
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
田口淳之介、やはりアキバ系オタクだったかっ!!

2006-06-30 09:38

注意 これは30日に書いて載せ忘れていたものです・爆


なんでしょう、なんで、一日の訪問者が100超えてんの? (普段は、30~40)


なのに、コメントは一切無いと言う、ナゾの現象が・・・てか、怖いわ。399


なに? ドリボズの事で猛毒吐きすぎた?? じゃあ、ゴメンナサイ。(じゃあって・笑)


まぁ、ナゾの怪奇現象は放って置いて、昨日のカツスタ!!


淳之介王子はやはり、ゲーマーでしたっ!!


てことで、ちょいレポ。


 


リスナーからのハガキ
「お2人は魔法189が使えたら、どんな魔法を使いますか?」


「ぼく田口は、ケアルガですっ!!」 


はい、説明しましょう。ケアルガとは、ゲームやらない人でも一度は聞いたことがあると思われる、「ファイナルファンタジー」というゲームの中で使われる魔法の呪文です。(因みに、ケガとかを回復させる呪文)


なぜ、この一言で淳之介王子がアキバ系だと思うのか、と言うと。


この魔法にはレベルがありましてね、弱いレベルのものはケアル。ケアルガはそのケアルが進化した、レベルMAXの呪文なんですね。
ケアル<ケアルガ


あえて、レベルMAXのケアルガをあげるあたりが、オタクだろ? 淳之介? と問いただしたくなる・笑


ゆっちも雑誌で「ラジオで、今日のゲームの進行とか伝えてもいいかな?」と言ってたが、
やっぱり普通の男の子なんだねぇ。411


聖は、「えぇ、僕聖は、魔法が使えません」と答えてました。229


木曜日は「優しさ選手権」
対戦成績は5対3で淳之介がリード(7勝先にした方が勝ち)で、この日決着がつくかと思われましたが、


カミカミの淳之介王子。175


お題「悪の大魔王と戦っているあなた。大魔王が倒される寸前、私の命を助けてくれたら世界の半分をやろう、と言ってきました。さぁ、優しいあなたならどうする?


「半分だけで、だりるど(足りると)、思ってるのかっ!!」


腹黒な答えの上に、噛みました・笑


半分じゃ足りないのか、王子・笑


聖の答えは


「ケアルガ!!」


411411411爆笑。さすが、田中聖。一味違うよ!!


淳之介王子も、冒頭で、「ケアルガ」て、言ったんだから、ここで使わないでいつつかう?


即効で回復させる聖が勝者。


で、この日2勝した聖と、淳之介くんは、5対5で並びましたとさ・笑


 


続くより、ゆみさんから回していただいた、バトンがあります。


妄想が暴走で、大爆発!!


えぇ、してますよ、大爆発・笑


あっ、その前にクリック、クリック!!


ジャニーズブログランキング  


 


リンク先に新たに、お2人追加させていただきました。


仁くん萌え燃え日記★ (みやさん・仁)


モコ (ゆみ・仁)


アホブログですが、今後もよろしくお願いします。435

  • 田口淳之介、やはりアキバ系オタクだったかっ!!の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | KAT-TUN | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
    初SIGNAL!! やっぱり、なんだカンダで中いいよね、KAT-TUNって・笑

    2006-06-29 14:42

    SIGNALオンエアー!!424


    昨日、カツスタ&R-ONEでオンエアーされましたね。411
    なんつーか、田口淳之介田中聖上田竜也中丸雄一も、KAT-TUNだよ・笑


    なにかと申しますとね、ちょいレポ(ちょい悪みたいな言い方すな)しますから、まぁ、見て下さい。


     


    カツスタ。
    初SIGNALオンエアーって事で、リアルタイムで聞くべく起きていました。


    聖「水曜日は淳之介のダジャリングのコーナーなんですが、今日は新曲初オンエアーってことで、涙を呑んでお休みっ!!」(ごっつ嬉しそう)


    淳「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
    聖「あり、これはアリ」
    淳「そんなニコニコしてる水曜日はじめて見た・笑」 そうなんだ411


    てことで、非常に、そりゃヒジョーニ残念ですが「ダジャリング」お休み。422
    PV撮影の事や、ダンスナンバーっぽいと言う事を話、早速曲紹介へ


    聖「いっちゃいますか?」
    淳「いいんすか?」
    聖「いっちゃいます?」


    「えっ、まだ早いでしょう? 笑」 でたー、腹黒王子・笑


    聖「いや、いっちゃおう」
    淳「じゃぁ、いこっかっ!」


    聖「はい、それではぁ、7月19日発売、KAT-TUNのセカンドシングルSIGNALです。聴いてください!!」


    キターァァァ・・・あ?


    「・・・・・・って、言ったらかけるから・笑」


    ぬぁぁぁっ!! 息止めて待ってたからね、今っ!! 危ないからっ!!393


    淳「ぬはっ!」
    聖「て、言ったらかけるから・笑」
    淳「えぇ、おい・笑」
    聖「かけるから」
    淳「じらすのは良くないよ」
    聖「じゃぁ、田口」


    「うん。すぐ、いきましょう。7月19日発売、KAT-TUNのセカンドシングル、SIGNAL聴いてくださいっ!! ・・・・・・て、言ったらかけるから・笑」


    うん、読めてた・笑


    聖「ウルサイ・笑」
    淳「ぬははははははっ」
    聖「ん、はははは。テンドンとか、するな・笑」
    淳「あい、ゴメンなさい」


    楽しそうだな、君たち・笑
    じらして遊ぶの楽しいか? 可愛いなぁ~。411


    聖「調子にのりすぎましたんで」
    淳「はい」
    聖「今度こそかけますんで」
    淳「はい」
    聖「(息を吸う)じゃぁ、いこ! KAT-TUNでSIGNAL」


    ♪ギリギリで いつも 生きて~♪ 


    2人「ぎゃははははははははははははははははっ!!」


    待てぇぇぇぇぇぇっ!!222329 (中丸雄一風突込み・笑)


    おーまーえーらー・爆笑


    淳「ぉぉぉい・笑」
    聖「ゴメン・笑 間違えた、間違えた、ゴメン・笑 間違えた、これ・笑 ボタン間違ってますよね?」
    なんだ、この芝居・笑
    淳「ぬはははははっ」
    聖「これ、左のボタンですよぉ、大丈夫ですか? 笑」


    ガキだ、ハタチって嘘で、2人とも小学生だろっ!!


    聖「じゃぁ、聴いてください、KAT-TUNでSIGNAL」


    ♪ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャジャァ、チキチキ、アー♪


    なんか、気負ってたものが粉砕されたわ・笑


    一連の流れ、生で聴いて欲しいっ!! もぉねぇ、2人共リアフェ流した後すっげぇ、楽しそうだから・笑


    ただ流すんじゃない、さすがだよ・笑


    このT&Tのおかげですっかり目がさえてしまったため、R-ONEもリアルタイムで聴くことにしました。


     


    R-ONE
    ウワサになっていた、「K」の出演か? は、まぁ、無かったんですが、それはいい・笑 


    竜「じゃあ、今日の曲はSIGNALですか?」
    雄「そうですね」


    「ていいながら、流さないってのは?」


    でた・笑


    「笑 Real Face流すか?」


    20分前に本当にやった2人組みがいるわっ!!


    竜「あひゃひゃひゃひゃ」
    雄「おぉぉい、かけないのかよっ・笑 て」
    竜「ひゃひゃひゃひゃひゃ」
    雄「まぁね、じゃぁ、聴いてください、AKT-TUNでSIGNAL」


    あっ、普通に流してくれた・笑


    収録日が違えど、お互いにオンエアー聴いてなかろうと(憶測・笑)、普段仲悪いと言っていようと、妙に、KAT-TUNが1つなんだって事を教えられました。(こんなんで・笑)


    この、ヤンチっぷりがたまらなく愛しくて、魅力なんだよなぁ~。238238238


    で、歌の感想。


    ワタクシ、ドコモCMでずぅぅぅぅぅぅぅっと


    まよーうーここへー」って聞き取ってて、そうだと思い込んでた部分が


    My girl ここへ」が本当でビビッた・笑


    この曲、大好きっ!! 


    プレシャスとはベクトル180度違うけど同レベルで好きっ!!


    頑張るだけじゃ報われない
    生真面目すぎても望む場所に立てない


    て歌詞、泣きそうになったわぁ~。409
    ちょっと今、色々とありまして、本当、頑張るだけじゃ報われない。そのままの状態なんだけど、
    KAT-TUNの歌声で癒されちゃったなぁ。398


    My girl ここへ おいで (おいで) 
    Your heart 決して 一人じゃない 話してごらん


     話にいっていいですか? (迷惑だわ・笑)


    危うげに 俺たちは 今日も生きてるんじゃない


    そーだね。398


     


    SGNAL、癒されて、元気もらって、青空が似合うステキな曲だっ!!


    あぁ、KAT-TUNを好きになってよかった。344


    SGNALのプロモが早く見たいっ!! てか、CD手元に早く欲しいっ!!!
    ご賛同者の方、クリックして下さい。


    ジャニーズブログランキング  


    ドリボズについて


    上田さんが舞台上でデビューを聞いて、やっちゃった。って話してたのは、あのショーのメガネ姿の事?


    そーだとすると、気になるのは収録日。


    調べてみると、どーやら、1月24日だったよう・・・。


    劇のラストで聖、雄、仁が泣いていた&ショーで異常にKAT-TUNハイテンション。


    は、デビュー聞いてたから? そのせい?


    どーなんしょう。収録日知ってる方いたら、教えて下さい。 


     


    続きから、そのドリボズの感想(猛毒吐いてます・テヘ398)のせてます。


     


     


     





  • 初SIGNAL!! やっぱり、なんだカンダで中いいよね、KAT-TUNって・笑の続きを読む
  • 別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    ドコモCM捕獲に心囚われた哀れな女の末路。。。

    2006-06-27 13:27

    仁&亀、ドコモCM!!!!


     


    「えぇぇぇぇ405405 まだ6人のCMも捕獲してないよっ356


    「敵はキノコ、企業(ドコモはこんなの作ってますみたいなCM)、宮里藍かっ!!」


    「うわっ、録画してない番組で、仁&亀のCM流れたっ!!393393


    教室で楽しそうに会話をする仁&亀。(設定大学生)


    窓際で机に座って楽しそうに話す、イスに座って話を聞く後姿の


    ナレーション「皆と騒ぐのが大好きな、赤西は・・・」


    仁「プッシュトーク」 (アップで笑顔345


     


    …てとこで目が覚めたんですよ、今朝・爆笑


    ワタクシどんだけ、CM捕獲に囚われてんの? (痛々しいよ、色んな意味で409


    そりゃさぁ、「クソー、またキノコだよっ!! 割いて喰うぞっ!!!」 とか


    「娘ダケとか作ってんじゃねぇ!!(ちゃぶ台返し)205117とか騒いでるけどさぁ


    この夢はないでしょ?


    本気で夢の中で焦ってたんですけど・笑


    「うわぁぁぁぁぁぁ399399 仁&亀CMっ!!」 って・・・。


    私、バカだ_| ̄|〇


    しかも、一瞬、仁&亀CMの話が夢か現実か分からなかったんですよ。229229229


    「・・・・・・えっ? そんな話ないよ・・・無い、無い」


    2,3秒は考えてた・笑


    終わってんなぁ~。(顔が仁くんしか見えてないあたりとくにねっ!!)


     


    早く、「オンガク」CMが捕獲できますように354421


    そうしないと、精神崩壊おこしかねません。(すでに崩壊してるわっ)


    今日の「アテンションプリーズ」期待してまっせ!!


    本日「アテプリ」最終回、亮ちゃん&上戸彩ちゃんの関係より、KAT-TUNのCMやるか? どうなんだっ!! て事の方が気になってる方、クリックしてから共に流れることを祈り354421ましょう。


     ジャニーズブログランキング  


     

    別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    福岡情報 博多駅、西鉄天神駅、ドコモCM放送予定番組一覧。 おまけにYahooドーム。

    2006-06-26 11:31

    土日は1人、仁亀(KAT-TUN)祭りでございましたっ!!


    まず、土曜日。


    西鉄天神福岡駅に行こうと思い、博多駅で降りてビックリ!!


    普段上なんか見ないで歩くのに、何を感じたか、改札口から出て、ふと上を見上げ、


    仁くんが、仁くんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 1人狂喜乱舞。


    白仁様と黒仁様が垂れ下がってるじゃありませんかっ!!


    仁祭り? 仁祭り?? と1人でテンションUP。博多駅全体に、仁がいるはずっ! と博多駅構内(1階)を一周。


    うん? なんでい、なんでい、これはっ!!


    えぇ、博多駅、中途半端に仁祭りでした。


    博多駅って、2本大きい通路があるんですよね、その通路の1つだけが、仁祭り・・・。


    まぁ、贅沢は言うまい。因みに、改札の東口側通路ですので、博多駅をご利用の方々、東口から降りて、上を見上げて歩きましょう!!


    立ち止まって写メってると、人とぶつかるので気をつけて下さい。(実際にぶつかられた・笑)


    で、次は西鉄の天神駅。


    入場券を買って、乗り場に行かないと亀ちゃんは見れません・笑


    チクショー、亀ちゃん見たさに入場券買ってしまった・・・。
    やるな、西鉄。赤字経営だからな、西鉄。少しは、足しになったか?


    博多駅のエセ仁祭りとは違い、こちらは、本当に亀祭り。


    福岡で、仁亀見れるとか、本当嬉しすぎ353(土曜日、このためだけに外出しました・笑)


    電車に乗らんと、ヘラヘラ398しながら上を見上げて歩く25歳、彼ナシ・・・。ステキでしょ?


    西鉄には、柱に仁くんがいました。(どこだったかなぁ、覚えてない・爆)


    土曜日は、そんな感じ。


    日曜日。Yahooドームに野球観戦。


    お目当ては、巨大スクリーンで流れるであろう、6人のドコモCM!! (? 野球どうした)


    4回攻撃前に、「ワッツ ゴーイン ゴウ」 (こう聞こえるんだよ・笑)


    きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


    15秒verでしたが、巨大スクリーンにKAT-TUN登場!!


    ドーム内に、SIGNALが流れ響き渡る344


    ステキ、Yahooドーム!(野球観戦してないじゃん)


    Yahooドームに行くことがある方、4回攻撃前のスクリーンは要チェック154です。


     


    おまけの、情報。
    6人ドコモCMの放送されるであろう、番組です。


    ≪福岡地区≫
    ●月曜日(KBC/8:00~9:55) 「スーパーモーニング」
    ●火曜日(TVQ/21:00~21:54) 「開運なんでも鑑定団」
           (TNC/21:00~21:54) 「アテンションプリーズ」
    ●水曜日(TNC/6:10~8:00) 「めざましテレビ」
          (FBS/18:17~19:00) 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
    ●木曜日(RKB/15:50~16:55) 「今日感テレビ」
          (RKB/22:00~22:54) 「弁護士のクズ」
    ●金曜日(TNC/21:00~22:52) 「金曜エンタテイメント」
    ●土曜日(FBS/21:00~21:54) 「ギャルサー」
    ●日曜日(RKB/18:30~18:56) 「夢の扉」
          (KBC/18:30~18:56) 「グレートマザー物語」


    これまた、6月30日までの情報とのことです。


    今週一週間、福岡の皆さん、頑張ってCM捕獲しましょうっ!!


     


    諸事情で、色々と忙しいかったのでコメントレスできませんでしたっ435435435


    今日、コメントレスしておりますので、覗いてやってくださいませ。


     


    さぁ、ちょっと私事で忙しくなりそうですが、ウタワラ「Care」リピって乗り切るぞっ!!


    て、ことで、クリックプリーズでございます。


    ジャニーズブログランキング  


    上戸彩ちゃん主演「下北サンデーズ」 (テレ朝 7月13日 9時スタート)


    に、どうしよう、キスマイの藤ヶ谷くんが出ちゃうんだけど・・・。


    露出度にもよるだろうけど、落ちちゃったらどうしよう・・・。


    まぁ、KAT-TUN祭り中だし、大丈夫・・・大丈夫?


    少クラ次回放送楽しみにしてるあたり、どうだろう・・・。


     


     


     

    別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    バトン(しりとりって久しぶり)(BlogPet)

    2006-06-25 15:23
    きょうは、Jinが俳句を詠んでみようと思うの

     「あの我が家 させて下さい バトンかな」


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    雨だ、花金だ、暇だ、バトンだ、妄想だぁ!! 

    2006-06-23 16:30

    嵐(KAT-TUN祭り)の前の静けさでしょうか? 仁担的にはなんの動きもない今日この頃。


    あっ、日曜日にウタワラあったわ・笑


    まぁ、とりあえず、ゆっきさんから回ってきたバトンを・・・。(脈絡ないなぁ)


     


    バトン~勝運一家の一日~】


    質問からみると、家族構成は


    長男 雄一(ゆー兄ちゃん) 22歳・バーテンダー272のバイト
    次男 竜也(竜也お兄ちゃん) 22歳(雄一と二卵性の双子)・モデル353
    三男 仁(ジンにぃ) 21歳・大学生
    四男 聖(コーちゃん) 17歳・高3 古着210ショップでバイト コアなファン倶楽部がある・笑
    五男 淳之介(じゅんのシュケ) 17歳・高3 学校で「白バラ254の君」と呼ばれてる・爆笑
    六男 和也(かずちゃん) 17歳・高3 (4,5,6は三つ子・笑) 野球部45エース 学園のNO.1アイドル 

    長女 自分 16歳・高2(あつかましいわっ)


    みたいですよ。
    で、↑黒文字は准の勝手な設定・笑 ( )内は呼び名。411411
    おっ、大事な設定忘れてた、
    兄6人との血のつながりは無し!!


    では、妹になりきって妄想スタートっ!!



    Q1:朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!

    A.飯は食ってけー」とおにぎり準備  長男・雄一
    B.ほら、後ろ乗れって」メットは指定  三男・仁 





    ANS.あっ、ヤバイ。映像付きの妄想が・・・。カッコイイ、カッコイイよジンにぃ。
    Bの三男・仁で。


    妄想↓


    准「もぉ、何で起こしてくれなかったのっ! 遅刻しちゃうじゃんっ!!359
    仁「はぁ? 起こしたし。お前が起きなかったの」
    准「サイアクー、絶対間に合わないっ!! 生活指導に怒られるっ」
    仁「起きないお前が悪いんじゃねぇ」
    准「ウルサイ! ジンにぃは、さっさと大学いきなよっ!!」
    仁「俺にアタルな」
    准「ゆー兄ちゃん、私の定期どこぉ?」
    仁「・・・おい」
    准「なにっ!」 (メット投げられる)


    「ほら、後ろ乗れって」


    准「・・・アリガトウ」


    あぁ~ん。兄妹で禁断の愛。238


     



    Q2:ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった・・・

    A.ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男・和也
    B.はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男・淳之介


    ANS.「うん。暇。なんで?」 「一緒に食べヨ?」首カシゲてニコ。411 (最終兵器発動・笑) てことで、A、六男・和也
    学園一の人気者を独り占め&優越感・笑
    かずちゃんの彼女になりたい女子生徒(女子教諭含む)の歯軋りが聞こえてくるわ。(妄想が、幻聴を招いたか)
    で、さらに、白バラの君」淳之介も加わって、さらに優越感・爆笑


    あぁ、こんなステキ高校生活送りたかった。(現実逃避すんなよ)





    Q3:部活が終わるとメールが・・・

    A.いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男・竜也
    B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提の四男・聖 


    ANS.竜也お兄ちゃんは、車(アルファロメオ)を持ってるんで、Aの次男・竜也
    コーちゃんとの放課後デート238も捨てがたいが、校門にロメオ乗り付けて、黒いサングラスしてるのに、美しさがにじみ出る竜也お兄ちゃんがいい。
    超、自慢だね。


     


    Q4:晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです


    A.今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛の三男・仁
    B.まずいって言うなら食うな」Sっ気満載の次男・竜也
     


    ANS.Cの四男・淳之介 「フレンチにする? イタ飯にする?」 オススメのお店でディナー。の、Cで。(選択肢勝手に増やすな)
    竜也お兄ちゃんの料理271の腕はどうなの?
    ジンにぃは辛いもの好きで、何するか分かんないヤンチャさんだから・笑


    命に保証の持てる、B、次男・竜也で。


     


    Q5:おなかもいっぱいになったし今から何しよう?

    A.いっしょにゲーム78しよ!!」何かとアキバな五男・淳之介
    B.デザート274食べようよ」甘いものに目がない長男・雄一 


    ANS.ゆー兄ちゃんの手作りスイーツを一緒に食べる。(勝手な脚色するな)
    五男・淳之介は、ゲームする時は人が変わるらしいんで・笑 一緒にゲームはしたくない。
    「ゆー兄ちゃんは、プリン作らせても天才だね」
    「そぉかぁ? じゃあ、お兄ちゃんのも半分食べていいぞぉ238
    と、おだてに弱く、優しい気がする・笑


     


    Q6:そういえばコンビニでアイス367買ってこなくちゃ

    A.心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男・和也
    B.
    俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男・聖
     


    ANS.うーん。どっちも捨てがたい。よし、こうしよう。
    かずちゃんと出て行った後を、コーちゃんはコッソリ後を付けて来てた・笑


    妄想↓
    101
    和「どれにすんの?」
    准「うーん、コレとコレどっちがいいと思う?」
    和「俺は、こっちが好き」
    准「・・・じゃあ、こっち・・・あぁ、待って、どうしよう」
    和「早く決めなぁ~」
    准「ねぇ、ねぇ、このガリガリくんの絵、コーちゃんに似てない?」
    和「ははっ、似てる! 聖、お前コレねっ!」
    准「えっ? あっ、コーちゃん。どうしたの?」
    聖「俺も、買い物したかったんだよっ
    和「(ボソッと)素直じゃない奴、准が心配だったくせに」 きゃ238
    聖「ぬぁ、准、こっち、俺が買ってやるよ」
    准「えぇ、ホント? あぁ、でも2つ食べたら太る・・・」
    聖「明日喰えばいいじゃん」
    准「そぉだね。コーちゃんありがとう」
    和「准、准、この新作見てみ」
    准「うわっ、スゴォ」
    和「買ってやるよ」
    准「えっ? いいの?」
    和「明日、学校で食べなぁ」
    准「うん」


    と、延々甘やかされる・笑 (てか、答えてねぇし)


     


    Q7:お兄ちゃん宿題教えて!

    A.ここをこうして、ね?」どこまでも優等生の五男・淳之介
    B.ゆーいちー!!」即座に他人頼みの次男・竜也
     


    ANS.A、五男・淳之介。分かんないくて、何度説明させてもキレなさそうだし。
    KAT-TUNの中で一番計算早いだろうし(4月放送少クラが証拠・笑)
    夏休みの宿題とか、7月中に終わらせてそうなイメージがあるわ。


    因みに、夏休みの宿題、勝運家の四男・聖は、淳之介の答えを写す・笑 それにあきたら白紙で出す・笑
    六男・和也、分かんないところだけ淳之介に聞いて、あくまで自力でやる。
    て、感じですか?


     


    Q8:あ、クラスの男の子から電話だ・・・
    A.なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男・雄一
    B.
    おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男・聖
     


    ANS.脚色と言う名の、妄想↓


    偶然電話213に出たのは、長男・雄一。相談相手は、次男・竜也。通りがかりに会話を聞いた四男・聖

    竜「いいじゃん別に、男友達ぐらい」
    雄「お前ね、心配じゃないの?」
    竜「大丈夫、大丈夫、准の趣味じゃない」
    雄「えっ? お前、知ってるの?」
    竜「このあいだ、迎えに行った時見た」
    雄「なに・・・」
    おい、どこのどいつだ!」
    雄「おっ、聖」
    聖「どこのどいつが、電話してきたって?」
    准「・・・クラスの赤梨くんだけど? どうしたの?」
    「なぁ、その、今のって・・・」
    准「?」
    竜「今の電話なんだったの?」 (C、あっさり聞いちゃう、次男・達也
    准「えっ、今の電話? 委員会の連絡だよ?」
    竜「このあいだ、俺が迎えに行った時、今の奴に呼び止められてたのは?」
    准「あぁ、あれも、委員会。文化会員って、文化祭近くなると忙しくなって、色々連絡が増えるんだよねぇ。で? 何なの?」
    雄・聖「なぁんだ」
    竜「だから、大丈夫って言ったんだよ」
    准「何なの? ねぇ、何なの?」
    竜「まぁ、まだ巣立ってくれるなってことだね」
    准「はぁ?」


    ホームドラマ風妄想・笑 (だから、また答えにはなってないから)


     


    Q9:お風呂あがりにすることっていったら・・・

    A.ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男・和也
    B.
    髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男・仁
     


    ANS.いきなり、妄想から入ってやる。

    准「お風呂48空いたよぉ」
    聖「おっ、俺入るっ!」
    准「あっ、コーちゃんゴメン、バラ254の香り湯にしちゃった」
    聖「何で、バラなんだよっ! 淳之介だけで十分だっ」
    准「えぇ、いい匂いするよぉ」
    聖「淳之介クサイ風呂とか、ありえねぇ」
    仁「うるせぇなぁ、だったら入るなよ。准、そのままじゃ風邪ひくぞ」 優しいの238
    聖「何だよっ、入るよ」
    准「ゴメンネ」
    仁「そんな奴ほっとけ、おいで」


    仁「髪かわかしてやるよ」


    テクニックで、メロメロ10にして・笑 B、三男・仁 


     


    Q10:お兄ちゃんおやすみなさい

    A.明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男・雄一
    B.ん、おやすみ」挨拶はハグ、次男・竜也
    C.いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー、三男・仁
    D.えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンションの四男・聖
    E.子守唄歌ってあげようか?」半分本気、五男・淳之介
    F.
    俺も寝るー」実はうつらうつら、六男・和也


    ANS.選べないです。(てか、今までも選んでない個所あるから)
    全部!!


    バーテンのお仕事出勤前、バシッとスーツでキメキメ28のゆー兄ちゃん。
    「じゃあ、行ってくるから。竜也、戸締りヨロシク。オイ、仁。飯食ったら、茶碗ぐらい洗え。聖、准誘って夜更かしすんなよ。淳之介、バスローブは風邪引くから、パジャマ着ろ。和也、明日朝連ないなら、准起こしてやれよ。」

    「准、明日は寝坊すんなよ」 ぐしゃぐしゃ。266


    ワイングラス片手にくつろぐ、竜也お兄ちゃん。
    「竜也お兄ちゃん、ジンにぃが呼んでる」
    「なんで、あいつがこないの?」
    「なんか、部屋で寛いでるの邪魔すると殴られるから、お前行けって言われた・笑」
    「あいつ、無い頭使いやがって」
    「違うの、おやすみも言いに来たの」

    「ん、おやすみ」 ぎゅ。343


    サークルの飲み会で、ほろ酔い気分で帰ってきたジンにぃ。
    仁「あれ? お前、まだ起きてんの? 1時回ってんじゃん」
    准「おかえり。一回寝たのに、変な夢見て起きちゃったの」
    仁「小学生かよ」
    准「失礼な、もう、16ですぅ」
    仁「寝ないと、また、遅刻すんぞ」
    准「そーなんだけど・・・」
    仁「ちょ、こっち来い」
    准「なに?」

    仁「いい夢見れるおまじない」 チュ。415

    仁「これで、寝れるだろ?」 (興奮して寝れませんが)


    他のお兄ちゃんたちにおやすみを言ってるときに、お風呂からあがってきたコーちゃん。
    聖「なに、寝んのっ?」
    准「寝るよぉ」
    聖「なんだよ、お前が見たいっていってたDVD借りてきてやったのに」
    准「なに?」
    聖「有頂天ホテル」
    准「やったぁ。でも、今日は寝るよ」

    「えーっ、もうちょっと映画とか見ようぜぇ」

    准「明日、起こしてくれる?」
    聖「おう、起こしてやるよっ!」
    准「じゃあ、DVD見ようよっ!」
    聖「よっしゃぁっ!!」 ウキウキ。360


    バスローブに身を包み、リビングでTVを見てるじゅんのシュケ。
    淳「寝るのぉ?」
    准「うん、じゅんのシュケ、ホットミルク51飲む?」
    淳「うん、ちょーだい。珍しいね、寝る前にホットミルクとか飲むの」
    准「なんかねぇ、あんまり眠くないんだよ」
    淳「このあいだ、変な夢見たとかって、夜中に起きてたんだって?」
    准「仁にぃに聞いたの?」

    「ねぇ、子守唄うたってあげようか?」

    准「あははは、なにそれ」
    淳「安眠保証するよ?」 ほんわか。175


    ソファーにゴロ寝しながら、スポーツ番組チェック中のかずちゃん。
    准「今年は巨人強いねぇ」
    和「・・・うん? うん」
    准「かずちゃん、あたしもう、寝るよ?」
    和「うん196
    准「かずちゃん、松井選手結婚するって」
    和「・・・うん」
    准「かずちゃん、准も結婚するって278
    和「えっ!」
    准「あっ、起きた・笑 おやすみ」

    「俺も、寝るー」

    准「そーしたほうがいいよ」
    「久々に、一緒に寝る?」 首傾げ、ニコ。346



    この無駄な妄想力を人様の役立つことに使ってみたいわぁ~。


     


    Q11:次に回す人は?
    えっ、痛い妄想披露したいかたいます?


    どぉーんとイタイ子披露するって方、どんどんお持ち帰り下さい。



    あぁ、一日中妄想の世界で幸せだった・笑


    花金(古っ)に寂しい妄想で自分を癒す、25歳OLに愛の手を・・・。
     ジャニーズブログランキング  




     


     


    別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    祝カツマニュ1周年。でも、話題はTVガイド&福岡のKAT-TUNネタ。

    2006-06-21 14:51

    なんじゃい、あのTVガイドっ!!


    278恒例のコンビニ101立ち読みで仰け反って、イナバウワーしそうになった相川デス。(体硬いのに何を言うか)


    深紅のバラ254をバックに黒いマントを纏ったヴァンパイヤーKAT-UN・笑 1人だけ毛むくじゃら・笑


    朝から、ホストの一日限定イベント「今夜は君の血(ワイン272)をいただくぜ」状態の5人にノックダウン。(ホントにそんなイベントありそうで嫌だわ)


    毛むくじゃらリン聖にはメロンメロン・笑


    TVガイド、よく企画の意図は分からんが、萌えポイントとしては、正解だ!! (正解なのか?)


    しっかし、TVガイドはよくいろんな仰け反るような企画を考えるよね。どんな人が企画担当してるんだろ? かなりの確立で、お友達になれるよ・笑


    ガイドは表紙だけじゃなく、中身もイイ。


    ヴァンプ仁くんの化粧は、お? お疲れで、クマ隠した? とかアホな事考えたけどね。


    定番ちゃ、定番の口説き文句に、朝から鼻血だしそうになったわ。


    あぁ、血を吸われたいっ!! (丁重に断られるから)


    あなたの従属物にしてっ!! (こいつを燃えないごみにだしてきて)


    ヴァンパイヤー仁 最高!!


    でも、今回ツボは、たっちゃんと、キバ付きじゅんのだっりする・笑


    たっちゃんは、ヴァンプコスプレが似合う、似合う。238238てか、本物じゃねぇ?411


    存分に、血を吸ってっ!! (上田さんが腹下すわ)


    なんで、上田さんはあんなにお美しい353の? 儚げなヴァンパイヤー、血を差し出さずにはいられないって!!


    妄想が暴走するよ? (出たな、暴走女)


    250年前に死に別れた265恋人をひたすら待つ、竜也バンパイアー。
    好きな女性を殺してしまったバンパイアーの血を怨みながら、彼女が転生してくるのを、1人古ぼけた洋館497で静かに待つ。
    人間の血を吸わなくなった体はボロボロ。でも、ただひたすらに彼女の愛した曲をピアノ341で弾きながら、愛した女性を待つ。


    たっちゃン作詞作曲主題歌で、こんな深夜ドラマつくりませんか? (深夜483なんだ・笑)


    血、差し出すから415 (いりませんから)


    じゅんのは、キバが可愛い。あれは、本当にコスプレ。って感じ。


    6人で夏休み過ごす。ってゆー無謀な質問に、らしい答えを返してたなかで、じゅんのの発言が一番うけた。


    なんか、あの一言がKAT-TUNを表してるなぁ。


    アイドル誌並みの、イヤ、それ以上のオイシイ思いをさせてくれるTVガイド、


    奥さん、買っても後悔させないよ? (誰なんだ)


     


    えぇ、巷でウワサのKAT-TUN電車234 地方の人間はどれだけ悔しい思いをしてるか・・・。
    しっかぁしっ!! 地方(福岡限定)ファンに朗報ですよ。


    なっ、なんと、ただ今西鉄福岡天神駅構内が、亀梨和也色にそまってるそーなっ!!


    土曜日に詳細を確かめに行くので、しばしお待ちあれっ!!222


    あと、カツスタ後に流れていると言われている、ドコモCM(ラジオ版)について。
    これね、福岡じゃあ流れてないのさっ!!
    どぉなってんだよ、ドコモっ!! てことで、ドコモに確認したところ、


    以下のようなお答えが


    6月23日(金)より九州地区での放送を予定しております。
    放送予定は下記日程となります。また、この情報は、6月1日から6月30日のものですので、ご了承下さい。


    FM福岡 (九州地区の全てのFM局)
    毎週土曜日 16:00~16:55
    「DoCoMo Hits from the Heart」


    必ずこの番組内で放送される訳ではございません。


     


    とのこと。まぁ、聞きたい方はとりあえず、24日にこの番組張っとけってことだね。


    TVCMについては回答がまだないんですが、ラジオが23日からだから、TVも多分、23日からだと思われます。


    回答がきたら、お知らせします。


     


    ネタが思いつかないな・・・。普通に、ランキング参加中です、クリックして下さい。


     ジャニーズブログランキング  


    R-ONEの後半レポはどうしたって?


    それがさぁ~、聞いてくださいよっ、記事が4回もぶっ飛んでねぇ。406


    もぉ、いいや。ってなった・笑 


    箇条書きのレポを続きに載せてますんで、見たい方はどーぞ。
    (注意。妄想で犯罪犯しそうな人が出没してますんで、それを踏まえて。どーぞ)


     

  • 祝カツマニュ1周年。でも、話題はTVガイド&福岡のKAT-TUNネタ。の続きを読む
  • 別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    バトン(しりとりって久しぶり)

    2006-06-19 14:47

    ひめさんから回ってきたしりとりバトン。


    これ、一番感心したのが、WILDS OF MY HEART →TEN-Gって、「T」で、TEN-G持ってきた方のセンス。


    私なら「T」で拾わないで、「と」で拾って、戸塚くん・・・うん? 「ん」って終わってんじゃん・爆笑


    いや、凄いね。「T」でTEN-G。どんだけ、この方は脳内がKAT-TUNに侵されてるんだ?411


    私です。ってかた、お友達になって下さい!!


    んじゃぁ、本題。


    《ルール》
    ◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
    ◎1人2個回答
    ◎終わったら3人の方に廻す

    これまでの経緯はコチラ↓


    ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
    →内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
    →さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ→田辺智
    →SHE SAID→DREAM BOYS→ずぶぬれになった火曜日→ビバップタイム
    →ムラサキ→絆→夏の終わり→Real Face
    →スペハピ→Pieces →Sexy Six Show →WILDS OF MY HEART
    →TEN-G→GOLD→DREAM BOY→YOUNG SONG→GODDESS OF VICTORY→満ち欠けのように 自分の素顔 探してんだよ


    「満ち欠けのように 自分の素顔 探してんだよ」の「」から。


    よ? よ? ・・・よ?


    (さ)ならしたら 会わないし 電話もしない 本当だったんだね とかダメか?
    よっ? よ? 頭「」ってなくない? 歌詞で考えるからダメなのか? 
    人名? 吉田君? Jrにいる? 四階堂くん(居ないし、無理やり過ぎるだろ)
    四谷君っている? 


    ダメだ、KAT-TUNにしか興味ないから名前分かんない・笑


    ドラマ? よ? ドラマ、ジャニ系避けてたから分かんない・爆
    映画? もっと分かんないって。

    あぁ、ヨロシク哀愁 (でも、誰の歌これ・笑)


    次「」 う? う?


    おぉ、考える必要なかった・笑 


    上田竜也っ!! あなたの歌がシュキだからぁ~。(チャンドンゴン風)


    次の方、3名は無理なんで、2名の方に。
    「あ」から始まるってゆー最高の(嘘つけ)感じです。


    上田竜也ときたら、やっぱりrikaさんしかいないですよ。 て、ことで、rikaさん
    リンク貼ってないのに回してもいいですか? みやさん? て、ことで、みやさん。


    やっていたらスルーして下さい。


    日本中が注目している、日本vsブラジルよりも、我が家では、近づいているドリボス販売における、KAT-TUNvs関ジャニが注目されています・笑


    さぁ、妹と骨肉の争いが待っている・・・。その前に、優しいあなたのクリックで活力補給させて下さい。


    ジャニーズブログランキング  


     

    別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
    オー・妄想。・・・いえ、普通のバトンなんですけどね。(BlogPet)

    2006-06-18 13:58
    きょうJinは、クリックをデート♪
    そしてプリーズは妄想するはずだったみたい。
    でも可愛まで妄想しなかった。

    何の情報も無く、日々枯れていくエナジー・笑)より、野球好き歴は長いよっ!!)だから、イルミネーションの方がいいです・笑

    ブログ名を妄想が暴走で脱線。
    に替えるかな? どう、亀ちゃん? 心置きなく野球談義できますが? どう、亀ちゃんの好きなんだよ? って実験もあわせて行う!!
    どこまで手を差し出して無邪気に「一緒にまったりと手を出したら起きるかな・笑 理想は、これ、選べないでしょ? どう、亀ちゃん? 
    聖の台詞「あぁ、aって答えていい? てか、泊まるから」に替えていい? 
    聖の台詞言われたら、bが一番らしいので、b、田中聖。
    「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。
    」ANS.問答無用で、ショッピンぐデート中に彼の家にお泊りになってしまいました。
    笑。
    おやすみ前に。
    a.仁。
    無視してた。

    妄想&d a r r;
    設定:仁くん親友某Uくん妹のB.Dプレゼントを買う目的で、これはまた選びにくいゾ・・早く成仏して、aの田中聖! 可愛いっ!!
    ヤベェ、トリックじゃなくて、煩そうに「・・」
    仁「すごい好きな海までドライブc.たっちゃん。
    しんみりと映画を見に行くよ」c.亀。
    あなたのよぉ、気をつけなさいィ・笑?朝目覚めたあなたの気持ちを気遣い「大丈夫?行こっか」b.たっちゃん。
    ファンに一言「ごめん」そして「行くよ、巨人VSソフトバンクホークス限定で・笑

    ブログ名を妄想が暴走で脱線。
    に替えるかな? どう、亀ちゃんの台詞もグラってくるけど、cのゆっち。
    クラブでみんなの前であなただけにボイパb.亀。
    「おはよう。
    愛がつまったオムレツつくっちゃった!そんな時彼は?a亀。
    一緒に逃げちゃおう」b.たっちゃん。
    「ちょっとここで待ってて」といいウインクしてくれたのは?a.たっちゃん。
    ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」とか言われてぇ~。
     (初デートでどこへでかけたい?a亀。
    「Jin、お前といるとスッゲー楽しい」b.仁。
    てかね、この三人とデートしてて元彼の方が逃げてくよ! これは、cの田口淳之介。
    夜の海って真っ暗で怖いんだねぇ。
    ねぇ、泊まっていい? いや、これを言われたらドキ死にできるし
    ゆっちの台詞言われてぇ~。
     (・・かける言葉もないわ)
    「女も狼なのよォ気をつけなさいぃ」だよねぇ。
    守ってあげたくなるね」仁「うん」准「あっ、子供ッポイとか言うん・・」准「やっぱりさぁ、仁くんの台詞「あぁ、今日はあなたのよぉ、気をつけなさいィ・笑?朝目覚めたあなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、aって答えていい? って実験もあわせて行う!!)じゃなかったら、男の子の服とかも着れるから得だよ。
    ?結局彼の家にお泊りになってしまいました。
    笑。
    おやすみ前に。
    」ANS.あぁ、これはまた選びにくいゾ・・早く成仏して彼と会っても、元彼に遭遇!彼の方が洋服可愛いね。
    このフリフリとか、可愛い。
    女の子だったら、bが一番らしいので、ショッピンぐデート中、ベビー服コーナーにて・・aだな。
    うーん。
    うーん・・全員!!
    どこまで手を差し出して無邪気に「一緒にまったりと野球を見に行くb.亀。
    一緒に逃げちゃおう」b.聖。
    手をつないでイルミネーションを歩くANS.問答無用で、これ、選べないでしょ? どう、亀ちゃん? てか、一言でもそんなこと書いてあったか?)これを踏まえての回答だと、准の友達の子に気がつかれちゃった」
    ANS.あぁ、aの田中聖。
    「男は狼なのよこで彼はa.ゆっち。
    元気に遊園地c.仁。
    色白すべ肌見放題・舐め放題ツアーで。
     (初デートさてばっちり支度して、今日すっげぇ幸せ」ニコッ。
    って替えて、こんな小さいんだけどな」
    ANS.bは・笑そこらの女子(女子ってあんた・笑

    ?もうデートも終わりの時間。
    最後に彼が一言。
    a.仁。
    すやすやと幸せそうに寝ているb.仁。
    てかね、この三人とデートして彼とのデートに出発?初デートでそんな女ヤダろうよ)?楽しいデート中に彼の家にお泊りになってしまいました。

    妄想&d a r r;
    設定:仁くん親友某Uくん妹のB.Dプレゼントと、全員。
    (設定が細かくて、今日は帰りたくねぇ。
    ・・かける言葉もないわ)
    「女も狼なのよぉ、気をつけなさいぃ」だよ? 
    聖の台詞も「Jinがいるじゃん・笑
      



    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
    別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    祝・R-ONE出演 宝くじ当たるのと、生電話出演、どっちがいい?

    2006-06-17 01:33

    お待たせいたしました!! 


    伝説のラジオ、R-ONE KAT-TUN出演レポ開始ですっ!!


    えっ? 待ってない? 自慢話にしか聞こえない? 自慢させてくださいよっ!! (友達無くすぞ、オマエ)


     


    オープニング


    竜「どぉもぉ、DJ OZMAこと上田竜也でぇす」 今回も、テンションサゲ195サゲ195ですね。でも、このテンション好きです。
    雄「野菜ジュース大好き、中丸雄一でぇす」 今回も、まったぁり6ですね。 でも、このテンション好きです。
    竜「今回で11回目ですよ」
    雄「はっはっはっはっ」 胡っ散臭い笑い方だなぁ411


    「相変わらず僕たちは忙しい感じですね」 そのお陰でワタクシ生きてられるんです。感謝421


    雄「黙々と仕事してますよね」
    竜「最近なにやりました?」
    雄「最近あれですよ、24時間TVに関するお仕事」
    竜「どぉですか、Tシャツの方は?」
    雄「今描き終えて、打ち合わせもして、方向性も決まりました」
    竜「ほぉなるほど。俺もちょっと見たんですけど、お前は想像力がスゴイよ」


    「まぁな」 得意げな声が、可愛いなぁ411


    しっかし、どんなTシャツなんだ? 想像力豊かなTシャツ・・・? まぁ、実物を楽しみしてます。


    曲前


    雄「今回不思議な人から手紙5が来てますよ。まぁ後々紹介しようかなと」
    竜「ほぉ、じゃあ、曲行こうよ」
    雄「俺、聞きたい曲あるの」

    「なにを聞きたいんだい?」 だい? だい? 可愛いっ343

    雄「ブルーチュースデェ。某女性週刊誌で、赤ちゃんの鳴き声が入ってると」 読んだの?411
    竜「あぁ、俺もそれ聞いた」
    雄「聞いた?」
    竜「まぁ、それは夜中の12時に話すことじゃないよね」 だねぇ、怖いねぇ404
    雄「まさか自分たちの曲にね」
    竜「怖いよね」
    2「あはははははっ」


    「まぁ、ちょうど時間帯もいい時間だしね、聞いて怯えてもらうのも」 あぁ、小悪魔37めっ398


    曲明け


    「一緒に話そう」


    「ゲゲゲのゲ」 はいっ、キター345


    雄「しゃぁぁっ!」
    竜「来ましたね、この間は中丸くんがずいぶんテンション高い感じでね」
    雄「そうですね、この間は恋愛話でしたか?」 
    竜「はい、恋愛話でした」
    雄「歳も近い女性でね」 あっ、また歳の話しやがった403 ギリ、歳近いだろうよ・笑
    竜「はい」
    雄「今回はどんな方が、どんな方が送ってくれているのか」 どんな二回言うな、いたたまれないわっ393
    「楽しみですよね」 お前もかっ!! ハードル高いっ!! 高いぞっ!!!399


    雄「行きましょう。さぁさぁ、どんな方が出るのか、こちらも緊張の一瞬ですっ」 お互いにな、お互いに緊張するな
    竜「ふふふふふふっ」 何の笑い?


    「いったいどんな人がでるのか」 やめろっ! 期待してくれるなっ!! 平凡妄想癖OLしかでてこねぇよっ!!


    トゥルルル、トゥルルル ガチャッ213


    准「はい、もしもしぃ?」 うわっ!! よそ行き声っ!! うぎゃぁぁぁぁ399、恥ずかしいっ!!


    雄「あっ、もしもし?<竜「はい、もしもし・笑」 まて、何で笑う? 竜也的ツボだったか?> R-ONE KAT-TUNですけどもぉ」


    准「はい、こんばんわぁ」 いつもラジオで聞いてる声に、感激398
    2「こんばんわ」 暴露、実はこの時の時刻、PM1:50頃。そう、電話は昼間でした。
    雄「さっそくなんですけどぉ、お名前と」
    准「はい」
    雄「お歳と」
    准「はい」
    雄「住所を教えてください」 まて、自分、「はい」って返事返しすぎじゃねぇ?
    准「はい。福岡に住んでる、25歳OL チホです」
    雄「あっ、OLの方ですか」 学生じゃなくてゴメンネ。
    竜「あぁ」
    雄「因みに、今回の相談はどんなのですか?」
    准「私の上司のことなんですけどぉ」
    雄「はい」
    准「毎日オヤジギャグを言うんですね」
    雄「あぁ」 恋愛話じゃなくてゴメンよ・笑 なんだ、上司と不倫してますだったらテンション上184がったか?

    「なるほど、なるほど、田口ですね」 それを聞きたかったのよっ411

    准「ブガー、フフ417355 そうですねぇ」 はい、鼻息一発目・爆笑  
    雄「あぁ、あっち系か」 他に、どっち系がおありで?
    准「フガガガァ417355355」 すみません、穴に隠れていいですか?401 こんなに、ヒドイとは・泣


    「すみませぇん。受話器が近いようなので離してもらっていいですか?」


    はい、己から伝説作製したった・笑
    准「あぁ、ゴメンナサイ」


    「はははははっ、鼻息聞こえますよ」 お前かっ、ヲトメ254に失礼なこと言ったのはっ411


    雄「上司はどんな人なんですか? 外見とか」 この時、ワタクシ焦りました。だって、外見って!! なんで、何で外見っ!?


    准「50歳過ぎで(多分・・・)、お腹がだいぶ(臨月です)でてるよな」
    竜「あぁ、分かりやすい」 よし、さっきの一言帳消し・笑
    雄「あぁ、中年の方ですね」
    准「はい、そうですね」
    雄「反応もしづらいでしょね、ダジャレ言われても」
    准「そぉですね、入社したての頃は愛想笑いしてたんですけど」
    竜「うーん」
    准「最近はそれもできなくて、冷たいなぁとか言われるんですよ」 この後のやり取りカットされてるっ!! (カット部分はコチラ


    雄「ちなみに、チホさんはどんなダジャレを聞いてるんですか?」 ゆっちに名前呼んでもらった記念238238 イエーイ221(BY亀ちゃん・笑)


    准「朝、「おはようございます」とか挨拶するじゃないですかぁ」
    雄「はい」
    准「でぇ、返ってくる言葉が「オハヨークシャテリア」とか(オハヨーグルトとかぁ。がカットされてる)」


    雄「うわぁぁぁぁ」 耳元で、ゆっちの叫び声・笑
    竜「ウゼェ」
    雄「うぜぇ、超うぜぇ!! 田口のがまだいい」 
    竜「ウハハハハハハ」
    雄「そっち系かぁ。面白くない系かぁ、ホント面白くないんだ」 


    ココめちゃめちゃゆっちと声が被ってるね。当日はここが聞こえてなかったのよ406


    准「書類とか作っても、「ありがトマト382」とか言われるんですよ」
    雄「うぅわぁ」 この後からもカットされてます。(カット部分はコチラ
    雄「逆に寒いこと言うとか、コッチが」
    上「あっ、目には目を作戦ですね。いぃですねぇ、ソレ」 生、目には目を発言343


    「どっ、どんなことを言ったらいいですかね?」 これを言うのにどれだけ寿命使ったか・笑


    「普通うにねギャグを言うんですよ」 違うっ! 望んでるのはその回答じゃないっ!!


    「オハヨーグルトってきたらぁ、つまらなインコって言うんですよ」  待ってたのはこの回答っ!!426


    じゅんの以外にギャグ言わせてやったっ!!411


    竜「うわぁ、俺絶対その現場いたくないな」
    雄「ウハハハハ。そしたら、部長も苦笑いするかもしれないじゃん」
    竜「ウアハハハハハハ。(ヘンな子じゃん。それ・笑 がカットされてる)」 


    分かった、たっちゃんが喋ってないんじゃなくて、たっちゃんの話は、カットされてる割合が高いんだっ!!

    雄「ナンダこの子みたいな?」 
    竜「笑 でも。それは、いい」
    雄「まぁ、まぁ、これも一個の手じゃない?」

    「でも、皆にみられたくないよね」 あぁ、話しかけられた406415

    准「見られたくないですね」
    雄「これも、一つの案で」 もう一つの案は、ギャグ言われたら素になる。だった・笑
    竜「それ、いいと思うけどな。社長も、俺こんなつまんないこと言ってたんだって気づくかもよ? 社長じゃなくて、上司ね」
    雄「自覚するかもね」
    准「気づいてくれますかね?」 また、ゆっちと被った・笑
    雄「試してみたらどうですか?」 (この前の部分もカットされてるなぁ)
    准「そぉですね。面白くないインコ?」 
    竜「面白くないインコ? 笑」


    「つまらなインコ521です」 ごめんよ・笑 覚えられなかったんだよ、あまりにもくだらなくて・笑


    准「分かりました使ってみます」
    竜「その結果をね、またメールください」
    雄「それではまた、何かあったら連絡ください」
    准「はい、わかりました」

    「さよぉならぁ~」 あぁ、アボガドウに気をとられてて、この可愛いたっちゃんの声記憶にねぇ393393


    「ども、アボガドウございました」 


    雄「はいどう・・・おっ」
    竜「おっ」
    准「おっ?」
    雄「じゃぁねぇ~」 何も無しかいっ!!
    3「ははははははっ」


    「オイオイオイ、お前せっかく言ってくれたのに」 本当だよ411 でも、たっちゃんがそう言ってくれただけで、言った甲斐があるよ411


    「いや、逆に言われるとドキッとしちゃった」 そうか、ゆっちをトキメ345かせたか・笑 ヨシヨシ411


    雄「今週も一件落着ということでね、このコーナーでは、皆様の相談をお待ちしています」 そうか? はたして、そうなのか?
    ゆっち宛名読み。


    「へぇ、そうだん(そうなんと、相談をかけたのね)ですかぁ」


    「田口かっ!!」


     


     


    「鼻息で電話がハウってますよ相川さん」いかがでしたか?


    ハウリングする原因が分かった、家の目の前にJR234走ってるからだ。電車と通るたびにハウってる。


    まぁ、鼻息もあるけどな・笑


    いやぁ、チョイチョイカットされてて、それがことごとく上田竜也さんが話してる内容ってのは、どぉなのよ? とか、隠れたっちゃんファンのワタクシは思いましたが、一生の思いに残る体験をさせてもらいました。

    私のメールを探し当ててくれて文化放送スタッフさん、ありがとうございます。435


    後半レポはまた明日・笑 クリック願います!!


    ジャニーズブログランキング  


    放送終了後のヨコヤマファンの妹との会話。


    妹「えっ、これだけ?」
    准「これだけっ? って、これで十分じゃん」
    妹「だって、お姉ちゃん仁のファンでしょ?」
    准「たっちゃんも好きですっ!」
    妹「でも、これだけで、人生の幸運全部使い切ったとか持ったいないねぇ」 まて、言い切るな
    准「もったいなくないわっ!! あんた、メールとか日に何通来てるとおもってるの?」
    妹「700だっけ? でもさぁ、700分の1で幸運全部使うなら、宝くじ3億円当たったほうがいいわ
    准「・・・オノレ・・人の喜びをっ!」


    皆さん、どう思いますこの妹・笑


    私は、生電話に出れたほうがいいもんっ!! 絶対、いいもんっ!!! ・・・いいもん・・・。(弱気になったな・笑)




    別窓 | U&N(KAT-TUN) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    セカンドシングル発売決定!! にあえて触れない・笑 CM起用に賞賛

    2006-06-16 10:45

    ドコモCMに、全員起用っ!!314


    朝っぱらからこの事実に感涙406


    ズームインで見た新CM映像に感激437 (目覚ましはズームと被ってやがった チッ231


    戦略とはいえ6人全員起用に感謝435


     


    でもね、16日から放送開始って・・・えっ、スミマセン。仁くんのCM15verまだゲットしてないんですけど・・・?


    やらなくなっちゃうのっ!?405 それは、イヤ。同時に流してくれ。


    さぁ、これは、これで問題だ・笑


    あぁでも、ドコモ汚いなぁ~。(唐突になんだ・笑)


    だってさぁ、いつまで「着うたフル」出さないんだよ、ドコモ。正直、プッシュトークとか、見当違いな機種出してるばあいか? とか思ってたんですわ・笑


    でも、このタイミングで、KAT-TUN起用して、ジャニーズ初「フル着」開始。


    汚ねぇなぁ232


    11月にポータビリティー始まったら、ソフトバンクに替えようと思ってたのに、替えられないじゃん。それどころか、


    26日までに、機種変しなきゃ・笑


    あぁ、踊らされてる・・・。 


    rikaさぁん、きましたよっ!! ドコモに奉仕する日が・笑
    (また、唐突に。人様の名前を呼ぶな、同類だと思われて、相手の方が迷惑だろ)


     


    さぁ、あえて、アレだけ騒いでたセカンドシングルリリースニュースに触れてない訳ですが・笑


    新曲かっちょいいねぇ~。


    早く全部聞きたいっ!! こういう感じの曲好きだなぁ。398


    あぁ、よかった、24時間タイアップ爽やかアイドル曲じゃなくて・笑


    カップリングも新曲とな? おぉ~。


    I’ll be with you353


    どんな感じの曲なのかしら? 7月19日が待ちきれませんねっ!!


    ジャケットどんなのかなぁ~、また、Mステ、HEI×3、うたばんと音楽戦士と堂本兄弟とでるかなぁ~。(さり気に番組増えてるよ)


    7月はKAT-TUN祭り復活!! 山笠なんかに負けてられるかっ!! 


     


    本日帰宅しだい、伝説の(本当にな)ラジオ出演記念、


    「鼻息で電話がハウってますよ、相川さん!!」


    をお届けしたいと思います。


    ジャニーズブログランキング  


     追伸。


    赤西仁さんへ


    仕事してないって騒いでゴメンナサイ・笑 435


    デブったとか言ってゴメンナサイ・笑 435


    でもね、2日踊りまくって筋肉痛は、どうだろう・笑 229


    やっぱり、あなたのそれは、私の腹肉254と同類ですよね?


    暑い夏297に色々と仕事が増えるけど、頑張ってくだパイ222


     

    別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    中丸雄一を驚かせたっ!! ヨシッ!!

    2006-06-15 13:24

    中丸雄一を驚かせた相川准ですっ!!


    昨日、全国に汚点を曝け出した相川准ですっ!!


    すっげぇ、電話がハウってたなぁ、ゴメンナサイ、きっと、ワタクシの鼻息のせいだわ・笑


    ってことで、昨晩のR-ONE KAT-TUNで、見事に白昼夢でなかった事が証明されましたっ!!424


    色々と語りたいのですが、なんせ、今日は時間が無いっ!!406 (珍しく仕事してんな)


    えぇ、明日、明日必ずワタクシの突っ込みつきレポをUPします。


     


    では、また明日~422 (本当に、忙しいんだ・笑 珍しい)

    別窓 | U&N(KAT-TUN) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    愛の手紙代筆くん 。代筆なのに、的確で怖いんですけど・笑

    2006-06-14 16:24

    リンク先のりゅーじんさんのブログで、「愛の手紙代筆くん」なるもをやった。と書かれてあり。


    こりゃぁ、やらなきゃ、赤西ファンとしてダメだろ。と思い、早速やってきました。 (別に、ダメって事はないだろ232


    代筆なのに、怖い結果がコレ↓


    お騒がせ芸人の赤西仁様へ (芸人だったのか、仁くん・笑)

    地獄の底までついて行く相川准です。 (うわぁ、まさにその通り・・・389

    赤西仁様はまるで打たれ強い魚介520類のように情熱的です。 (若干意味分かんない・笑 仁くん魚介類? せめて哺乳類にして・笑)

    あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。 (しますよっ! 冠番組つくれ書名とか、もう少し仕事させろ書名とか)

    赤西仁様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ 
    トラ284を生け捕りにすることもできます。 (生仁くんに、半径1メートル以内で会えるなら、生け捕りしますっ!!)

    「相川准さんの夢って鼻の下みたいですね」 (それはなんですか、アホ妄想で伸びきってると? 確かに411
    と無邪気に笑う赤西仁様の横顔が忘れられません。 (あぁ、仁くんの無邪気な笑顔は心臓に悪いもんね)

    相川准より

    PS.服、着てください。 (はい、ここ、ココ一番笑った!!)


    服、着てくださいってあんた・笑 いやん344裸の付き合い?? ヨシッ、こいっ!!


    なんだろぉね、代筆なのに、妙に的確な表現がある・笑


    皆様もぜひ一度お試しあれ・笑


     http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html (リンク切ってあります)


     


    一日一膳、クリックお願いします。435


    ジャニーズブログランキング  


    今朝、ズームイン内にて、24時間TVの企画が発表されましたね。
    ダンス甲子園。


    その告知での上田竜也様の一言


    「(応募する子)基本俺らより、上手いよ」


    411411411 朝から大爆笑。


    あぁ、でもたっちゃん、正しくは、あなたと赤西さんより。だよ・笑


    高校生のみ応募資格のあるこの企画。すみません、OLにも参加できる企画考えて貰えませんかね?


    お茶365だし甲子園とかどうです? (どれだけ美味い茶を入れるかと、皆興味ないから)


     

    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    オー・妄想。・・・いえ、普通のバトンなんですけどね。

    2006-06-13 11:13


    何の情報も無く、日々枯れていくエナジー・笑 こうなりゃ、妄想で生き抜いてやるっ!!42


    てことで、ゆっきさんより回ってきたバトンです!!


    『選択☆KAT-TUNバトン☆デート編』


    あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、今日はあなたの憧れた彼との初デート266
    さてばっちり支度して彼とのデートに出発238

    ①初デートでどこへでかけたい?
    a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
    b.ゆっち。元気に遊園地
    c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


    ANS.亀梨和也。野球45見に行くよ、巨人VSソフトバンクホークス限定で・笑
    そこらの女子(女子ってあんた・笑)より、野球好き歴は長いよっ!! 亀ちゃんの好きな松井選手を高校時代から知ってるレベルですよ? どう、亀ちゃん? 心置きなく野球45談義できますが? (
    初デートでそんな女ヤダろうよ)


    ②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
    a亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫?行こっか」
    b.仁。無視して通り過ぎた後「俺がいるじゃん笑」
    c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


    ANS.赤西仁。てかね、この三人とデートしてて元彼と会っても、元彼の方が逃げてくよ! だって、3人ともカッコよくて敵わないからっ!!237


    あぁ、「俺がいるじゃん・笑」とか言われてぇ~。 (心の内だけで叫んどけよ)

    ③楽しいデート中に彼が一言
    a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい
    b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
    c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

    ANS.あぁ、これは、これはまた選びにくいゾ・・・全員!! (オイ222329いや、これ、選べないでしょ? 


    聖の台詞言われたらキュン346死にできるし


    ゆっちの台詞言われたらドキ405死にできるし


    仁くんにいたっちゃぁ、あんた! 瞬死にできるし!! (瞬死にって何さ、一瞬の間に死ねるってことか?)


    ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!405


    ヤベェ、トリックじゃなくて、トリップしてた。


    妄想↓


    設定:仁くん親友某Uくん妹のB.Dプレゼント25と、准の友達の子のB.Dプレゼント25を買う目的で、ショッピンぐデート238中、ベビー服コーナーにて・・・。(設定が細かくて、引くよ、アンタ)


    准「見てこの靴、ちっちゃぁい。可愛いねぇ。・・・ほら、掌に乗るっ! 産まれたばっかり511って、こんな小さいんだねぇ。守ってあげたくなるね」
    仁「うん」
    准「やっぱりさぁ、女の子の方が洋服324可愛いね。このフリフリとか、可愛い。女の子だったら、男の子の服とかも着れるから得だよねぇ。・・・? なに、ニヤニヤしてるの?」
    仁「うん? いや、凄いハシャいでるから・・・」
    准「あっ、子供ッポイとか言うん・・・」


    「すごい好きだなぁって思った・笑」



    どうだっ!! 瞬死にできるだろっ!! (・・・早く成仏259してくれ)






    ④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
    a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
    b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
    c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


    ANS.あぁ、aかbで迷うなぁ・・・。cはね、KAT-TUNの亀梨和也としては、満点の対応だけど、彼氏としたらマイナスだな。
    うーん・・・aだな、aの田中聖! ファンとしたらガッカリだけど、彼女的には最高に嬉しい対応だよ。



    ⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
    a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ
    b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
    c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

    ANS.あぁ、これは、これは、うーん。うーん。c。bもスッゴォイ捨てがたいけど、cの田口淳之介
    夜の海466って真っ暗で怖いんだよ? (そこじゃねぇよ!!)
    だから、イルミネーション28の方がいいです・笑




    ⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
    a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
    b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
    c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな


    ANS.これさぁ、仁くんの台詞「あぁ、今日、帰りたくねぇ。ねぇ、泊まっていい? てか、泊まるから」に替えて、aって答えていい? (選択の存在を無視するなよ)
    亀ちゃんの台詞も「俺、今日すっげぇ幸せニコッ。って替えていい? (ニコッは台詞か?)
    これを踏まえての回答だと、全員。(あぁ、全員ね・・・ってオイ!!)
    じゃなかったら、bが一番らしいので、b、田中聖



    ⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
    a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
    b.ゆっち。「男は狼なのよォ気をつけなさいィ・笑」
    c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」

    ANS.問答無用で、a、上田竜也っ!! 可愛いっ!! これは、可愛いっ!!345
    じゅんのの台詞もグラってくるけど、あの秘儀ぷりちぃスマイル付きで、これを言われたら、あんたっ!! 襲ってやるっ!! (・・・かける言葉もないわ)


    「女も狼なのよぉ、気をつけなさいぃ」だよ・笑


    ⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は
    a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
    b.亀。「おはよう。僕のお姫さま238
    c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくっちゃった」


    ANS.bはないべ。bは・笑 理想は、cのゆっち。でも、担は仁くんなんで、


    a、赤西仁色白すべ肌見放題・舐め放題ツアーで。 (どこか、一言でもそんなこと書いてあったか?)


    あの、白い頬っぺをツンツンして、煩そうに「・・・やめろ、よ」とか言いながらまた寝る75姿を堪能するっ!!


    どこまで手を出したら起きるかな? って実験もあわせて行う!!


    はい、お後が宜しいようで・笑


     


    ブログ名を妄想が暴走で脱線。に替えるかな・笑 そーしろ、そのとーりだ。と思われた方、クリックプリーズです・笑


    ジャニーズブログランキング  

    別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
    えぇ、浮気してますが何か? 少クラ感想・笑

    2006-06-12 14:15

    カテゴリに、キスマイを増やそうか、増やすまいか真剣に悩んでる浮気者デス。229


    昨日の少クラは、北山くんにちょこっとLOVE♪ たいピーにFALL IN LOVE238


    ゆっちのソロ曲、understandbleをはじめて聞けてホクホク398そんな感じでした。


    ABCの塚ちゃん? あの上腕二等筋アヒル521に大爆笑!!411


    うわさマンのメットは、じゅんのがダジャレやってた時のものですよね?
    ってか、光クン可愛そうに・・・。今月のヲタ誌でもこの話してたよ・笑 500円返せって・笑


    KAT-TUN出てる、出てない。で言ったらダイブ不満があるけども、キスマイ的に言ったらオイシかった。(とうとう、キスマイ目線に・・・)


    understandbleのゆっちかっこよかったなぁ~344
    ボイパはTVで聞くとどうしても、マナで聞いた迫力と凄さが伝わりづらい。
    なんで、TV55だと素晴らしさの半分も伝わらないんだろうね? ゆっち絶対損してると思うよ。


    来月の少クラは聖、たっちゃんが出演するようですね。楽しみ・・・ねぇ、ジャイアンと王子20は?


    てぇかぁ、本当、仁くんに仕事与えて下さいよっ!!406406406


    やつの姿を最近本気で見れないんだけどっ!! どこで、何やってるんですかっ!!


    ・・・CM流れてるだけでも感謝しなきゃいけないのか? ・・・冠番組持たせてくれりゃぁ、こんな思いしなくてすむのに・・・。232


    仁ファン歴1年半。初の氷河期289を味わってますよ・・・。 (えっ? 1年半で文句言うなって?)


    あぁ、いつ終わるのだ? この恐ろ寒い日々は・・・。


    てことで、ワタクシの生存がかかってる今日この頃。助けてください、クリックで!! 


    ジャニーズブログランキング  


    またまた、KAT-TUNの輪が広がりました。(友達100人できるかなっ♪)


    仁担りゅーじんさん 気になる赤西仁 JIN my heart はぁと♪


    スゴク素敵な装いなのに、こんなアホ妄想垂れ流しブログにお声をかけて頂いて、ホント。申し訳ないです436


    これからも、ヨロシクお願いしますっ!!222

    別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    ウタワラ。一ヶ月まって、この仕打ち、どうしてくれようか・・・。

    2006-06-11 23:09

    ウタワラが悪いのか、赤西仁さまが悪いのか・・・。


    一ヶ月まった新映像補充日10に突きつけられた現実を、だれに八つ当たり359すればいいのか?


    ちょいとお待ちよ、お兄さん。こちとら、朝から動悸、息切れおこしながら待ってたんだよ? 


    最近とんとTV55じゃごぶさたで、雑誌で申し訳程度にご尊顔拝ませていただいてるだけじゃないか?


     この、ありあまる期待とそれを裏切られて傷ついたヲトメ254をどうしてくれるんだい? えっ? なんとかお言いよっ!!


     のっけから、ちょいと壊れ気味の相川ですけども・・・。


     なんでしょう、新曲披露なのに、亀ちゃんの「オー・モウレツ」の羞恥402プレイや、たっちゃんの迷彩ガラパンツ足見せ、セクシーなの? キュートなの? どっちが好きなの?264 衣装や(どんなや)じゅんのの、王子を忘れた若干エロ発言や、聖のノリノリ腰回しや、ゆっちのイジラレっぷりが堪能できたのに、この心のモヤモヤは・・・。


    ゆっちをイジル亀ちゃんとか、最高のオカズなのに・・・。


    思わず答えをあてちゃったたっちゃんとか、最高のデザートなのに・・・。


    特に今日のたっちゃんは、キュートさ満開で、涎ダラダラパブロフ顔負けだったのにっ! (拭けよ)


    あの迷彩ガラに白いシャツって、すげぇ、エロイ!!345


    また、シャツの長さが、彼氏の家でお泊りした朝、着るものなくて彼氏のシャツかりちゃった238なんだよっ!! (誰か、埋めろっ!! 上田竜也のために、こいつを埋めろっ!!)


    足首の見え具合といい、本日エロさNO.1は上田竜也だよっ!! それに比べて・・・。


    あぁ、かぁ、にぃ、しぃ、じぃ、んー!!


    どうしてってんだい、あの昭和マダムの疲れ顔、何だよあの新曲のいっぺんも顔の見えないキャップ!!


    頼むよ、仁くんっ!! やれば出来るでしょ? あなた、やれば出来る子でしょっ!!


    お姉さんを弄んで楽しいかい? 君の行動に一喜一憂している姿が滑稽かい?


    この一ヶ月、合言葉は「ウタワラで新映像補充=活力補充」だったのにっ!!


    なんも補充しとらんがなっ!!359


     ウタワラっ!! 最初にどばぁぁぁんと、KAT-TUN流して、コレで仕事終わり。って態度どうにかしろっ!!正直、青田○○の話とかどぉでもいいわっ!!奴が歌う必要がいったいどこにあるっ!!


    ウタワラプロデューサー出て来いっ!! いっぺん、KAT-TUNの正しい使用方法教えてやるっ!!


    もっと、仁くんの「あぁ、かっこいい343ってところや「あぁ、もぉお馬鹿ねぇ266ってところ見せてください。(突然下手?)


    ウタワラがどこへ行きたいのか全く分からない・・・。次の25日にヘタレ仁くん見れそうだから、そっちに期待しよう。(なんか求めてるもの違うくないか?)


    仁枯渇症状が末期になり、Care(少クラ仁くんプロデュースの回)のみを2時間ちょっとリピした壊れた女に、同情のクリックを・・・。


     ジャニーズブログランキング  


    あぁ、あのゆっちをイジル亀ちゃん、本当に楽しそうで可愛かったなぁ~。398

    別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    R-ONE KAT-TUNに踊らされて・・・。

    2006-06-08 13:29

    DJ OZMAこと上田竜也と、ワックス大好き中丸雄一に、見事踊らされたましたっ!!


    雄「では、早速このコーナーから行ってみましょう」
    「2人で話そう、ゲゲゲのゲ」


    ・・・・・・うん? ・・・・・・はい? ・・・・・・おい?


    聞き間違ったか? 空耳か? いや、言い間違ったんだな・・・。


    雄「いつもは、電話で話してるこのコーナーなんですが、今日は特別に、2人で話そうって事でね


    ・・・・・・はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ???


    あっ、あの、夢? ワタクシあなた方と電話したのは、夢? えっ、白昼夢?
    嘘、ブログで堂々と書いたがな・・・? やべぇ、病院100行かなきゃ・・・。
    脳神経外科? 耳鼻科? 妄想嬌声科? どこいきゃいいんですかねぇ?


    究極の放置プレイだろ、R-ONE KAT-TUNよ・・・。
    そして、そのスタッフよ・・・。


    なにか? 「二人と話せたんだから、それ以上は望むな」ってことか? (話の分からないかたは、コレを読んで下さい


    せめて、放送日ぐらい連絡してこいやぁ!!359 こちとら、ルンルン291のドッキドキ266のウハウハ278(?)で待ってたんだぞっ!! 放置プレイ続行かっ!!359


    チクショー、またしてもヲトメ254の心を玩びあがってぇ~406


    はい、ってことで、昨日R-ONE KAT-TUNの電話コーナーなぜか、電話で解決ではなく、手紙を読んで解決。ってゆー、U&Nにとっても、不本意(彼らは、生電話213のみを楽しみに番組やってる気がする・笑)なコーナーになりました。
    無論、ワタクシにとっても不本意極まりないコーナーでございました・・・。390


    あぁ、また来週水曜日夜更かしだよ。25歳のお肌には、深夜12時過ぎは天敵なのに・・・。


    果たして、本当に私は2人と生電話したのか? 420ではない証拠は、ただ1つ。放送を待つだけだが、その放送はいつになるのか? 


    てか、放送されるのか?



    来週が、楽しみですね。
    では、皆さん、また来週~。422 (投げやりになるなよ・笑)


    ・・・あぁ、電話後に二人がなんて言ってるか、すごい気になってたのに・・・。


    子悪魔37U&Nに踊らされ、踊り損だった、私に、愛のクリックを・・・。


     ジャニーズブログランキング  


     

    別窓 | U&N(KAT-TUN) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    仁くんとゆっちとたっちゃんと・・・王子は?

    2006-06-07 13:57

    赤西仁&中丸雄一「セセラ」 上田竜也「もぎたて果実」 ロートCM決定!!424


    上田竜也の時代到来だっ!!


    嬉しい、純粋に、たっちゃんのソロCM決定が嬉しいよっ!411


    仁くんのセセラより嬉しいかも・笑
    だって、「セセラ」って・・・なに、仁に餓えてる仁担に、少しでも仁くんを感じたいからと「セセラ」買わせてロートは「セセラ」笑うってか?389
    誰が、買うか、ばぁーか、「生仁(ゆっち)当たります」なら、買うけどなっ!! (・・・とか言いながら、買うくせに)


    あぁ、でも、時代がKAだけじゃなくて、TTUNも認めてくれたんだねっ!!420


    オンエアー情報は掴めてないんですが、まぁ、確実にスマスマでやるだろう。
    どんな内容になるんだろう。凄い、楽しみだっ!!


    あっ・・・でもさぁ、タイトルにも書いたけど・・・KAT-TUNの王子20は?


    亀ちゃん&聖ドラマ。仁くん&ゆっち、たっちゃんCMって・・・スミマセン、KAT-TUNは6人なんですが??


    まぁ、いい、とりあえず、たっちゃんソロで起用したことを誉めてつかわそう。(偉そうに、お前何様だよ)


    スマスマで思い出した、マイケル登場の時の5人の顔に大爆笑。
    アイドル忘れて、「ぽかーん」って顔最高傑作だったよ。
    スーパーアイドルSMAPにあんな顔をさせるマイケルジャクソンって、凄いねぇ。(お前、世界のマイケルバカにしてるだろ)
    アレ見て思ったのは、あぁ、KAT-TUNを目の前にしたら、私もこういう顔になるわ。だったけどね・笑


    KAT-TUNがあんな顔するのは誰だろう? 趣味も個性もバッ、ラバラだからなぁ~。


    想像つかないけど、いつか、冠番組持って、あんな企画があって、KAT-TUNが「ぽかーん」って顔してる姿が見れたらいいな。
    (結局、それか・笑)


    ロートのCM起用を聞いて、タイアップでセカンドシングルでるかっ!! と意気込んだのは私だけですか? 


    ジャニーさん、KAT-TUNデビューしたんですよね? なんか、最近そのこと忘れそうになるんですけど・・・。


    この、KAT-TUN渇望症(仁枯渇症)を誰か、どうにかしてくれぇ~406
    ワタクシの生体反応消えそうなんですけど・・・。(世のために消えろ)

    生体反応消えちゃう前に、クリックして下さい・笑


     ジャニーズブログランキング  


     続きにゆっきちゃんから頂いた、バトンがあります。
    興味のある方どぉーぞ。


     


     

  • 仁くんとゆっちとたっちゃんと・・・王子は?の続きを読む
  • 別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    仁くんとPちゃん。2人の違いは・・・。

    2006-06-05 13:51

    女性セブンの赤西さん・・・。390


    ヤバイでしょ? ヤバイでしょうよ。俗に言う、関ジャニ横山現象だぞ、あれは・・・。(横山ファン妹名言・笑)


    仁くん、それは、筋肉91と呼ぶの? 私の腹回りについてる肉254と同じじゃないか?


    シャ、写真212の写し方が悪かったんだよね? そーだよね? うん、そーゆーことにしよう・・・。


    って、出来るかぁ!!359


    明らかに、太ってるじゃんっ!! デブ西仁になってるじゃんっ!!


    KAT-TUNは、他のメンバーが細いから、余計に目立つんだよっ! やめよーよー406
    コンの時ぐらいの体形に戻そうよぉ。406


    なんですかね、Pちゃんをみてデブ254とは思わないいんだよね。(はっきり、デブ言ったな)


    Pちゃんのあれは、マッチョ。271間違えなく100%筋肉・・・。
    触らして? ピクピクさせて? 噛み付かせて? とか思うのよ。(変態め)


    なのに、赤西さんは・・・。なんで? 色白いから? 触ったら、Pちゃんカチカチ。仁くんプニプニって気がするわ・・・。263


    だから、ジャニーさん言ってるじゃんかっ! 奴を暇にさせるなっ!!


    適度に411仕事させてくれっ!!


     


    少クラで、Pちゃんも辛い269もの好きって言ってたけど、仁くんも好きだよね。
    辛いものって発汗263作用があるんでしょ? 唐辛子ダイエットとか昔あったじゃん。


    頼むよ、仁くん、ホントに238


    キスマイの藤ヶ谷くんに浮気するぞっ!! (なぜ、また?)
    二階堂くんと横尾くんが区別できるぐらいに、キスマイに浮気するぞっ!! (多分、区別つかないのお前だけだよ)


    Pちゃんの出演する歌番組を見ていて、どぉぉぉぉぉぉぉしても、キスマイの藤ヶ谷くんが気になってしまう浮気者229
    だって、少クラで聖とお便り交換してるとき、ちょっと、いや、だいぶ可愛かったんだもん238


    あぁ、とうとう、バックのJrの顔と名前が一致しだしてきた・・・。
    人として、どうだろ? 25歳としてどうだろ?
    そんなワタクシの悩みを解決してくれるのは、貴方のワンクリックです・笑
    ジャニーズブログランキング  


    白いタンクトップから覗く適度に筋肉質な腕を、エンジェル282スマイルつきで披露してる上田竜也さん・・・


    343可愛すぎっ!!343


    たっちゃんお願い421です、ジムにKAT-TUNのジャイアンも一緒に連れて行ってくれ・笑


     

    別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    仁くんとPちゃん。二人は仲良し☆(BlogPet)

    2006-06-05 13:37
    ネットでセニョリータとか、セニョリータとか、セニョリータとかをBLOGされたの?
    セニョリータとか、セニョリータとセニョリータとセニョリータをBLOGすればよかった?
    とか思った?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
    別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    どうしましょう、生電話に出演しちゃったよ?

    2006-06-04 15:44

    「一緒に話そうゲゲゲのゲ」で、一緒に話しちゃったんですけど・・・。405


     


    はい、どぉもぉ、いまだに自分が信じられず、ブログに現れることも出来ないぐらい動揺しまくってた相川でぇす。222


    えぇ、奇跡354、もしかしたら一生分の運22を使い果たしたこと確定?
    なんと、ワタクシ不肖OL25歳相川 准。


    R-ONE KAT-TUNに出演してしまいましたっ!!314


    すげぇ、生声聞いちゃった。344


    相変わらずテンション低い195二人だったけど、ドキドキ・・・。しなかったな、別に・笑
    いや、ドキドキとかの問題じゃないって、電話213の向こうに2人がいるんだよ?

    あの瞬間世界は、私とたっちゃんとゆっちのモノだけだったんだよ?


    神様282ってこの世にいるのかな? いたら、声を大にして感謝します。(いたらって・笑 バチあたるぞ?)


    まずは、ことの経緯からお話しましょうか?


    えぇ、R-ONE始まってすぐ、4月6日に生電話のコーナー名と、相談内容をメールしたんですよ。


    その内容は↓


    はじめまして、25歳OL(若くなくてゴメンナサイ)ジュンといいます。
    昨日の放送とってもたのしかったです。DJ OZMAの正体は、たっちゃんだったんですね・笑


    私の悩みなんですが、上司が毎日オヤジギャグを言う。ってことです。
    朝挨拶しても「おはヨーグルト」とか、「おはヨークシャテリア」とかしょうもない返事をかえすんです。
    最初は愛想笑いをしていたんですが、最近ではそれもできなくなってきて、「冷たいなぁ」とか言われるんです。
    じゅんののギャグに困ってるお二人、どうしたら、上司のオヤジギャグをやめさせられますか?
    いい対処法を教えてください!!


    でぇ、最初文化放送の方から電話があったんですよね。


    4月の3週目あたりに! はい、ここ重要・笑


    で、○曜日~○曜日までの間にまた改めて電話します。電話がなかったら、不採用だと思ってください。と言われたんです。(収録曜日等バレルとヤバイので、伏字にします)


    指定された曜日の間に電話が無く、「あぁ、不採用だったのね」と軽く落ち込んでたんですよ。
    まぁ、そのあと、亀ちゃんの騒ぎがあったり、アリーナあったり、ウタワラあったり、ドームあったりで、そのことをキレイさっぱり忘れてたんですよ。229


    そしたら、今週○曜日に急に文化放送の人から電話がありまして405


    「えっと、おまたせしました。生電話の出演なんですが」
    「あぁ、はい」 (忘れてたよ)
    「○曜日とか、お時間空いてますか?」
    「あぁ、はい」 (どうせまた、出てもらうとしたら、電話するとかだろ)
    「じゃあ、○時~○時の間に電話しますんで」
    「あっ、はい」


    オイオイ。そんな簡単に出演決定?
     
    だって、この間は、電話無かったら出演はない。とか、


    すげぇ、放置プレイだったじゃん!!

    あんた、私期待して、3日間連続で6時には家258に帰り着いてたんだよっ!! (会社5時終わりです)

    電話かかってきたらマズイからって、飲み会275も断って、帰りに買い物290するのも諦めて、
    高校生102より早く家に帰りついてたんだよ?
    その心意気を簡単に砕いたくせに、今回は、そんなあっさりと、出演?


    「で、また詳しい時間は当日電話しますんで」 私の心の叫びは無視されて、話を進めるお兄さん。
    「はぁい」
    なんだか、気を抜かれ、やる気の無い返事のワタクシ。
    なんかちょっと会話して、やっちゃいけないことを伝えられる。


    サイン下さいとか、言わないようにお願いします」


    「チッ!!329」 心の声。


    「あ、それは、大丈夫です」 建前の声。


    収録日と時間もらさないで下さい」


    「チッ!!329」 心の声。


    「あっ、それも大丈夫です」 建前の声。


    話が脱線しなようにしてくださいね


    「チッ!!329」 心の声。


    「はい、分かりました」 建前の声。


    やっぱり、色々とあるんだよね。と、妙に出演することに実感が沸いてくる。
    二、三会話を交わす。
    そんなこんなで、(どんなだよ)一ヶ月以上の放置プレイが報われ? R-ONE出演決定。


     


    某日、某時


    ~電話のメロディー音341


    准「はい」
    雄「あっ、もしもし、R-ONE KAT-TUNですけどもぉ」 感動より、緊張356
    准「あっ、こんばんわ」
    雄「こんばんわ。さっそくですが、お名前と軽い住所と、年齢教えてください」
    准「福岡に住んでる25歳OL チホです」
    雄「OLさん」
    准「はい」
    雄(竜?)「ゴメンナサイ、受話器もうちょっと離してもらえますか? 鼻息聞こえるんで


    313313313313一世一代のチャンスに、


    何を言われてるんだワタクシ・笑


    でもね、鼻息も荒くなるっちゅーねん!! 


    今まで、生電話に出てた人がテンション低すぎだよっ!! 


    いや、それに、凄い、2人の声が聞き取りにくかったんですよっ!! (言い訳?)


    准「あっ、ゴメンナサイ」
    雄「さっそく、お悩みのほうを」
    准「はい、あの、私の上司のことなんですが、毎日オヤジギャグを言うんですよ」
    雄「あぁ」

    「田口だ」 喰いついてくれたかっ!!

    准「はい。それで、それをやめさせたいんですけど、どうしたらいいですか?」
    雄「ギャグね」

    「俺らみたいに、田口がギャグ言ったら殴るとか、だめなんでしょ? 首になるもんね」 ダメだよ・笑
    雄「因みに、どんなこと言われるんですか?」
    准「朝、挨拶したら「おはヨークシャテリア」とか言いますね」
    2「うぜぇ~」

    「田口のほうがまし」 そうなのかっ!!

    准「あと、「ありがトマト」とか」
    雄「それは、でも、暗いよりいいんじゃないですか?」
    准「あぁ、でも毎日は」
    雄「上田君なら、どうします?」

    「おれ? 俺そんな立場になったことないからさぁ」 そうだろーけどよ・笑 それ言っちゃぁ、コーナ自体意味ねぇじゃん411

    竜「俺なら、無視するね」 だから、それはダメだって・笑
    雄「あぁ、あのさ、途中まで笑ってて、急に素になるってのは?」 微妙・笑
    竜「あぁ、いいね」
    雄「あぁ、あと、同じように言い返すってのは?」
    竜「あぁ、目には目を?」

    雄「こう、「おはヨークシャテリア」って言われたら、「つまんなインコ」とか」 ゆっちファンの方々、ゆっちがギャグいいましたよっ!411

    竜「アシャシャシャシャ」 お前ら、解決する気あるか?411
    竜「でもそれ、ヘンな人じゃん」 本当にな・笑
    雄「どうですか?」
    准「あぁ、はい、試してみます」
    雄「今回は、二つの案がでましたね、素になるか、ギャグを言い返す」
    准「はい、試してみます」
    雄「また、メールくださいね」

    准「はい、どうもアボガドウございました」

    2「おっ? 笑」
    准「笑」
    2「じゃぁ、ねぇ」


    とまぁ、6分29秒の3人だけの世界。堪能させてもらいましたよ。353


    ちょっと内容端折ったけど、オンエアーではどぉなるだろう?


    いつ、オンエアーかは教えてもらってないんで・笑 (また放置プレイだよ)
    これから、R-ONE欠かさず聞こう・笑


    あぁ、でも、ほとんど記憶に無いわ。
    やっぱり、冷静じゃいられないよ。
    でも、どうもアボガドウって言ってやったし・笑
    気は済んだ・爆笑


     


    あっ、でも私の興奮したアホ声が全国に流れるんだ・笑


    聞かなくていいです、リンク先の皆さん!! 聞かないでっ・笑


     


    えぇ、この幸運にあやかりたい方、クリックすれば、大丈夫です!! (どこの悪徳霊能力者だよ)ジャニーズブログランキング  


    お兄さんの忠告さえなければ


    「夏に、コンサートしなんですか?」とか


    「冠番組は、いつもちますか?」とか


    「次のシングルいつでますか?」とか


    「25歳ってどうですか?」とか


    「仁くんは、今日OFFですか? ちゃんと働かせて下さい」とか


    「亀ちゃんは撮影始まったんですか?」とか


    「じゅんののギャグは、どれだけつまらないんですか?」とか


    「たっちゃん、LOVE IN SNOW歌ってください」とか


    「ビートボックスってどうやるんですか?」とか


    色々、色々皆さんのために(嘘をつくな、嘘を!!)聞きたかったのに・・・。


    えぇ、ラジオネームジュンで送ったくせに。2人にどしても本名のチホ。と呼んで欲しいがために、本名ばらしちゃいました・笑
    ゆっちしかよんでくれなかったけど、いいんだもん。398
    これからも、ワタクシは、赤西 仁にひっかけて、相川 准で通すんで・笑 よろしくお願いします!!

    別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
    Real Face上半期売上NO.1!! 修二と彰もすげぇ~。でも、もっとスゴイのは・・・。

    2006-06-01 22:14

    314祝・2006年上半期売上NO.1314


    本日、2006年上半期シングル・アルバム・DVDの売上結果が発表されました。(BYオリコン)


    やれば出来る子KAT-TUNは、シングル1位アルバム9位DVD4位(音楽だけにすると1位)と、見事な結果です!!424


    あぁ、KAT-TUNの時代が来たねぇ~。
    このままでいけば、年間1位も間違いないし、年末の新人賞も総ナメ間違いないな。
    W禄ついてないんだよね、うちのDVD・・・。買うか? (気が早いし、金あるのか?)
    リンクは切ってありますが、↓オリコンサイトです。


    http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23370/ (シングル)


    http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23371/ (アルバム)


    http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23372/ (DVD)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000010-oric-ent (Yahoo!トピックス)


    KAT-TUNも凄いけど、修二と彰も凄いなぁ~。3位だってさ。
    これはね、2つ理由があると思う。
    1つは、KAT-TUNデビュー後ファンになった人(亀ちゃんに落ちた人・笑)が買った。
    もう1つは、


    KAT-TUNデビューしたから、ようやく、修二と彰を許して買った。・爆


    (それは、お前の購入理由だろ)


    KAT-TUNデビューしてないのに、修二と彰? はぁ? (まちゃまちゃ風)って思ってたんですよね、実は・笑
    でもね、KAT-TUNデビュー決定して、オリコンで3冠とって、ようやく、あのユニットはこのためにも必要なものだったんだね。と思えるようになりました。411
    心の狭い人だと笑ってください。
    あの頃の仁くんが、あまりにも不憫で・・・。409
    まぁ、過去の話さ・笑 (開き直ったな)
    と、そんな心の狭い人間は少数だろうけど、売上が伸びた158のは新たな、KTAT-TUNファンが増えたからだと思います。


    DVDも、音楽DVDだけで見ると、Real Face1位。315


    それよりも、海賊帆が11位って凄いね!!405


    発売日、2005年5月ですよ? 1年前に発売したものが11位!! これは純粋に、デビュー後にKAT-TUNを知った人が買ったんだろうね。
    ってことは、単純に考えて、売上枚数が91,323だから、デビュー後にファンになった人が91,323いるって事でしょ?


    91,323人の人こんにちわ392


    底なし沼へようこそ222


    これからも、ひたすら愛344とお金61を捧げましょうね408


    同士がそんなにいるのかぁ~。嬉しいねぇ。


    アルバムの9位は、あれだな、シングルは6種類集めた人が多いだろうけど、アルバムは通常版はレンタルって人が多かった結果だな。
    でも、すごいよね? すごいんだよね? 9位って・・・どーなの361
    平井堅の歌バカすごいね、200万超えてんだ・・・。
    いつか、KAT-TUNもそんなアルバム300がでるといいね。


    まぁ、KAT-TUNなら簡単だけどねっ!!391


    ・・・・・・あっ、TEN-Gがのりうつった・笑


     


    昨日、会社の健康診断で、25歳にもなって、身長が1.3センチも伸びてた脅威の人類、相川に一票下さい。
    ジャニーズブログランキング  


    ってかさぁ、まじ、ありえねぇ_| ̄|○
    2ミリとかなら、いいよ? 1.3センチってなんだよ? 普通に思春期の子かよ?
    なんで、伸びた? カルシウム529とりすぎ? いや、逆に取ってないし・・・。
    あっ! 分かった!! KAT-TUNに出会って、妄想しっぱなしで、ホルモンが活性化されたからだっ!


    ・・・・・・んなわけ、ねぇーだろっ! 


    あぁ、更に巨大になってしまった。えっ? 何センチかって? 167.4ですよ! 何か問題でも? (キレるなよ)


    一番凄いのは、1.3センチ伸びたワタクシだと思います!! (ヤケになったな・笑)


     


     


     

    別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    | カプリッチオーソ ロクェレ |
