
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
auのCMを仁でやる=萌

2007-03-28 12:43

auの押成くん(だったけか?)が仁だったらいいのになぁ~。


ちゅーかあのCMは絶対、anegを意識してるよねぇ。


CM見るたびに、頭の中で自動変換して見ている私はバカですか?


黒澤「アネゴ、これ、ここでいいっすか?」


アネゴ「違うっ」


黒澤「アネゴ、ここっすか?」


アネゴ「違うっ!」


黒澤「アネゴ・・・あっ!」


アネゴ「ありえないっ」


黒澤「・・・・・・涙」


私(←?)「可愛いっ!!」


黒澤「へへっ」


私(←だから・笑)お持ち帰り決定!!」271


って、CMになるんだよねぇ・笑


仁不足で妄想どころか、幻覚見えてるっつーの(つくし風)


では、また。


 

別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逢いたい

2007-02-08 21:39

逢いたい。


ただあなたに逢いたい。


あなたの笑顔に逢いたい。


あなたの歌声を聞きたい。


あなたの存在を感じていたい。


空を見つめるとつらくなる。


逢いたい。


ただ、ただあなたに逢いたい。


あなたの拗ねた顔に逢いたい。


あなたのヤンチャな発言を聞きたい。


あなたの影を感じていたい。


空が嫌いになる前に


逢いたい、逢いたい、逢いたい。


ただ、逢いたい。


 


 


 


 


5人でコンサートするのかな?


5人でアルバム出すのかな?


辛いなぁ、辛いよ・・・。


元気で居てくれればいいと思うのもホンネ、早く帰ってきて欲しいのもホンネ。


これ以上5人のKAT-TUNを見たくなよ! 苛立ちが募るのが真実。


そこに、仁の居場所はあるの? 不安ばかりが付き纏うのが事実。


強くあろうと思うのに、揺らぐ自分が嫌になる・・・。


只のアイドルだって言われればそれまでだけど、変わりは居ないんだよね。


赤西仁じゃなきゃダメなんだよ・・・。


だから、一日も早く仁が元気に笑顔でKAT-TUNに戻ってきますよう祈ろう。


 


 

別窓 | 赤西 仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
嘘だと信じていたかった・・・。

2006-10-13 02:01

まず、ずっとブログの更新できなくてゴメンナサイ。


理由は、今日走った衝撃です。


 


相川のお友達には中学生からSMAPのファンの子がいます。


そのこはとてもジャニ情報に詳しくて、7月末に


「ねぇ、仁が活動休止するって噂があるらしいよ」


と言われました。


最初は、「嘘」だと聞き流していました。


でも、「サプリ」が実は亀ちゃんではなく仁で話しが進行していた。


秋にコンサートをやる予定が、仁のわがままでなくなった・・・。


そんな嫌な話も聞こえてきて、さらに、それを裏付けるかのようにTV露出も減っていきました。


友達筋から、「マジで、芸能活動休止するってよ、覚悟しときーね」と言われ


色々、本当に色々悩んでました・・・。


ブログでこの噂に触れるわけにもいかず、かといって、友人からの情報には信憑性があり、


本当に、どうしていいのか分かりませんでした。


今日、この話が確定になり、ようやくブログが更新できました、こんな更新したくなかったのに・・・。


 


 


覚悟はしてました、でも、涙が止まりません。


明日から、何を信じて生きていけばいいのか分かりません。


部屋にある仁くんのポスターを見るのがつらいです、ライブのDVDをみるのがつらいです、


CDのジャケットを見るのもつらいです。


いつか戻ってくると確証があるなら、乗り越えられるけど、見えない未来に希望がわきません。


他の5人がテレビに映っているのを見て、きっと私は泣きます。


辛すぎる・・・。


きっと、仁くんには仁くんの考えや、夢や、希望があって今回の形になったんだろうと思うけど・・・。


素直に、「いってらっしゃい」は言えません。


 


本当に勝手なのですが、このブログも今日でおしまいにします。


仁くんがいないのに、続けても意味がないから・・・。


ただ、今は辛いだけ・・・。


いつか、仁くんが笑顔で戻ってきたら、その時は私も笑顔で戻ってきます。


短い間でしたが、リンク先の皆様、ありがとうございました。


そして、いつか、いつか必ずまた、お会いしましょう。


 


リンク先の皆様へ


本当は一人一人にごあいさつに行くのが筋だと思いますが、今はそんな気力がまったく出ません。


でも、皆様との出会いはなくしたくないのです・・・。


本当に、ほんっっっっっとうにわがままを言って申し訳ありませんが、


いつかまた必ず会える。その願掛けに私のブログを残したいんです。


なので、リンク先の皆様、私のリンクを切って頂いても構いません。


ですが、私のブログのリンクは残させてください。


本当にわがまま言ってゴメンナサイ。


もし、私のブログにリンクが残っているのが嫌な方は、書き込みして言ってください。


 


本当に、ゴメンナサイしか出てこないデス。


 


 

別窓 | 赤西 仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お誕生日おめでとう。

2006-07-04 00:00

Happy Birthday


Jin Akanisi



西暦2006年と言う、今この時に、あなたに出会えたことが奇跡だと思う。


生まれる時代が違ったら、生まれてきた国が違ったら


私はあなたを知らないで生きていた。


それはとてもつまらない人生だったと思う。


その事にすら気づかないで、ただ、日々をおくっていたことだろ。


ふとした瞬間、今、あなたが何をしているか。と考えることが幸せで、


あなたが同じ国、同じ時間、同じ空の下で頑張っていると思えば、私も頑張れる。


ちょっとした空白に、あなたの笑顔を思い出すことで、心が温かくなり、


あなたの言葉通り、周りに笑顔を振りまける。


キラキラすることを、ドキドキすることを、ワクワクすることを、あなたが教えてくれた。



泣きそうなほど辛いとき、あなたの歌声が、私を慰めてくれた。


苦しくて立ち止まりそうなとき、あなたの笑顔が、私を勇気付けてくれた。


心に余裕がなくて苛立ったとき、あたなの言葉が、私を諌めてくれた。



あなたが、産まれてきてくれて、本当によかった。



いつまでも、わがままで、俺様で、負けず嫌いだけど、ヘナチョコで、男気溢れる、優しい笑顔を見せてくれるあなたでいてください。


私はただ、あなたを必死に追いかけます。


2006/7/4 相川准











・コメントレスがかえせないでいます。その上、2,3日、へたすると、一週間、更新が止まってしまうかもです。
私自身の諸事情で、バタバタしています・泣
落ちついたら、コメントレスお返ししますので、呆れないで待っていてください435
仁くんのお誕生日だけは祝いしたかったんで・笑



別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仁くんとPちゃん。二人は仲良し☆

2006-05-28 14:25

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ238


 


・・・・・・ぬをぉぉぉぉぉぉぉっ!!405


オリスタのライブレポ読みながらMステ見てて、本気で驚きましたよ。


Pちゃんの手袋、なんか、見たことあんなぁ~。なんだけ? さっき・・・コレ(オリスタ)だよ。


画面55と、誌面87を見比べて、あげた叫びが上の叫びです。


金曜日、MステでPちゃんの手に仁くんと同じ(色違い)の革手袋疑惑・笑)がしてあり画面に喰らいついた相川です。


Mステ録画してる方、チェックして見てください。色違いだと思うんですわ。
コンレポは、P48の黒沢画像で確認できます。


仁くんシルバーPちゃんゴールドになっております。


これから先、オソロイだと仮定して・笑 話します。


 


ってかさぁ、


君ら、女子高生かっ!!


仁子「ねぇ、ねぇ、いい革手袋見つけたんだけどぉ~。P美欲しいって言ってなかったぁ?」
P美「うん、ゆったぁ。今度新曲で使いたいのぉ、ライダーっぽいやつでぇ、ビスとかついてやつぅ」
仁子「ハイ、これ、BDプレゼントォ~。72まだ、あげてなかったから、あげるぅ」
P美「マジィ。ありがとぉ~。あっ、革手袋ぉ。これ、イメージ、こんなのが欲しかったのぉ。ありがとう仁子ぉ~」
仁子「イメージだったぁ? それ、カッコいいじゃん。だからぁ、私も色違い買っちゃったぁ」
P美「マジィ? オソロじゃん。いいねぇ~344


って感じだろ。ってか、そんな妄想しか浮かんでこないわっ!! (そんな妄想すんなよ390


なんなんだか、君ら・笑
まぁ、私が気になってるのは、その革手袋、一緒に買いに行ったのか? それとも、仁くんがマネしたのか? どっちなんだ? って事だけどね。(Pちゃんが真似した線はない・笑)
お姉さんは、かなり気になる。気になって、眠れないぐらいには、気になる。


一週間の疲れを吹っ飛ばすような、微笑ましいネタ提供をありがとう222


仁くんって、けっこうオソロイ多くない? 俺流とか言いながら、意外と・・・ねぇ。まぁ、そんな所も可愛い343んですけどね。


 


 


歌詞間違えちゃうは、コケちゃうは、散々だったPちゃん、来週は上手くいといいね。でも、あの放送で拍手を送りたかったのは、さり気なくマイクスタンド直したキスマイの子。


君は、プロだっ!!424 (名前が分からないらしい・笑)


 


 


 


何故か、ここ3,4日じゅんののソロ曲「誓心」のサビが頭から離れず・・・。


チャララ チャララ チャラァララ チャララ チャラララ チャチャチャァラ


今は この胸(腕?)で 眠らせておくれよ341


チャララの部分の歌詞が気になってますっ!!


田口淳之介担の方々、助けてください・切実


夢にまで「誓心」が出てきて、思い出さないと、「ダジャレを言わないと死ぬ」って病気40に侵されるんじゃないか。と、そんな恐怖404さえ味わってます411
是非、チャララの部分の歌詞の分かる方、教えてください。435
お礼は出ませんけど・・・笑


クリックプリーズ。で、ございます。 
ジャニーズブログランキング  

別窓 | 赤西 仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| カプリッチオーソ ロクェレ | NEXT
