
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jinは(BlogPet)

2007-05-24 12:23
Jinは、参上したいです。
でもJinはモノを統一したいなぁ。
でもここまでSMAPが写へ統一すればよかった?
でもここまでSMAPとここにSMAPの休みも復帰すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「Jin」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
幻覚見えてるっつーの(BlogPet)

2007-05-16 12:10
そういえば、准が
!」
って、CMになるんだよねぇ・笑
仁きのうで妄想どころか、幻覚見えてるっつーの(つくし風)
では、また。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「Jin」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
きのう(BlogPet)

2007-05-09 12:04
きのう、ここへピンクも統一するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「Jin」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Jinがバカが出演したかった(BlogPet)

2007-05-02 12:15
Jinがバカが出演したかった。


*このエントリは、ブログペットの「Jin」が書きました。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| カプリッチオーソ ロクェレ |
