
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マルチアングル勘違い・爆笑

2006-03-31 13:36

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


昨日の1億3千カラオケ264・・・。まさか、ラストにKAT-TUNでてこようとは・・・。
仁くんのコブクロ聞きたいなぁ418
ちょっと、お疲れのようだったけど、笑顔で頑張るKAT-TUN。
今日カラオケ行くんで、彼らに負けないように歌います・笑


でっ、タイトルのマルチアングル勘違い・爆笑。について


相川さん、機械にはとっても強いです。TV55やCSアンテナ90の設置&配線しちゃえます。
我が家のTV55、DVD52、ビデオ54、CSチューナー、コピーガードを配線したのも、相川さんです。
ついでに、PC216もハード&ソフト。それ系の学校出なので、だいぶ強いです。
それを踏まえて、聞いてもらえます?


PVにマルチアングル機能なるものがついていることを知ったのは、★寝ても覚めても 赤西仁★ゆうこお姉ちゃまのブログからでした。
DVDのリモコン161で、普通に番号ボタン押せば切り替わると思い込んでました。
えぇ、思い込んでたんですわ・・・。
138押して、仁機能~343とか、141押して、上ぽん機能~345とかって、見てたんですね。
マルチアングルって偉そうなこと言ってるわりには、大して映像に違いがないなぁ~。
軽い、間違い探し状態だよね。とか、ほざいてたんですね・・・。
プロモーションビデオ・・・。マルチアングル・・・。
昨日、ブログ巡りをしてる時、亀担さんのブログ(どこだか定かじゃない)で、亀機能にして、舌打ち亀ちゃんにしてる。ってあったんですよ。
「うん? 亀ちゃん舌打ち? えっ? 亀機能でも、舌打ちは仁だよ?」


えぇ、えぇ、通常バージョンを何度も見て、勝手に仁バージョンだ、上田バージョンだ、中丸バージョンだって、言ってたんですよっ!!
きちんと、説明書を読んで本当のマルチアングル見ました・・・。
バカじゃなかろうか、ワタクシ389
めっちゃ、違うやん!!
仁バージョン、の仁くんすっっっっっっっっっっっっっごい、可愛いじゃん!!!


ポラ見て首傾げてる姿238とか、シック背景で手で、しっしっ。ってやる顔238とか、吐血するぐらい可愛いじゃんっ!!
PV発売されて、10日間、私はこの仁くんを知らずにいたのかっ!!
策士策に溺れる。
妹に言われた言葉に返す言葉がありませんでした356


マルチアングル最高っ!!


(遅いわっ・爆)


通常モードをかってにマルチアングルに切り替わったとかんちがいし、流れてる映像が同じなのに、違う映像に見えていた謎の目をもっていた、相川さん&母に、同情の一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


笑っていいともの話。
さっき、笑っていいともで、KAT-TUNの名前が出ました。
「エイプリルフールに、彼女につく素敵な嘘は?」ってお題で、回答者が色々素敵な嘘を書くってコーナーで
サマーズの大竹さんがついた、素敵な嘘が・・・
「俺、KAT-TUNなんだぜ!」
でした。
ゴメン、どうせなら
「俺、KAT-TUNと知り合いなんだぜ!」の方が素敵な嘘だったから・笑
昼間の番組でKAT-TUNって出しても分かるぐらいには、KAT-TUN浸透してるんだね。

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
オリコンスタイルHPにKAT-TUN記事

2006-03-30 14:05

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


オリコンスタイルのHPにKAT-TUN記事発416見しましたhttp://www.oricon.co.jp/music/special/060322_02.htmlにのってます360


KAT-TUNとはなんぞや。って基本的なことから、なぜ、人気があるのか。等載ってます。
シングル51もミリオン突破しそうだとか・・・。
昨日会社帰りにCDショップ495寄ったら、NEWSコン帰りの子たちが、リアフェ買ってたけど・・・。
なぜに、NEWSコンの後にわざわざKAT-TUN買いにきたよ?
「さやえんどう」買うんならまだしも・・・?
まぁ、心の中で「ありがとう222」って言っておいたけどね・笑


NEWSの子たちをみて、KAT-TUNファンでよかったな。と思ったことが一つ。
KAT-TUNのショッピングバッグは、実用的だ・笑



黒の紙袋は年齢を問わない。
ロゴがさりげないから、会社でも使える。
大きめだから、会社の制服一式(スカート、ベスト、ジャケット、ブラウス5枚)余裕で入れられる・笑
NEWSは、スケルトンでオレンジ水玉で、デカデカとNEWSって書いてあるんだよ。
あれは、使えねぇ~263
持ってて許されるのは、高校生ぐらいまでだよ411
なんかの雑誌87で、自分達でグッズプロデュースした。って書いてあったけど、センスいいよね28
あのロゴ238、普通に可愛いもん。
会社で普通にドームコンで購入したミラー使ってるけど、後輩がどこで売ってるのか聞いてきたからね。
普通のトーンで「KAT-TUNのコンサートグッズ」って答えたら、「・・・えっ、グッズ・・・」の後になぜか爆笑されたけどね・笑
今度後輩にプレゼントしてあげよっと。 (迷惑だと思うよ・笑)
で、会社にKAT-TUN旋風巻き起こす!!


アルバム51通常版は、レンタルしようと心に決めていたのに、昨日買ってしまった・・・。
松本verリアフェが、どぉぉぉぉぉぉぉぉぉしても聞きたかったからなんだけど、なんかテンポ遅くねっ? と思い、25にもなるのに、4839時過ぎに1人でデッキ542台でシングルリアフェと、アルバムリアフェを同時にかけて、その違いを感じていたバカに一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


で、帰宅したジャニーズに全く興味の無い妹に、「なに、バカやってんの?」と冷たく見放されました406

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
亀カツマニュ

2006-03-29 15:03

KAT-TUNについておしゃべりかいしですよ。


ってかぁ、今日記事が3回も消えて、今、4回目の書き直しなんですけどっ!!359


3回とも最後まで書いて、保存する直後に消えたっ!!!


だいぶ、やる気うせたんですけど、おしゃべりしたいので頑張ります・笑


コンサート始まりましたね363 (そーですねっ364
福岡公演まで、あと10日ですね363 (そーですねっ364
コングッズに1アイテム増えてましたね363 (そーですねっ364
ってことで、昨日になって案内の紙に「ライブフォトセット」なるものが追加されてて、1人でビックリしてました。
あれ、ドームの時売ってたかな?
オリジナルフォトセットとは別に書いてあったから、新しいと思うんだけど・・・。
どーなんですかね?
まっ、またグッズ売り場に並んで買うものがあるので、確かめてみようと思います。
今日、NEWSコンでグッズ並んでる人寒い289だろうなぁ。(福岡最高気温10℃)
KAT-TUNコンは温かいといいなぁ278


さて、今日3度同じ事書いてる亀カツマニュについて。
4度目の挑戦までして、言いたかったこと。
1STって亀ちゃんの言葉に、感動してしまったんです。
言葉が見つからないんですが、亀ちゃんのこの気持ちが凄い嬉しかった398
他のメンバーもきっと同じ気持ちなんだ。って思うと余計に・・・。
たった一言なんですけど、胸がいっぱいになった。
亀カツ、大変満足な内容でございました238
そして、その幸福感は、亀ちゃんのオヤジギャクで吹っ飛んだ・笑
亀梨さん、ギャグは田口淳之介くんに任せてくれないかな?


ニ、三日前にも似たようなこと言ったなぁ・笑
ってか、田口氏は楽屋でまた「ヒャッホォォイ」とか「もう、ダメダップー」とか言ってるの?
聖にコントローラー78投げつけられないように気をつけてね・笑
王子なのに、二次元にしか恋できなくて、ゲーマでチョイ秋葉系で、駄洒落好き・・・。


田口王子最高です!!


亀ちゃんも言ってた、時間をかけたリハーサルのソロはどうなんでしょうね?
あと、10日が待ちきれない。
仁くんどんな歌342を歌ったんだろう?
・・・できれば、英語少な目なのがいいなぁ・笑
我が母も「KAT-TUNのタイトル英語ばっかりで、覚えれない」って言ってたし、年輩の人の為に、ここは、日本語でお願いします421
歌詞打ちしてて私も感じてたけど、KAT-TUNは英語の詞多いよね。
異様に目立つのが、LOVEとかGIRLとか、KISSね・笑
こんど、暇なときどの単語が一番多いか数えてみよう。


さっ、当初書いていた内容がだいぶ簡素になったけど、今日はさすがにギブです。
3回も記事が消えても、めげずにKAT-TUNの愛344で、4度目を書いた私に、同情の一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


どーでもいい昨夜の話。
本日NEWSコンに言っている会社の先輩(亮ちゃん&田口くん好き)から、「NEWSコンのお土産なにがいい?」ってメール150に、ちょうど「世にも」77で見て、
「イマキヨさんな仁くんがいいです80」ってアホメール返しました・笑
よくない?
増えるんだよ? 追いかけて来るんだよ?
イマキヨさんが仁くんなの。
家に帰ったら黒いローブ着て、居間に座ってるんだよ?
ジンキヨ(名前つけんなよ・笑)さんだったら、傷つけないし、引越しの話もしないよ笑

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝! 3冠(5冠)達成!!

2006-03-28 11:28

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


KAT-TUN3冠達成、おめでとう!!


聖、これでローン払えるね・笑


凄いっ!! よかったねっ!! おめでとうっ!!
そんな気持ちでいっぱいです398
今日、城ホールコンサートいかれる方々、いけない私の為に彼らに「おめでとう353」って叫んできてください・笑
詳しい3タイトルの売上は、「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)に書いてあります。
本当に、凄いね。
仁くん新聞のコメントに「HAPPYです」って載ってたけど、私も「HAPPYです344」田口くんは、HAPPYに出ます・笑
ファン歴1年だけど、この瞬間に立ち会えてよかった。
これからも、感激させつづけてください354


新聞によっては5冠20になってるけど、これもすごいよねぇ。
USENリクエスト1位。着うたダウンロード1位。
気が早いんだけど、今年の各賞はKAT-TUN全ていただきじゃない?
レコード大賞で、毎年大賞もらった人泣くけどさ、KAT-TUNはそうじゃないんだろぉなぁ・笑
早く年末こないかなぁ (気が早いって・笑)


福岡で毎朝放送してる「あさデス」って番組では、KAT-TUN特集やってました。
過去のジャニーズのデビューCDが何枚かってやってたんだけど、今までの1位って嵐だったんだ・・・。
ごめん356 正直驚いた・笑
大野ファンの友人N、嵐バカにしてゴメンナサイ・笑
でもさぁ、何故嵐? 笑
キンキとか滝ツバじゃないんだ、嵐なんだ。
あのシュールさが大好きなんだけど、あれって万人受けするんだ?
夜中に、謎のスポーツ探してきて応援したり、24時間いろんなもの煮たり、夜中しか放送できねぇよな。って思わせるシュールぶりなのに、いいの? 笑
あっ、嵐の話になった・・・。


そう、全然関係ない話になるんですが、昨日の我が家のアホ会話聞いてくれます?
昨日、MYOJOに付いてる歌詞のミニブック121を読んでいた我が妹。


妹「あぁ、HANDS UPって歌ってたんだ」
准「・・・なん、突然」
妹「中丸と聖の歌のこと」
准「ONE ON ONE?」
妹「うん。あれさぁ、HANDS UPのとこさぁ・・・」
准・妹「鼻水202
妹「って、聞こえるんよ・・・やっぱり、そうやろ? お姉ちゃんもそう聞こえてた?」
准「・・・聞こえてた。けど、ちゃんと聞いたらHANDS UPって言いようよ」
妹「えぇ、何回聞いても鼻水って」
准「いや、そりゃ、私も最初に聞いた時歌詞カード確認したよ? でも、ゆっちはちゃんとHANDS UPって歌いよぉって、あんたが、関ジャニファンやけん、そう聞こえるんよ」
妹「でも、おかあさんも、鼻水って言いよったよ」(母は、仁ファン)
准「・・・399


「ONE ON ONE」好きなのにっ!!
胸に刻み込む5年の月日 DEEP IN MY HEART もうやるしかない 超えるしかない
とか、
わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ・・・ 時は来た
ってとこが、とくに大好きなのにっ!!
でも、正直ゆっち、私も何回聞いてもHANDS UPが鼻水に聞こえます・爆
我が家だけ?
うちの家族がオカシイのか?


HANDS UPって、聞こえない私がオカシイと思う方も、思わない方も、鼻水に一票・・・違う、違う、ランキングに一票を・笑
ジャニーズブログランキング  

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あっ、言っちゃった・笑

2006-03-27 09:42

KAT-TUNについておしゃべりかいしですよ。


(今ごろになって、ドームコンで思い出したことがある・笑)


今朝281、関ジャニ横山ファンの妹にまたも、助けられました424
滝沢演舞場が昨日から再会。ってことで、今朝の芸能ニュースに流れるとふんでいた妹は、タイマー録画をしていました。
滝沢演舞場に、まさか、そう、まさか、仁&亀が出ようとはっ!!
ありがとう、妹。君のお目当ての横山くんは、秒殺40だったけど、仁くんはちゃんと映ってたよ・笑
アンコールの幕が開いた時に、仁&亀が登場。
亀ちゃんは一日で再開できて、よかったですね。的な発言をしているのに、大好きなタッキーの前で、素に近かったのか、仁くんは・・・
「滝沢演舞場の演が、本当の炎42になったっていう・・・」オヤジギャグ(?)をとばしましたっ!!


赤西さん、オヤジギャグは田口淳之介くんに任せていただけないかな?


朝から、「オイオイ」って突っ込ませてくれて、ありがとう・笑
月曜日から、仁くんが見れて幸せでございます。一週間頑張るぞっ91


本日、福岡公演チケット配送日です。
春休みで家に居る妹に、一時間置きに電話してポスト確認させようと思っている姉に
あきれないで、一票を・笑ジャニーズブログランキング  


あっ、そうそう、ドームコンで思い出したこと。
アンコールで、ハルカナ約束を歌264った時、「何も怖くない エブリディ」→「今日は本当に ありがとう」と仁くん替え歌してました。(アルバム聞いてて思い出した)
それと、これもアンコールでなんですが、Aのミニステージに来てくれた仁くん。
Mステで、最初に亀ちゃんが乗っていたクレーン(分かります? ゴンドラって言うのかな?)に乗り、上げてもらおうとして、マイクで「上げてぇ~、上げてぇ~」って言うけど、スタッフさんが手で×印431をつくり、もう上げれないって事を伝えると、しょんぼりと俯いてトボトボと、三塁ベンチの方に歩いていきました。
あの「上げてぇ~」って声が超可愛くて、トボトボ歩く姿も可愛かった266・・・のに、なんで自分今まで忘れてたよ?
そして、なぜ、一週間たった今思い出したよ・笑
本人ですら謎の記憶力なんで、また何か思い出したら書きます229


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音楽戦士でも、ケンカネタ・笑

2006-03-26 12:02

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ


音楽戦士でも亀VS上のケンカネタ話してたけど、もっとしゃべって、真相の全てを(ゆっちは何を失敗した)語って下さい・笑
田口君はグループ愛344のある子。でキャラを売れそうだっ! それか、秋葉キャラ・爆笑
西野さんが必死で「やめぇや、やめぇや」って止めるほど、ぶっちゃげるKAT-TUN。最高!!
ボードトークで、2003年の319がスルーされてたけど、あれは何の話をしたんだろう?
気になります!!
でも、音楽戦士は来週の方が気になるんですけど?
上ぽんは、なぜ、聖に突進してたのか?
仁くんが「全然、オーライ。じゃない」と言ってたのはなにか?
来週まで、待てないっ!!


CDTV288は、VTR始まる前、ゆっちが肩くもうとしてるのに嫌がる亀ちゃん・爆笑
そんなに、嫌がらなくてもいいじゃん411
聖「いきなり、ベストとか、後先考えてない」発言にも、爆笑。
だよね、今後ベスト出すときどーすんだ?
まぁ、KAT-TUNの曲は全てがベストなんで、いつもベストアルバムになるんだけどね354
仁くんの「今の俺らのベストってことで」ってフォローもあったし、アルバム出すたびに、
「Best of KAT-TUN」でいいと思う。 (よくないって)
来週以降、ずっとCDはチェック154しなきゃね。


雑誌122も色々でてて、追うのが大変なんですが・・・。
何に何が書いてあったかアヤフヤなんですが、聖の亀ちゃんが野球45担当。に笑った。
あと、ブラック&シルバー28の意味に、腹黒って答えと、中丸って答えが目立ってた・笑
シルバーってそういう意味だったんだ・笑
そして、上田氏は、自分遅刻してるのに、ゆっちと亀ちゃんに遅刻ダメだししてるしね。
KAT-TUNは動画じゃなくても、面白いっ!!


今日はKAT-TUN露出がなにも無い。っていうのが妙に寂しい贅沢体質になった方、
投票して、体質改善を・笑ジャニーズブログランキング  


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DCで、声が聞けるっ・喜 (BlogPet)

2006-03-26 09:01
きょうは、自転車行動しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゆっち最高・爆笑

2006-03-24 10:00

KAT-TUNについておしゃべりかいしですよ。


なんで、KAT-TUNはあんなに面白いの?
めざまし&とくばんで爆笑しちゃった411
何回もリピしてて思ったのは、聖、ぶっちゃげすぎですから・笑
めざましてでは、「何気にお台場冒険王とかやってたのに、次の年からコロっと変わってましたからね」といい。
うたばんでは、亀ちゃんが修二と彰で先にデビューした後、席に戻る(仁くんと仲居ちゃんがしゃべった直後に)時に、「亀が悪いんじゃないよ、事務所が悪いんだよ」と仰り・笑
聖、最高!!
まっ、一番おいしいのは、ゆっちだけどねっ!!!


一つ一つ感想を・・・。


めざまし
NEWSが先にデビューしたのは、KAT-TUNにとってだいぶ、いや、かなり、腹に据えかねてたらしい・笑
堂々と言える日がきて良かったね。
フジTVにも堂々と言えてよかったね、聖。
ってか、めざましはKAT-TUNのこと3年前(お台場冒険王やってるあたり?)で情報が止まってない?
キャッチフレーズの題材が古すぎ。特に上ぽん。
「妖精がみえる天然キャプテン」って・・・。しかもそれに、「調子にのって口走った」とか、妖精とか見えない」ってぶっちゃげて、爆笑
亀ちゃんが「広めてた」って突っ込むのにも爆笑
仁くんは少々オネム?(朝早かったからね)でも、ちょっとぼーっとした顔が可愛い238
「リフティング、できねーし」の時の顔が可愛いっ414414
キャッチフレーズは「美声のアホ」だけどね・・・。いいのかそれで? 今後、めざましでるたびそれだぞ?
きっと、めざましスタッフもこんな展開になるとは思ってなかっただろぉな・笑
甘いよ、KAT-TUNだよ? 異端児だよ? 素直にキャッチフレーズに頷くわけないじゃん・笑
うまいっ! って思ったのは、聖の「腹筋暴れん坊主」!!
でも、一番気に入ってるのは「ひろみ(母)と宇宙を愛するイジられ系」あっ、間違えた411
亀ちゃんの宿題も、はやく解決してくださいっ!!


次、うたばん。
中居ちゃん、ありがとう。タカさんありがとう。
お腹痛くなるぐらい笑ったぁ~。
そして、仁くん可愛い顔が多かった!!!!
私的ツボは、バッティングシーンでバントをしようと試みて、失敗した後の顔420
ぎゃぁぁぁぁってTVの前で叫んだもん。
可愛い、可愛すぎるっ!!
名前噛んだ顔も可愛いし、気まずいのは赤西仁だ。で、キレる顔も可愛いし、席立つ亀ちゃんに「大人になれば変わるって」とか言う顔も可愛いし415
その前に、イスポンポンって叩く仕草も可愛いし266
ゆっちに「バカぁ」って言ってる声も可愛いし346
なんで、そんなに可愛いの?



仁くんが可愛すぎて他のメンバーの話覚えてないから、うたばん3回リピったよ。
聖は、うたばんで今後「ローンの子」っていわれるのね・笑
聖、オリコン1位は間違いなさそうだよ、よかったね・笑
洗濯機(タライ)で、洗濯222してくれ。
上ぽんは、「お金290大好き、上田竜也です」やってくれるよ。真面目な顔して、面白い!!
ゆっちが中居ちゃんに「お前、屁こいたろっ」って言われたときの爆笑上ぽん。子供みたいで、可愛かった。
あと、なにげに仁くんが狙ってクールってゆっちの言葉に大きく頷いてたのに、笑った。
亀ちゃんは、スター267だね。
あのバッティングマシーンで、ちゃんとヒット打てるって、かっこよすぎ!!
修二と彰で来てたときより、素の笑顔が沢山あって可愛かった51
嫌われキャラが定着しなきゃいいんだけど・笑
(なにげにプレゼントが、プロジェクターじゃなくて、プロテクターになってたの笑えた。ぜひ、亀ちゃんにつけて欲しかった)
田口くん。カッシーナのソファー。さすが、王子69
軽く、あっさりとシュート決めちゃうとか、本当王子。最後の色が違うって必死に説明する姿可愛すぎ。
さて、中丸・・・いやいや、花丸267くん。
よかったぁ、KAT-TUNに1人イジられキャラがいて。
バッティングのあの姿勢・爆笑
そして、先輩とメンバーの間に挟まれ、タジタジしながら結局失敗する!!
最高っ!!
ゆっちありがとう・笑

でも、個人的に気になったのは、亀ちゃんといづらい→2。仁くんといづらい→2。
えっ、後1人は誰といづらいのよ?

10年後もこのメンバーでやっていてたい→4。
えっ、KAT-Nとか、AT-TUとか、KT-UNとか、になるんかっ・笑
これからもうたばんでるだろうから、そのうち誰が押した、押さない話して下さい。
そして、出演するたびに、ゆっちはイジられて下さい。


今日は音楽戦士で爆笑しようと思ってるあなた、夜中なのでご近所迷惑にならないようにしましょうね。(お前もなっ)
ってことで、ワンクリックして下さい。(ごーいんな・笑)ジャニーズブログランキング  


別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
めざまし&とくばんと今日もKAT-TUNは(ファン)は忙しい・笑

2006-03-23 10:02

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


昨日の夜ぼぉーっと77みてたら、滝沢演舞で火災42とか言うから、一気に眠気が吹っ飛んだ。
主演者になにも無くてよかった。お客さんも大きなケガするような人いなくて、よかった。
昨日、今日と公演を見に行こうと思ってた方、公演中止は残念ですが、少なくとも主演のタッキーは元気。それを喜んでください。
きっと、遠くから(春休みだしね)見に行こうとしていて今、すっごい落ち込んだり、怒ったりしてる人もいると思う。でも、主演が怪我して以後の公演全部中止って事態より、いいよ?
ついこの間、私は宝塚でこれを味わった。
主演がケガするような演出をなぜする?
主演に負担をかけるような公演をなぜつくった?
そんな怒りと、せっかくチケットを手に入れたのに、飛行機や宿を抑えたのに、見に行けない。
そんな哀しさと、大好きな、青春をかけて追いかけてた大好きな人がケガをしたってショック。
ケガの具合は? 今無事なんだろうか? 次の公演にその人は立てるのか? そんな心配で、ヤキモキしたりしてた。
あんな思いは二度としたくない・・・。
だから演舞見に行こうとしてた方々、思いは様々あるでしょうが、自分が応援してる人が無事だった。それをまず、素直に喜びましょう。
そして、演舞を支えてたスタッフさん、ファンは悲しんでます。予測のつかないことがおきるのが”生”ですが、今後二度とこんなことがおこらないようにして下さい421


さっ、KAT-TUNの話とかけ離れたから軌道をもどします・笑


今日のめざまし77会社に間に合わなくなりそうで見れてない・泣
フジTVたのむよ、もう少し早くやらない?
ミックジャガーはいいって。確かに、70近い人が、あんなにかっこいいのは憧れる。けど、頼むよ・笑
仕事してる場合じゃないんで、帰っていいですか?
あっ、今日は雑誌122も発売されるじゃないか・・・。帰っていいですか・笑


OXYのCM3パターン全部見れましたぁ420
一つは仁がメイン、一つは聖がメイン、もう一つは二人ともメイン。
そんな写しかただった。
最後の二人が「OXY」って言ってる声が好き~414
あっ、亀ちゃんのCMも見た。
で、「おっ亀ちゃんカッコイイじゃん」って思った後に、ふと「・・・ちょい待ち、これって、今まで玉山鉄二がCMしてなかったか?」
あぁ、鉄っちゃん・・・406(ガオレンジャーやってる頃から、好きなんです・笑)
芸能界は厳しいねぇ~。
まぁ、亀ちゃんの方が爽やかだよ411


いつか、TVでKAT-TUN全員がピンでCM流れるといいなぁ。


亀→コンタクト(目力があるから、やっぱり目のCMがいいと。だから、ロート正解・笑)
仁→シャンプー(昔、福山雅治(字が違う?)がやってた、女の人をシャンプーしてあげるやつ)
田→スポーツ系。または、清涼飲料系。(今、リンカと岡村がCMしてるやつで、タップ披露とか)
聖→生命保険(外見に似合わず、将来設計してます。みたいなね・笑)
上→ワイン&シャンパン系(大人のカクテルとかね。お酒CM合うとおもうんですけど・笑)
中→マイク(どんなCMだよ・笑)
こんなんどうでしょう?


他に、こんなCMどう? って妄想(笑)もってる方。こちらにジャニーズブログランキング 投票してから、その妄想を広げてください!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メールしてみるものです

2006-03-22 14:40

関ジャニ∞についてお知らせですよ。



『シンデレラになりたい』につきましては、
4月6日(木)深夜0時から放送いたします。



 ってことで、RKBで放送決定!!
めっちゃ夜中やがな・笑
ふっつーに平日やがな・笑
KAT-TUNのT&Tのラジオより遅いがな・笑


でも、いいもん。録画するから。本当はライブで見たいんだけど、さすがにねぇ~。社会人、次の日会社あるしねぇ~。


大倉くんのあの癒し笑顔が福岡にも披露されるのね238
よくやった、RKB。
よくやった、メールを送った同士。


仁ファンなのに、ちょっと浮気してるのは目を瞑ってください・笑

別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
100万枚って、すごいよね・喜

2006-03-22 11:56

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


今朝の芸能ニュース見て、驚きより納得をしてしまった、図々しいファンがここに一人・笑
ミリオン? あたりまえじゃない・・・。嘘です、ゴメンナサイ、ちょっと調子にのりました。


KAT-TUN、CDデビューおめでとう&シングルミリオン(予定・笑)おめでとう!


やれば、出来る子たちだと思ってたよ・笑
亀ちゃんがなんかの雑誌(適当な記憶力だな)で、「修二と彰の記録は、今後俺の目標になる」的なことを言ってたけど、KAT-TUNには意外と簡単に抜きそうだよ?
目指すは、売上枚数NO.1352のサザンの桑田さんの「見つめ会えば~」って曲(曲名思い出せない・・・汗)を抜くことっ!! きっと、行けるよっ!! そして、協力します、財布69が悲鳴あげようが、懐が氷河期275に襲われようが・笑


スポーツ新聞も各誌KAT-TUNのデビュー載せてくれてるから、要チェック154です。
そのスポーツ新聞に書いてあったけど、PV50万、アルバム70万、シングル100万ってのは、単純に考えて、1人2枚シングル79買ったってことだよね。(PV人数を最低購入人数と考えてね)
凄くない? 50万人だよ? この間のドームが5万5千人なのに、その約十倍だよ?
KAT-TUNどんだけ、凄いんだよ?
アルバムの70って数字は、20万にんは、アルバム2枚買ってるってこと?
あぁ、お仲間が20万人もいるって、安心するよねぇ~411
ちなみに、シングルCDは限定6枚、通常7枚ってことは・・・。計算めんどくさいから、パスっ!


あっ、30日にKAT-TUNが77でるかもです。
FBS(これ、福岡の放送局だ・笑)の全国版(日テレです)で、「1億3000万人が選ぶ!
2006年今スグ歌いたいカラオケベスト20大決定スペシャル(仮)」と言う番組に出演予定になってました。(元ネタTV雑誌)
なんか、本人たちが出るんじゃなくて映像が流れるっぽいので、一様チェックを・・・。
でも、ベスト20にKAT-TUN入るのかな?
いや、入るよっ、1位、リアル、2位ハルカ、3位アイライキ、4位・・・はい、辞めます・笑
でも、入ってるといいなぁ。


カラオケ264で、KAT-TUNを大熱唱したいので、再来週(えらい先だな・笑)に、関ジャニファンの妹とカラオケ行くことになっるから、練習しよう・笑


毎日KAT-TUN三昧・・・。幸せだなぁ・・・。
幸せすぎだよ、本当。
加山ユウゾウ(字が分かんない・笑)もドン引きするぐらい、幸せだなぁ420


ってことで、幸せ気分の方、ランキング参加してますんでヨロシクお願いします。

ジャニーズブログランキング

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DCで、声が聞けるっ・喜

2006-03-21 17:39

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


准はいつもどおり会社帰り駅から家へと自転車94をこいでいた。何も変化のない日常のはずだった。
彼女は小学生の頃から通っているCD79ショップに、何気なく目を向け、慌てて自転車をとめる。いつもなら、通り過ぎるCDショップなのに、何か感じるものがあったのかもしれない・・・。
いや、それは運命だったのだ・・・。
ショーウィンドーに飾られたポスターを目にし、店の前に呆然と立つ准はその事実が信じられず言葉を失っていた。
発売日は3月22日だ。1日前に出ることは知っていた・・・。
がっ、まさか2日前に?
ショウィンドーでキリリをカッコイイ顔を見せる6人が信じられなかった。
そう、発売が明日だと思っていたCDのポスターが貼られていたのだっ!
准は駆け込むように店内に足を踏み入れる。
彼女はそこで、それが夢ではないことを知ると、徐に携帯電話を取り出し、POPを撮影212し出した。
間違っている、なにか行動が間違っている・・・。
CD買うんじゃないんだ? まず、ディスプレーされたCDを写メるんだ?


人間驚くと自分でも謎な行動とるんだよねぇ~・笑


ってことで、三文小説87風にしてみましたが、早い話が私は20日にBOX&シングル限定&通常を手にいれられたってこと。


いや、今日出るとばっかり思ってたから、昨日は本当ビックリした。
の割には、冷静にポスター撮ったり、POP撮ったりしてたけどね・笑


PV(プライベートビデオ・笑)の感想やら、アルバムの感想やらしゃべるので、まだ見てない&聞いてないから、見たくなって方、投票してからお帰りください・笑ジャニーズブログランキング


  • DCで、声が聞けるっ・喜の続きを読む
  • 別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    コンレポ追加

    2006-03-20 11:58

    KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


    ドームコンに関して、思い出したことを少々。


    ソロコーナー。
    順番は、仁→田→聖→上→亀→中。(田、聖逆かも)
    田口くんは、ビバップタイム。(昨日の少クラみてて思い出した・笑)聖に夢をグチャグチャに引裂かれることも無く、長い足を見せ付けてくれました・笑
    聖は、王様コンで披露したマフィアっぽい衣装で、RAP(はい、曲名知らない・爆)らしく決めてくれました。
    上ぽんは、Love in snow。で、昨日思い出したのは、裸足91で歌ってたってこと。(なんで? 上田さん真相を教えて下さい・笑)
    亀ちゃんは、離さないで愛(で。っているのかな?)ファーストコンのDVDでしか見たことないけど、これ大好きなんで嬉しかった179(思い出すまで、忘れてたくせに・笑)


    あと、Mステ。
    仁&上のBUTTERFLY。の衣装は、最初の「タモさ~ん」って叫ぶ時までで、Real Face歌う時には、赤と黒の衣装に変わってたんだけど、どこで変えたか。
    過去映像流れ終わった後に、Ya-Ya-yahと、キスマイと、A.B.Cがちょっと歌うところがあって、そのときチェンジしたんだね。(八乙女くん、可愛い。とか言ってたくせに、KAT-TUNに全部記憶もっていかれてた・笑)


    まっ、こんな感じです。
    私は基本的に、後日記憶が蘇る。って人間なのでまた、思い出したらかきます。


    で、ファミクラネタ。


    土曜日、人が殺伐としたところ行きたくない。って理由から浅草観光してました・笑
    外人ばっかりで、あたしも外人か?498 って錯覚するぐらい色々な国の言葉が飛び交ってた。
    仲見世で売っていた、タレントのグッズや写真のメインが氷川くんとヨン様で、KAT-TUNとか端っこにちょこっと置いてあるだけなのが笑えた。浅草でもKAT-TUNメインになるように、頑張っれKAT-TUN220


    浅草にも飽きたので、午後から勇気を出して渋谷に行きました。(人が多いところが苦手なんです・笑)
    渋谷をKAT-TUNがジャックしてるってのは、他ブログを見て知ってたんだけど、凄かった!!
    渋谷の駅前にKAT-TUNのドデカイ看板見つけて一気にテンションMAX42
    Boxのパッケージ写真(背景紺色で、メンバーの顔アップ。亀仁。聖田。中上。って横2列縦3列になってるやつ)と、アルバムのジャケット写真(だと思う。聖以外のメンバーが立ってて全身が写ってるやつ)が2枚、1枚あって、KAT-TUNを大アピール238
    センター街では、曲が流れてるし、街頭に一本一本にメンバーの顔アップ旗が垂らしてあるし、宣伝カー(ってか、トラック)は走ってるし、渋谷最高っ!!


    KAT-TUN通り(勝手に命名・笑)を通り、ファミクラへ。
    ビックリしたのは、その場所の分かりにくさと、ビル260のボロさ・笑
    中洲にも中々ないよ? あれは。


    中に入ると、ジャニーズに所属する人々がやっていたCMのポスターやら、ポップが所狭しと並べられてあり、KAT-TUNも、一番最初のクランキーポスター(上ぽん。”過去の過ち”ver)や、キシリの最初の方のポップやら、リップのポップやら、オロナミンやら・・・。
    全部欲しいっ!! って思うぐらいお宝353が沢山ありました。
    仁くんからの年賀の挨拶も飾ってあって「Akeome Kotoyoro Jin」って書いてありました360


    それに、目をとられていたんですが、なにやら小さい77(20インチぐらい)の前に30人ほど人が群がってて、なんだ? と思いつつ近づくと、なっなんとっ!
    KAT-TUNのデビュー会見が流れてるっ!!


    人垣があって、声が聞こえない・・・。と思ってたら、映像が滝ツバに変わったとたん、クモの子散らしたように77の前から人がいなくなり、一番前をゲット221


    さぁ。これで心行くまで映像がみれるわ。 どぉせ、1時間もすれば、また流れるでしょ?
    そう思っていた私・・・。


    悪夢が待っていようとは・・・。12


    新幹線235で4時50分頃に帰る予定にしていた私は、77の前に立ってまず、時計241を確認しました。その時、1時55分。
    最初、キンキのPVや「あけましておめでとう」や、V6、SMAP等が出てくる映像が流れてて、「いいもんみれたぁ」と思ってた私・・・。


    ある映像で、若かりし少年隊が出てきた。・・・。最初、それはショックの宣伝VTRだと思ってた・・・。
    がっ、何かオカシイ・・・。
    終わらないんです。それまで5分間隔で切り替わってた映像が変わらない・・・。
    終わらない。終わる気配すらない・・・。
    いつまで、流してんの? と思い、再び時計を見る。2時30分・・・。
    少年隊が対立しようが、にしきとトラブろーが、どぉーでもいいよ。(ヒドイ・笑)と思い、また、時計を見る。2時45分。
    かれこれ、20分以上流れてるショック。
    後ろの人の「ねぇ、これ全部流してるよね?」の言葉に固まった。
    マジッスかっ!!359


    頼むよ、少年隊。私はKAT-TUNが見たいんだっ!
    東の足が長いのはもぉ、分かったから・・・、KAT-TUN出してくれっ!
    こっちは、福岡から出てきてるんだ、昨日はグッズ買うのに2時間ならんでんだっ、今日、帰らなきゃいけないんだっ!!


    もぉ、諦めよぉかなぁ。と思い時計を見たのが、3時5分。


    ふと、周りの誰もが動いていないことに気付く。


    ハッ!! これは、試されてるっ。私のKAT-TUNへの愛238の深さが、仁くんへの熱い42思いがどれほど、本物か、神様が私に試練をあたえてるんだっ!! (そんな試練あたえねぇよ。神様、暇じゃないしね・笑)
    負けちゃいけないっ、周りもヘバってるけど、誰も帰ろうとしてないっ237
    この人たちに負けたら、あたしはKAT-TUN、仁ファンと堂々と言えなくなるっ269
    負けるなっ、負けちゃだめっ、立て、立つんだ准っ355 
    「あらぁ~、あなたお帰りになるのぉ?」って冷たい目317で見られるっ237
    だめよ、准、燃え尽きるまで立つのよっ、准~っ。


    と、一人明日のジョーごっこを脳内で繰り広げていた私・笑
    (バッカだなぁ、自分・・・)


    3時30頃にようやくKAT-TUNの会見映像が流れる。


    77の前にいた全員が「おぉぉぉぉ」っと歓声をあげた。あの、全員で何かに打ち勝った清々しさ、異様な高揚感・・・。あそこに居た人全員、勝者だよっ!! (なんの? 笑)


    会見映像は、ワイドショーとほぼ一緒。


    でも、その後にKAT-TUNが私服着てしゃべる映像がありました344
    前が仁、上。後ろに田、中、亀、聖。の順でらなんで、「KAT-TUNでぇす」って全員で挨拶。
    仁「このたび、僕たちKAT-TUNが3月22日にデビューすることになりましたぁ!!」
    全員異様なテンションで騒ぐ。
    中に首筋を触られ、くすぐったそうにする仁くん10かぁわぁいぃ~。
    亀「みなさんお待たせいたしました」的なことを言う。
    誰か(田口くん?)「なんと、全国ツアーも始まりますっ!」
    中「全国っ!」
    仁「そう、今まで行った事のない場所もいくから、楽しみだね」
    中「いったことない場所って、シンガポール(インドネシア?どっかそこらへん・笑)とかっ?」
    亀、仁「それ、国じゃねぇよ」
    全員爆笑。
    亀「ドームでのコンサートもありますっ!」
    仁「ドームコンね、ドームコン」(ものすごく嬉しそうに、そして意味ありげに・笑)
    全員それぞれ、「ドームコン! ドームコン」と叫ぶ。(おバカなKAT-TUNになる・笑)
    亀「ツアーは、ドームとはまた違うことやりたいね」
    聖「違う色のKAT-TUNを見て欲しい」
    田「そうだね、いろんな色・・・。って、何色?」(空気を読まない発言・笑)
    亀、仁「はっ、KAT-TUN色だろ。バーカ」(田口くん可愛く苦笑)
    全員「ってことで、みなさんコンサート来て下さい。KAT-TUNでたぁ!」


    で、おわり。滝ツバ出てきて皆散る・笑


    そんなこんなで、無事に新幹線235にも間に合い、無事に帰ってきました。


    帰りの新幹線の車内を、同士(ドームコン行った人)を探して往復したバカな私に一票をジャニーズブログランキングちなみに、私を含め、7名ほどコンのショッピングバッグを持っている人を発見しました。(まぁ、博多まで乗ったのあたしだけだけどね・笑)

    別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    KAT-TUNドームコンレポ!!

    2006-03-19 17:39

    についておしゃべり開始ですよ。


    (ついでに、ファミリークラブネタも)


    行って来ました。ドームコン!!


    感激。感激。感激。感動。感動。感動。感激と感動を繰り返し味わい、正直内容あんまり覚えてない(爆)


    ですが、脳をフル活用させて、思い出しますっ!!


    オープニング。
    ジュニアのバイオリン弾く子と(修二と彰のMステ出演の時もバイオリン弾いていた)、バトンを回す子(この子もよくバトン回してる)と、そのたジュニアが出てくる。

    Real Faceのイントロ亀ちゃんの「ぎりぎりでいつもいたいから~」 ファン「ぎゃゃゃゃぁぁぁぁ!!」
    がっ、声はするが姿が見えず、「どこ?」って思ってたらバックステージ(外野席)から、トラックの上に乗って、KAT-TUN登場。
    仁くん、聖、ゆっち組が外野席から三塁側内野席方向へそしてバックネット裏へ
    亀ちゃん、上ぽん、田口くんが反対方向(一塁内野→バックネット)とゆっくりと355移動。
    仁くんは最初、レイバンのようなサングラスをしていて顔が隠れてた。(バックネット行く前には外す)
    聖が「おめぇら、声ださねぇと、命はねぇぞっ!!」的なこと言ってた。
    メインステージで踊る六人。Real Face
    が終わって、ハルカナ約束(「声だせよっ、エブリバディセイッ」って仁くんの替え歌があり)次Le ciel。(この辺りから、だいぶ記憶がアヤフヤです。)
    で、メンバー紹介で亀ちゃんから順に挨拶。(ってか、叫ぶ・笑) 仁くんは、「声かれるまで、騒いで(叫んで?)行けよっ!」 (だったはず)
    Will Be All RightSHE SAID...FIGHT ALL NIGHT。で、歌い終わってメインステージで火が42あがる。(ネバアゲがどっかにはいってたよーな・・・。)
    GOLD歌いながら、ミニステージに移動。


    ステージはメインの他にの文字が書かれたものが、外野三塁側から順に半時計周りで設置されてた。(K三塁外野。A三塁内野。T三塁ベンチ。T一塁ベンチ。U一塁内野。N一塁外野。各ステージ文字通りの色分けがしてあった)


    あたしの席が、なんと!ステージの目の前で、思いっきり「ジーンっ!!」て叫びまくった・笑


    メンバーRAP紹介。亀→聖→上→田→仁→中(だったはず)それぞれ、「カズヤ」「コーキ」「タッチャン」「じゅんの」「ジーン」「ゆっち」って会場が叫ぶ。


    で、会場いったん暗くなって、亀ちゃん田口くん以外のメンバーハケル(だったと思うんだよねぇ。それか、亀。田の二人は他メンにピンスポ当たってる時に着替えてた? か、二人だけハケたか)
    とにかく、この時衣装をスポーツ新聞に載ってるやつに変えて、アルバム収録曲SPECIAL HAPINESSを歌う。亀ちゃん三塁、田口くん一塁外野からスポーツカー125に乗って移動、メインステージ方向へ。正面(ホームベース)で二人合流。そのまま、メインステージへ。爽やかな二人にぴったりな、可愛らしいくて暖かい曲。
    メインステージから二人と入れ替わりで、聖、ゆっち登場。二人でONE ON ONE
    。(会見時の
    衣装)
    フリーズを二人で歌ってる最中、他メン登場(仁くん、上ぽんも会見衣装にお着替え済)ノーマタ歌いながら、サインボールを投げるため、ドーム内に散らばるメンバー。(途中、聖が「声だせよっ!」って煽るけど、ちょうど仁くんが歌ってる時で「俺が出してるよっ!」って一幕あり)
    恒例のゆっち「聖ぃ」って呼んで、聖が「ピースプリーズ」もあり、会場中が「ピース」221
    曲が終わって、メインステージに戻る。MC開始。
    そこで仁くんが「今から記者会見します」 会場「ぎゃぁぁぁぁ」あたしも、「ぎゃぁぁぁ」・笑
    MC省くのは、仁くん喋ってなくて、あんまり覚えてないから(爆


    記者会見
    記者がステージに集まる。その間仁くんが「今のうちに化粧直しとけよ。唇カサカサだからな」とかゆっちも「マスカラで目がパンダになってるぞ」とか言ってた。
    会見開始。
    まずは、写真撮影。(だった?)
    四方八方にカメラがあるので、亀「まず一塁側~」212 亀「三塁側~」212 っていってるのに、皆無視して、ヘン顔とかカメラに向かってやってる・笑 (田口。中丸ペアが主に)それを見て、笑う仁くん。聖がゆっちに「明日、(ヘン顔写真に撮られて)後悔するのお前だよ?」とか突っ込む。仁くんもカメラにヘン顔しようとするけど、やりかけて、照れて途中でやめる。 (この照れた顔がマジ可愛い238)亀ちゃんは、必死に「はい、KAT-TUNの皆さん、前見て、前!」って言う・笑
    写真撮影終わって、インタビュー。(順番逆な気がしてきた・笑)

    各局の女子アナがバッラバラに「デビューおめでとうございます」
    聖(亀?)「みごとに、バラバラですね」
    中(?)「大切な日なのにねぇ」
    誰か「もう一回いいます?」
    女子アナ「せーの。CDデビューおめでとうございます」(こんどは、そろってた)
    KAT-TUN「ありがとうございます」
    これ以降覚えてない・・・。
    途中、「今日何時に起きて、その時何を思いましたか?」って質問に、中「一時間ぐらいしか寝てなくて・・・」アナ「それは、緊張で?」中「そうですね、それもあります」 田「今日僕は六時に起きて」 会場「おぉぉぉぉ」 田口くん王子様スマイル353 会場「きゃぁぁ」 (何言ったか聞き取れず)
    仁「えっ、質問なんでしたっけ?」(わざとボケたっぽい) アナ「今日何時に~」仁「あぁ。僕は今日六時四十五分に起きて、眠いって思いました」 会場大爆笑 アナ「そうですか~・笑」
    というやりとりあり。
    亀ちゃんが会場をCDに見立てた話をしてると、仁「売られるやつ(CD)は、八分の一穴が開いてるんですけどね」 聖(中?亀?)「なんでだよ」上「えっ!」(一人驚く)仁「だってさぁ、あそこ(外野のスクリーンの下あたり。普段も人が入れない席)開いてんじゃん」亀(聖?)「いや、ちゃんとしてるから」仁(聖?)「ってか、上田。今マジで驚いただろっ!」上(下向いて笑いながら)「いや、ちゃんと知ってますよ。わざと・・・」とかいう一幕あり。
    記者会見なのに普通のMCもかねてたから、面白かった。
    会見が終わって、仁「俺、次あるから着替えるわ」5人「いってらっしゃーい」亀「えー、今日のためだけに、過去のソロやります」 会場「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 誰か「今日だけですっ!」


    で、(仁くんなし)が終わったあと。黒いロングコートに、白いTシャツにバイク用皮手袋(銀のビスみたいなのがついてた)姿で仁くん登場。最初ちょっと踊って、Care51 
    もぉ、嬉しすぎて何がなんやら・笑


    「疲れてぼくに~」あたりで思わず一筋の涙263を流してしまいました。


    本当に、感動しました。


    いい曲だ!!


    あぁ~こっから先Careに感激しすぎて本当、ないも覚えてないです。
    誰が何歌ったか本当、覚えてない。ゴメンナサイ356
    あっ、上ぽんはLove in snow歌ってました。(この曲好き)衣装は、白くてレースが使ってあって、可愛かった。


    あたしの意識がハッキリしたのは、ソロコーナーが終わってTEN-G出てきた時。
    見たくて仕方なかった、TEN-Gの出現が嬉しくて、涙も感動も引いたよ・笑
    話にはきいてたけど、面白い!!最高!!
    ピンクの天狗の鼻を折った状態で下半身にあてて、その鼻を真直ぐにする仁様・・・。
    五万五千人の前で、なにを・・・。笑
    まぁ、あれはKAT-TUNの赤西仁じゃなくて、TEN-Gのピンク天狗なんでね・笑
    皆葉っぱもってるのに、仁くんだけなぜか、上ぽんのうちわを持ってて、皆で決めポーズしてるとき、それで顔を隠してた・笑
    爆笑させていただきましたよ。


    自分たちをあんな風に表現できる彼らは、絶対にテングになる事はないな。って思った。
    冷静に自分たちを見れる、KAT-TUN・・・いや、TEN-Gか(?)
    は素敵だっ218(ってか、あの亀ちゃんの声はどっからでてるの? なんか、高いヘン(失礼な・笑)声なんだよ。TEN-G亀)


    TEN-Gのまま聖が「こいつらも歌いたいってよ」って言って、亀「修二でぇす。野ブタパワー注入☆」そしてっ、仁くんはっっ!! 仁「黒澤明彦ですっ! アネゴー、アネゴー」って照れながら言う姿に、ワタクシ「アネゴって、アネゴって、アネゴって呼んでくれたぁぁぁ」と騒いでました。
    ずっとね、仁くんに「アネゴ」って呼ばれたかったのさっ!!
    自分の名前を「ナオコ」に改名したいぐらいだったのさっ!! (ハイ、痛い発言でた・笑)
    この時仁くんはステージにいて、スクリーンには他のメンバー映ってるのに、仁くんばっかりみてました・笑
    田口くんは、4月ドラマの鳳圭一郎(字あってる?)姿で、何で君はそんなに爽やかなのっ!って突っ込みたくなるぐらい、爽やかスマイル全開で、ラケット振ってて。ゆっちは、ボブサップ。聖は亀田聖(これ、激似だった・笑)なのに、なぜか、上ぽんだけ・・・。
    聖「過去の過ち、気づいてくれてよかった、○○(聞き取れず)上田っ!」
    金髪カツラにハード銀アクセに、黒皮衣装の”過去の過ち”姿の上田氏登場!!
    それをみて、仁くん大爆笑。あたしも爆笑!!
    ノリノリで、ダンスする上ぽんが目の前で拝めるなんて・・・笑ったぁ(上ぽんは
    ステージにいた

    皆コスプレ・笑 のままで、
    オリジナルブルー。を熱唱(仁・上。歌い終わったらハケル)
    メインステージで修二がアミーゴを歌うんだけど、バックで圭一郎。ボブ。亀田が踊る・笑
    ものすごい異様。
    修二が「地元じゃ負け知らずぅ~」って歌うと亀田聖が「誰が、知らずじゃぁ。ワレ~地元どこじゃぁ」と凄む。修二「と、東京です」聖「なら、ええわぁ」納得してボブに近寄っていく。
    聖「ワレー、地元どこじゃぁ」ボブ「イマワ、トウキョウデェス」聖「なら、ええわぁ」納得して圭一郎に近づく。
    聖「ワレー、地元どこじぁあ」圭「東京です」聖「なんやとぉ~、ボケェ~」となぜか、圭一郎だけ殴られる・笑
    その後、アミーゴ歌いながらボブVS亀田とかやって、でも圭一郎が二人を倒して。勝者圭一郎。って言う、謎のオチがついた・笑


    散々笑わせてくれたあと、ホームベースに近いメインステージに仁くん、上ぽん登場344
    BUTTERFLY披露。ロック調の曲で、仁くん→上ぽんって交互に歌う、英語の歌詞の意味は分からなかったけど(爆) セクシー&ワイルドな感じで、仁くんと上ぽんにあってた。早く、CDで聞きたいっ!!
    衣装は、仁くんが黒を基調とした着物っぽい(和柄っぽい)感じで、着物襟で裾はながくて墨で描いたようなガラあり。ズルズルしててちょっと踊りにくそうな(あっ、この二人にダンスは・・・だった・笑)感じ。上ぽんは赤を基調としたもの。(あっ、思い出したMステの時の衣装だよ)
    ぜひ、福岡でもう一度拝ませてください!!


    そして、二人が歌い終わったあと。ピカピカ2だか、なんだか(オイっ!)を歌うんだけど、それが途中でブツッ。って止まった。
    一瞬会場が「えっ? アクシデント?」って雰囲気になるぐらい急に止まって、何事かと思えば、Mステの中継だった・笑
    ステージに集まるKAT-TUN&Jrたち。亀ちゃんが色々と段取りを話す。(タモさんって言うとか打ち合わせてた・笑)
    Mステ開始。
    亀「俺ら、4番目ねっ、4番目っ!」仲間さん映る。亀「次、次っ!」。堂アナ「KAT-TUNのみなさぁん」 KAT-TUN&ファン騒ぐ。
    いったん中継きれて、色々ゲストが映る。
    仲間さん映ったとき、聖が「ヤブキっ!」とかってモノマネする。仁くんは、島谷さんが映ったとき「あっ、ヤンクミ」と言って、「遅ぇよっ!」って誰かに突っ込まれてた。
    スタジオゲスト紹介終了。中継。
    タモさん「すごいねぇ」亀ちゃんは、会場にタモさんって言わせたいのに、タイミングが見つからず、可愛い顔を見せる・笑
    でも、ちゃんと会場は「タモさぁ~ん」って言えたけどね。あの顔、本当可愛かった343
    また、中継切れる。
    Mステが流れていたあいだ、ドームでは、なっ、なんとっ!!


    KAT-TUNがMステに出演した過去映像が流れてまたっ!
    しかも、その映像に合わせてメンバーが歌って踊るっていう、ファン1年生のあたしに素敵なプレゼント(勘違いもいい加減にしろって・笑)をくれました!
    昔の映像を見ながら歌うメンバー。一番変わったのは、聖かな?(髪型がね)あっ、違う、”過去の過ち”の上ぽんだ・笑
    映像見ながら仁くんは、自分が映るたび「やばい、やばい」って言ってた(マイクは離してたから、口パクだったけど、確かにそう言ってた)
    ぜんぜん、ヤバクないです。可愛いですよ238
    曲は、全く覚えてませんっ!! 過去映像に見とれてた・・・(汗
    映像が終わるとMC開始。亀ちゃんは色々とメンバーのドラマの話とかする。のに・・・。
    聖がたくさんの~に出るって話が、上「中丸は、たくさんの髪をありがとう。にでるんだよね」中「ちょいまてぇぇぇいっ! でねぇよ。坊主なら、ここに(聖を指す)いるからっ!」誰か「聖のは自主的だよ」仁「おい、ナマハゲ」中「うっせぇ」聖「髪のこと言うなよ、なっ、ナマハゲ」中「やめて、今日お母さん来てるから・笑」聖(仁?)「お母さんいなかったらいいんだ?」中「うん。ちょっとね」5人爆笑。中「今日初めて来たお客さんが、(中丸ヅラネタ)分からないじゃん・・・」仁「じゃあ、これを機会に・・・」中「うん、機会に・・・」仁「説明しますとっ!」中「いや、辞めようよっ!」仁「いや・・・」田「ねぇ、もぉさぁ、マンネリネタはいいからさぁ」(強気な発言・笑)仁、中、聖まだヅラネタやってる。負けじと田「ボクたちCMにも沢山出させてもらってるよね」と爽やかに話を進める。
    聖「お前、爽やかに話しもどしたなぁ」って感心してた・笑
    OXYの話で、仁「ポスター見た人?」 会場「は~い」 聖「あれ、俺らヤバクねぇ。こんな顔(口開けた、ワーッて顔する)してるもん」仁「こんな(ワーッて顔)ね」 会場「きゃぁぁぁ」というやりとりしてた。
    そんな話をしているうちに、亀(?)「おっ、もう直ぐ中継はいるよ」中(聖?)「緊張してきたぁ~」
    で、あとは放送と同じ・笑


    Real Face。の後は、亀「後半も、盛り上がっていくぞぉ!!」で、GLORIA
    なんか一曲あって、PRECIOUS ONE
    。(あっ、WILDS OF MY HEART。となにか・笑)
    両方とも2番まで歌ってて、歌詞は覚えてないけど、いい感じだった。
    プレシャスは、もぉすっごいよくて、目の前が上ぽんだったんだけど、彼は曲に入り込んでた・笑
    そのまま、プレシャスがながれてて、Jr紹介。 メインステージ(外野側)で、6人が横一列に並んで、亀&会場「K」、仁&会場「A」・・・最後に皆で「KAT-TUN」って叫びました。
    最後のKAT-TUNって叫びは感動した。
    五万五千人を魅了する力と、感激させる力、笑わせる力、これぞKAT-TUNって言う力を見せてもらえて、感じさせてもらえて、本当、すごくよかった。


    アンコールで、ハルカナ約束SHE SAID...。を歌ってくれました。
    でもね、嬉しかったのはその後・・・。


    係員の人が退場規制の説明をしているのに、公演は終わりましたって言ってるのに、「アンコール」って声が鳴り止まなかった。
    係員の人がしつこく終わりましたって言ってるのに、皆思いは同じ。
    鳴り止まない「アンコール」
    諦めて席を立つ人もチラホラいても、その声は途切れず・・・。
    KAT-TUNは出てきてくれましたっ!!


    仁「今日は、本当にありがとう!」 こっちがありがとうっていいたいよっ!
    亀「最高の記念日になりました」 私も最高の記念日になったよっ!
    聖「上も、下も右も左もありがっとぉ!!」 盛り上げ隊長、ありがとうっ!
    KAT-TUN「本当に、ありがとうございましたっ!!」


    初めてのジャニーズコンサート。


    初めてのKAT-TUNのステージ


    初めての赤西仁の生声。


    もぉ、思い残すことは何もないって。本気で思った。


    あっという間の3時間。


    元気をもらえ3時間。


    感動させられた3時間。


    きっと、人生の中でこんなに濃い3時間を送ったのは今回が初めてだった。


    KAT-TUNに出会えて、赤西仁に出会えて、本当によかった。


    KAT-TUNの皆さん、お疲れ様でした。


    そしてっ! ツアーコンサート頑張ってっ!!!


    福岡で待ってますっ!!



    ファミクラネタは、またあした・笑


    コンレポだけで、根をあげたヘタレなあたしに同情の一票を・笑
    ジャニーズブログランキング




     



    別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    正直者だなぁ~苦笑

    2006-03-16 13:52

    KAT-TUNについておしゃべりかいしですよ。


    昨日の雑誌97の多さはいったい・・・。福岡じゃまだ、TV JAPANとTv stationが発売になってないんだけど、それでも多いよっ!
    全部買ったけどね・笑


    TV LIFEはすごい力を入れて特集組んでくれてた。昨日買った雑誌のなかで、一番仁くんが素敵だった。あぁ、でもTVぴあもよかったんだよねぇ~


    まぁ、仁くん&KAT-TUNは何しててもカッコイイんだけどね!


    記事で思わず苦笑したのはザ・テレビジョン。
    HEI!×3でも言ってた「辞めようと思った」話が詳しく載ってて、そのブッチャケぐあいが大好きだよ。
    田口くんだけは、ジャニーズに残る選択をした。ってのもなんかウケた。
    昨日のズームインで関ジャニのすばるくんが言ってたけど、「続けること。続けてればなんとかなる」って、本当だね。
    そのために、悩んだり落ち込んだり迷ったりしたことが、彼らを魅力的にしてるんだと思う。


    本日は、明日会社を休む為、かぁなぁり忙しいのです356
    なので、ちょっと短い (だいぶ短いな・笑)ですが、この辺で222


    あっ、一つ忘れてた。


    18日TBSで放送される、関ジャニの大倉くん主演「シンデレラになりたい」は福岡で放送されません。239
    今、検討中というメールがきました。
    福岡の関ジャニ大倉くんファンの方、放送してくれメール送りましょうっ!!
    otoiawase@rkb.ne.jp メールアドレスはコチラです。
    要望が多ければ、放送してくれる可能性大なので、頑張りましょうっ! (事実、KAT-TUNの某番組は放送してくれましたから・笑)
    あの、癒し笑顔を77で見たいんだよっぉぉぉぉぉ!!


    あっ、KAT-TUNじゃなくて関ジャニ話になった・笑


    昼休み削ってまでブログ書いて、鬼気迫る勢い(同僚に「今日、なんか怖いよ」って言われた・笑)で仕事してるのは、きっとあたしだけじゃないハズ!!


    心はすでに、ドームコンです。ってそこのあなた、あと数時間で勤務も終わりますね! あと28時間で、KAT-TUNに会えますねっ! その前に、ワンクリックしてください・笑
    ジャニーズブログランキング



    あぁ、最後にもう一つ。


    福岡に帰ってくるのが、18日の深夜近いんで、ドームコンの様子は19日にアップしまぁす。


    では、行って来ます21 (まだ、早いって・笑)

    別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    開始一週間でかよっ(三村風突っ込み・笑)

    2006-03-15 15:20

    駄文


    どぉ考えてもKAT-TUN以外の話はしなさそうなので、今からここはKAT-TUNブログ(ジャニーズ)ですっ!!


    急だな。。


    まっ、時々宝塚や日々思うことも書くけどね。




    さっき社用で量販店に行ったら、そこの有線でReal Faceが流れてたっ238


    「このナミダ~」の歌詞に、思わず立ち止まってしまった・笑
    いい曲だなぁ~って聴いてたのに・・・


    「業務連絡、業務連絡、家電担当のカワバタさん、至急2番レジにお願いします」


    ってアナウンスに邪魔されたっ359


    3回もアナウンスながすなっ! カワバタ早く2番レジ行けよっ!


    あたしの初の有線Real Faceだったのにぃ282


    途中からしか聞いてないから、初有線じゃなかったことにしーよおっと・笑

    別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    ヘソがチラリ・喜

    2006-03-15 09:59

    KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


    朝一でいいもん見せてもらいましたっ!!
    仁くんのおヘソっ!!


    スカパーのCMするなんて知らなかったんですけど・・・。あたしだけ?
    スカパー加入するぞ?・笑
    唐突なことで、本当ビックリしたけど、無事に録画はできてるから家帰ったらリピしよっとっ344(関ジャニファンの妹2よ、あんたがズームイン録画してくれたおかげだよ354



    そろそろ会社行こうかと、77で時間を確認したあたしの目に、亀ちゃんが飛び込んできた。
    「へっ?」
    ものすごい間抜けな声が出た。
    西尾アナが「KAT-TUNの新CMを放送します」 (言葉うろ覚え) CM流れる。
    「えっ? はっ? ・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」 ヘソがチラリでテンションMAX42
    「おかぁさぁん~」 猫ひろしも真っ青な叫び声。
    「ヘソだしたぁ~!!」 朝から何を叫ぶよ、25歳OL・・・。
    「仁くん、ヘソ出しっ!! 仁くんのチラリっ!! イイッ!! いいよぉ~266
    会社行くことも忘れ、絶叫する。
    「スカパー、グッジョブ218
    「早く会社行きなよ」 ジャニファンでは無い妹1に冷ややかに突っ込まれる。が無視・笑
    メイキング映像中に、またもやチラリ238
    「可愛いっ、可愛いよこれっ!!」
    会見映像。
    『フォーク、シンカー…ナイフ』


    ゆっちの一言で現実に戻りました・笑


    でも、爆笑する仁くん可愛かったから許す (偉そうだな)


    あんまり冷静じゃなかったんだけど、リリフカー(KAT-TUNが乗ってた車ね)で亀ちゃんは、某プロレスラーの真似してたよね?
    亀ちゃん、なんで? ・笑
    亀ちゃん先頭で一列になった後、変な踊りして横一列になる時の仁くんの顔マジいい51
    今すぐ帰って、気がすむまでリピしたいっ!! (仕事しようね、あんた)


    KAT-TUNを見れるのが17日まで無いって思ってたから、今朝の77は本当嬉しかった。
    CMはいつから流れるんだろうか? よしっ、スカパーに確認しよう!


    今日一日、KAT-TUNのヘソチラ10で何も手につかないあなた、同士に一票をっ!! 


    ジャニーズブログランキング


    別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    今日は暇なのです。

    2006-03-14 14:15

    宝塚についておしゃべり開始ですよ。


    仕事が暇なので、違う話題にふれてみる・笑


    まずは、宝塚についてご説明。
    宝塚歌劇団、世界に稀な女性だけの劇団。兵庫県宝塚市(ヅカ用語で ムラという)を拠点に、東京、有楽町(ヅカ用語で 東宝という)にも劇場をもつ。
    の5組の組からなり、だいたい70人前後が組にいる。それぞれにトップ男役、娘役(今は、主演男役、娘役という)が各一名づつおり、一年を通して様々な公演をみせている。
    宝塚の団員になるためには、まず、宝塚音楽学校(二年間)に入学しなければならない。倍率は毎年違うが、大体20倍前後。(募集定員40人 だったはず・笑)受験資格は、中3~高3の容姿端麗353な女性のみ。(募集要項に本当に書いてある・笑)受験科目は、歌。バレエ。
    とまぁとにかく、入るのも難しけりゃ、入って名の知れる存在(トップ)になるのなんて、宝くじ当てるより難しい。そんな世界だ。


    KAT-TUNファン歴は1年だけど、塚ファン歴はそこそこ長くて、今年で8年だったりする。
    きっかけは、BSで放送していた「エルドラード」(1997年月組で上演 主演真琴つばさ)だった。
    最初は馬鹿にしてみていたのに、気付けばその異様・笑 な世界に嵌っていた。(あたし、このパターン多いな)
    次の日も放送があることを知り、出会ってしまったのです・・・。


    和央ようか (わおようか) さんに51


    まさに絵に描いた王子さま。すらりと背が高く小顔のそのお姿は、現実のものじゃない。
    この世の中に、あんなスタイルのいい人間が存在するとは・・・。(あっ、因みに男役の方です)


    私がファンになった当時、たかこさん(宝塚には各々愛称があり、ファンはその愛称を呼んでナンボの世界である・笑)はまだ、宙組の二番手(最近じゃ言わなくなったヅカ用語 トップの次に出番の多い男役)でした。
    初めて見たたかこさんの舞台は「クロスロード」で、大阪まで一人で行きました。


    あの感動、あの衝撃、あの高揚感、あの幸福感、あの・・・ (分かったって・笑)
    幕が開いた瞬間に、大粒の涙を流していました・・・。


    17日のKAT-TUNライブはこうなる危険性大268


    以来、一作も欠かさずムラと東宝に足繁く通う月日が訪れました。


    こっからたかこさんトークになるんで興味のない方は、にクリックしてからお帰りください・笑


    続きは下から。

  • 今日は暇なのです。の続きを読む
  • 別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    浜ちゃんいいなぁ~・笑

    2006-03-14 09:33

    KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


    初日以外、KAT-TUNについてしか喋ってないけど・・・。まっ、いいか・笑
    オタ話は追々・・・。


    さて、さて、昨日のHEI!×3ダウンタウンに気に入られるかどうか、ドキドキしながら見てたんですが、
    中々、いいんじゃないですか?
    最初はあんまり興味なさげなダウンタウンも、亀ちゃんがジャニーさんの物真似しだしたあたりから食いついてきて、皆の物真似に爆笑してくれて、最後には聖がちゃんとオチ(?)をつけてくれて。
    きっと、ダウンタウンは「KAT-TUNやるなぁ」って思ったはず!
    で、ジャニーズの誰かが出るたびに「○(グループ・個人名)は、KAT-TUN知ってるん?」とか、「KAT-TUNどぉなん?」とか聞いてくれるはずっ!!
    そう、関ジャニのようにイジってくれるはずっ!!


    昨日見てて思ったのは、亀ちゃんの修二と彰のCDデビューは当時KAT-TUNにとって本当に大変なことだったんだろぉな。ってこと。
    出す側の亀ちゃんも、出された側の仁くんたちもお互いに色々思うことはあって、
    でも今笑って、正直に話してるKAT-TUNはカッコイイ。
    今までのアイドルなら、「そんな事ありませんよ」的なこと言って本音を話さなかったと思う。けど、彼らはいつも本音を話してくれる。だから、好きなんだよね。
    亀ちゃんのCDデビューが気に入らないって、ちょいちょい態度に出てた(笑)仁くんなんか特にね・笑


    仁くんって、芸能界にいるのに本当に純粋で自分に正直なんだろぉなって思う。
    人間生きてると、どぉしても自分に嘘をついて生きなきゃいけなくなってくる。歳を重ねるごとにそういう状況が増えてきて、自分でも気付かないうちに嘘をついてる自分が本当の自分になってたりする・・・。
    自分に正直に生きるって、すっごい生きにくい生きかただと思う。
    でもそれを貫き通す仁くんは、年下とかアイドルとか抜きに尊敬できる。
    「あぁ、あたしも負けてられないなぁ」って思える。
    すごいよ、赤西仁363


    これからも、ずっと変わらない仁くんでいてください。


    あぁ、なんかシリアスになった~。
    このブログそんな方向目指してないのに・笑


    普通にHEI!×3の感想を・・・。


    事務所に入ったきっかけの話は、仁くんは知ってたんだけど、他メンバーは知らなかったので、新鮮な話でした。
    とくに、ゆっちの「中の下でっ!」に大爆笑。最高、ゆっち最高218
    上ぽんの物真似も爆笑。KAT-TUNの切り札はある意味、上田竜也だと思う・笑
    聖は、「田中くんは今までのジャニーズと違うね」って松っちゃんの言葉が嬉しかったんじゃないかな?
    いい意味で、アイドルらしくない聖が好き。
    亀ちゃんも、修二できてた時よりリラックスしてた感じがする。「気持ちよくきてる」って言葉に涙が出そうになったよ。亀ちゃん、「いい奴だなぁ、お前」・笑
    もぉさぁ、一時間KAT-TUNでいいんじゃない? ねぇ、HEI!×3。
    あっ、一つ不満があった! 曲名のテロップに聖の名前がないじゃんっ359
    頼むよ、フジっ!! ラップの歌詞もでないしさぁ~。


    聖のラップも含めてReal Faceなんだからっ!


    TV局によって、KAT-TUNの認知度が分かるよねぇ。
    一番KAT-TUNを買ってくれてるのは、日テレ。
    日テレには足を向けて寝れないぐらいだよ・笑
    ありがとう、日テレ。そして、頼むからKAT-TUNだけの番組作ってくださいっ!!
    (あっ、でも歌笑も聖無視してたわ・笑)


    いかに、あたしが仁くん。そしてKAT-TUNを好きかって話し・笑


    ドームコンまで後、3日っ!! KAT-TUN LOVE51熱が冷めないそこのあなた、
    私も同士です・笑 なので、ランキングに一票を・・・。179


     




     ジャニーズブログランキング

    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    柴田理恵になりたい・笑

    2006-03-13 09:23

    KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


    歌笑の田口くんにやられたぁ~。
    あの爽やか王子笑顔はなにっ!!
    チクショー、なんであたしの高校時代にはあんな子がいなかったんだっ!!
    キザなことしても、それが似合う田口くん・・・。お姉さんは77の前で腰砕けになったよ・笑
    でもあたしのツボは、VTR明けの中丸くんの席まで仰け反って寒がる仁くん344
    その後も柴田理恵が「いいわ~」的な事を言ってる間中、「寒い、寒い」って言ってる仁くんが可愛い266


    あたしが順位をつけるなら、1、田口くん2、仁くん3、亀ちゃん4、上ぽん5、聖6、中丸かな。
    一緒に見ていた高校生(高2)の妹は、亀ちゃん、上ぽん、聖、田口くん、中丸、仁くんの順って言ってたけど、年齢の差を感じたわ・笑
    なんで、仁くんが最下位なのか聞いたら「女に言わせるってありえない」だそうで・・・。
    甘いわ、甘いよ我が妹ながら、甘いっ! あんなセクシーな子に屋上に呼び出されてごらん? 即効告白するっちゅーねん・笑
    恥じらい? なにそれ? とうの昔にそんなもの捨てたわよ282
    そこが8歳差・・・笑


    昨日の歌笑は本当、ありがとう。って言いたい。
    ファン暦1年生のあたしには、昔の映像ってすっごいお宝です267
    畑を水で破壊しちゃった仁くん、マジ可愛い。


    食べちゃいたいぐらい可愛い51


    あっ、引かないで下さい。
    だって、本当に可愛いんだもん10
    あのヘタレ顔がなんとも言えません。まさに萌え~ですよ・笑


    かと思えば、Real Faceを熱唱する姿はセクシーでかっこよくて・・・。
    メロンパンナちゃんも顔負けのメロメロパンチをお見舞いされました238
    仁くん、お姉さんは本当にあなたに虜ですよ。 (朝から病人が出没してる・笑)


    今日は、HEI!×3に出演28
    早く仕事終わらせて、お家に帰ろうっ!


    年下の彼氏ができたらあたしは、絶対に甘やかすわ。って自覚した話・笑


    年下の彼氏(彼女)がいる、羨ましいあなた! 幸せをランキング投票であたしにも分けてください・笑

    ジャニーズブログランキング


    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    作製中・・・泣

    2006-03-12 10:17

    無駄話開始ですよ。(コンサートうちわって・・・)


    朝から17日のKAT-TUNドームコンに持っていく団扇を作製中・・・。
    黒ボードに蛍光ピンクで「」の一文字。
    ただそれだけなのに・・・。


    あたしは、不器用なんです!!


    ってか、25にもなってそんなものを日曜日の朝から作製してるあたしって・・・。
    経費削減? いいえ、当日ちゃんとペンライトも公式団扇も買いますよ。
    でもね、団扇は部屋に飾りたいから使いたくないんです。 (はい、痛い発言でた!)
    生仁くん238にあったあたしはどうなるか・・・。


    1、最初20分は初めて出会った感動に泣く。
    2、周りがドン引きするぐらい大声で叫ぶ。
    3、興奮しすぎて持っているものを壊す
    4、叫びすぎ&興奮でぶっ倒れる
    5、あまりの嬉しさに記憶がぶっ飛んで我を忘れる。


    (1は宝塚でファンになった人の公演を始めてみたときの状態・笑)


    と、まぁこんな感じになるんですよ。
    その結果、買った団扇がボロボロになると・・・。だから、お手製の団扇を作ろう!って気になったんですけどねぇ。
    目標歌笑始まるまで。だから、気長に頑張ります。


    どなたか、簡単なうちわの作り方ご教授ください!


    まっ、作製にあきて無駄話したかっただけ・笑



    別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    Real Faceに3時間・笑

    2006-03-11 19:23

    AKT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


    初TV77お披露目Real Face
    リアルタイムでは見れなかったんだけど、家に帰りついてから再生。。。


    うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


    仁くんと上ぽんの絡みに夜中の12時に叫びました! (自分ものすごい、近所迷惑だからね)
    あの、エロい腰つきはなにっ!!お姉さん鼻血でるかと思ったわ356
    もぉただただ、カッコイイ!!
    年下なのに、可愛いはもちろんカッコイイって思わせてくれるKAT-TUNはすごいっ!

    曲中、仁くんはもちろん、KAT-TUN全員が楽しそうに笑ってて、真剣な眼差しでうたってて
    すげてきだったぁ51
    亀ちゃんは歌ってる最中ちょっと手が震えてて、「あぁ、緊張してるんだなぁ」ってカワイイっておもったでしょ。
    仁くんは久々に晴々とした笑顔と仁節が、「あぁ、やっぱり仁くんはこうじゃなきゃ」ってセクシーさを再確認したでしょ。
    聖はさすが切り札。最初の曲名の画面にしれーっと名前があって、「オイシイところもっていったな」って関心・笑 したでしょ。
    田口くんはなんか最近本当、かっこよくなってて。王子様オーラがでてる!「スタイルよくて爽やか」って思ったでしょ。
    上ぽんはアンニュイな感じと彼の発言がかみ合わなくて好きなんだけど、「男の子なのにキレイ」って思ったでしょ。
    中丸は中丸だった・笑 ウソです。眉毛が少し変わったのかな?かっこよくなってた。
    いや、もぉね。本当、
    倖田くみちゃん(字あってる?)がエロカワイイなら、


    KAT-TUNはエロカッコイイ!!


    一度だけの再生じゃ物足りず、何度も何度も・・・そりゃ何度も再生して感動してた28
    で、気がついたら時計が3時回ってて、自分にびっくりしたんだけどね・笑
    何回再生したんだよ、あたし263
    単純に計算して、見始めたのが12時で、3時間見てたんだから、曲が5分として・・・
    36回・・・。
    アホだ・笑 
    起きてからもまた、2時間Real Face聞いてました398
    救いようのないアホですっ!


    来週は生Real Faceを聞けるんだけど、生で聞いたらあたしはどうなるんだろう?
    コンサートじたい初めてなんで、今からドキドキしてます。。。


    Real Faceをトータル5時間聞いたあたしは、アホ丸出しって話・笑









    トータル5時間?甘いわねって思った方、ランキングに参加してます。投票よろしくお願いします。・笑




    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    いつもギリギリで生きていたいから。・・・えぇっ?・笑

    2006-03-10 09:50

    KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


    KAT-TUNの名前を知らない人は最近少なくなったと思うけど、いちお説名を・・・
    ジャニーズ事務所所属のアイドルグループで、6人の頭文字から名前がついています。
    デビューまえからライブDVDの売上が30万枚という異例の数字をたたき出すほど人気です。
    今日のミュージックステーションにでるので、興味のある方は見てください。


    で、本題に入るんですが・・・。その前にひとついいですか?
    実は、准さん。一年前までジャニーズが嫌いでした
    スマップ、トキオ、キンキは認識できたんですが、それ以外は皆一緒に見えてました・爆
    「はぁ? ジャニーズ? キンキはまだ聞けるけど、それ以外は歌ヘタクソじゃん。スマップとか特に酷いよ、なんであんなに人気なの?」
    とスマップファンの友人に言っていたほど。(ゴメンナサイ、本当にゴメンナサイ263
    ですが一年前、自分でも信じられないことに、嵌っちまったわけですよ。ジャニーズに!
    しかも、年下! しかも、ジュニア! いやぁ、まさに「青天の霹靂」でした。
    きっかけは、大人気ドラマ「ごくせん」でした。
    最初はもこみちくん見たさに見ていたのに、いつのまにか
    矢吹隼人266に惹かれていました。
    回を重ねるごとに、矢吹隼人から赤西仁本人に魅せられ気が付けば一ファンに・・・。
    でも、彼らがジャニーズだと知ったのはスマップファンの友人と飲んでる275ときだったんですけどね・笑


    准「最近さぁ、ごくせん嵌ってんだよねぇ~」
    友「あぁ、あれ面白いね」
    准「いや、話よりも役者に嵌ってさぁ」
    友「分かった、准が好きなのは、もこみちくん?でしょ」
    准「今まではね、その路線が好きだったんだけど・・・赤西仁くんが好きなの10
    友「えっ! あんた、ジャニーズ好きになったのっ!!」
    准「えっ? 彼はジャニーズなの?」
    友「ジャニーズJrだよっ! ウッソ、准が仁くんに嵌るなんて・・・ジャニーズだよ?」
    准「そーなんだぁ。あの亀梨くんとグループ組んでるってことしか知らなかった」
    友「まぁ、KAT-TUN歌上手いもんねぇ」
    准「えっ、歌だしてんの?」
    友「ちょっと、あんた、ドラマ毎週見てて、なに見てんの?」
    准「仁くんの顔238
    友「エンディング歌ってるの、亀ちゃんだから」
    准「マジっ! あの歌いい歌だなぁって思ってたんだよっ! CDでてるの?」
    友「本当に何も知らないんだ・・・。それで、仁好きとか言ってんだ。へぇ~」
    准「あっ、ゴメンナサイ。勉強します」


    そこから、猛勉強して今じゃぁ立派なジャニオタですよ・笑
    懸賞があるって聞けば、食べもしないガムや使いもしないリップを買いあさり。
    TVに出るって聞けば高画質録画し、地元じゃ流れない番組は関東在住の叔母に録画を頼み。
    CM流れるって聞けば、見たこともないドラマやバライティー番組を録画し
    雑誌が発売されるって日には、25にもなる女がアイドル雑誌抱えてレジに並ぶ。
    いやぁ、あたしまだ若い・笑


    で、8日から今度発売されるCDが着メロになるってんで、
    「ミュージック.JP」と「いろメロ」のCMが始まってるんですよ。
    MJPの方は流れる日が分かってるからいいんですが、いろメロは分かんなくて昨日メールで問い合わせました356
    以下が地元福岡での放送予定です。参考にして下さい。



    福岡地区ではTNC(テレビ西日本)にてCM放送を行っております。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    ◆TNC テレビ西日本◆
    3/9(木):「ももち浜セレクション」、「パラ・パラ」
    3/10(金):「めざましテレビ」、「ももち浜セレクション」、「パラ・パラ」
    3/11(土):「土曜スペシャル」、「ドリームスペシャル」、
    3/13(月):「ももち浜ストア」、「ももち浜セレクション」、「ピィース!」
    3/14(火):「めざましテレビ」、「デリ×デリキッチン!」、「パラ・パラ」、「ピィース!」、「お台場明石城」
    3/15(水):「ももち浜セレクション」、「ヤングドラマセレクション」、「井の中のカワズ君」


    ※CM放送時間の詳細につきましては分かりかねます。予めご了承下さいませ。
    ※現在、上記番組内でのCM放送を予定しておりますが、予定が変更となる場合もございます。


    KAT-TUNのことになると見境なくなってる、バカOL。
    痛いなぁ。痛いの通り過ぎて哀れみを感じるわ・笑


    まっ、いつまでも若くいる秘訣は常に、何かに熱中してることって話・笑


    KAT-TUN好き、赤西仁好きって方、ランキングに参加していますので投票ヨロシクお願いします。。




    別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ポーション発売中・笑

    2006-03-09 11:00

    准の気ままなおしゃべり開始ですよ。

    ポーションという言葉をご存知だろうか?
    普通のオフィスレディ↑(語尾上げ発音で)のために、説明しよう。
    ファイナルファンタジーというゲームの中で使用する体力回復アイテムで、FF(ファイナルファンタジーの略)ファンなら、大変お世話になっているものだ。
    それが、3月7日に飲料水として発売になった。
     だからなんだ。とか言わないで・笑

     これねぇ、ゲーマーには超テンション上がる↑ことなんですよ!
    ゲーム関連のアイテム発売は過去にもあった。
    でもそれは、一般の人の目には入りにくい場所で売られてて、陽の目を見ることはなかったんです。(そんな、大げさか?)
    コンビニで、普通に飲料系の棚にある嬉しさっ

    「わかるかなぁ、わかんねぇだろぉなぁ~」 (わかりたくねぇ~)
    今朝コンビニで見かけて、即購入・笑
    大きさは大体オロナミンCぐらいで、形も似てる。ビンがきれいな青色で、爽やか飲料水に見える。
    堂々とレジに持っていける爽快感。ったら、嫌いな上司のミスを見つけて指摘したった。と同じぐらいのもの。
    ”隠”オタクには一生味わえなかったであろうこの、感覚。
    ありがと。本当にありがとう

    で、更衣室で飲んでみた。 (後輩に「准さん何飲んでるんですかぁ~」と聞かれ、「なんかねぇ、新発売だったのぉ」と応える一幕あり)

    ・・・びっ、微妙。
    なにこれ?不味くはない。でも、美味くもない。
    ・・・何かに似てる。なんだ?・・・
    あっ、あれよ。リポビタンD!

    さすが体力回復アイテム、ポーションやってくれるぜっ。 (なにを?)

      まぁ、楽しいのは買うまでだったってこと・笑

     こんな感じで、気ままに話をするので聞いてやってください

    ポーションでテンション上がった方、一票入れて下さいませ。
    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | カプリッチオーソ ロクェレ |
