
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仁くんとPちゃん。2人は仲良し・・・亀ちゃんは?

2006-05-30 11:30

Pちゃんの着歴が全部仁くんって事を羨ましがればいいのか


Pちゃんが亀ちゃんと仲悪かったって事をバクロしたことに驚いていいのか


今現在も悩んでる相川です・笑


Pちゃんの爆弾313発言に、妙に「あぁ~やっぱりねぇ~、亀ちゃんと仲悪かったんだぁ」と納得したのは私だけ?229


亀ちゃんは亀ちゃんで真面目な子だし、PちゃんもPちゃんで妥協を許さない感じの子だし。似たもの同士、合わないだろ。と勝手に前々から思ってたんだよねぇ・笑
286283で例えるなら、亀ちゃんとPちゃんはネコ283(気位の高いロシアンブルーとか)仁くんは犬286でしょ。(ハスキーとか、ちょっとお馬鹿な大型犬・笑)


そうかぁ、やっぱり仲悪かったんだぁ~。納得。


でも、今はそれを言えちゃうぐらい仲良しってことでしょ?


関ジャニ横山、村上がタッキー嫌いだったって言ってるのと同じでしょ?


嫌いだったって言ってても、今は仲いいってのは、男の子205ならではだよねぇ~。女は嫌いってなったら、とことん嫌いって生物じゃない? えっ、私だけ?


まっ、今は、2人で1つだしね・笑


しっかし、亀ちゃんはさぁ、中学生の時ってどんだけ悪ガキだったんだ? 聖、たっちゃん、Pと3人に「昔、亀が嫌いだった」と言われるとは・・・。今の亀ちゃんからは想像できないんだけど? 本当口の悪ガキンチョだったんだろうね。あえて見てみたいよ、そんなS亀365・笑


まぁ、とりあえずPちゃん。異端児、暴露、暴走・笑 路線はKAT-TUNに任せて、


Pちゃんは王道アイドル420でいてください・笑


そして、赤西さんと半同棲してるなら、奴を監視317しておいてください・笑


それにしても、Pちゃんいいなぁ~。着歴全部仁くん266とか、夢のようだよ。(実際やられたらウザイけどな・笑)
ってか、何の用事だったんだろ? 実家にまで電話213して・笑


本当、ウサギ530さんだよね、仁くん238


でさ、この嫉妬深い彼女か? お前? 的な電話の、推測が・・・


仁「おっ、このアイス367、ウマッ! うわ、ありえねぇコレ」 その感動を伝えたくてPちゃんに電話6
仁「・・・・・・なんだよ、繋がんねぇのかよ、チッ329
2分後
仁「加湿器調子悪ぃなぁ~」 その事を伝えたくて再度電話
仁「・・・・・・んだよ、またかよ359
7分後
仁「あぁ~腹へったぁ195」 一緒にご飯食べに行こうと誘いの電話
仁「・・・・・・だぁ、なんだよ、なんで、出ねぇんだよっ192
5分後
仁「1人で飯喰うのやなんだけど・・・530」 しつこく誘いの電話
仁「・・・・・・ちょ、ホント、何してんの、あいつ」
12分後
仁「俺、すげぇ、このパスタ372、まじ天才」 その事を伝えるために電話
仁「・・・・・・ありえねぇ! まじ、ありえねぇ412
と、延々どーでもいい内容でPちゃんに電話した挙句、実家に電話。
Pママに仕事してると言われ出た言葉が


「あいつこんな時間まで仕事してんの? バカじゃねぇの!」


心配してるのに、照れ屋さん343発言になるわけだ・笑 (ってか、妄想だろうよ)


でもね、ホントPちゃんじゃないけど、「お前なにやってんだよ」だよ・笑


働いてください、赤西さん。


頼むよ421ジャニーさん、奴を暇にさせないでくれ411、体鍛える91とか、わけわかんないことしだすからっ!!


 


HEI×3の結論が、「仁くんって、本当に裏表なくて、バカがつくぐらい素直なんだろぉなだった411
医者100もさじを投げる末期っぷりを驀進するワタクシに一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


 


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
逆ハーレムですね、Style。

2006-05-29 13:16

Styleについておしゃべり開始ですよ。


このモンク久々使った気がする。411


今朝278、恒例(だから、大人しく会社行けよ)のコンビニ101立ち読みにて、Styleを購入。


買うつもりは無かったのに、ガン見して終わろうと思ったのに・・・。


特集頭の2ページぶち抜き写真を見て


「お姉さん、僕達と遊ばない?」


(爽やか笑顔5人&憂い顔1人)


というお誘いの言葉が聞こえ418(耳鼻科行け、とりあえず)買っちゃった・・・。


うわーん240、なんだよこの写真。なんで、こんな爽やか笑顔なのに、エロ351いんだよ! (お前だけだそんな感想持つの)


仁くんのクチュクチュ頭が激カワッ!!345 


なんだその、寝坊してデートに遅刻しそうになってセットせずに来ちゃった238的なアンニュイさと笑顔はっ!!


犯罪だよ、その姿は犯罪を招くっ!! 


押し倒されても文句は言えないからねっ!!!  (お前が逮捕されろ)


そして、5人が爽やか笑顔なのに、1人憂い顔のたっちゃん!!


やべぇ、やべぇってその顔。178178


こぉ、「どうしたの? お姉さんに言ってごらん? 何でもしてあげる」とか言いたくなるだろっ!! (埋めろ、誰か、コイツを埋めろ)


亀ちゃんの体制に物凄いアホ妄想が炸裂する中、じゅんのの笑顔344


あぁ、癒される。キュン346とする。


なんだろうな、に対しては、アホエロ207全開で攻めて(攻められて)いけるのに、じゅんのに対しては純情な乙女の心237でいなきゃいけない気にさせられる。
あぁ、私もこんな時期があったわ」と思い出させてくれるよ。(お前に、可愛らしい時期は微塵もなかったわっ!)


は、現実に彼氏に欲しい欲望・笑 を覚えるんだよね。
ゆっちとかこっちが強気で出れば、9割方負けてくれそうだし(失礼だろ)
聖は、わがまま言ってくれる人。ってよく言うじゃん。あれね、本当理想だわ。


ただ、ただね、どこまでお前は許せるんだ? と本音を教えて欲しい。(教えてもらってどうするんだ?)


4年前のクリスマス480イブに、


お前は、宝塚と俺とどっちが大事なんだ」というアホ質問をブチかましてきた男に


「宝塚」


と即答し


「もぉ、お前のワガママ聞き飽きた」といわれた過去を持つ女だよ? (なんのバクロだよ・笑)


それでも、受け止めてくれるだろうか? 聖。


私は待ってるんだよ、太平洋より心の広い人間をっ!!


(赤西仁さんのインタビュー記事に軽いアッパー329を喰らい、テンションおかしくなってます390


 


自由514で彼らしくていいんだけどね。


アイドル420だからって枠がイヤ。って言っちゃう、その正直さも、子供みたいな純粋さも好き414だから、いいんだけどさぁ~。


仁くんが笑って411、幸せに暮らしてくれてるだけでいいんだけどさぁ~。


素直に言葉に出すからこそ、気持ちが伝わってくるんだけどさぁ~。


でも、でも、でも、深読みさせるような事は言わないでおくれぇ~356


まぁ、赤西仁を好きになった宿命だと思っておく。229



 


なかなかヨメに行かぬばかりか、カツン愛にGOされるバカ娘に呆れることしきりでしょう。


と、ブログペットのJinに占われた510し、ヨメ482に行かず、カツンを愛し266続けるバカ娘になりますっ!!


はい、同じ心境の方、クリックするっ!! (命令口調かよっ!)



ジャニーズブログランキング  


Jinくん目下お友達募集中です。
ナンパばかりしてますんで、そのうち、貴方のペットもナンパするカモ・笑
その時はよろしくデス100

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
仁くんとPちゃん。二人は仲良し☆

2006-05-28 14:25

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ238


 


・・・・・・ぬをぉぉぉぉぉぉぉっ!!405


オリスタのライブレポ読みながらMステ見てて、本気で驚きましたよ。


Pちゃんの手袋、なんか、見たことあんなぁ~。なんだけ? さっき・・・コレ(オリスタ)だよ。


画面55と、誌面87を見比べて、あげた叫びが上の叫びです。


金曜日、MステでPちゃんの手に仁くんと同じ(色違い)の革手袋疑惑・笑)がしてあり画面に喰らいついた相川です。


Mステ録画してる方、チェックして見てください。色違いだと思うんですわ。
コンレポは、P48の黒沢画像で確認できます。


仁くんシルバーPちゃんゴールドになっております。


これから先、オソロイだと仮定して・笑 話します。


 


ってかさぁ、


君ら、女子高生かっ!!


仁子「ねぇ、ねぇ、いい革手袋見つけたんだけどぉ~。P美欲しいって言ってなかったぁ?」
P美「うん、ゆったぁ。今度新曲で使いたいのぉ、ライダーっぽいやつでぇ、ビスとかついてやつぅ」
仁子「ハイ、これ、BDプレゼントォ~。72まだ、あげてなかったから、あげるぅ」
P美「マジィ。ありがとぉ~。あっ、革手袋ぉ。これ、イメージ、こんなのが欲しかったのぉ。ありがとう仁子ぉ~」
仁子「イメージだったぁ? それ、カッコいいじゃん。だからぁ、私も色違い買っちゃったぁ」
P美「マジィ? オソロじゃん。いいねぇ~344


って感じだろ。ってか、そんな妄想しか浮かんでこないわっ!! (そんな妄想すんなよ390


なんなんだか、君ら・笑
まぁ、私が気になってるのは、その革手袋、一緒に買いに行ったのか? それとも、仁くんがマネしたのか? どっちなんだ? って事だけどね。(Pちゃんが真似した線はない・笑)
お姉さんは、かなり気になる。気になって、眠れないぐらいには、気になる。


一週間の疲れを吹っ飛ばすような、微笑ましいネタ提供をありがとう222


仁くんって、けっこうオソロイ多くない? 俺流とか言いながら、意外と・・・ねぇ。まぁ、そんな所も可愛い343んですけどね。


 


 


歌詞間違えちゃうは、コケちゃうは、散々だったPちゃん、来週は上手くいといいね。でも、あの放送で拍手を送りたかったのは、さり気なくマイクスタンド直したキスマイの子。


君は、プロだっ!!424 (名前が分からないらしい・笑)


 


 


 


何故か、ここ3,4日じゅんののソロ曲「誓心」のサビが頭から離れず・・・。


チャララ チャララ チャラァララ チャララ チャラララ チャチャチャァラ


今は この胸(腕?)で 眠らせておくれよ341


チャララの部分の歌詞が気になってますっ!!


田口淳之介担の方々、助けてください・切実


夢にまで「誓心」が出てきて、思い出さないと、「ダジャレを言わないと死ぬ」って病気40に侵されるんじゃないか。と、そんな恐怖404さえ味わってます411
是非、チャララの部分の歌詞の分かる方、教えてください。435
お礼は出ませんけど・・・笑


クリックプリーズ。で、ございます。 
ジャニーズブログランキング  

別窓 | 赤西 仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
DVDでるんですね・・・。

2006-05-26 11:50

DOREAM BOYS DVD発売決定・・・。


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22789/ (オリコンサイト)


詳しくのってます。


で、”・・・”ってなんだよ。と思われました?


この情報を知ったのはリンク先にもある、ひと亀様のブログなんですけどぉ。


ってか、家に帰って横山ファン妹に


「ドリボズDVDでるってよっ!!」


って嬉しそうにいわれたんですけどぉ・・・。


 


私が欲しいのは、コンのDVDなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。406


 


と、1人心の中で叫んでました。


相川家の中心(リビング)で叫んでました。


いや、嬉しいんですよ? 仁くん亮ちゃんが歌うケアーとかがあるらしいですし、最近現存DVD見飽きて、新しい映像欲しい。とか思ってましたし・・・。


でも、なんか、違う。


こぉ、よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!9142


っていう心の雄叫びが出てこない390


あっ、出るんだ・・・。


そんな感じなんですよ。


とか、言いながら、予約しましたけどね・爆笑


まぁ、一番の懸念は、妹との争いですわ。


関ジャニを飛ばして見る相川さん。 KAT-TUNを飛ばして見る妹。
横山を飛ばして見る相川さん。 仁くんを飛ばしてみる妹。
KAT-TUNのショー部分だけリピする相川さん。 関ジャニのショー部分だけリピする妹。


一緒にDVDを見れるのは、最初の一回だけだな・笑


ドリボズのDVDが、6月ってことは、コンのDVDは9月か10月ぐらいだと勝手に思って生きていきます・笑


 


話題変わりますけど、


亀ちゃんの月9ドラマ主題歌「Real Voice」に決定。


なんだろう、なんか、軽く、レコード会社の安易な・笑 意図を感じ取っちゃうんですけど?411


Realってつけとけば、Real Faceと間違えて買っちゃう人が、出るだろう。みたいな・・・。いないか、そんな人・笑


でも、なんで、ワザワザRealつけたよ? そして、ワザワザRealつけんなら、KAT-TUNのセカンドシングル51にすればいいのに。


で、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとRealってタイトルにつけて、ギネスに載ろう。
ほら、デビューからずっと1位って記録は某2組先輩がもってるから、そこを狙ってもダメでしょ?
だから、デビューいらいタイトルに必ずRealってつけてる。で行こう・笑


「Real Eye」「Real Heart」「Real hand」なんでも、いけるよ?
で、アルバムが「Real Body」とかね・爆笑 (そんなダサいの売れないから)


 


本日、福岡は大雨279でございます。
でも、オリスタは発売されるのでございます。
明日は晴れ278るんだから、明日にすりゃーいいのに、どうしても今日帰ってから見たいので、雨に濡れない対策の為、黒いポリ袋持参で会社に来ました356


えっ? なにするかって?
カバン43をそポリ袋に入れて帰るのよ。


そーすりゃぁ、カバンの中のオリスタ濡れないもん!!


はい、こんな痛さを通り過ぎて哀れさを醸し出してる相川さんに一票下さい。


ジャニーズブログランキング  


リンク先にまたまた、追加させていただきました。


亀&仁担のぷに様でございます。
ぷに様、よろしくお願いします。436

ぷに様のブログは会社で見ちゃいけませんよ。
なぜなら、確実に10回は噴出すぐらい面白いんです。411
(実際に、会社でお茶365噴出したバカOL手挙げて ハァーイ222


 


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バトン

2006-05-25 15:05

昼休み、必ずKAT-TUNに遭遇出来て、午後一時間は幸せな相川です。


遭遇っつても、TV55越しですけどね。ただ単に、「笑っていいとも」見てると、スカパーCM流れるだけですけどね389


で、今日も出会えて幸せ398に浸っていたのに、パートのおばちゃん(56歳・未亡人・やたらと、私に対抗してくる・・・ナゼ? ってか、ヤメロ)が、


「カツーンは、なんでこんなに人気なのかねぇ」


と悪意たっぷりにのたまわりやがって、気分悪いわっ!!!359


カツーンじゃねぇよ、カトゥーンだよっ!!412


なんで、人気あるかって?


世間様がKAT-TUNの素晴らしさに気付いたからさっ!


文句あるんかいっ!!359412


 


あぁースッキリした・笑


もぉねぇ、本当、あのおばちゃまだけはどうにかしていただきたい・苦笑
まっ、それも、7末までの我慢だ、自分。


 


気分もスッキリしたところで、タイトル通り、rikaさんから頂いたバトン行きます。


まずはルールを説明!!
質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人

1、一つだけ自担に何でも望みを叶えてもらえるなら?


結婚してください。259


以外に思い浮かばない・笑


それか、私のためだけに、ソロコンして下さい。


選曲は、任せていただきたい・笑


または、Pちゃん、Uくんレベルの友達にして下さい。


要は家族ぐるみってことね。


でも、本当に、現実として叶うなら、


相川 准というファンがいることを認識してください。

切ない・笑 願いでしょ?


2、KAT-TUNが遭難?!雪山での彼らは・・・・?


ケンカしそうだけど、以外に協力して、暖を取って助けを待つ。
でも、一番先にヘバるのは、仁くん・
次、ゆっち、じゅんの、聖、たっちゃん、亀ちゃんでヘバってくと思う。



3、街で自担に遭遇。キャー。そのシュチュエーションとあなたの行動は?


あぁ、ヤバイね。この質問。
色々妄想はありますが
抱きつく、唇奪う、監禁する、洗脳する等(犯罪、犯罪だよっ!!)


実際そーなったら


固まる。


息止まる。


死ぬ。37


の三段落ちになる・笑


4、次の人への質問。


①次のアルバムの選曲を任されました。15曲あげてください。
②目覚めると、自担のペットになってました、さぁ、どうする?
③KAT-TUNのマネージャーになりました、どんな仕事をさせますか?


5、rikaさんへ


3番は、やばいです・笑 妄想が暴走して、脳内で3度ほど逮捕されました・笑
時間がかかったのは、そのせいです。
妄想は、いつかお会いする日があれば、こっそりお教えします(迷惑だろうよ)
楽しい(特に妄想中・笑)バトンありがとうございました。


6、次の方々(スルーOKですので)


ひと亀様。ゆな様。ユナちゃん。お願いしますっ!!



 ジャニーズブログランキング  


別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お買い上げは、1誌(2誌)で十分ですよ。

2006-05-24 16:28

TV誌4誌ってどーゆーこと?


今朝278恒例(?)のコンビに立ち読みしてて、ビビッた。405


TV誌、KAT-TUNって名前載せりゃぁ売れると思ってるだろ?


甘いよ。


騙されないぞ。中身をちゃんと確認しなくちゃね。チェック154して、プロミスばりに、チェックするぞ。


その結果・・・。


購入はテレビジョンのみでっ!!


KAT-TUNファン以外は買うのためらうだろ? って感じの表紙ですし、内容も(編集者に竜担がいるもよう・笑)充実してます238
何よりも、他誌と違うのは、スカパーのCM密着取材です424
記者に同意。って仁担は数知れず。スカパーさん、頼みますよ411(詳細は、購入してお確かめ下さい・笑)


あぁ、あと、マネー61に余裕のある方は、TVぴあもあわせてご購入ください。
コンでよくみる、ギャルの持つ手作りバッグか? と突っ込みを入れたくなる写真の貼り方に爆笑できますよ。
ただ、ただね、ぴあさんにお願いしたいことが1つ。
全員同じ割合で載せていただけるかな? KA半ページずつで、T-TUNがあれじゃ・・・。


KAT-TUNは、6人で、KAT-TUNなんでっ!!


他、TVLIFE、TVガイドは買う必要ないと思います。(特にLIFE。表紙にKAT-TUNて結構デカク載ってるのに、中、1Pの半分しか載ってないって、詐欺だろうよ389
次号TVLIFEはコンレポ載せるみたいです。


テレビ誌とは関係なく、Kindaiというアイドル誌にコンサート情報6P載ってるので、チェック154してみて下さい。


 


いい加減、コンサートレポじゃなくて、コンサートDVDが見たいなぁ~。
と呟いてる方、お仲間ですので、ワンクリックを是非。
 ジャニーズブログランキング  


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝・ミリオン達成&亀ちゃんドラマ決定。

2006-05-23 12:30

314祝 ミリオン達成!!314


ちょうど、デビューから2ヶ月ってことで、毎月22日はKAT-TUNの日(スーパーの安売りの日かって)に決定・笑


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22414/ オリコンHP(転用禁止になってたのでリンク切ってます)


9週目って早いの? って思ったけど、新人アーティストでミリオン突破した人を見ると、断然早いんだね。
それを考えると、SMAPの世界に~は、異様に早いんだ。流石だなぁ~。
いつか、この2週をKAT-TUNが抜けたらいいな。


”KAT-TUN”&”Real Face”まさに、音楽史に名を刻んだぞっ!!


 


本当に、ミリオン達成おめでとう。424


そして、限定版6枚、通常版2枚。計8枚買った自分、おめでとう・笑


さっ、気になるのが次のセカンドCDなんですけど・・・。
亀ちゃんのドラマの主題歌じゃないんだね・・・。
いいけどね・・・。


と、いうことで、


フジTV系列 「サプリ(仮)」 に亀梨 和也出演決定!!


 




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000019-spn-ent (スポニチ)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000071-sph-ent (報知)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000034-sanspo-ent (サンケイ)


フジに公式サイトがみあたらなかったので、なんともいえないんですが・・・。


上の記事読むと、どぉぉぉぉぉぉぉぉぉしても脳裏に浮かんでくる言葉が・・・「anego?」なんだよなぁ389


学生服461じゃない亀ちゃんは、とっても新鮮だと思うんだよね。バイトってことだけど、スーツを着せてもらえると、なお、好み343
それか、衣装じゃなくて、亀ちゃんの私服。とかで出しちゃうと、なおイイ。

フジヨロシク!!222


でも。ひとつ、毒吐いてもいいですか?


フジTV今更だよね。


お台場冒険王から、変わらずにKAT-TUNを使い続けてたら、某先輩グループのように独占できただろうに・・・。


バッカだなぁ。


 


ってことでね。(このツナギやめろ・笑)


亀ちゃんも、24時間とかぶるけど、頑張ってね。91


あの、野ブタ最終回の様な激ヤセだけには気をつけて下さい。あれは、本当見ていてイタイタしいんで393
頬のげっそりした、亀ちゃんを24時間で見るのは忍びないんで、事務所も、少し配慮してください。435


とりあえず、7月からまたKAT-TUN祭り復活しそうなんで、楽しみですね353


 


ミリオン突破したから、また音楽番組出てくれないかなぁ~。
と思ってる、方、同士です。
クリックをお願いします。


 ジャニーズブログランキング  


 


リンクに、初、たっちゃんファンrikaさんの、お気楽日記を追加しました。


rikaさん、これからもヨロシクお願いします436


(追記・ウチのバカブログでよければ、はっちゃってください。)


 


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ウタワラ=萌え番組・笑

2006-05-22 13:16

ナース74より チア33服姿が 好みです。 相川准です(笑点風)


 


タイトルにもあるんですがね、昨日のウタワラなんだあれっ!!


KAT-TUN各担は、さぞTV55の前で悶え苦しんだと思われるんですが・笑


ウタワラ始まって以来、2度目の激萌え日238(ヤメロ)だったと私は思います。(因みに、1回目は初回だったりする)


まず、一言叫ばせていただきます。


なんで勝つんだよっ!


負けて、コスプレ姿を見たかったぁ~409 (泣くことか?)
TVの前で、2万人は(少ないんだか、多いんだか・笑)そう叫んだはずっ!!


だってさぁ、あの衣装!! あれは、もぉ、想像しておくれ。ってTBSが言ってるもんだろ?
モジモジくんと、板前と、チアと、王様マントと、ナース。
私的には、ちょいとTBSに文句を言いたい。355
なんで、メイド服を用意しておいてくれなかった? 板前要らないだろ! そこは、メイドだろ?
ねぇ? みなさん、どう思います? (変態が同意を求めるなっ!)


でぇ、相川さんとしてはですよ。ナース服74もすてがたいんですけど、
6人そろってチア服着て、踊って頂きたかった!!
GO! GO! LET’SGO LET’SGO KAT-TUN!! とかやって頂きたかった278


まぁ、その楽しみはいつか負ける日にとっておこう。


でっ、純粋に(?)感想を・笑


まず、赤西仁様のめがね姿に瞬殺282


エロイ。エロイよそのめがねっ!!


ちょっとパーマかけた髪に、ウルトラマン(その表現どうよ?)めがねが良く似合うっ!!


あれで、スーツ着て、「anego、今日飲みに行きませんか?」とか言われたら、流血死できるっ!!


ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!! 


いいっ、この妄想いいっ!! (霊柩車37読んで、霊柩車!)


のっけから、やられっぱなのコーナ。恐るべし・・・。(あんたのテンションの方が怖いわっ!)


「ウタワラさんギャラ426かけてますね」とか、可愛い(?)発言あり。その間気になったのは、カメちゃんと、じゅんのだけハーフパンツの色が違うこと・笑


いざ試合開始・・・。


上田竜也最高!!


たっちゃん、バレーでは笑いの神がついてるよ287
たっちゃんが顔にボールあてるの、これで、2度目ですよ?
どんだけオイシイんですか? 面白すぎっ!!
このコーナーでの勝者は間違えなく、上田竜也です!!
メンバー爆笑する中、一番に駆け寄ったじゅんの266優しいねぇ。


青汁飲む姿が勇ましい・笑
マズ、マジまずい」って凹む仁くん可愛いし414



2回目では、仁亀好きにプレゼント!!72


「うちの亀梨は」 「うちの亀梨は」 「うちの亀梨は」 「うちの亀梨は」 (シツコイ!)


亀ちゃんの肩に手を回してのあの発言っ!!


TBS、いや、ウタワラスタッフよ。ありがとう421
ようやく、ようやく仁亀復活って言ってもいいですよね?


青汁飲む寸前にたっちゃんが「マジ、もう無理」って言ってるのにウケタ。
上田さん、まだ二杯目だから・笑
しかも、なんで、首にタオル巻いてるの?


本当、バレー爆笑の嵐だよ。


どぉ見ても、仁くんが取らなきゃいけないのに、「聖、聖」って聖に取らせて失敗するし。
聖キレ359るし・笑 たっちゃんも「お前だよ、お前」って熱く41なるし・笑
あれは、仁くんが悪い・笑


一人、「いいよ、いいよ。今のいい」とかグループ愛238を見せてたじゅんのなのに、
聖のボール取って、失敗して怒られるところとかも、爆笑。
たっちゃんの異様に早い駆けつけ方29が、また爆笑。
仁くんとか言葉でなくなって、暴力だし229
じゅんの好きの亀ちゃんまでが攻めるし411
その後青汁飲むときの


「お腹、苦しい」ってたっちゃんの一言、可愛いかった345


ゆっちがトス上げそこなったときの、仁くんの床に倒れる姿に萌えぇ266ってなった。
亀ちゃんも、靴脱いで「中丸っ!!」って、どんだけ本気なのよ・笑
しかし、ゆっちはハズさないなぁ~。
TV的に」とか、「2回で落とすでしょ」言っちゃうし・笑 


青汁飲む顔に激萌えしてた私は、鬼畜?
でもね、聖、アイドルだから、アイドルらしく・笑 しようよ。誰が、口開けて、ミドリの口内見せろって言った?411
唯一、亀ちゃんだけだ爽やかに青汁飲んでたなぁ。
あれ? 亀ちゃんだけなんか違う飲み物だったの? と思うぐらい平気なフリしてたよねぇ。アッパレ!!278


ああやって、ギャーギャー騒いでるKAT-TUNが好きだなぁ~。


 


で、最初と最後はスーツ姿のカッコイイ10映像。とか、本当、ありがとうだよ・笑
もっと、こんなKAT-TUNを見てみたいです、TBSさん。


あぁ、ただねぇ、ネバアゲを水族館520で歌うのはどうだろう?
イルカ518とネバアゲ。魚520とネバアゲ。カレーライス374食べながら、牛乳529飲むぐらいにミスマッチじゃない?
そのうち、富士263急あたりでジェットコースター乗りながら、MIRACLEとかやりそうで怖いわ・笑
「ミラ・・・ぎゃぁぁぁぁ!!」見たいな。
ネズミ347ーランドで、キャラと戯れながら、RHODESIAとかも面白いんでどう? (コーナー押してんじゃん)


ウタワラ、久々に大ヒットでございました。


 


続きにコメントレスしております。


土日更新せずに、「ハリーポッター」最新刊を読破したワタクシ。
感想? あぁ、最終巻出るまで読むのやめときゃよかった・悔 ですかね。


社用で外出中、ジャニウェ(略すな)の、コンレポ挨拶にマジ泣き406をした相川さん。
歩きながら、泣いてるOLってやばくねぇ?
日傘で顔見えないからって、やばくねぇ?
だって、ipodから流れる曲が、ちょうどPRECIOUSONE420だったんだもんっ!!
(社用とはいえ、お外に出て、ipod聞きながらなにやってんだか)
そんな、ワタクシに愛の一票を・・・。
 ジャニーズブログランキング  

 






 

  • ウタワラ=萌え番組・笑の続きを読む
  • 別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    聖ドラマ出演決定!! (BlogPet)

    2006-05-21 10:21
    将来を約束されたヤクザに出ることなんじゃ篠原涼子が自分になってるって、この間やってたしたかったの♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    聖ネタ、追加。

    2006-05-19 14:01

    聖ドラマ出演決定記事。


    役名 真鍋和弥 (マナベカズヤと読むのだろうか? カズヤだといいな・笑)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000085-nks-ent (日刊スポーツ)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000015-dal-ent (デイリー。内容が一番長い)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000039-sanspo-ent (サンケイ)


    ヤフトピから引っ張ってきてるので、聖ファンの方はチェック154してください。


    親分を助けようとするけど、アホだから失態犯しまくるって役らしい・・・。


    KAT-TUNで唯一の大学生なのに・笑


    でも、朝はどぉなのこのドラマ? とか思ったけど、なんか、楽しそうだね411


     

    別窓 | 田中 聖 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    聖ドラマ出演決定!!

    2006-05-19 10:21

    田中 聖についておしゃべり開始ですよ。


    日本テレビ系列 「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」 に田中 聖出演決定!!


    役柄は、若親分の弟子!! 坊主205が役立ったね218353


    うん? どっかで似たような役見たぞ? とか思った方、


    気のせいです、気のせい!!


    24時間と被ってるけど、聖、頑張ってね411


     


    と言ってはみたもののぉ~。


    内容が


    主人公は、将来を約束されたヤクザの若親分。
    しかし、一つだけ問題があった。

    それは、・・・アタマが悪すぎること。 ←ごめんなさい、これで笑った私は長瀬くんファンに殺される・笑
    学校へ真面目に通ったことがない若親分は
    知らないことだらけだったのだ。

    漢字は読めない、計算できない、
    並んで物を買うことができない、
    電車に乗ったこともない、
    ワカンネー、シラネー、ミタコトネー!!

    このままじゃ一人前のヤクザになれない!
    焦った若親分は高校生をやり直そうと大決心。
    ちょっと悪い手を使って、高校へと入学する。

    本当は28歳なのに、18歳と嘘をつき・・・
    本当はヤクザなのに、帰国子女と嘘をつき・・・

    だがしかし!
    若親分が初めてマトモに体験した学校生活は
    なんだかとっても面白かった。

    恋に友情、そして勉強。
    めくるめる高校ライフが楽しくてたまらない!

    果たして若親分、
    無事に卒業できるのか―― !? (日本テレビHPより)


    なんですよ。
    ってことはよ?
    学園102がメインなんでしょ?
    そうなるとぉ・・・


    聖の出番あんまりないんじゃないの?


    とか思っちゃうんですわ。
    某グループからも一人出演するみたいで、そっちは学生478役だったから、そっちの方が出番多そうだなぁ~。
    しかもさぁ、ぶっちゃげていいですか? ぶっちゃげますけど、


    無気力な学生。って、この間やってた役に似てねぇ? (聖もなんだけどね・笑)


    日テレ、大丈夫か?


    どうせなら、意外性を出して、配役逆にすればいいのに。聖、演技上手いから、無気力な学生478全然できるよ?


    このドラマの主題歌って主演の方のグループが歌うんですよね? (確かな情報じゃなくてごめんなさい)
    KAT-TUNに出番はないな・・・チッ。329


    主演の方の演技好きなんで、見ようと思ってたし、聖でるから確定だな。
    他局はKAT-TUN使わないのかねぇ~。
    ゆっちとたっちゃんの演技を見たことないから、見てみたいんだよねぇ。
    TV局の方、ここを見てたら、ぜひ、検討して下さい!! (見てねぇよ)


    まぁ、一番の望みは、赤西仁がドラマに出ることなんでっ!! 


    anegoを私主演で放送しなおすってのが願望です!! (一生言ってろ・笑)


    あっ、今日、オリスタと女性セブン買って帰ろう。


    anego、自分verに憧れる、ってかすでに、自分の中じゃ篠原涼子が自分になってるって方。
    お仲間ですので、クリックして下さい・笑


     ジャニーズブログランキング  

    別窓 | 田中 聖 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    カツスタレポ

    2006-05-18 09:44

    KAT-TUNスタイルレポですよ。


    カツスタの火曜日レポ行きまぁす。


    オープニング。


    リスナーからの質問『今、どんな服装ですか?』


    「僕、田口は、ジンベイですっ!」
    「僕聖は、チャイナ服です」


    タイトルコール。


    淳「ぜってぇ、着てねぇだろ?」
    「キテルヨォ、チャイナフク、キルモンダヨォ」 謎の中国人507登場・笑
    淳「ぬははははっ、そうなんだ」
    聖「チャイナフク、キテ、マーボードウフ、タベルゥ271
    淳「麻婆豆腐・笑 麻婆豆腐のこだわりは?」
    聖「マーボードウフハ、カラダニ、カケテ、タベルゥ271」 
    淳「笑 熱いじゃないですか?」
    聖「カラダ、ゼンタイニ、カケテ、タベルゥ。笑 ジンベイも着てねぇだろ」
    淳「いえいえ、そんな事無いですよ?」
    聖「普通だべ?」
    淳「笑 お前は、ロンTに、重ね着」


    「Tシャツ重ね着に、ジーンズだべ?」 訂正入った・笑


    淳「何が一番目立つって、このネックレスですけどね」
    聖「ゴリゴリしてる?」
    淳「相当、光って257ますよ」
    聖「お前も、だって、普通だべ?」


    「僕は、結構、ロック292テイストな感じですねぇ」 たっちゃんな感じ?


    聖「なんか、ロックテイストって言い方が、カッコいいね。俺も、B-BOYテイストな感じでしょ?」
    淳「んははははは」


    曲明け(MIRACLE)


    火曜日は、ザ・リアル10のコーナー。


    聖「10文字以内で書くこと、11文字以上は門前払いです。では、紹介していきましょう」
    淳「はいはい。『おばあちゃん ムカツク』」
    聖「うん? どうした? なんかあった?」
    淳「『おばあちゃんがムカツクんじゃなくて、おばあちゃんが、ムカツクってゆったんです』」


    「ナウいじゃん・笑」 ナウい? えっ、死語じゃないんだ? また復活?411


    淳「『おじいちゃんとなんかあったらしく、私に愚痴をこぼしてました。初めて聞いたのでビックリしました』」
    聖「『ムカツク』って言ったの?」
    淳「やっぱり、ムカツクって言ったら、おばあちゃんにもうつっちゃったんじゃないですか?」


    「おばあちゃん、ムカツク時は、チョベリバって言うのが今、ナウいですからね」 チョベリバ!! 久々聞いたぁ・笑


    淳「ぜひ、教えて下さい・笑」
    聖「使っていただけると思いますけれど・笑」
    「ぜってぇねぇよっ!」 王子20の仮面はがれた・笑
    聖「笑 はい続いて、『タピオカ シュッポーン!!』(勢いよく、読む)」
    淳「はいぃ? 笑」
    聖「『聖くんに、派手に読んで欲しいです』って書いてあんだもん」
    淳「タピオカ、何があったんですか?」
    聖「『母が運転中に、タピオカ入りのジュースを飲んでいたら、「よし、捕まえたっ!」ってストローでタピオカ捕まえたらしいんだけど、次の瞬間、横からゴフォって! ものすごい音とともに』
    淳「ぬはははっ」
    聖「『母が顔を真っ赤にしてむせ、咽ながら運転してたんで、車がフラフラして危なかったです』だって」
    淳「笑 っていうか、運転中に、飲み物飲む自体危ないですからね?」
    聖「うん。まず、運転中に捕まえるなよな、タピオカを」
    淳「まぁ、タピオカってストローのサイズ小さいとさぁ、吸いづらいんだよね」


    「俺、あんまタピオカ好きじゃねぇもん」 以外に好き嫌いが多いんだね・笑


    淳「はは。中国504行った時とか、飲まなかった?」
    聖「507チュウゴクデハ、キホンテキニ、ノムケレドモォ。ニホンデハ、ノマナイ! はい、次」
    淳「ははははっ、いっちゃんですか? 笑」
    聖「はぁい」
    淳「『CD割れた けど治った』」
    聖「ぬぉー、ぬぉー、スゴイ! スゴイ!!」
    淳「『この前、割っちゃったんですよ、BEST of KAT-TUN』すいません。って謝ってる・笑」
    聖「おぉぉ、ここに来い! ここにっ!!」
    淳「ははははっ。『アロンアルファで修理したら、治りました』」
    聖「すげぇ!!」
    淳「感動ですよね」
    聖「アロンアルファいけるんだ?」 いやぁ、たまたまだろうよ。
    淳「かなりキレイにね、修復したんじゃないですか?」
    聖「元通りになったってことでしょ?」
    淳「まぁ、でも、本当にね、今回だけだと思う」


    「BEST of KAT-TUNだったからですよっ!!」 自信満々で言い切った・笑


    聖「そうそうそう。俺たちのパワー91があるから、治ったみたいなところもあるけれど・笑」
    淳「他のCD51でやると、プレイヤーが壊れると思うのであんまりやらない方が、いいかな。と・笑」
    聖「うんうん。次。『弟の たこやき見た』」
    淳「えっ?」
    聖「『えぇ、トランクスいっちょで寝ていた弟が寝返りをうった瞬間に、ポロリと見えました』」


    「ぬはははははははっ! やぁ、まぁ、照れますね」 今日は、王子20コメントできたね411


    聖「まぁ、弟だからね」
    淳「お姉さんだったらねぇ、ぜんぜん」
    聖「俺んちの家族なんかさぁ、女がお母さんしかいないから、五人兄弟だけど」
    淳「うん」


    「風呂48出ても、たこ焼き丸出しで、歩いてっから」 なんか、分かる気がする・笑


    淳「笑 まぁね、ありっちゃありかもしんない。」
    聖「別に家族だからね。友達のたこやきだったら、キツイかもしんない」
    淳「ぬははははっ。まっ、可愛がってあげる感じで」
    聖「そそそそ、ねっ」
    淳「こんな感じでお便り送って下さい。因みに、聖の今週のリアル10は?」 きたっ、腹黒王子!!


    「えぇ、いま たこやき 見てる」  イヤイヤイヤ・笑


    エンディング前。


    聖「今夜も最後まで聞いてくれて、スパシーヴァ(つづり不明) 淳之介のリアル10は?」


    「誰だ、お前っ!」


    聖「・・・6文字ね」
    淳「ふふっ。何語ですか?」
    聖「ロシア語でありがとう」
    淳「ロシア506までいきましたか」
    聖「えぇ、ロシア語でありがとう」
    「誰だ、お前っ!」
    「うるせぇよっ! 笑 二度使うなっ!! 笑」
    淳「くっくっくっ」
    聖「上手いこと使いまわそうとすんな。お前は・笑」


    エンディング。


    聖「リアル10、マジ考えようぜ?」
    淳「やばいな、くるくる。って思ってんだよ」
    聖「俺、ちょっと忘れてた」 3週続けて言ってるのにね・笑
    淳「俺も」 おっ? くるくるって思ってんじゃぁ?
    聖「っていうかさぁ、一週間たったら、忘れるよね?」
    淳「うん。出てこないもんですねぇ。来週は上手くいくといいなぁ」
    聖「来週もたこやき見てよっかな、じゃぁ・笑」


    嬉しそうに、たこ焼き話をする二人。さすが親友・笑
    クリックプリーズです。


    ジャニーズブログランキング  

    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    青春ボイコット

    2006-05-17 13:58

    この記事を読む前に、昨日の記事を読んで下さい。


    えぇ、朝っぱらからずぅぅぅと、「青春アミーゴ」頭の中に流れてる相川です。
    昨日のカツスタをUPしようかな。とも思ったんですがぁ、どぉしても、頭を離れない・・・。


    「青春ボイコット」


    替え歌作ってみたり・・・。
    それを、載せてみたり・・・。
    カツスタに投稿しちゃう? ねぇ?


    では、聞いてください・笑 「青春ボイコット」


    聖>鳴り響いた 教師の声 嫌な予感が 胸をよぎる


    淳>冷静になれよ ミ・アミーゴ


    聖>助けてくれ 黒板消しを 仕掛けたのはぁ オレなんだぁ


    淳>もう ダメかもしれない ミ・アミーゴ


    2>2人を裂くように 教師がキレたぁ


    聖>SI 俺たちはいつでも 2人で1つだった 校内じゃ負け知らず そうだろ


    淳>SI 俺だけは昔から お前に巻き込まれて 無実で怒られた


    2>なぜだろう 思い出した 記憶は 食い違うお互いの思い 空回り


     


    コンセプトは、悪戯な聖に巻き込まれて迷惑する、優等生の淳之介。


    どうでしょう? アホだぁ、私・笑


    えぇ、「青春ボイコット」本気でCD出して欲しい、相川でした!!
    ジャニーズブログランキング  


     

    別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    KAT-TUNスタイルレポ

    2006-05-16 17:01

    KAT-TUNスタイルレポですよ。


    王子20炸裂!!
    寝ながら聞いてて、噴出したわっ!!!


    面白い、素で面白いよじゅんの・笑


     では、では、ニヤニヤしちゃうこと覚悟で、レポ行きまぁす。


    オープニング。


    リスナーからの質問女の子に告白、女の子をどこに呼び出しますか?』 


    「えー僕、聖は、保健室です」  保健室好きだなぁ411
    「僕田口は、体育館でぇす」 おっ、ウタワラネタと違うねぇ。


    タイトルコール。


    聖「体育館?」


    「体育館の中、詳しく言うと、倉庫だね」 オイオイオイ? 大丈夫かその発言230


    聖「えっ? 倉庫に呼び出すの?」


    「あの、マットとかあるじゃないですかぁ238」 まてっ!222 KAT-TUNの王子、まてっ!!222 危ない、それ以上はっ!!237


    「わかる、体育倉庫は萌えるよなぁ~266」 聖がいうと爽やかなんだよねぇ・笑

    淳「なんかさ、こやってさ、待ってたりして」 淳之介、ラジオ53、ラジオ・笑
    聖「笑 こやってって、見えてねぇんだよっ」
    淳「あのぉ、ちょっと、王子20様的な?」  王子様的? どんなポーズなの・笑
    聖「王子様的にね。 でも、跳び箱しかないんだよ?」 いや、マットもあるだろうよ。291
    淳「んふふふふっ。跳び箱の上に、そやって待ってたりして」  だから、どんなポーズ?
    聖「これさぁ、某番組でさぁ、この質問、あったよね?」


    「えっ、マジで?」 オイオイオイ、マジで? こっちが、マジで? だよ229

    聖「やったじゃん?」
    淳「あぁ、あったような気がした」 気がしたの? 笑
    聖「やったねぇ」
    淳「お前、それでも保健室って言ってましたよね? 保健室、好きだね」 思い出したか・笑
    聖「保健室、いいべ?」
    「ふふっ。エロ238さを求めてるんじゃないんですか? それは」 王子がエロいうな、エロって・笑
    聖「いえいえいえ、多少、ちゃう、俺、保健室って場所が好きなの」 場所が好きなんだ・笑


    「まぁ、確かにベッドもあるしー、なんか、雰囲気的に」 どぉぉぉぉぉぉした、淳之介っ!!


    「笑 なぁんで、お前は、全部、寝る、場所なの? 笑」 本当だよ、18禁王子だよっ!
    淳「んっははははははっ!」
    聖「マットにしろ、ベッドにしろっ! 俺は、セクシーな保健の先生に・・・」
    淳「憧れてたわけね?」
    聖「出会いたかったの、俺は」 出会えなかったんだ・笑


    「白衣でね?」 ホントどぉした、淳之介? 王子20の発言じゃないよ、それ・笑

    聖「そうそうそう。そんなセクシーな保健の先生がいたら、まいんち風邪ひく!」 ひくな・笑
    淳「ははははっ。わかるけど、わかるけどもぉ、それ、そろそろ、脱線しそうだから」
    聖「そうだね!」
    淳「曲の方、いかないと」


    曲明け(リアフェ)


    月曜日は、KAT-TUNスタイル
    お題「昼休みの過ごし方」

    聖「今週からは新たなお題、「昼休みの過ごし方」 早速紹介していきましょうか」
    淳「はい、紹介します『屋上に行き、野ブタ。をプロデュース』」
    聖「っていうか、それ、俺ら、じゃないよね?」
    淳「んはははっ、修二と彰とは、かけ離れてますね」


    「じゃ、出せばよくね? CD51、出そっか?」 おっ、出しちゃえ、出しちゃえ218


    淳「んははははっ、出すか!」


    「いいじゃん、「青春ボイコット」とかやってみない?」 ぎゃははははは!! 爆笑 聖、最高237237


    淳「えぇ、やだぁ」 えぇぇ、いいじゃん。
    聖「いいよ、やってみようよ・笑 次『ずっと変顔』」
    淳「・・・・・・」  いや、だからね、ラジオ・笑
    聖「見えねぇよっ!」
    淳「んはははははっ」

    「なんで、こぉゆー場所でしか、変顔しねぇんだよっ!!」 変顔キング353怒ったぞ・笑


    淳「笑 しかも、全部中途半端なんでしょ? 変顔。俺、できねぇんだよ!変顔とかさぁ」 王子20だから、変顔習得しなくていいから・笑
    聖「なぁんで?」
    淳「・・・・・・」 見えないっ!!
    聖「あははははははははっ!!」 聖の初爆笑披露・笑
    聖「ひどいよ? お前・笑 あぁ、見せれねぇの、ツレェー!!」


    この日の淳之介くんは、絶好調!

    聖「笑 続いて、『盗み聞き』」
    淳「えっ?」
    聖「で?何を?」
    淳「何かを、盗み聞きしたいんでしょうね」
    聖「説明書いてないんだよなぁ」
    淳「盗み聞きですかぁ! まぁ、スルースルー」
    聖「盗み聞きですよ? (スルーでいいのか? って感じ・笑)」
    淳「あの、隣の女の子たちがさ、輪になって話してたら、「俺のこと、話してんのかな?」とか、思っちゃったりして、聴きたくはなる、よね?267
    聖「学園のアイドルじゃん、お前。俺は、「俺の悪口言ってんのかなぁ?」って思うよ」


    エンディング前。


    聖「今夜も、ボナ モォト ベイベェ(つづり不明・笑)」
    淳「何語?」
    聖「えっ? イタリア語」
    淳「イタリア語!」
    聖「えぇ。イタリア語で、おやすみ75
    淳「お前、どこで勉強してるの? ワールドワイドですねぇ」
    聖「何ヶ国語しゃべれるか。って言われたら、相当すごいですよ?」
    淳「まぁ、得意分野は中国語ですよね?」
    「チュウゴクゴ、ゴイデスヨォ」
    淳「ぬっははははははははっ」
    「チュウゴクゴ、チュウゴクゴ、スゴデスケレドモォ」
    淳「ははっ。そろそろやめて・笑」
    「コノバングミニ、モアナタノォ」
    淳「はいはい!」 (宛名読み)


    エンディング。


    「お前に、死兆星(シチョウセイ)が見えるか」 おぉぉぉぉっ!! それは、もしや?
    聖「うっるせぇよっ! ひっぱるな! 笑」  読んでたのか? ラジオ前に?
    淳「うんはははははっ」
    聖「笑 しかも、お前じゃねぇ、ウヌの頭上にだよっ!」  あっ、やっぱり、ラオウのマネだったんだ・笑
    淳「あ、ヤバ」
    聖「ラオウを、お前、ちっと勉強しとけ? 笑」 


    エンディングの解説・笑
    じゅんのは、北斗の拳というマンガのキャラクター、ラオウ。のマネをしたんですね。
    (因みに、死兆星とは、死相と考えていただければいいです)
    でも、ラオウ。ってキャラは、相手を「ウヌ」と呼びます。
    それを、聖は訂正したと・笑
    (さらに、本当の正解の台詞は「ウヌの頭上に死兆星が見える」です・笑)


    あのねぇ、君達ねぇ、北斗の拳知らない意味伝わらないじゃん・笑
    だいたい、北斗の拳って、私が小学生の時やってたんだよ?
    君ら、まだ、小学生じゃなかっただろうに・笑
    まぁ、聖も、じゅんのもお兄ちゃんいるし、男の子だからね。


    いやぁ、でも、あのラジオのエンディング聞いてて、本気で笑った人って何人いるんだろう?
    素で、笑えた相川さん。だって、ジャンプ読んでたんだもぉん・笑
    あっ、引かないで、引かないで、クリックして、交友を深めません? 笑
    ジャニーズブログランキング  

    別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    芸能ニュースに物申す。

    2006-05-15 21:27

    KAT-TUNオーラスについておしゃべり開始ですよ。


    278、4:55から起きて、芸能ニュースに張り付き、会社260を休んだバカOL相川ですっ!!


    おかげで、いい映像とれたよぉ・笑


    テレ朝、TBS、フジTV、日テレ。全、制覇いたしましたっ221


    一番面白い&感謝な映像は、めざましのウチワ作戦でしたね411


    聖、エライっ!! 良くぞ気づいたっ!!!


    ライブにはいけなかったけど、行った気になったもん・笑


    亀ちゃんのパーマも、聖のライン金髪も、じゅんのの涙も、ゆっちの号泣もみれて、大満足でございます344


    朝から、ゆっちとじゅんのの涙406にこっちがもらい泣き406しそうになったよ。


    二人とも、すごい愛しい。抱きしめたい。


    本当に、デビューできてよかったね。これからも、応援していくよっ!!


     


    でっ、タイトルなんですけどね。
    テレ朝っ!! 耳かっぽじって、よぉぉぉぉぉぉぉぉぉく聞けっ!!!


    こっちは、KAT-TUNのライブ映像が見たいんだよっ!!359
    KAT-TUNの映像より、京本Jrの映像が長いって、どぉゆぅことっ!!!412


    それと、亀ちゃんの件はもぉ、いいのっ!!359
    KAT-TUNのデビューライブラストの方が比重軽いってどうなのっ!!412


    KAT-TUNのデビューは一度きりですっ!442


    デビュー公演のラストも一度きりですっ!!443


    それを、どぉでもいいネタとすりかえるなっ!!262


    スポーツ新聞もだよっ!!


    KAT-TUN全員のコメントや、ラストの挨拶ながせよっ!! 載せろよっ!!


    あぁ、すっきりした・笑


    一度も亀ちゃんのあの件に触れなかったフジTV。最高です267424


    気持ちよく、ライブ映像が見れた。
    しかも、聖のお手ふり422と、なげキッス415つき266


    仁くんのソロシーンが不満ちゃぁ、不満だけどね・笑 文句は言うまい。(言ってるじゃん411


    TBSも、ワールドカップ選手決定。ってニュースに負けず、KAT-TUNとりあげてくれてありがとう421
    安東アナの「田口くんのジャケシャはいまいち、気に入らない。もっと、カッコイイ」に爆笑したよ。


     今日から安住アナのファンやめて、安東アナのファンになります。


    映像だけだったけど、楽しさと、興奮が伝わってきました。
    KAT-TUN、また、コンサートやってください。


    続きにfunkaさんの所から受け取ったバトンあります。
    興味のある方は、見てやってください。


    ジャニーズブログランキング  

  • 芸能ニュースに物申す。の続きを読む
  • 別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    KAT-TUNお疲れ様★

    2006-05-14 23:01

    KAT-TUNコンサートお疲れ様でした!!


     


    3月17日から、丸々2ヶ月間のコンサートが終了したね。
    本当に、本当にお疲れ様でした436
    北は北海道から南は福岡まで、全国各地、大変だったでしょう。
    でも、KAT-TUNに会えて、よかった。って私みたいに思ってる人が、全国に沢山いると思う。
    きっと、各会場の誰もが、感動したり、元気をもらったり、笑顔になったり。
    心のそこから、KAT-TUNに感謝してる。
    また、元気なKAT-TUNを見せてください!!


    デビューおめでとうっ!!


    ツアーツアーお疲れ様っ!!


    笑顔をありがとう。


     


    明日、スポーツ新聞、TV(ズームインは確実に映像流れます)要チェックですよ!!
    じゅんのとゆっちが、感動して号泣406してたらしいので、それが流れるかな?
    映像見たら、私も泣きそうだ406


    ジャニーズブログランキング  



    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    福岡は今日は雨だった♪ (BlogPet) (BlogPet)

    2006-05-14 10:16
    きょうは、何様とか広いエントリと、エントリは、何様をJinしなかったの?
    ネットで大きいエントリなど書きました
    大きい何様とかをJinされたの?
    Jinしたかった
    准たちが、ネットでエントリと、広い何様などするつもりだったの♪
    准が、ネットで広いエントリとか広い何様や、エントリなどするつもりだった
    きょうは、何様と何様をブログペットしたかった


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    伝説のラジオレポ

    2006-05-13 01:12

    R-ONE KAT-TUNレポですよ。


     


    木曜10時TNC(TBSですね)で放送中のドラマ。「弁護士九頭」のオープニングで、
    ドコモの巨大亀ちゃんポスターを見つけて、一人でニヤニヤしてました411
    あともう少しカメラがずれると、仁くんも映るんだけどなぁ~。


    さっ、夜中に噴出しながらきいたU&Nのラジオレポです。


    オープニング。


    上「DJ OZUMAこと上田竜也と」 テンション低いっすわ・笑
    中「練乳大好き、中丸雄一。子供かっ!!」 子供かっ。だけ声でかいよ・笑
    上「ということでね、今週も始まりました伝説のラジオゴウ・ショウ・ハ(毎度なんて言ってるか意味不明)今回で6回目ですよ」


    「もう、6回目ですか? 肩力がホグレテきた回数に来ましたね」


    あのさぁ、ゆっちって意外とこう言うヘンな言葉使うよね411
    肩の力ホグレテって・笑 肩の力はぬくんですよ?
    なんだったかなぁ、何かでも。気を引くってのを、気を集めるって言ってたことがある・笑


    上「そうですね。今回のトークの内容なんですが、好きなものについて」
    中「好きなものについて?」
    上「リスナーからの質問が多いらしいですよ。なんかありますか?」
    中「僕ねぇ、苺380大好きです344
    上「あぁ、中丸君よく言ってるよね」


    「俺、苺380にだったら生まれ変わってもいいです」

    上「えっ? マジで? 笑」
    中「笑 言いすぎですね。でもね、本当に好きなんですよ420
    上「うん」
    中「この間、休みの日に友達と苺狩り行こうと思って、色々調べて行く用意もしてたんですけど、今のシーズン混んでるらしくて、諦めて家に帰ってきたんですね」
    上「うん、うん、うん」
    中「そしたら、なんと、たまたま苺380があったんです」
    上「おうっ」
    中「そん時の嬉しさといったら」
    上「ふふふふふふっ」
    中「分かりますか?」
    上「分かる、分かる」
    中「僕は苺が好きです。上田くんなんかありますか?」

    上「僕はボクシング281329が好きです。この間、友達が泊まりに来たんですよ」
    中「ほうほう」
    上「それで、僕取材で、ボクシングのミットとグラブ貰ったじゃないですか?」
    中「はいはい、貰ってましたね」

    「ずっとね、友達と腹筋、肝臓、顎殴り合いでよ 笑」

    中「全部、一撃必殺のところですねぇ」
    上「そう。全部10発づつ全部堪えるんです。でね、腕は頭の上で組む」
    中「あぁ、危険な遊びですね」
    上「うん、でもこれ3時間ぐらいやってましたよ」  たっちゃん・・・263

    「ほぉ~。上田、本当に止めたほうがいいぞ、本当に」  本当だよ・笑

    上「笑 すっげぇ楽しかったですよ420
    中「なるほど、ってことでね、今週もスタートです」


    タイトルコール。


    中「スポーツ色々ありますけどね、ボクシング本当気をつけてくださいよ?」
    上「そうですね、気をつけてね」

    「注意しながら、トレーニングしていただきたい」 やさしいなぁ267

    上「はい、頑張ります!」  上田君は、ボクサーになれるよ・笑
    中「じゃあ、今週の曲どうします?」
    上「今ね、ハードな話したじゃない?」
    中「ボクシングね」
    上「だから、眠れない人もいると思うんで、PRECIOUS ONEとかどうですか?」
    中「いいですねぇ」
    上「じゅあ、聞い294てください」


    曲明け。


    メールワンKAT-TUNのコーナー。
    リスナーからの普通のお便りを読むコーナー。

    上「『この間、男だけでKAT-TUNのコンサートに行きました。そしたら、女の子が俺たちをみて、キモクない? と話してました。KAT-TUNのコンサートは女の子限定なんですか?』」

    「これはさぁ、おかしいですよ!」 そうだ、おかしいっ!!

    上「俺らはさぁ、女の子限定でやってるわけじゃないしね」
    中「色々言われたって事は、ちょっと非常識な方がいたってことでしょうね」
    上「だってさ、普通に考えて、普通のアーティストとかのコンサートはさぁ、男女どっちもくるじゃん」
    中「そうだね」
    上「大人も子供も、お年よりも。そーゆーのが俺たちの頑張ってる目標だし」 アーティスト354だもんね。
    中「そうだね」

    「本当にね、そんな非常識な人たち無視して、気にせずきて欲しいです」

    中「本当に、そうです。次『家族でKAT-TUNのファンです。この間、父と兄が男らしいのは、ラップの聖くんか、ボイパのゆっちが揉めてました。それを聞いていた母は、上田くんも筋肉ついて男らしいとくわわって・・・』」
    上「ミイラ取りが、ミイラになったね」
    中「おっ、いいこと言った。『結局、全員男らしいという結果になりました。二人はメンバーを男らしいと思ったことありますか?』」

    「俺はね、中丸が男らしいってところに、ピクって反応した」


    「ボイパやってるときは、男らしい風にみえてるんじゃないですか?」 ほかも、かっこいいよ411


    上「笑 なるほどね。聖は、外見がそうですけどね」  まて、外見かよ・笑
    中「聖は、完全に男らしい。メンバーの男らしい部分って感じたことありますか?」


    「俺は正直ないですね」  そんなハッキリと・笑


    「確かに、男らしいと特別感じたことはないですね」  だらか、そんなきっぱりと・笑


    上「やっぱりさ、メンバーどうしだと、悪いところもいいところも見えてくるからさぁ」
    中「うん。お母さんが、筋肉91ついて男らしいって言ってますよ」
    上「俺の筋肉はすごい、発達してますからね。次いきましょう『ゆっちに質問です、以前KAT-TUN×3で、PC担当に選ばれてたときに、メイド喫茶に誘われたら行く。といっていましたが、実際に行きましたか?』」


    「まぁ、行くわけないよね」  だよね。


    上「ふはははは」
    中「イメージ的に僕がパソコン担当って決まったんですよね」
    上「まさか、中丸になるとは思わなかったな」


    「あれ、完全に田口だよな!」


    「なぁ!!」
    「ここで言うのもなんだけど、完全に田口だから!!」
    「笑 完全、田口」   王子20、普段、どんだけなのよ?
    「何で、俺になったかだよね」


    「田口のあんときの、ホットした顔。俺は忘れられないね」 そんな顔してたんだ・笑


    中「しかもさぁ、その3日後ぐらいに上田と秋葉原行ったじゃん」 何しに?
    上「あぁ、行ったね」
    中「バレタ。指差された、『あっ、PC、PC』みたいな感じで」
    上「笑 PC、PC! あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!! 同類だと思われたんだろうね」
    中「そうだろうね、仲間だと思われたんでしょうね」
    上「えっ、でも行ってないんですか? メイド喫茶。行ったら、メイドの人がお帰りなさいませって言うらしいですね」
    中「らしいね」


    「この前、聖に誘われたもん。こんど、メイド喫茶行こうぜ』って」  オイオイッ! 聖っ!


    上「へぇ~、行ってくればいいじゃん」
    中「冗談ですよ? 言ってることが、冗談ですけどねっ!」
    上「あぁ、そうなんですか?」
    中「まぁ、ちょっと気になることは、気になりますけど、そういうイメージは止めてください」 気にはなるんだ411
    上「えぇ、いいんじゃないですか? 俺たちKAT-TUNって、オールジャンル。ヒップホップのファンの子もいれば、ジャニーズのファンの子もいれば」
    中「うん」
    上「ロックのファンの子もいれば、PCの秋葉原系のファンの子もいるって言う、幅広い・・・」


    「何で、そこを俺が回収しなきゃいけないの? 笑」


    上「笑 そうだよな・笑 お前ヒップホップだもんな」
    中「勘弁してくれよ406
    上「笑 まぁ、面白いハガキありがとございます」
    中「こんなお便りをお待ちしてます」  (宛名読み)
    上「普通のお便り、沢山おくれよ352」  チョーセクシーボイス
    中「ヘッ」  コラ・笑


    KAT-TUN大明神のコーナー。
    リスナーが頑張ってることに対して、二人がありがたい一言を授けるコーナー。

    中「『今、高3で、看護士を目指しています。二人が怪我したら私が治してあげます』」


    「マジですかっ!!343  ナースに反応しすぎだよ・笑


    中「ありがたいですね」
    上「もうすでに、ありがたいですね。ナース74だぜ?」
    中「看護士って簡単になれる職業じゃないですしね」 そうね、君の回答が正解・笑
    上「そうだね、いっぱい勉強しなきゃならないしね」
    中「ねぇ」
    「治してあげるって! 怪我したら治してあげるって!!353 君、間違い・笑
    中「ありがとうございます」


    「なんか、萌えぇぇですね」  上田竜也よ。君、アイドルね・笑


    中「萌えぇ。ゆーな」
    上「ふははは」
    中「では、上田大明神、ありがたい一言お願いします」


    「傷がグチュグチュ」


    中「なぜ、ぐちゅぐちゅ?」
    上「いや、ぐちゅぐちゅしていたら、まずはドライにして治すんですよ」  ???
    中「なるほどね、勉強になりますね。じゃぁ、次上田くんが紹介しましょう」 ・・・・・・?
    上「はぁい。『免許とって一ヶ月ぐらいなのですが、バック駐車が苦手です。お二人がこれぐらいのときはどうでしたか?』」
    中「僕ね、自分で言うのもなんですけど、センスいいですよ」


    「お前、ヘタだろっ!!」


    「ちょっと待て」


    「お前、ヘタだろっ! いや、ヘタだろっ!!」  たっちゃん必死すぎだよ・笑


    中「俺は、本当に、上手いぞ?」
    上「だって、お前、家の駐車場止めるの、30分、1時間お父さんとやってたじゃん」 爆笑411
    中「バカ、それ、昔の話だろ?」
    上「昔じゃねぇよ・笑 最近だよ」
    中「お前、今、俺、本当上手いぞ? 2発でいれられる」 2発?411
    上「2発、1発は?」
    中「1発は、物理じょう無理」
    上「まぁね、あの駐車場危ないからね。じゃあ、中丸大明神お言葉をお願いします」


    「頑張れ」


    上「これわぁ、あれですよね? 一回目のときもでましたよね? 笑」 言ってた。
    中「ははは。これは、違うんですよ、様々な意味合いがあるんですよ」
    上「笑 この間の頑張れとは違うと?」
    「まぁね、時間が解決と・笑」
    上「でたぁ~。あはははははは」
    中「結局、何にも解決してない・笑」
    上「あははははは。時間が解決って・笑」
    中「このコーナー手紙少なくなりそうだな・笑」 (宛名読み)
    上「あげあげでまってるぜ」 セクシーボイス。
    中「あっ、DJ OZMAだ」


    エンディング。
    R-ONE宣言。リスナーが一番だと思うことを紹介するコーナー。

    中「今週のR-ONE宣言はこちらです」
    上「はぁーい」 この言い方が可愛い343
    中「『食べるのが早い』 これは、上田くんまけないですよね」
    上「俺も負けないですね、食べることに関しては」
    中「ほんっと、早いよな」
    上「ほんっと、早いよ」
    中「KAT-TUNって3人ぐらい早いよな」


    「早いね。赤西早いし」  仁くんちゃんと、噛んで食べないと胃に悪いよ?


    中「聖も早いよな。この前、空港で、時間ないけど、お腹すいてたから、残り5、10分で食べなきゃいけないラーメン373あったじゃん」
    上「あったね」
    中「俺と、聖と、上田で。俺と、聖が先に来て、ガー喰ってたけど、後から来た上田の方が早かった」
    上「そうだね」
    中「あれは、ホント、早かった」
    「まぁ、だからね、一番早いって、自己満ですよね・笑
    中「ははははは」  (またも、宛名読み)


    隠れエンディング。
    終わった後に、反省会してる二人。録られてることを知らない風・笑
    上「メールがきてる。『人が一緒にしゃべりすぎだと思います。たまに、笑い声とかで、聞こえないです』」
    中「これは、だって、クロストークになるでしょ」
    上「違うよ、笑い声だって」
    中「笑い声外したほうがいいの? 全然リアルじゃねぇよ」
    上「じゃあ、シカトすんの? わざわざ、メールくれたのに?」 こ芝居スタート411
    中「それは無理だよな。じゃあ、どーすんの?」
    上「だから、どっちかがしゃべってる時は、引くんだよ。俺が喋ってるときは、お前が引く。お前が喋ってるときは、俺が引くから。別にいいよ? やんないなら、やんないでいいけどぉ」
    中「やるよっ359
    上「できんの?389
    中「やりますっ!359359
    上「だから、できるかって、いってんのっ359
    中「できますっ!359
    上「じゃあ、次頑張ろうねっ389
    中「ふざけんなよっ!!」
    上「しょーがねーじゃん、こーやって、きてんだからよぉ!!」
    中「お前が、ひけよっ!!」
    二人「えっ、これ録ってんの?」


    二人のこ芝居が楽しいよ。


     


    何気に、メイド喫茶に言ったことのあるワタクシ。
    (しかも、会社の先輩7,8人で・笑)
    ちょっと、大人になった気がしたよ・笑
    世の中には、知らない世界が存在すると言うことです。
    なので、クリックしてみませんか? 知らない世界に行けるかも! (どこだよ・笑)

    ジャニーズブログランキング  






    別窓 | U&N(KAT-TUN) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    TV雑誌。

    2006-05-10 14:38

    カツスタレポ? 作ってたら、ぜぇぇぇんぶ記事が消えたので359359


    TV雑誌についておしゃべり開始します。


     


    ありえねぇ、セッション時間切れってなんだよっ!!412
    OLは仕事しながら記事書くんだから、時間切れとか設けるなっ!!!412
    (最近、どっちが片手間なんだか。になってるから、神様が働けって言ってんだよ・笑)


    えぇ、今朝、関ジャニ横山ファン妹に


    「お姉ちゃん、TVぴあとLEFE(だった?)に∞載ってるから、買ってきて」


    とパシリ29にされ、「コンビニ101でボロボロの買ってきてやる37」とか思ってたら、
    TVガイドにKAT-TUNを見つけ、急遽、妹のために本屋260に寄って帰ろうと思う相川です・笑


    朝コンビニで、ガイド立ち読みしたんですけど、TVガイド。


    コレは、買いですよっ!!


    伝言ゲーム。という意味の分からない企画なんですが、これが、オイシイ!!


    亀ちゃんが仁くんに耳打ちする写真がありますっ!!238


    他にも、仁→淳。淳→聖。聖→竜。竜→雄。の写真も!!


    何コレェェェェェェェ!!


    可愛い、が~わ”~い”~い”~!!


    がぁ~わ”ぁ~い”ぃ~い”ぃ~っ!!!


    朝からコンビニ101で不審者として職務質問97されそうになるぐらい、悶えてました・爆笑


    普段買わない人も、コレだけのために250円出す価値は大!!


    あっ別にTVガイドの回し者じゃありません・笑
    あぁ、早く会社終わんないかなぁ~。
    TVガイド買って家で、ニヤニヤ389したい。
    本屋で、キレイなの物色しなきゃっ!!


    ・・・なんか忘れてる? 笑


    最近DVDリピ権をかけて、横山ファン妹と命がけ41のジャンケンをしてる相川に、活力の一票を!!
    ジャニーズブログランキング  


    因みに、昨日はワタクシが買って、海賊帆353が流されてた我が家です411


     

    別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
    KAT-TUNスタイル。

    2006-05-09 15:10

    KAT-TUNスタイルレポ? ですよ。


    レポ? ってなっている意味は、読んでもらえばわかるかと・・・。


    あぁ、別に、MD止めて、書いて、止めて、書いて。がめん・・・とかじゃありません。
    えぇ、絶対に!! 笑


     


    木曜日(5/4)


    今一番癒されるものは? の質問に。


    「睡眠445です!」
    「音341の中にいることです!」


    と全く対照的な答えを返す2人。


    聖の音の中。って言うのは、重低音の中ってコトらしいです。


    「コンサート前のスタンバイの時とかすげぇー好き344


    聖は、本当にコンサートが大好きなんだなぁ。って心が温まる一言。がっ!!


    「心臓揺れるよね?」


    って、一言で笑いに変わってしまいました411
    あのねぇ、じゅんの。心臓345揺れてなかったら、死んでるよ?
    言いたいことは分かるんだけど、心臓揺れてるはないべ?


    聖は中学生の頃からHIP HOP聞いてるから、家258でも車448でもガンガン音鳴らしてるって発言を・・・。


    「えーっ? 近所迷惑だよ」


    と、一蹴してしまうじゅうんの。うん、確かにね。でも、違うべ?
    聖はこの一言に一軒家258だからいいんだよ。と反撃しておりました411


    曲明け(リアフェ♯1)


    木曜日は優しさ選手権
    振られたお題に対して、どちらが優しい回答をだせるか競うコーナー。


    これまでの成績は、聖4対淳2でございます。
    因みに、先週聖の一言で、先に7勝された方が罰ゲーム40洗濯バサミをしながらラジオする)受けるって話になっております411


    「大丈夫、今日で並ぶから218


    と強気の田口王子。
    さぁ、結果は・・・?


    お題「友達がお弁当を忘れてきてしまった、あなたなら、何て声をかける?」


    「俺のこんにゃく喰う?」


    「このから揚げウメェ! あげねーけどっ!!」


    勝者 聖。


    「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!! なんでぇぇぇぇぇぇっ!!」
    「よっしゃぁぁぁぁぁ!!」

    「なんで、なんで? 何が優しさなんだよっ!!」


    あぁ、ダーク286王子20降臨ですか? 
    このじゅんののグレっぷりに、思わず聖は、「可愛いな」って言ってましたけどね238


    なぜ、王子はこんにゃく。と答えたのか。
    メインのものをあげるのはちょっと。と思ったらしく、脇のこんにゃくって発想になったそうです。


    お題「妹が失恋して電話をかけてきました、なんて慰めてあげる?」


    「あのなぁー、お前の顔は人間じゃないんだよ?」


    「ざまーみろっ!!」


    勝者 聖。


    えぇー、何を思ったか、王子。聖路線で答えたのですが、それが裏目にでました・笑
    自分でも、「うらめったぁ」と反省しきり・笑
    聖にオリジナリティーを大切にしろ。と諭される場面も411


    エンディングで、優しさ選手権は、ぶっちゃけ、「面白さ」が勝負。との聖の発言。
    うーん、その通りだ。
    なんで、勝てないのか悩む王子。


    「お前、ダジャレで答えてみれば?」


    「あっ、その手があったっ!!」


    喜ぶ王子が可愛い266んですけど、聖くん、自分で自分の首絞めたよ?
    木曜日も、「淳之介のダジャリング」が炸裂するかもしれません。
    来週が楽しみだ・笑


     


    金曜日(5/5)


    フランスパンはどのように食べますか? の質問に。


    「・・・・・・普通に食べます」
    「明太子トーストにして食べます」


    何も面白い答えが浮かばなかった聖。悔しがってました411
    一方王子は、フランスパンについて、熱く41語りだし、聖に突っ込まれてました411411


    そのご、プランスパンの発音が、「フランス184パン195」って言う人と、
    「フランスパン」(アクセントなし)と言う人がいるという聖の発言から、
    2人で、フランスパンを連呼・笑


    アクセントナシでフランスパンって言う人を見たことがないんですが・・・。
    福岡だから? 


    まっ、それはおいといて。
    曲明け(リアフェ)

    金曜日のコーナーは、気分はロ(ッ)ケンロール。
    本当は外にでてロケしたいのに、お便り5が多くてできない。ので、せめて気分は外。
    と、2人にはありがたいが、少し哀しい408コーナーです・笑


    真顔ニラメッコなるものが流行ってると言うお便りから、2人でやろう。という話になりました。


    「じゃあ、やってみましょうか?」


    「にらめっこ、しましょ。笑うと負けよ、アップップ」


    ・・・・・・。・・・・・・。


    「これ、放送事故じゃねぇ?184


    おうよ、そのハガキ選んだ時点で気付こうよ・笑
    聖のにらめっこ~291が聞けたのは貴重ですがね。
    にらめっこなのに、聖はじゅんののを見てたそうです。
    その突っ込みが「女じゃねぇよ」って、田口王子20いいんですか?


    お父さんの頭に、円形脱毛症をみつけ、両親に伝えるべきかと悩むというお便り。から、どう伝えるかという論争に。


    お母さんは気付いてる。と言い張るじゅんの。だから、無理に切り出さなくていいと。
    一方聖は、最上級の優しさを見せてくれます。


    「そうだっ! 『頭に、10円玉くらいのハゲがあると幸せになれる、っていう言い伝えがあるんだって。
    お父さんあるかなー? うわーー! あるーー! やったねー! 
    お父さん、幸せになれるよ』って言えば、よくね? 軽いノリで言う」


    素晴らしい353424
    田中聖と書いて、優しさで成り立つ男と読みましょう。


    エンディングで、KAT-TUNスタイルはじまって一ヶ月という話題がでてました・・・。


    あぁ、もぉ、一ヶ月たつんだぁ。早いねぇ~。


    最初、じゅんのと聖って聞いた時、「大丈夫か? 盛り上がるのか?」と心配しました。
    最初2週間ぐらいは、ぎこちなさがあって、「おーい、頑張れぇ」と思いながら聞いていたのに、
    最近じゃあ、カツスタがない土日が寂しく感じるぐらいです。


    10分は短い!! 長くして欲しいっ!! そう思うぐらいになってます。


    あっ、でも、長くって言っても5分でいいっすわ。


    だってね、30分毎日は、2人とももたない(特に、聖・笑)と思うからっ!!!


     


    一度でいい
    カツスタで自分の便り
    読まれたい


    ってことで、はじまってからじみちに週一回は、どこかのコーナーに応募してたりする、相川にご褒美の一票を・・・。あっ、水曜日はまだ送ったことありません・笑


    ジャニーズブログランキング  

    別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    KAT-TUN徒然。

    2006-05-08 15:05

    KAT-TUNについておりゃべり開始ですよ。


    これ。と言ってネタはないんですが・・・。まぁ、徒然なるままにおしゃべりします229


     


    まず、女性セブンのKAT-TUN。
    スタジオ入りを激写212329って、もろポーズとってるし、カメラ目線じゃんかっ!
    各々私服なんだそーですが、何気に衣装協力って店名載ってるんですが・・・411
    だれだ? 衣装なの・笑


    たっちゃんでしょうか? なんか、見た記憶がある服着てんだわ。
    ロッカー292な格好ですわ。似合うから凄いね420たっちゃんって黒すきなのかな?
    でも、ドームコンソロで着てた白い服も好きだから、白も着てください320(ここでお願いしてもな・笑)
    仁くんは、もろ私服。ミッキーちゃんのTシャツがよくお似合いで420
    この子はどーして腰にシャツまくんだろぉねぇ。
    好きだよね。
    しかも、必ずチェック柄・笑
    赤西仁の拘りか?
    あれで、足が短く見えないってんだから、すげぇよ424普通、腰でジーンズはいて、あんなもんまいたら、ねぇ・・・。って感じになるのにね。


    さすが、赤西仁238



    じゅんのは、なんか、お帽子が・・・、ゴメン正直似合ってない・爆
    見慣れないからかな?
    迷彩柄のジャケットがなんか新鮮な感じがしました344
    亀ちゃんは、もぉ、どこまでも亀梨和也だよねぇ。
    私服派手352って誰かに言われてたけど、派手だけど、似合ってる。あの色使いを着こなせる20は居ないわ。
    聖もね、あぁ、聖だな。って感じ・笑 ただ、気になったのがさぁ、みんな長袖なのに、一人ノースリーブなの! 寒く276ないんかい?
    聖の体は何気にキレイですきだから、いいんだけどね402あの格好じゃぁ、渋谷で気付かれないよ・笑


    えぇ、中丸さん。
    なんかねぇ、若々しさがないよっ! 似合ってるんだよ? もの凄く似合ってるのに、なんか、休日にゴルフ224行くお父さん208な感じなのよっ!!
    ゆっちファンの方々ごめんなさい435


    はい次ぃ~。


    カウントダウンTV。
    気合入れて張ってたのにさぁ、コメントなしかいっ!!359
    来週あるのかな? ねぇだろぉなぁ・・・。
    横アリレポ巡りしてたら、この映像でゆっちだけが映ってなかったって仁くんが言ってたらしいんですわ。


    「えっ、仁くんと同じTV見てたんだ」 って、ことに感動した・笑


    家帰ったら、本当に映ってないのか確認しよぉっと。


    はい次ぃ~。

    アイドル誌。
    なんだったかね? 6人で話してる雑誌87は・・・。忘れた・笑
    あれで、ソロを入れ替えるってネタあって、一人で妄想して遊んでました411
    因みに
    亀ソロ→(あのセクシーさをどう出してくれるのか、見てみたいし、リボンにチュ415とかホント見たい)

    仁ソロ→じゅんの(たっちゃんとも思ったんだけど、なんか想像できるから、あえて、爽やか王子20に、あのエロ266をやって頂きたい。さぁ、どうでる? 田口淳之介? って感じで面白いと思う)

    じゅんのソロ→たっちゃん(本人やりたいって言ってたけど、壁バク宙できるのかい?411でも、あの衣装531結構たっちゃん着ちゃえると思うんですわ)

    聖ソロ→仁くん(あぁね、これは理由ただ一つ。甘い蜜とSexyブレスって言わせたい、そして、指なめor唇さわりが見たいだけです!!)

    竜ソロ→亀ちゃん(亀ロック292ってあんまり見た記憶がないんだよね。だから、純粋に見てみたい)

    雄ソロ・・・あれ? おかしいなぁ・笑 ゆっちには、じゅんのソロやって欲しい。で、ゆっちソロに何気に嵌るのはじゅんのだと思います。


    はい、次ぃ~。


    新Jrについて。

    これまた何の雑誌だか忘れたけど、藤間紫さんの孫がJrになってて、ビビッた・・・。
    どこへ行きたいんだ? ジャニーズよ? 
    さらに、横アリには京本正樹さんの子供が出てるそーな・・・。
    どうししたいんだ? ジャニーズよ?
    まぁ、賛否両論あるんだろうけど・・・。


    私が一番驚いたのは、京本正樹が結婚してて、さらに子供が居たってこと!!


    ごめんなさい、かってにあっちの世界(KABAちゃんとかね)の方だと思ってた・爆


    京本さんごめんなさい。でも、ガロ288は大好きで毎週見てました!! (なんの告白だ?)


    はい、次ぃ~。


    横アリレポについてぇ~。


    いろいろ巡ってたんですが、横アリ楽しそうでいいなぁ~。
    仁&亀が仲良し266で、竜&淳が意外としゃべってくれてて、ボブに子供ができて・笑 
    ごくせんからファンになった私は、仁&亀が仲良くしてくれてるのが一番楽しい!!
    オーラス(だったかな?)で、仁くんがネバアゲの歌詞間違えたら、
    亀ちゃんが「赤西仁 歌詞間違うな」って替え歌したとか!!


    激、萌えぇぇ~345 (ヤメレ)


    いいなぁ、そんな貴重な歌聴けた方々393
    5,6日にビデオ265撮りが入ってたと情報がありますから、ただひたすらDVD52になることを祈る421ばかりですよ。


    コンの様子は、15日に取り上げられるらしいんで、来週まで待ちましょう!!


    ってか、14日に「夏にコンサートやりますっ!!」とか言わないかなぁ~。


    夏のイベントが24時間だけじゃ、生きていく気力がでません390
    仕事する活力が沸きません403


    たぁーのーむー、ジャニーさん!!


    休ませてあげたいんだけどね、あげたいんだけど、コンサートして363


    それか、セカンドCD出そう?


    あっ、これは24時間とタイアップするかなぁ?


    でも、さぁ、そーなるとどーなの?


    ワタクシの勝手なイメージなんですけど、すっげぇ爽やかな曲じゃない?


    それ、Pちゃん所属のイメージだべ? みたいな曲だったり・・・。
    それ、踊りがきれいにそろうグループだろ? みたいな曲だったり・・・。
    「ウェルカム ようこそ 日本へ」って、ここ日本だしっ!
    ってか、ようこそ二回言ってるしっ!! (三村風突っ込み)みたいな曲だったら・・・。


    わがままか・・・。


    5年もCDデビューさせてもらえなかったのに、文句言えないか・・・。


    頼むから、KAT-TUNらしい曲にしておくれぇぇぇぇ。


    まっ、どんな曲でも出たら買うんだけどさぁ、通常版と、限定版・笑


    24時間のテーマ「絆」なんだから、亀ちゃん作詞で「絆2」とかわ?


    ・・・うわっ、センスねぇ~411


    でも、横山ファンの妹に言わせれば


    「∞の新曲タイトルほどイケテないのは、今後出ないっ!」


    そーなんで・笑 タイトルに対する心構えは出来てるよ。


    さぁ、来週の月曜日の芸能ニュース55を励みに今週乗り切ろう!!91


    GW9連休で、体が完全に学生モード(夜更かし、昼起き)で、全然仕事がはかどらない、ダメダメOLに、目覚ましビンタ・・・違う、クリックを・笑


    ジャニーズブログランキング  

    別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    福岡は今日は雨だった♪ (BlogPet)

    2006-05-07 10:21
    きょうは感心するつもりだった。

    、何様?でもね・・だって♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「Jin」が書きました。




    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    福岡は今日は雨だった♪

    2006-05-06 23:12

    准さんの日常についておしゃべり開始ですよ。


     


    今日、福岡は豪雨279&突風355で一歩も外に出れませんでした406
    本当は、アイドル3誌買いに行こうと思ってたのに・・・。グゾー406


    で、ワタクシ何をしていたかといいますと。


    HDDの編集&雑誌の整理してました。


    やろう、やろうと思いながらも、積み重なっていく雑誌8787


    暇なとき、暇なときと思いながら、空き容量のなくなってゆくHDD5252


    HDDとか、今年の1月のウタワラから編集。というアホなことに・笑


    編集しながら、
    あぁ、この時まだ、この子たち自分がデビューできるって知らなかったんだよねぇ。
    とか、
    あぁ、不機嫌仁くんに、この何ヵ月後にデビューして、5冠達成353するんだよ。って教えたい。
    とかしょーもない事考えてました・笑


    やっぱり、デビューが決まってから仁くんはもちろん、他のメンバーの表情もよくなってるわ。
    雑誌もそう、一時期はこたえる気まるで無し! だった仁くんも・笑 デビュー決定後は赤西仁らしさを取戻してましたよ。


     


    あぁ、デビューできて本当によかったね。 (いまさら何を・笑)


     


    Mステの3月17日を編集しながら、感動398したり、去年の今頃の雑誌の他メンバーのインタビュー記事を読んで、感心398したり・・・。


    ・・・うん? 片付け進んでなくねぇ?


    えぇ、えぇ、午前中から今までかかって、HDDの整理しか終わってないです・泣


    GW終わりますよ? 明日はまた新たに雑誌87買いに行こうとかおもってるのに・・・。


    HDDの編集より、雑誌の整理に手間取るっ359(読み返すからだよ)


    なんかねぇ、KAT-TUNだけ切り取って捨てるの、偲びないんですよ。


    だから、TV雑誌、女性誌、ファッション誌はKAT-TUNだけ残して捨てるんですけど、


    アイドル誌は、全然捨ててない・汗


    皆さんどーしてらっしゃるんでしょうか? 雑誌の整理・・・。特に、アイドル誌・・・。


    誰かぁ、いい収納方法教えてぇぇぇ。


     


    NHKの番組55で、夜行バス104に乗ってGW東京に来た人たち。って特集やってて、今の東京駅のバス乗り場95が映ってて、そこに、カツコンの黒いショッピングバッグを持った方々を発見405し、一人「今日は、どうだった?」と思わず話しかけた末期のワタクシに、愛350の一票を・笑


    ジャニーズブログランキング  

    別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    KAT-TUNスタイル5/1-2

    2006-05-05 16:24

    カツスタについておしゃべり開始ですよ。


    R-ONEはどーした? って突っ込みは無しで・笑


    R-ONEはねぇ、生電213話始まって、二人が話す回数減ってるからっ!!


    生電話、2週に1回にしない? 私は、たっちゃんとゆっちのマッタァリした、意味のない話が聞きたいデス411


     


    ってことで、カツスタ。


    月曜日。


    聖「さっそく質問です『二人がこれだけは許せないにおいってなんですか?』」


    「僕聖は、ピーマンの匂いです」


    「僕田口淳之介は、臭すぎる香水の匂いです」


    タイトルコール


    聖「俺普通にピーマンの匂いが許せねぇ」
    淳「ピーマンって匂いある?」
    聖「超あんぜ?」  この言い方が、可愛い238
    淳「えっ? 生ピーマンの匂い?」
    聖「ううん。生だろうがなんだろうが」  駄々っ子みたいで、可愛い266
    淳「炒めたらなくない?」
    聖「超、あるから」
    淳「お前、ピーマン喰えないんだっけ?」


    「俺、ピーマンだけはダメだよ、存在理由が分からない」  可愛い、なんか可愛い・笑


    淳「俺も最初ピーマンダメだったんだけど、チンジャオロースにしてから喰えるようになった」
    聖「肉だけ喰う」
    淳「えっ、ピーマンの肉詰めとかは?」


    「肉詰めなくていいじゃん、肉喰えばいいじゃん! 一緒にする必要ねぇよ」  

    淳「はぁぁ、珍しいね」
    聖「香水254はねぇ」
    淳「いるじゃん、プンプン匂いさせてるの」
    聖「いるなぁ」


    「俺、車両変えるからね」  


    曲明け。(リアフェ)


    聖「おい、淳之介、俺の手ぇ握んなって・・・あっ、しゅ、週の初めはこのコーナーからです」 どうしたいの?411
    淳「KAT-TUNスタイル、このラジオの聞き方編」
    聖「さっそく紹介していきましょう」
    淳「『妹にマッサージしてもらいながら聞く』 セレブ257ですねぇ」
    聖「優雅じゃん。叶かっ、姉妹かっ!」
    淳「笑 マッサージしてもらうって、お姉さんいくつですか?」
    聖「まぁね、このラジオをゆったり聞いてもらえればいいんじゃないですか?」
    淳「姉妹そろって聞いてもらえるからね」
    聖「うん。じゃぁ次『ラジオにガン飛ばしながら聞く』」
    淳「ふふふふふふっ」
    聖「これ、前にさぁ、舌打ちしながらってのがあったけど」
    淳「あぁ。コワイ、コワイ」
    聖「合わせようっ、舌打ちとガン飛ばし」
    淳「どうやって?」
    聖「えっ? ・・・チッ329・・・チッ329
    淳「ガラ悪ぃ!」
    聖「次、『聞かなかったことにしながら、聞く』」

    「おいっ、ちゃんと聞いて!」 必死な言い方が可愛い415

    聖「聞かなかったことにしちゃうんだ・笑」
    淳「俺らなんかマズイこと言ったかな?」
    聖「これでも、面白いなぁ」
    淳「でも、これすでに忘れられちゃってるんでしょ?」
    聖「あぁ、やめて欲しいかも。聞かなかったことにされたら、俺ら頑張ってるのに、ねぇ?」
    淳「うん、そうだよ」
    聖「聞いた事にしてください」


    「おしおきするゾ」  ヤベェ、可愛い、鼻血でる・笑


    エンディング前。宛名読みを終えたじゅんのが、聖に唐突にふる。


    淳「お便りをくれると、聖が、聖がっ!!」
    聖「ふがぁぁぁぁ!!」
    淳「あはははははは。(素で笑う)ってなってくれます・笑」


    エンディング。


    聖「おまえさぁ、変にふるなよぉ・笑」
    淳「えっ? へへへへへへっ」
    聖「変にふるなよ・笑 ノリでいくしかねぇよ」
    淳「ふはははははっ」


    可愛いなぁ、この二人・笑


    火曜日。


    淳「皆さん起きてますかぁ? 目かっぽじって聞いて下さいね」
    聖「目、かっぽじったらエライことになんべ?」
    淳「はははは。最初の質問『女の子のドキッとする仕草はなんですか?』」


    淳「僕、田口は髪をかきあげたときです」
    聖「僕、聖はスカート324をかきあげたとき!」


    タイトルコール


    淳「スカートはまずいよ」
    聖「なにが? ドキッ343とすんべ?」
    淳「ドキッ。っていうか、ビクッってするよ」  確かにな・笑
    聖「この、見えそうで、見えないエロス」
    淳「いやいやいや、見えるだろ」
    聖「あぁ、でも膝上80センチじゃぁなぁ」
    淳「スカートじゃないから・笑」


    「っていうかさぁ、好きな人ならなんでもドキドキ345するしなぁ」  聖が言うとカッコイイなぁ。


    淳「まぁなぁ。たまたますれちがって、こう」
    聖「あぁ、あるねぇ」
    淳「いい匂いとかね」
    聖「いいよね、それはいいと思う」  男の子な会話してんなぁ・笑


    曲明け。(ハルカ)


    聖「淳之介のヘアからフローラル339な香り。あっ、アンダーね」  コラ、アイドル411
    淳「おい」
    聖「火曜日はこのコーナー」
    淳「リアル10」
    聖「テーン! ヘーイ、ニューヨー514クシティー!! という訳でね」  どうした聖?
    淳「笑 テンション高い158ねぇ」
    聖「んふふっ」
    淳「どうした? 今日」
    聖「んあっ? わッかんな~い・笑」  この日、聖はテンション高かった・笑
    淳「では、『じゅんの ダジャレ 父めもる』」  おっ? 10文字じゃないよね?
    淳「ラジオを聴いていたら、父が「こりゃくだらん」と言いながらダジャレをメモしてました295
    聖「んはははははっ、お父さん可愛いじゃん!」
    淳「お父さんの影響力ももってきた? 俺?」 
    聖「マダムキラーだけじゃねぇじゃん。ジェントルマンもいっちゃえよ・笑」
    淳「面白いなぁ、これを会社でネタにしてくれると、嬉しいなと思います」


    「OLには確実にウザがられるけどな・笑」  正解・笑


    聖「じゃ、次『カッパ 発見 お父さん』」  だから、10文字じゃないよね?

    「カッパっているの?」  あぁ、いるかもね・笑 ってか、ソコ?

    聖「お風呂48上りのお父さんを見たら、カッパかと思ったんだって・笑」


    淳「アルシンドになっちゃうよぉ(モノマネ)ってことですか?」  おぉ、モノマネ・笑


    聖「ちょっと、あれなんだろうな。・・・しゃべりにくい・笑」
    淳「ぬはははははっ」
    聖「お父さんが聞いてないことを祈ります。じゃ、次」
    淳「『電車乗ったら犬522』」
    聖「うん? どうした?」
    淳「なんだろぉねぇ、犬一匹で乗ってるってことないよなぁ」
    聖「いや、飼い主いんべ、そりゃ」
    淳「ふふっ」
    聖「そりゃ、いるべ。そんな頭のいい犬522・・・スイカ(切符買わなくてもいいカード)とか、ピッってやってんの?」
    淳「うははははははははっ!」
    聖「んはははは、ワンとかってやってんの?」
    淳「ぬはははははっ、ワン」
    聖「ないべ? 笑」


    「電車234乗ったら、ガー開いて、犬がドンっていたら、びっくりしますよね?」
    擬音語だらけ・笑 可愛いなぁ343


    聖「あれ、知ってる? 綱引いて乗ったら犬用の運賃いるんだぜ?」
    淳「えぇぇぇぇっ!! マジでぇっ!!」
    聖「あるらしいよ」
    淳「さすが、獣医の鑑、鑑じゃねぇ・笑」
    聖「鑑じゃねぇって」
    淳「卵!」   まて、卵でもないよ・笑 
    聖「笑 はい、次。『残金3円』」
    淳「ぐははっ。通帳?」
    聖「やばいべ? 多分そう」
    淳「残金3円・笑」
    聖「やばいべ? あっ、でも亀梨もさー、ゆってたよね一時期」 
    淳「うん?」


    聖「俺、今月6千円ですごさなきゃー。ってゆってたよね」  おい、亀ちゃん・笑


    淳「ぬははははっ、ゆってた、ゆってた・笑」
    聖「ゆってたよねぇ」   二人とも妙に嬉しそう・笑
    淳「でも、超えすぎでしょ、3円でしょ?」


    「いや、俺もさぁ、仕事行くとき120円しかもってないとか、43円とかあるけどさぁ・笑」 おい、聖・笑


    淳「定期とかで行けるからね」
    聖「そそそっ。3円は、キツイなぁ」


    「3円で過ごすことは、俺はできないなっ!」  王子20だからねっ353


    聖「まっ、こんな感じでどしどし送ってください」
    淳「ちなみに、聖のリアル10は?」  ものすごく嬉しそうに言う・笑
    聖「・・・おっ、残金4円。・・・考えてなかったぁ393
    淳「ふはっ、これがあるんだよぉ」 高い声で、ゴッツ楽しそう・笑


    「考えてなかったぁぁぁぁぁぁぁ、くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」 ものすごく悔しいんだ・笑


    淳「忘れてただろ?」
    聖「忘れてた。先週言ってたもんなぁ」
    「やっぱ忘れてたか・笑」  あぁ、王子20が腹黒い・笑


    エンディング前。


    聖「さっ、今日もグンナイ、ベイベーの時間です。淳之介のリアル10は?」 仕返し・笑


    「マイクかじる、ウガッ(マイク264かじる音)」


    聖「はい、というわけでね、これからも番組に・笑 どしどしお便り送ってください・笑」
    この後、宛名を読むじゅんのも笑う、聖も笑う。で、二人とも壊れていきます411


    聖「お前、ウゼェー!! マイク264かじるとか、超ウゼェ・笑」
    淳「ぬはははっ、今、やってやったからね、俺!」  超得意げ・笑
    聖「超つまんねぇ上に、ウゼェー・笑」 
    淳「ぬははははっ、ありのままだかね・笑」
    聖「ヤッベー、久々に涙263でるほど笑った、俺」
    淳「ぬっはははははははははっ」

    「笑 お前、案外面白いじゃん・笑」 


    エンディング。


    聖「や、お前、それは卑怯だよ」
    淳「ウガッ(マイクかじる音)」
    聖「ふははははは」
    淳「んはははははははははははっ!!」


    壊れた聖とじゅんのがめちゃめちゃ可愛かった!!!
    君ら大好きだっ!!
    カツスタ聞いて(呼んで)聖、じゅんのにキュンとなったあなた、クリックして下さい。


    ジャニーズブログランキング  



    別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    KAT-TUN24時間!!

    2006-05-04 13:37

    KAT-TUN24時間TVメイン司会決定!!




    ちょっと旅に出ている間に、そんな事になってたのね・笑


    日テレさん、確認なんですけど、本当にKAT-TUNでいいんですか?


    サライ歌っても泣き406ませんよ? 100キロマラソンのゴールシーンも泣き406ませんよ?


    亀ちゃん壊れたりしたら、収集つきませんよ? 赤西さん、本番中に眠たいとか言いそうですよ?


    ってか、ぶっちゃけ、イメージじゃないんですけど、大丈夫ですか??


    去年Tシャツ驚異的な売り上げしたし、視聴率よかったし。今年どうする? って会議の結論だったんでしょうけど・・・。


    まっ、日テレよくぞ思い切った・笑


    ドラマもやるみたいですね。KAT-TUN版『ごくせん』とかやってくれないかなぁ~。


    絆がテーマだから、KAT-TUN結成からデビューまでのドラマとかやってくれないかなぁ~。
    最初は絆のなかった6人が、活動していくなかで、絆が芽生えるってストーリー。
    絶対、24時間テレビ最高視聴率出しますよ?


    募金もするし、Tシャツも買うし、出来る限り応援させてもらいます。


    がっ!!!


    何これ? 新聞もネットもKAT-TUNの名前の次にデカク「修二と彰」ってあるんですけどっ359


    ホンネ言っていい? もぉよくねぇ? 「修二と彰359


    いつまで引っ張るんだよ? 「修二と彰359


    忘れたいユニットなんですけど? 「修二と彰359


    亀ちゃんがなんかの雑誌で、「修二と彰」が今後壁になる。的なこと言ってたけど、その通りだねぇ。


    いつまでもついて回るんだね、「修二と彰」は・・・。


    それだけ売れたからスゴイコトなんだけど、KAT-TUNを見て欲しいなぁ。


    いつか、「修二と彰」の壁をKAT-TUNでぶち壊してくれっ!


     


    24時間TV決まった以上に驚いた上田竜也氏のコメント


    「いつか、マラソンも挑戦したいと思います」


    驚きを通り越して、爆笑したわっ! たっちゃん最高!! 走る気ないのに!!
    でも、ふと、KAT-TUNないで100キロマラソンするなら、聖か亀ちゃんそして、たっちゃんしかいないことに気づいたよ。って方、クリックプリーズです。
    ジャニーズブログランキング  


    残り三人は、こんな理由で走れません。


    じゅんの→ひざが悪いから


    ゆっち→おじいちゃんだから・笑


    仁くん→ヘタレだからっ!!


    これでも仁担です411

    別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    カツスター。

    2006-05-02 01:08

    カツスタレポですよっ。


     


    金よーび。


    聖「オープニングの質問『GWに東京に遊びに行く予定です、お二人のオススメスポットを教えてください。』 僕、聖はスウィートスポットです」
    僕田口は横浜です!」   えっ? 県違うよ?


    タイトルコール。

    淳「東京って言ってるのに、横浜って言ってる俺がいるんだけどっ!」 自分で突っ込んだか411
    聖「笑 神奈川県ですね」
    淳「東京って言ったら、渋谷とか原宿とかになるのかな?」
    聖「あぁ~。とりあえず、東京タワー行っといたら、間違えねぇんじゃん?」
    淳「東京タワー面白いよ? 何気に。中にカフェ51とかあるんだよ」
    聖「なんで、そんなに東京タワー押しなの?」
    淳「いや、改装してキレイ420になったんだって」
    聖「マメ知識ね。ありがとうございます」
    淳「わざわざ長野からくるんでね」
    聖「まっ、東京タワー行っとけば間違えない。千葉県もオススメですよ」


    曲明け(リアフェ)

    淳「気分はロケンロール292
    聖「微妙にタイトル変わってんべ? 変えた?」
    淳「うん。非常にありがたいことなんです。一通でも多く紹介するために、しばらくロケは封印」
    聖「OKです。さっそく友達が5年片思いしていた人に振られました。その理由が『おれ、ロリータ大嫌いだから』でした。二人は告白してきた相手がロリータだったらどうしますか?』」
    淳「俺、ロリータがわかんない」
    聖「とりあえず、フリッフリッ312なんだよ。お姫さま267みたいなの」  ちょいと違うべ?

    「あぁ、原宿の端にいらっしゃる方?」 じゅんののイメージはそうなるのね229

    聖「あぁ、そう。俺は別に否定はしないけどね。人それぞれじゃん、ファッションって」



    「可愛そうだけど、ロリータが好きな人を好きになればいいんじゃない?」  おぉ、極論・笑


    聖「そうそう。運命の人343なんていつかいるから」
    淳「そうそう。ロリータ萌えって言ってくれる人が現れるよ」  オイ。411
    聖「そうだよ。じゃ、次」
    淳「はい。『質問です、二人は持っている資格、取りたい資格とかありますか?』」
    聖「俺ね、いっぱい欲しいものあんだよね。大型二種とかね」
    淳「なにそれ」
    聖「バス231とかね」
    淳「へぇっ!」
    聖「バカ、お前、大型二種もっとけ」
    淳「とってどぉすんの?」


    「将来安定すっから」 まだ、先が不安か?389


    淳「だって、その前に大型免許とらなきゃダメでしょ?」
    聖「知らねぇ」
    淳「そこら辺知っとこぉよ」
    聖「後、栄養士とか美容師とかあとね、あれ、船舶232欲しい」  マテ、聖は何なりたいの?
    淳「あっ、それ俺も欲しい。船舶は一日で取れるらしいよ」
    聖「じゃあさぁ、このロケンロールで行けばいいじゃん。まぁ、上の人が相談して決めることだけど・笑」
    淳「今、試験会場です。とか? 笑」
    聖「うん。まぁね、こんな風にお便り待ってます。文句とか、苦情とか淳之介宛ならOKです
    淳「ないないないない」
    聖「俺にそんなもの送ったら、ぶっ飛ばすか泣く
    淳「泣くんだ?」
    聖「泣く、号泣する」
    淳「案外弱いね?」
    聖「ひっ、ひっ、ひぃぃぃん、あいつ、ひぃーん、苦情っ、ひぃーん」  号泣・笑


    エンディング前。


    聖「明日からいよいよ、GWですよ」
    淳「僕らは横浜ですよ」  いや、その前に北海道だろ?
    聖「おっ、コンサート264ですかっ!」
    淳「コンサートです」


    「だぁい好きだよ、俺」 この言い方が、本当に可愛い238


    淳「ねぇ」
    聖「365日やりたぐらい」
    淳「今回はGWまるまるコンサートだからね」
    聖「来年さぁ、一年まるまるコンサートってできないのかな?」
    淳「どうなんだろうね」
    聖「俺はやりたいよ。まぁ、その場合は一日一公演にしてもらうけどね」
    淳「体もたないからね」
    聖「去年のGWって、俺らなにしてた?」
    淳「・・・?」
    聖「ライブか?」
    淳「ライブだと思う」
    聖「全然覚えてねぇ」


     


    聖のライブ好きがとっても嬉しい方、クリックしてください。(脈絡ねぇーなぁー)


    ジャニーズブログランキング  

    別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | カプリッチオーソ ロクェレ |
