
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペンライト!!

2007-03-30 12:12

コンサートのグッズ詳細が出てましたね・・・。


その前に、あのブルドッグは何? あれは・・・どう? きっとショッピングバッグとかに描いてあるよね・・・。


微妙・・・笑 何で、ブルドッグなんだろ・・・ねぇ?


まぁ、それよりも、私を悩ませてるのは、タイトル通り、「ペンライト」
KAT-TUNオリジナルってことは、SMAPみたいに文字が書いてあるわけだ、
欲しい、正直欲しい・・・。でも、奴が居ないコンサートグッズを持ちたくないって妙なファン心理がはたらくのは私だけ?
次のコンサートにもあるかなぁ、ペンライト・・・。
あぁ、でも、きっと買うだろぉなぁ・・・。


買うだろぉなで、一つ、J-ONEレコードスタッフに言わせてくれ


一般の目に一番触れる通常版のジャケ写が、
なんであれなんだっ!!


嫌がらせ? ねぇ、い・や・が・ら・せ??


KAT-TUNレンジャー、眼力レッド参上!
KAT-TUNレンジャー、駄洒落オレンジ参上! (絞まらねぇ)
KAT-TUNレンジャー、Rapイエロー参上!
KAT-TUNレンジャー、ファイティングブルー参上!
KAT-TUNレンジャー、ボイパープル参上! (紫って、女の子のイメージだ)


ほら、戦隊モノになるだろっ! ねらってんのか? えっ、お子様受けを狙ってるのかっ!


諸事情により、KAT-TUNレンジャー、お色気ピンクはお休みですってかっ!!


この色別けさぁ、去年のジャンボウチワの色分けのまんまなんだけど、今後これで統一すんの? KAT-TUNにカラーは必要ないよ、その時々によって、彼らは勝手に自分で好きな色を出すんだよ。


まぁ、とにかく、あれはねぇよ、J-ONEレコード。


通常初回プレスのジャケットで統一しとこーよ。


何を考えてあんなジャケ写にしたの? ありえない・・・。


各担は、ありなんだろうか? そこが知りたい・笑


では、また。
お色気ピンクの早い復帰を祈りつつ・・・。179


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
auのCMを仁でやる=萌

2007-03-28 12:43

auの押成くん(だったけか?)が仁だったらいいのになぁ~。


ちゅーかあのCMは絶対、anegを意識してるよねぇ。


CM見るたびに、頭の中で自動変換して見ている私はバカですか?


黒澤「アネゴ、これ、ここでいいっすか?」


アネゴ「違うっ」


黒澤「アネゴ、ここっすか?」


アネゴ「違うっ!」


黒澤「アネゴ・・・あっ!」


アネゴ「ありえないっ」


黒澤「・・・・・・涙」


私(←?)「可愛いっ!!」


黒澤「へへっ」


私(←だから・笑)お持ち帰り決定!!」271


って、CMになるんだよねぇ・笑


仁不足で妄想どころか、幻覚見えてるっつーの(つくし風)


では、また。


 

別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
cartoon KAT-TUN Ⅱ You 詳細。

2007-03-24 00:00

遅くなってしまいましたが、


KAT-TUNデビュー1周年おめでとう


ジャニーズらしくない、やんちゃで、おバカな6人が大好きです。


これからも、アイドルの殻を破って私を魅了し続けてください。


 


で、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youの詳細がJ-ONEのHPにUPされてましたが、


7曲目「LOST」が気になるっ!! 作詞上田竜也、作曲・編曲宮崎渉!! 


私、宮崎さん好きなんだよねぇ、それが、竜ちゃんと組んだとか、マジ嬉しいいし、気になる。早く聞きたいなぁ。


どんなだろ? ノリノリ系かなやっぱ。気になる、気になる木・笑


あぁ気になるて言えば、9曲目も気になる。


サムライ☆ラブ☆アタック」・・・・・・どうなの?
ちょっと、関ジャニテイストな名前が・・・不安(関ジャニファンゴメンナサイ・笑)


勝手な予想なんだけど、これ、淳ののソロ曲じゃない?
5曲目「Make U Wet」が聖、
6曲目「Key of life」がゆっち、
7曲目が竜ちゃん、
あっ、違うかな? 8曲目に聖がラップ書いてるから・・・。


まぁ、発売まで色々想像してるよ、「サムライ☆ラブ☆アタック」・・・ダサイ・笑


サムライ☆ラブ☆アタック」はいいんだけど(十分引きずってる・笑)、初回限定にちゃんと名前がある!!


特典CD2曲目「LOVE or LIKE」 作詞赤西仁


これだけで泣けてくる・・・。ちゃんと場所はあるよ、仁。


ラブオアがCDで聞けるんだねぇ・・・・・・それだけで、胸が一杯になる。


声を大にして「ありがとう」を伝えたい。初回限定だけど、仁の名前が、声が入ってるって、
今の仁ファンはすっごく、すっごくありがたいし、心の支えになりますっ!!


発売日が楽しみだぁ!!


ふと、疑問なんだけど・・・SPINさんはもう、KAT-TUNと絡んでくれないのかな?


KAT-TUNの私的名曲ベスト10の中にSPINさんは欠かせない人なんだが・・・。


スミマセン、J-ONEスタッフ様、また、SPIN&KAT-TUN頼みますっ!!



でわ、また。




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少クラプレミアム 勝手な推測・笑

2007-03-21 18:38

Live of KAT-TUN “Real Face”の詳細がいつのまにやらUPされてましたね。


・・・・・・特典映像の詳細を見て、思いっきり舌打ちしたのは私だけ?


どーぉぉぉぉぉぉぉぉしてTEN-Gを入れてくれないのっ!!


天狗の仮面をもっておバカなことする仁が、めっちゃカワイイのにっ!!


伝説のグループなんだぞっ! 入れてくれよっ!! 関ジャニのDVDにはエイトレンジャー入ってるじゃん!!!


TEN-Gが無理なら、せめて3月17日のドームのソロにしようよっ!!


横アリ映像とはいえ、同じソロは正直要らない!!


ツンテケテンテン、テ、テンテ、テン、テン341


3月17日の映像が特典だと思ったらぁ~


5月の横アリでしたぁ~


ちっくしょぉぉぉぉぉっ!!412


ジャニーズよ、もっと顧客の購買意欲ってもんを考えてくれ。


そして、3月17日のコンサートに行きたいのにいけなかった人の気持ちも考えてくれ。


とまぁ、小梅太夫に出演してもらったので、この話は終わり。


で、タイトルなんですがぁ・・・。


「Peak」カッコよかった!!


正直CMのあの一部分だけ聞いてたときは、「けっ、また、アイドルアイドルした曲歌ってやがるゼ」とか思ってたんですが(ゴメンナサイ、ブラック相川が降臨してたの)イイよ、あの曲。


コンサート行って聞いてこようかなぁ。って気にちょっと(ちょっとかい)なったもん。


「僕らの~」より、全然スキです。


そう、コンサート・・・。


悩んでるんですわ・・・。今。


振込日ギリギリまで悩んでたんですよ。でも


「9割9分9厘帰ってこない、それは、分かっている。がっ、万が一いや、億が一いや、兆が一、いやいや、京が一って事があったら、悔やむに悔やめないゾ」


ってことで、申し込んでたんですよねぇ・笑


自分名義→福岡1部、2部、東京ドーム16日


叔母名義→東京ドーム17日


を、各2枚。


そしたらねぇ、全部当たってた(福岡2部は振替で福岡ラスト)・・・いや、どう? 正直どう? ハズレって思ってたんだよ、17日とか16日とか・・・。


「今、運使い果たしたくねぇよっ!!」


って、思いました! 正直、思いましたっ!! ゴメンナサイ・・・。435


家のママン(仁ファン)は、「東京、観光がてら行く?」って言ってるんですがねぇ・・・。


竜ちゃんのソロは気になるから見たいんだけどなぁ・・・。


まぁ、もうちょっと考えよう。


あっ、明日は1周年ですよ。記事UPできるかなぁ?


でわ、また。


「続きを読む」には、少クラプレミアムで亀ちゃんが言っていた話を私が勝手に妄想して書いてるので、気になる人だけどーぞ。


 

  • 少クラプレミアム 勝手な推測・笑の続きを読む
  • 別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
    去年の今頃・・・。

    2007-03-17 18:00

    去年のちょうど今頃、東京ドームに居たんだなぁ・・・。


    会場に入って、「A」ってステージが目の前にあって、「もしかしてっ、仁くるのっ!!」って期待してたなぁ。


    今でも鮮明に覚えてるのはリアフェが流れた瞬間の鳥肌と、「どこっ! どこにいるのっ!!」って騒いだ自分・笑


    あれから、ちょうど1年。


    昨日の事のようだなぁ。


    あの感動、感激を超える出来事はまだおこってないなぁ。


    あの日の記憶を塗り替える日は、きっと仁が帰って来て再び6人のKAT-TUNを見たときだ。


    その日が必ず来ることを願って・・・。


    1周年オメデトウ!!314


    (本当のオメデトウは、今日じゃないけど・笑)


     


    下の記事で、もの凄くグチッってるんですが、今はコンサート5人しかたないって思える。


    アルバムに仁の声が入ってる。その事がそう思わせてくれた。


    1年ぶりのアルバムなのに、ソロ曲収録で構成してくれて仁以外のファンの人には本当申し訳ないなぁ。って思う。


    でも、5人で居るときの曲を増やさないでいてくれようとする心遣いが、本当にありがたい。


    あの騒動以来すごい疑心暗鬼に陥ってたけど、これで心が救われた。


    5人はちゃんと、仁の帰る場所を用意してくれているんだなぁって、涙が出てきた。


    あぁ、やっぱりKAT-TUNを好きになって良かった。って思った・・・。


    色んなことを言う人がいるけど、私は今度のアルバムが5人の気持ちだと勝手に解釈してる・笑


    もう、揺れない。もう、嘆かない、もう、妬まない。もう、諦めない。


    仁が帰ってくるまで、全力で5人を応援するぞっ!!


    って、事で、ブログ再開したいと思いますっ!!



    放置状態のブログに来てくれた皆様、


    そんな状態なのにコメントを下さった


    ゆっきさん、


    ゆみさん、


    ぷにさん、


    さん(お名前伏せさせていただきました)


    ありがとうございます。


    こんな相川でよければ、また仲良くして下さいっ!!435



    別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    | カプリッチオーソ ロクェレ |
