スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セカンドシングル発売決定!! にあえて触れない・笑 CM起用に賞賛

2006-06-16 10:45

ドコモCMに、全員起用っ!!314


朝っぱらからこの事実に感涙406


ズームインで見た新CM映像に感激437 (目覚ましはズームと被ってやがった チッ231


戦略とはいえ6人全員起用に感謝435


 


でもね、16日から放送開始って・・・えっ、スミマセン。仁くんのCM15verまだゲットしてないんですけど・・・?


やらなくなっちゃうのっ!?405 それは、イヤ。同時に流してくれ。


さぁ、これは、これで問題だ・笑


あぁでも、ドコモ汚いなぁ~。(唐突になんだ・笑)


だってさぁ、いつまで「着うたフル」出さないんだよ、ドコモ。正直、プッシュトークとか、見当違いな機種出してるばあいか? とか思ってたんですわ・笑


でも、このタイミングで、KAT-TUN起用して、ジャニーズ初「フル着」開始。


汚ねぇなぁ232


11月にポータビリティー始まったら、ソフトバンクに替えようと思ってたのに、替えられないじゃん。それどころか、


26日までに、機種変しなきゃ・笑


あぁ、踊らされてる・・・。 


rikaさぁん、きましたよっ!! ドコモに奉仕する日が・笑
(また、唐突に。人様の名前を呼ぶな、同類だと思われて、相手の方が迷惑だろ)


 


さぁ、あえて、アレだけ騒いでたセカンドシングルリリースニュースに触れてない訳ですが・笑


新曲かっちょいいねぇ~。


早く全部聞きたいっ!! こういう感じの曲好きだなぁ。398


あぁ、よかった、24時間タイアップ爽やかアイドル曲じゃなくて・笑


カップリングも新曲とな? おぉ~。


I’ll be with you353


どんな感じの曲なのかしら? 7月19日が待ちきれませんねっ!!


ジャケットどんなのかなぁ~、また、Mステ、HEI×3、うたばんと音楽戦士と堂本兄弟とでるかなぁ~。(さり気に番組増えてるよ)


7月はKAT-TUN祭り復活!! 山笠なんかに負けてられるかっ!! 


 


本日帰宅しだい、伝説の(本当にな)ラジオ出演記念、


「鼻息で電話がハウってますよ、相川さん!!」


をお届けしたいと思います。


ジャニーズブログランキング  


 追伸。


赤西仁さんへ


仕事してないって騒いでゴメンナサイ・笑 435


デブったとか言ってゴメンナサイ・笑 435


でもね、2日踊りまくって筋肉痛は、どうだろう・笑 229


やっぱり、あなたのそれは、私の腹肉254と同類ですよね?


暑い夏297に色々と仕事が増えるけど、頑張ってくだパイ222


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・R-ONE出演 宝くじ当たるのと、生電話出演、どっちがいい? | カプリッチオーソ ロクェレ | 中丸雄一を驚かせたっ!! ヨシッ!!>>
コメント
-初めまして~♪-
ゆっち&たっちゃんのラジオ、時間が遅いこともあって、ほんの数えるほどしか聴いたことなんです。
でもね・・・聴いちゃったぁ~♪
「あれ?この話・・・なんか知ってる!?」
放送前に一度、お邪魔させてもらってたみたいです。喜

ラジオ出演記念レポ?
楽しみにしてますね~!
2006-06-16 21:01 URL miho♪ #w7E8CPEA [内容変更] top↑
-仁くーん!-
仁くんガッツリ踊ってるみたいですねー(笑)
お仕事してた(笑!!
6人揃ってドコモCMなんて、もう感激で涙が・・!おめでとー!
いやーでもホント、ドコモさん有り難いけど確かにツメがカンペキですね(--;)
アタシそもそもボーダフォンというこのどーしようもナイ事実ですよ、コレ(笑)
ドコモにしようかなー←踊らされてる人もう一人
新曲カッコイイですよね!
ファーストも好きだけど、ファーストより受け入れやすい感じしません?
凄くすんなりカッコ良さが伝わってくる感じで、あたしも早く全部聞きたいですーv
楽しみですねv
2006-06-16 23:52 URL ユナ #gRSaCA/w [内容変更] top↑
-きききき・・・・来ましたね(⊃∀⊂)-
6人全員のCMぅぅ!!!

もうコレ本当Docomoさんにお礼参りに・・・・(笑)今月ジャンジャンバリバリ電話かけます!!!

ちなみに機種どれにしようかなー・・・って思ってたんですけど、CMにて竜也さんの持ってはったSHにしようかと・・・・
(私も踊らされすぎ!!)

だってだって一台でも多く売れる→上田さん効果に企業注目→竜也さんのポスターでの位置が変わるんじゃ・・・・・???
ねぇ??
(んなこたない??(笑))

実際何だかんだでDocomoでヨカッターと思う自分が・・・・だってだって他ユーザーだったら機種どころじゃなく、契約から変更ですよ~~!!??
やっぱり王道いっといて正解だったなー♡


そうそう。ここだと話が違ってくるんですけど、R-oneレポ拝見させて頂きました♪♪

そうかー!!!竜也は参加してないんじゃなくて、際どいから話を切られてるのか!!
ギリギリの発言なんですね(笑)!!

ちょっぴり安心

ちょっぴりジェラシー!!

だってだって今までゲゲゲに出た方は竜也とのシークレットトークを(T△T)
激しくウラヤマシッス!!

私は3億よりも竜也さんと話せるほうがいいなー。
だって魂行っても話は出来ませんものね。

というコトで、ヨカッタですね!!そしてそしてレポも新発見とかあって楽しかった~~♪
お疲れ様ですー★☆
2006-06-18 03:18 URL rika #- [内容変更] top↑
-コメントレス。ワタクシお三方に土下座します。-
v-435mihoさん、ユナちゃん、rikaさん、ごめんなさい。
何を思ったか、コメントレスし忘れてました・爆
あぁぁぁぁぁぁぁ、ごめんなさ~い。懲りずに、コメントお願いしますねっ、ねっ、ねぇぇぇぇv-406

★mihoさんへ
始めましてなのに、ゴメンナサイ・爆v-313
ご覧の通り、アホ炸裂ですが、ようこそお越しくださいました。
ラジオお聞きいただけましたかv-356
あぁ、ブログ同様アホさをヌーファンおよび、他面ファンに曝け出しましたよ・笑
レポいかがでしたでしょうか?
また懲りずに、ホント、懲りずにお立ちより下さいv-435

★ユナちゃんへ
ごめんねぇぇぇぇ、コメントしてくれてたのに、レス遅くなりましたv-435
しかも、違う日のレスはしてるってゆーv-356
PVが凄い楽しみなの、だってね、風が吹いてるから、仁くんの目もとのホクロがバッチリ映ってるんだよv-343
私もファーストより聞きやすい&覚えやすい&爽やか・笑 で、大好きv-238
ボーダでも着うたフルダウンロードできるみたいだねv-411

★rikaさんへ
コメントありがとうございました。
えっ、レスが遅い? スミマセン、スミマセン、申し開きようがないですv-435
私も初めてドコモでよかった。と思いましたよ、今回・笑
ただぁ、仁くんが使ってる機種嫌いなんだよなぁ~。(画面外向いてたら、待ち受けに仁くん使えないもんv-411
変えるとしたら、亀、聖、竜の中からだなぁ。SHカッコいいですよねぇ~v-354

R-ONEは、絶対、今までの生電話出演者、シークレットトークあるはずです。だって、私の場合が、たっちゃんとの会話全部カットなんですもんv-388
R-ONEスタッフに、「上田竜也の発言を、カットするなっ! 例えそれが、危険な発言でも、ファンは分かってますからっ!!」って嘆願書だしましょうかv-411
カットしちゃぁ、たっちゃんの面白さが半減しちゃいますよねっv-363
2006-06-20 09:00 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
