スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正直者だなぁ~苦笑

2006-03-16 13:52

KAT-TUNについておしゃべりかいしですよ。


昨日の雑誌97の多さはいったい・・・。福岡じゃまだ、TV JAPANとTv stationが発売になってないんだけど、それでも多いよっ!
全部買ったけどね・笑


TV LIFEはすごい力を入れて特集組んでくれてた。昨日買った雑誌のなかで、一番仁くんが素敵だった。あぁ、でもTVぴあもよかったんだよねぇ~


まぁ、仁くん&KAT-TUNは何しててもカッコイイんだけどね!


記事で思わず苦笑したのはザ・テレビジョン。
HEI!×3でも言ってた「辞めようと思った」話が詳しく載ってて、そのブッチャケぐあいが大好きだよ。
田口くんだけは、ジャニーズに残る選択をした。ってのもなんかウケた。
昨日のズームインで関ジャニのすばるくんが言ってたけど、「続けること。続けてればなんとかなる」って、本当だね。
そのために、悩んだり落ち込んだり迷ったりしたことが、彼らを魅力的にしてるんだと思う。


本日は、明日会社を休む為、かぁなぁり忙しいのです356
なので、ちょっと短い (だいぶ短いな・笑)ですが、この辺で222


あっ、一つ忘れてた。


18日TBSで放送される、関ジャニの大倉くん主演「シンデレラになりたい」は福岡で放送されません。239
今、検討中というメールがきました。
福岡の関ジャニ大倉くんファンの方、放送してくれメール送りましょうっ!!
otoiawase@rkb.ne.jp メールアドレスはコチラです。
要望が多ければ、放送してくれる可能性大なので、頑張りましょうっ! (事実、KAT-TUNの某番組は放送してくれましたから・笑)
あの、癒し笑顔を77で見たいんだよっぉぉぉぉぉ!!


あっ、KAT-TUNじゃなくて関ジャニ話になった・笑


昼休み削ってまでブログ書いて、鬼気迫る勢い(同僚に「今日、なんか怖いよ」って言われた・笑)で仕事してるのは、きっとあたしだけじゃないハズ!!


心はすでに、ドームコンです。ってそこのあなた、あと数時間で勤務も終わりますね! あと28時間で、KAT-TUNに会えますねっ! その前に、ワンクリックしてください・笑
ジャニーズブログランキング



あぁ、最後にもう一つ。


福岡に帰ってくるのが、18日の深夜近いんで、ドームコンの様子は19日にアップしまぁす。


では、行って来ます21 (まだ、早いって・笑)

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUNドームコンレポ!! | カプリッチオーソ ロクェレ | 開始一週間でかよっ(三村風突っ込み・笑)>>
コメント
--
こんばんわ~!ゆうこでし♪
早速、来ちゃいました~v-238
准ちゃんは・・・こう呼んでもいいかな?
(あたしの事も「さん」づけじゃなくていいですよ♪)
ドームに行かれるんですね~v-238
いいなぁ~・・・・
なまなま仁を堪能してきてくだパイv-10
レポ、楽しみにしてま~す!
あ・・・あたしのブログリンクに准ちゃんのアド、貼ってもいいですか?
また、来ますね~v-422
2006-03-16 20:10 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-こんにちわ-
お祝いコメントありがとうございました(^^*)
わざわざコメントしてもらえて感動です!
いえいえ、まだまだホント子供です(精神年齢は小学生並ですから笑)
妹さんが羨ましいー!准さんみたいなお姉さんがいて・・・!

「シンデレラになりたい放送希望メール」早速、今から送ってきます!見れなくてへこんでたので、准さんの「今、検討中」という言葉に随分救われました笑
放送されるようになればいいですね(・∀・)

東京のKAT-TUNコン楽しんできてくださいねー!(あ、もう行ってるか笑)
2006-03-18 11:15 URL 秋穂 #KNojKjAM [内容変更] top↑
-ゆうこさんありがとうございます。-
コメントありがとうございまぁす~。
さっそく遊びに来ていただいて、感激ですっ。
2006-03-19 22:36 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-秋穂さんありがとうございます。-
妹は時々「仁くんv-238」とやっている、姉が嫌になるそうです・笑
「シンデレラになりたい」にメール、送ったんですね。
これで、また一歩放送に近づいた!!
信じていれば、願いはかないますっ。 (大げさな・笑)
2006-03-19 22:39 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
