っちゃった・笑 (BlogPet)

2006-04-02 10:23
きのう准で、ドーム電話ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DCで、声が聞けるっ・喜 (BlogPet)

2006-03-26 09:01
きょうは、自転車行動しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| カプリッチオーソ ロクェレ | NEXT
