スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしましょう、生電話に出演しちゃったよ?

2006-06-04 15:44

「一緒に話そうゲゲゲのゲ」で、一緒に話しちゃったんですけど・・・。405


 


はい、どぉもぉ、いまだに自分が信じられず、ブログに現れることも出来ないぐらい動揺しまくってた相川でぇす。222


えぇ、奇跡354、もしかしたら一生分の運22を使い果たしたこと確定?
なんと、ワタクシ不肖OL25歳相川 准。


R-ONE KAT-TUNに出演してしまいましたっ!!314


すげぇ、生声聞いちゃった。344


相変わらずテンション低い195二人だったけど、ドキドキ・・・。しなかったな、別に・笑
いや、ドキドキとかの問題じゃないって、電話213の向こうに2人がいるんだよ?

あの瞬間世界は、私とたっちゃんとゆっちのモノだけだったんだよ?


神様282ってこの世にいるのかな? いたら、声を大にして感謝します。(いたらって・笑 バチあたるぞ?)


まずは、ことの経緯からお話しましょうか?


えぇ、R-ONE始まってすぐ、4月6日に生電話のコーナー名と、相談内容をメールしたんですよ。


その内容は↓


はじめまして、25歳OL(若くなくてゴメンナサイ)ジュンといいます。
昨日の放送とってもたのしかったです。DJ OZMAの正体は、たっちゃんだったんですね・笑


私の悩みなんですが、上司が毎日オヤジギャグを言う。ってことです。
朝挨拶しても「おはヨーグルト」とか、「おはヨークシャテリア」とかしょうもない返事をかえすんです。
最初は愛想笑いをしていたんですが、最近ではそれもできなくなってきて、「冷たいなぁ」とか言われるんです。
じゅんののギャグに困ってるお二人、どうしたら、上司のオヤジギャグをやめさせられますか?
いい対処法を教えてください!!


でぇ、最初文化放送の方から電話があったんですよね。


4月の3週目あたりに! はい、ここ重要・笑


で、○曜日~○曜日までの間にまた改めて電話します。電話がなかったら、不採用だと思ってください。と言われたんです。(収録曜日等バレルとヤバイので、伏字にします)


指定された曜日の間に電話が無く、「あぁ、不採用だったのね」と軽く落ち込んでたんですよ。
まぁ、そのあと、亀ちゃんの騒ぎがあったり、アリーナあったり、ウタワラあったり、ドームあったりで、そのことをキレイさっぱり忘れてたんですよ。229


そしたら、今週○曜日に急に文化放送の人から電話がありまして405


「えっと、おまたせしました。生電話の出演なんですが」
「あぁ、はい」 (忘れてたよ)
「○曜日とか、お時間空いてますか?」
「あぁ、はい」 (どうせまた、出てもらうとしたら、電話するとかだろ)
「じゃあ、○時~○時の間に電話しますんで」
「あっ、はい」


オイオイ。そんな簡単に出演決定?
 
だって、この間は、電話無かったら出演はない。とか、


すげぇ、放置プレイだったじゃん!!

あんた、私期待して、3日間連続で6時には家258に帰り着いてたんだよっ!! (会社5時終わりです)

電話かかってきたらマズイからって、飲み会275も断って、帰りに買い物290するのも諦めて、
高校生102より早く家に帰りついてたんだよ?
その心意気を簡単に砕いたくせに、今回は、そんなあっさりと、出演?


「で、また詳しい時間は当日電話しますんで」 私の心の叫びは無視されて、話を進めるお兄さん。
「はぁい」
なんだか、気を抜かれ、やる気の無い返事のワタクシ。
なんかちょっと会話して、やっちゃいけないことを伝えられる。


サイン下さいとか、言わないようにお願いします」


「チッ!!329」 心の声。


「あ、それは、大丈夫です」 建前の声。


収録日と時間もらさないで下さい」


「チッ!!329」 心の声。


「あっ、それも大丈夫です」 建前の声。


話が脱線しなようにしてくださいね


「チッ!!329」 心の声。


「はい、分かりました」 建前の声。


やっぱり、色々とあるんだよね。と、妙に出演することに実感が沸いてくる。
二、三会話を交わす。
そんなこんなで、(どんなだよ)一ヶ月以上の放置プレイが報われ? R-ONE出演決定。


 


某日、某時


~電話のメロディー音341


准「はい」
雄「あっ、もしもし、R-ONE KAT-TUNですけどもぉ」 感動より、緊張356
准「あっ、こんばんわ」
雄「こんばんわ。さっそくですが、お名前と軽い住所と、年齢教えてください」
准「福岡に住んでる25歳OL チホです」
雄「OLさん」
准「はい」
雄(竜?)「ゴメンナサイ、受話器もうちょっと離してもらえますか? 鼻息聞こえるんで


313313313313一世一代のチャンスに、


何を言われてるんだワタクシ・笑


でもね、鼻息も荒くなるっちゅーねん!! 


今まで、生電話に出てた人がテンション低すぎだよっ!! 


いや、それに、凄い、2人の声が聞き取りにくかったんですよっ!! (言い訳?)


准「あっ、ゴメンナサイ」
雄「さっそく、お悩みのほうを」
准「はい、あの、私の上司のことなんですが、毎日オヤジギャグを言うんですよ」
雄「あぁ」

「田口だ」 喰いついてくれたかっ!!

准「はい。それで、それをやめさせたいんですけど、どうしたらいいですか?」
雄「ギャグね」

「俺らみたいに、田口がギャグ言ったら殴るとか、だめなんでしょ? 首になるもんね」 ダメだよ・笑
雄「因みに、どんなこと言われるんですか?」
准「朝、挨拶したら「おはヨークシャテリア」とか言いますね」
2「うぜぇ~」

「田口のほうがまし」 そうなのかっ!!

准「あと、「ありがトマト」とか」
雄「それは、でも、暗いよりいいんじゃないですか?」
准「あぁ、でも毎日は」
雄「上田君なら、どうします?」

「おれ? 俺そんな立場になったことないからさぁ」 そうだろーけどよ・笑 それ言っちゃぁ、コーナ自体意味ねぇじゃん411

竜「俺なら、無視するね」 だから、それはダメだって・笑
雄「あぁ、あのさ、途中まで笑ってて、急に素になるってのは?」 微妙・笑
竜「あぁ、いいね」
雄「あぁ、あと、同じように言い返すってのは?」
竜「あぁ、目には目を?」

雄「こう、「おはヨークシャテリア」って言われたら、「つまんなインコ」とか」 ゆっちファンの方々、ゆっちがギャグいいましたよっ!411

竜「アシャシャシャシャ」 お前ら、解決する気あるか?411
竜「でもそれ、ヘンな人じゃん」 本当にな・笑
雄「どうですか?」
准「あぁ、はい、試してみます」
雄「今回は、二つの案がでましたね、素になるか、ギャグを言い返す」
准「はい、試してみます」
雄「また、メールくださいね」

准「はい、どうもアボガドウございました」

2「おっ? 笑」
准「笑」
2「じゃぁ、ねぇ」


とまぁ、6分29秒の3人だけの世界。堪能させてもらいましたよ。353


ちょっと内容端折ったけど、オンエアーではどぉなるだろう?


いつ、オンエアーかは教えてもらってないんで・笑 (また放置プレイだよ)
これから、R-ONE欠かさず聞こう・笑


あぁ、でも、ほとんど記憶に無いわ。
やっぱり、冷静じゃいられないよ。
でも、どうもアボガドウって言ってやったし・笑
気は済んだ・爆笑


 


あっ、でも私の興奮したアホ声が全国に流れるんだ・笑


聞かなくていいです、リンク先の皆さん!! 聞かないでっ・笑


 


えぇ、この幸運にあやかりたい方、クリックすれば、大丈夫です!! (どこの悪徳霊能力者だよ)ジャニーズブログランキング  


お兄さんの忠告さえなければ


「夏に、コンサートしなんですか?」とか


「冠番組は、いつもちますか?」とか


「次のシングルいつでますか?」とか


「25歳ってどうですか?」とか


「仁くんは、今日OFFですか? ちゃんと働かせて下さい」とか


「亀ちゃんは撮影始まったんですか?」とか


「じゅんののギャグは、どれだけつまらないんですか?」とか


「たっちゃん、LOVE IN SNOW歌ってください」とか


「ビートボックスってどうやるんですか?」とか


色々、色々皆さんのために(嘘をつくな、嘘を!!)聞きたかったのに・・・。


えぇ、ラジオネームジュンで送ったくせに。2人にどしても本名のチホ。と呼んで欲しいがために、本名ばらしちゃいました・笑
ゆっちしかよんでくれなかったけど、いいんだもん。398
これからも、ワタクシは、赤西 仁にひっかけて、相川 准で通すんで・笑 よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| カプリッチオーソ ロクェレ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。