スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中丸雄一を驚かせたっ!! ヨシッ!!

2006-06-15 13:24

中丸雄一を驚かせた相川准ですっ!!


昨日、全国に汚点を曝け出した相川准ですっ!!


すっげぇ、電話がハウってたなぁ、ゴメンナサイ、きっと、ワタクシの鼻息のせいだわ・笑


ってことで、昨晩のR-ONE KAT-TUNで、見事に白昼夢でなかった事が証明されましたっ!!424


色々と語りたいのですが、なんせ、今日は時間が無いっ!!406 (珍しく仕事してんな)


えぇ、明日、明日必ずワタクシの突っ込みつきレポをUPします。


 


では、また明日~422 (本当に、忙しいんだ・笑 珍しい)

スポンサーサイト
別窓 | U&N(KAT-TUN) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<セカンドシングル発売決定!! にあえて触れない・笑 CM起用に賞賛 | カプリッチオーソ ロクェレ | 愛の手紙代筆くん 。代筆なのに、的確で怖いんですけど・笑>>
コメント
-アハハッ!-
准さん素敵ですこんばんわぁー☆

物怖じすることなく受け答えする准さん…最高!
でもいいなぁー!たっちゃんにつっこまれたり笑われたり素敵な時間を…

それではON AIRされた感想をまたニタリと伺いに参りますー☆
2006-06-15 20:03 URL rika #- [内容変更] top↑
--
キャー!!私昨日もすっかり聴くの忘れてたよ~号泣 今他のブログさんで「昨日のラジオ聴きました?」の話題を見てすっかり忘れていたのを思い出して絶叫してしまったよ~!准ちゃんの相談めっちゃ聴きたかったのにー!!マジ今凹んでるよ~!
2006-06-15 21:17 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
★rikaさんへ
聞いちゃいました? いやぁ、お恥ずかしい。
でも、この日の放送で一番インパクトあったのはたっちゃんが「ブリーフ」だったて事でしょv-401
この日の竜也さんは凄い可愛かったですよ。
カードゲームの説明とか特に!!
今日レポUPするんで、見にきてください。

★優姫ちゃんへ
大丈夫! 鼻息でハウってただけだから・笑
私より、関ジャニ横山&村上くんたちから手紙きてたり、ブルチューの泣き声の話したり、そっちの方が面白かったv-411
今日、レポUPするんで、聞いたつもりになってねv-354
2006-06-16 13:11 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
