スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポーション発売中・笑

2006-03-09 11:00

准の気ままなおしゃべり開始ですよ。

ポーションという言葉をご存知だろうか?
普通のオフィスレディ↑(語尾上げ発音で)のために、説明しよう。
ファイナルファンタジーというゲームの中で使用する体力回復アイテムで、FF(ファイナルファンタジーの略)ファンなら、大変お世話になっているものだ。
それが、3月7日に飲料水として発売になった。
 だからなんだ。とか言わないで・笑

 これねぇ、ゲーマーには超テンション上がる↑ことなんですよ!
ゲーム関連のアイテム発売は過去にもあった。
でもそれは、一般の人の目には入りにくい場所で売られてて、陽の目を見ることはなかったんです。(そんな、大げさか?)
コンビニで、普通に飲料系の棚にある嬉しさっ

「わかるかなぁ、わかんねぇだろぉなぁ~」 (わかりたくねぇ~)
今朝コンビニで見かけて、即購入・笑
大きさは大体オロナミンCぐらいで、形も似てる。ビンがきれいな青色で、爽やか飲料水に見える。
堂々とレジに持っていける爽快感。ったら、嫌いな上司のミスを見つけて指摘したった。と同じぐらいのもの。
”隠”オタクには一生味わえなかったであろうこの、感覚。
ありがと。本当にありがとう

で、更衣室で飲んでみた。 (後輩に「准さん何飲んでるんですかぁ~」と聞かれ、「なんかねぇ、新発売だったのぉ」と応える一幕あり)

・・・びっ、微妙。
なにこれ?不味くはない。でも、美味くもない。
・・・何かに似てる。なんだ?・・・
あっ、あれよ。リポビタンD!

さすが体力回復アイテム、ポーションやってくれるぜっ。 (なにを?)

  まぁ、楽しいのは買うまでだったってこと・笑

 こんな感じで、気ままに話をするので聞いてやってください

ポーションでテンション上がった方、一票入れて下さいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもギリギリで生きていたいから。・・・えぇっ?・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ |
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
