
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガネ男子。・・・・・・いいかも・笑

2006-07-13 23:50

カテゴリに、たいピー追加


スレッドに、キスマイ登場


イエーイ221(BY亀ちゃん)


あぁ、あぁ、とうとう、とうとう、追加しちゃいましたよ、「藤ヶ谷 太輔


イタタタタ、アイタタタ。25歳、イタイよ。


強く生きろ、自分・笑


 


て、事で、「下北サンデーズ」の感想です。


一言で、面白い!!


正直上戸彩ちゃんの演技は苦手なんだが、これは、アリかな。


それよりも、たいピーですよ、たいピー。


どぉせ、あっ、今一瞬映った!」とか
うわっ、台詞一言だけっ!!」とか思ってました。229


違った、聖より台詞あったんじゃないか? 聖より出演時間多かったんじゃないか??


何してんだよ、マイボス・笑


違う、違う、たいピーの話だ。


普通に演技上手いじゃん。存在感も結構あるじゃん。そして、なにより


可愛いじゃん!!!


メガネ、可愛い343ダサいジャージ丈も可愛い343


2枚目を勘違いしてる役らしいけど、その雰囲気出てたよっ!!


マンが喫茶でたいピー働いてたら、本気で毎日通い倒してやる!! あんな素敵メガネ男子がいたら、萌えぇ346ってなるよ・笑


ごめんなさい、正直、マイボス、サプリより面白かった・・・。


あれは、たいピー出てなくても見てたな私。


まぁ、ドラマは好き嫌いあるからね・・・。


よぉし、来週も見るぞ「下北サンデーズ


 


ちょっと、Jrコンのチケットを探してみたりしてる、とうとう本気のジャニーズファンになってしまった相川に、お褒めの一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


 


ロッテ、フルーティア食べました! ソーダ味がした411
てか、ソーダ味しかしないんだけど??
噛んでるうちに味に変化があるんじゃないよね??
7つの味を確かめるために、これから毎日フルーティア噛もうと思います・笑

別窓 | 藤ヶ谷 太輔 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
SIGNAL PVの可愛い人。

2006-07-12 11:35

昨日、PV見ました? 見ました? 見ました?? (しつこい)


切り替えて」の上田竜也様、あの上目使いは・・・ゴハァ(吐血)


まぎれても」の赤西仁様、あの遠くを見る仕草は・・・ブヒョォ(鼻血)


テケテケナウ」(ソラミミだから)の上田竜也様、あの微笑は・・・ドタンバタン(悶える)


この街じゃ非常識」の赤西仁様、あの流し目は・・・チーン(昇天)


可愛いっ!! SIGNALが、


いや、赤西仁上田竜也可愛いっ!!


 


仁くんは、ごくせんの頃のようにお顔がシャープになってて(CG処理?313411セクシーだし、
たっちゃんは、お目目をちょっと見開いて笑うお顔が、きゃるん343て可愛いし。


PV全部早く見たいよぉ~。


あれ? PVって、CD買ったらついてくるんですよね??
音楽番組で捕獲しないと、全編見れないんでしたっけ??
おや? どーなんでしょうか???


とにかくね、とにかく、可愛いよ、


 


なんで、竜也様はあんなに可愛いの?? 意味わかんないっ359(怒るなよ)


ダメダァ、竜也様にやられてる・・・。


 


SIGNALのPVで、上記4シーンを一時停止して写メったおバカな25歳に愛の一票を!
TV画面写メるって、大変なんだよ? (だからなんだ)


ジャニーズブログランキング  


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
白い肩、白い胸の上田様VSへタレ返上、サッカー少年仁。

2006-07-11 00:15

あなたのために 生きていいかな 


あなたを 好きになっていいかな


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!1010


すっごい、告白346


SIGNALのカップリング曲、イイっ!! (タイトル忘れたな、お前)


ヤバイ、あれをヘッドホンで聞いたら、耳元で告白されてる気分になる345(急患ですよぉ)


こっちが、あなたの ために生きていいかな あなたを 好きになっていいかなだよ! 
いや、すでに、あなたのために生きて、あなたを好きでいた・笑


瞬きさえ惜しいほど ウンウン。


この気持ちは 裏切れない ソウソウ。


傷ついてもかまわないさ ホウホウ。


胸のうちを伝えるだけ イヤン。


あついうちに バッチコーイ。


あくまで聞いただけの歌詞だけど、いいなぁ、この告白ソング!!


「サプリ」の感想がコレだけってのはどうだろう・笑 


 


あらためまして、代表ってどんな程度なの? 正直、微妙でしょ? 疑っててゴメンナサイ。仁様。


昨日のウタワラを見て、仁くんが本当にサッカーが上手かったんだと惚れ直した398相川デス。


ちょっと目が腫れて、髪ボッサボサで、本当にアイドルか? と一瞬・笑 思いましたが、いやい


や、あの、鼻のバンド(て、言うのか?)は伊達じゃない!!


カッコイイ!! 赤西さん、カッコイイ!!266


「ちょっと、俺に監督やらせて」


あの時の、いい事思いついた的な顔。激カワ!!


ビリビリ5に痛がる顔。激萌え!!


ゴロゴロ6転がる姿。ありえねぇ、ぷりちー!!!


やっぱり、私の癒しは赤西仁だわ。


ウタワラを見ながら再認識してました。


さて、さて、相川さんの近況なんですがね、6日間なにしてたかって、言いますと、
後任の方に引継ぎしておりました・・・。
はい、ワタクシ事なんですが、7末で退社しちゃうんですねぇ・笑


「寿?」


「・・・・・・ありえませんね」


ここ、2ヶ月繰り返された会話ですわ・笑


よほど、「そうなんですぅ。赤西姓になるんですぅ」って言ってやろうかと思ったわ・笑


退職理由は、まぁ、ね、SIGNALの歌詞にもあったけど「頑張るだけじゃ、報われない」ってことです。


今日で引継ぎが終わって、明日からは有給消費でお休みだぁ437 頑張って職探そう229


 


そんな訳で、明日からはKAT-TUN三昧な日々を送ります。(就職活動しろよ)


まずは、昨日のウタワラを見た倒す!!


で、赤西仁は、やれば出来る子なんです。てのを再確認する!!


あの、キックの音。やっぱ、区代表だけあるよ。(疑ってたくせに)
ゴールキーパーとか、FWやってただけあるよ。(サッカー知らないくせに)
一人、ソックス下げてて気合十分だからね・笑


ウタワラは、正直失恋コーナー止めて、KAT-TUNコーナーもう一つ増やしてくれると文句ないんだけどなぁ。艶子ねぇさんは好きだからいい・笑


いや、でもね、昨日は、ウタワラ赤西仁。実はサッカー大得意です。より


少クラの上田竜也様ですよ。


あぁ、もぉ、竜也教信者になったことを堂々と宣言しますよ!!


副担とかじゃないですよ、上田竜也担当ですよ!!


赤西仁=上田竜也ですよ。


昨日のあれは、反則だよ・・・。上田様。


あの、ジャンプといい、その後の肩はだけといい、ろーでしあのギター姿といい、全てが反則だっ!!


可愛いじゃねぇか、ぷりちーじゃねぇか、コンチクショー!!


いやねぇ、4月のコンの前に、ポテト持って美容室行って。


この人みたいにしたいんですよ。あっ、コレは妹の雑誌なんでぇ


て、上田竜也を指差してた時から、いつか「隠れ」上田ファンの「隠れ」の部分が取れるんじゃないかなぁ。とは思ってたんですよ。(いまだに髪型、竜也真似続行中・笑)


だって、たっちゃんセクシー&可愛いんだもん266


何を言い出すか分からないところとか、好きなんだもん415


なので、今日から、赤西仁上田竜也MAXIMUM LOVE266 KT-TNLOVEで生きていきます。


よし、明日は、少クラ見て、ウタワラ見て、少クラ見て、ウタワラ見て、少クラ見て、ウタワラ見て (分かった!!)


 


おぉ、ロッテの新CM、爆笑!!


そうか、「-」はあのヘンな外人だったのかっ!!


我が家では、あれがジャニーさんって事になりました・笑


ロッテ最高!!


 


7月の祭りをじっくり、のんびりお家で堪能できることが幸せな(現実逃避とも言う)相川にワンクリックプリーズです。
ジャニーズブログランキング  


 


「サプリ」見ましたよ。オープニングを20回近くリピしてたから・笑 内容は途中からでしたが、こんな風に仕事に命をかけてる人が、逆に理想だ。


「いい仕事をしてると、いい男に出会える」


よし、仕事早く見つけて、赤西仁に出会おう・笑


いや、亀ちゃんすごい嵌ってて良かった。フリーターの軽い感じとかでてて、演技上手いなぁて思ったし。あれで、世間は、亀ちゃんを遊び人と思ったはず・笑
来週も楽しみですね。


(うん? マイボス?? あぁ、ね・笑)


※ようやく、コメント返しが出来ました。コメントを残してくださった方々、ありがとうございます。
覗いてやってください435

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと、ちょっとちょっとちょっと! 上田様、反則だよ!!

2006-07-10 09:49

お久しぶりデス。相川デス。生きてます・笑


6日間の詳しい事は今日の夜にでもUPします。


時間がないんですけど、ないんですけど、これだけは言っておきたい。


 


上田竜也様、スパーキンでのあの肩だしは反則ですっ!!


 


鎖骨、後少しで見えそうで見えないBチク238


あぁん、噛みつきたいっ!!!


たっちゃんて、鎖骨にホクロがあるんだね。イヤラシイ343(お前がな)


あのホクロをメ・タ・233 (久々登場で、その発言、後悔しないな?)


エロイ、エロ過ぎる上田竜也様。


少年倶楽部って名前すらいかがわしく聞こえる。 (耳鼻科行け)


秘密倶楽部に、あんなエロ色っぽい少年がワンサカいるのか?


ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!


いい、いいよっ! いいよ、社長っ!! (バカだろコイツ)


254ビバ少年倶楽部!!254


 


てことで、SPARKINGを歌う上田竜也様に毒され、脳みそが解け出てしまった相川です。


カキゴオリ483を楽しみに見ていた少クラ・・・。


まさか、SPARKING353に持っていかれようとは・・・。


あの、はっちゃけ竜也343を生で見ていたNHKホールにいた人々、脳みそ交換しません??


チクショー、あれは生で見たかった・・・。


がわえ”え”よぉ、たっちゃん。406406


あぁ、あの白くて程よい肉付きの肩から、にかけてが脳裏にこびり付いて仕事にならん・笑


 


ウタワラ感想&6日間なにしてたんだ? 報告はまた夜にっ!!


 


あぁ、たっちゃん101010


 

別窓 | 上田 竜也 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お誕生日おめでとう。

2006-07-04 00:00

Happy Birthday


Jin Akanisi



西暦2006年と言う、今この時に、あなたに出会えたことが奇跡だと思う。


生まれる時代が違ったら、生まれてきた国が違ったら


私はあなたを知らないで生きていた。


それはとてもつまらない人生だったと思う。


その事にすら気づかないで、ただ、日々をおくっていたことだろ。


ふとした瞬間、今、あなたが何をしているか。と考えることが幸せで、


あなたが同じ国、同じ時間、同じ空の下で頑張っていると思えば、私も頑張れる。


ちょっとした空白に、あなたの笑顔を思い出すことで、心が温かくなり、


あなたの言葉通り、周りに笑顔を振りまける。


キラキラすることを、ドキドキすることを、ワクワクすることを、あなたが教えてくれた。



泣きそうなほど辛いとき、あなたの歌声が、私を慰めてくれた。


苦しくて立ち止まりそうなとき、あなたの笑顔が、私を勇気付けてくれた。


心に余裕がなくて苛立ったとき、あたなの言葉が、私を諌めてくれた。



あなたが、産まれてきてくれて、本当によかった。



いつまでも、わがままで、俺様で、負けず嫌いだけど、ヘナチョコで、男気溢れる、優しい笑顔を見せてくれるあなたでいてください。


私はただ、あなたを必死に追いかけます。


2006/7/4 相川准











・コメントレスがかえせないでいます。その上、2,3日、へたすると、一週間、更新が止まってしまうかもです。
私自身の諸事情で、バタバタしています・泣
落ちついたら、コメントレスお返ししますので、呆れないで待っていてください435
仁くんのお誕生日だけは祝いしたかったんで・笑



別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
田口淳之介、やはりアキバ系オタクだったかっ!!(BlogPet)

2006-07-03 13:20
一切無いと言うと

この魔法にはレベルがあります

妄想が暴走で、ちょいレポとかをケアルしなかったのかっ!!

腹黒な答えの上に新たに、ゆみさんから回していただいた方が勝ち

なぜ、この日決着がつくかと思われましたことがあると思われました

仁くん萌え燃え日記★
 (みやさん・)


アホブログです・

なんでしょう、と言うと

この魔法にはレベルがありましてね、弱いレベルのものはケアル
ケアルガはそのケアルが進化した聖と、淳之介くん萌え燃え日記★

アホブログですが、やっぱり普通の男の子なんだねぇ

なに?
 と問いただしたくなる・


まぁ、ナゾの怪奇現象は放って置いて、言ったんだから回してか、怖いわ
 淳之介?
 ドリボズの事で猛毒吐きすぎた方が勝ち
で、今日のゲームの中で使われる魔法にクリック、クリック!!

  

リンク先にした方が勝ち
で、今日のゲームの進行とかを回復させる聖が勝者

で、この日決着がつくかと思われる、「ケアルガをあげるあたりが、淳之介くんは、「ケアルガ
あえて、レベルMAXの呪文なんですね」

で、この日2勝した方が勝ち
で、今日のゲームの進行とかを回復させていただきました・

あっ、その前にした、バトンがありましてね、コメントは一切無いと言う、ナゾの怪奇現象は放って置いて、昨日のカツスタ!!

淳之介王子も、冒頭で、今日のゲームの進行とは、30~
40

なのに、どんな魔法を


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| カプリッチオーソ ロクェレ |
