スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・R-ONE出演 宝くじ当たるのと、生電話出演、どっちがいい?

2006-06-17 01:33

お待たせいたしました!! 


伝説のラジオ、R-ONE KAT-TUN出演レポ開始ですっ!!


えっ? 待ってない? 自慢話にしか聞こえない? 自慢させてくださいよっ!! (友達無くすぞ、オマエ)


 


オープニング


竜「どぉもぉ、DJ OZMAこと上田竜也でぇす」 今回も、テンションサゲ195サゲ195ですね。でも、このテンション好きです。
雄「野菜ジュース大好き、中丸雄一でぇす」 今回も、まったぁり6ですね。 でも、このテンション好きです。
竜「今回で11回目ですよ」
雄「はっはっはっはっ」 胡っ散臭い笑い方だなぁ411


「相変わらず僕たちは忙しい感じですね」 そのお陰でワタクシ生きてられるんです。感謝421


雄「黙々と仕事してますよね」
竜「最近なにやりました?」
雄「最近あれですよ、24時間TVに関するお仕事」
竜「どぉですか、Tシャツの方は?」
雄「今描き終えて、打ち合わせもして、方向性も決まりました」
竜「ほぉなるほど。俺もちょっと見たんですけど、お前は想像力がスゴイよ」


「まぁな」 得意げな声が、可愛いなぁ411


しっかし、どんなTシャツなんだ? 想像力豊かなTシャツ・・・? まぁ、実物を楽しみしてます。


曲前


雄「今回不思議な人から手紙5が来てますよ。まぁ後々紹介しようかなと」
竜「ほぉ、じゃあ、曲行こうよ」
雄「俺、聞きたい曲あるの」

「なにを聞きたいんだい?」 だい? だい? 可愛いっ343

雄「ブルーチュースデェ。某女性週刊誌で、赤ちゃんの鳴き声が入ってると」 読んだの?411
竜「あぁ、俺もそれ聞いた」
雄「聞いた?」
竜「まぁ、それは夜中の12時に話すことじゃないよね」 だねぇ、怖いねぇ404
雄「まさか自分たちの曲にね」
竜「怖いよね」
2「あはははははっ」


「まぁ、ちょうど時間帯もいい時間だしね、聞いて怯えてもらうのも」 あぁ、小悪魔37めっ398


曲明け


「一緒に話そう」


「ゲゲゲのゲ」 はいっ、キター345


雄「しゃぁぁっ!」
竜「来ましたね、この間は中丸くんがずいぶんテンション高い感じでね」
雄「そうですね、この間は恋愛話でしたか?」 
竜「はい、恋愛話でした」
雄「歳も近い女性でね」 あっ、また歳の話しやがった403 ギリ、歳近いだろうよ・笑
竜「はい」
雄「今回はどんな方が、どんな方が送ってくれているのか」 どんな二回言うな、いたたまれないわっ393
「楽しみですよね」 お前もかっ!! ハードル高いっ!! 高いぞっ!!!399


雄「行きましょう。さぁさぁ、どんな方が出るのか、こちらも緊張の一瞬ですっ」 お互いにな、お互いに緊張するな
竜「ふふふふふふっ」 何の笑い?


「いったいどんな人がでるのか」 やめろっ! 期待してくれるなっ!! 平凡妄想癖OLしかでてこねぇよっ!!


トゥルルル、トゥルルル ガチャッ213


准「はい、もしもしぃ?」 うわっ!! よそ行き声っ!! うぎゃぁぁぁぁ399、恥ずかしいっ!!


雄「あっ、もしもし?<竜「はい、もしもし・笑」 まて、何で笑う? 竜也的ツボだったか?> R-ONE KAT-TUNですけどもぉ」


准「はい、こんばんわぁ」 いつもラジオで聞いてる声に、感激398
2「こんばんわ」 暴露、実はこの時の時刻、PM1:50頃。そう、電話は昼間でした。
雄「さっそくなんですけどぉ、お名前と」
准「はい」
雄「お歳と」
准「はい」
雄「住所を教えてください」 まて、自分、「はい」って返事返しすぎじゃねぇ?
准「はい。福岡に住んでる、25歳OL チホです」
雄「あっ、OLの方ですか」 学生じゃなくてゴメンネ。
竜「あぁ」
雄「因みに、今回の相談はどんなのですか?」
准「私の上司のことなんですけどぉ」
雄「はい」
准「毎日オヤジギャグを言うんですね」
雄「あぁ」 恋愛話じゃなくてゴメンよ・笑 なんだ、上司と不倫してますだったらテンション上184がったか?

「なるほど、なるほど、田口ですね」 それを聞きたかったのよっ411

准「ブガー、フフ417355 そうですねぇ」 はい、鼻息一発目・爆笑  
雄「あぁ、あっち系か」 他に、どっち系がおありで?
准「フガガガァ417355355」 すみません、穴に隠れていいですか?401 こんなに、ヒドイとは・泣


「すみませぇん。受話器が近いようなので離してもらっていいですか?」


はい、己から伝説作製したった・笑
准「あぁ、ゴメンナサイ」


「はははははっ、鼻息聞こえますよ」 お前かっ、ヲトメ254に失礼なこと言ったのはっ411


雄「上司はどんな人なんですか? 外見とか」 この時、ワタクシ焦りました。だって、外見って!! なんで、何で外見っ!?


准「50歳過ぎで(多分・・・)、お腹がだいぶ(臨月です)でてるよな」
竜「あぁ、分かりやすい」 よし、さっきの一言帳消し・笑
雄「あぁ、中年の方ですね」
准「はい、そうですね」
雄「反応もしづらいでしょね、ダジャレ言われても」
准「そぉですね、入社したての頃は愛想笑いしてたんですけど」
竜「うーん」
准「最近はそれもできなくて、冷たいなぁとか言われるんですよ」 この後のやり取りカットされてるっ!! (カット部分はコチラ


雄「ちなみに、チホさんはどんなダジャレを聞いてるんですか?」 ゆっちに名前呼んでもらった記念238238 イエーイ221(BY亀ちゃん・笑)


准「朝、「おはようございます」とか挨拶するじゃないですかぁ」
雄「はい」
准「でぇ、返ってくる言葉が「オハヨークシャテリア」とか(オハヨーグルトとかぁ。がカットされてる)」


雄「うわぁぁぁぁ」 耳元で、ゆっちの叫び声・笑
竜「ウゼェ」
雄「うぜぇ、超うぜぇ!! 田口のがまだいい」 
竜「ウハハハハハハ」
雄「そっち系かぁ。面白くない系かぁ、ホント面白くないんだ」 


ココめちゃめちゃゆっちと声が被ってるね。当日はここが聞こえてなかったのよ406


准「書類とか作っても、「ありがトマト382」とか言われるんですよ」
雄「うぅわぁ」 この後からもカットされてます。(カット部分はコチラ
雄「逆に寒いこと言うとか、コッチが」
上「あっ、目には目を作戦ですね。いぃですねぇ、ソレ」 生、目には目を発言343


「どっ、どんなことを言ったらいいですかね?」 これを言うのにどれだけ寿命使ったか・笑


「普通うにねギャグを言うんですよ」 違うっ! 望んでるのはその回答じゃないっ!!


「オハヨーグルトってきたらぁ、つまらなインコって言うんですよ」  待ってたのはこの回答っ!!426


じゅんの以外にギャグ言わせてやったっ!!411


竜「うわぁ、俺絶対その現場いたくないな」
雄「ウハハハハ。そしたら、部長も苦笑いするかもしれないじゃん」
竜「ウアハハハハハハ。(ヘンな子じゃん。それ・笑 がカットされてる)」 


分かった、たっちゃんが喋ってないんじゃなくて、たっちゃんの話は、カットされてる割合が高いんだっ!!

雄「ナンダこの子みたいな?」 
竜「笑 でも。それは、いい」
雄「まぁ、まぁ、これも一個の手じゃない?」

「でも、皆にみられたくないよね」 あぁ、話しかけられた406415

准「見られたくないですね」
雄「これも、一つの案で」 もう一つの案は、ギャグ言われたら素になる。だった・笑
竜「それ、いいと思うけどな。社長も、俺こんなつまんないこと言ってたんだって気づくかもよ? 社長じゃなくて、上司ね」
雄「自覚するかもね」
准「気づいてくれますかね?」 また、ゆっちと被った・笑
雄「試してみたらどうですか?」 (この前の部分もカットされてるなぁ)
准「そぉですね。面白くないインコ?」 
竜「面白くないインコ? 笑」


「つまらなインコ521です」 ごめんよ・笑 覚えられなかったんだよ、あまりにもくだらなくて・笑


准「分かりました使ってみます」
竜「その結果をね、またメールください」
雄「それではまた、何かあったら連絡ください」
准「はい、わかりました」

「さよぉならぁ~」 あぁ、アボガドウに気をとられてて、この可愛いたっちゃんの声記憶にねぇ393393


「ども、アボガドウございました」 


雄「はいどう・・・おっ」
竜「おっ」
准「おっ?」
雄「じゃぁねぇ~」 何も無しかいっ!!
3「ははははははっ」


「オイオイオイ、お前せっかく言ってくれたのに」 本当だよ411 でも、たっちゃんがそう言ってくれただけで、言った甲斐があるよ411


「いや、逆に言われるとドキッとしちゃった」 そうか、ゆっちをトキメ345かせたか・笑 ヨシヨシ411


雄「今週も一件落着ということでね、このコーナーでは、皆様の相談をお待ちしています」 そうか? はたして、そうなのか?
ゆっち宛名読み。


「へぇ、そうだん(そうなんと、相談をかけたのね)ですかぁ」


「田口かっ!!」


 


 


「鼻息で電話がハウってますよ相川さん」いかがでしたか?


ハウリングする原因が分かった、家の目の前にJR234走ってるからだ。電車と通るたびにハウってる。


まぁ、鼻息もあるけどな・笑


いやぁ、チョイチョイカットされてて、それがことごとく上田竜也さんが話してる内容ってのは、どぉなのよ? とか、隠れたっちゃんファンのワタクシは思いましたが、一生の思いに残る体験をさせてもらいました。

私のメールを探し当ててくれて文化放送スタッフさん、ありがとうございます。435


後半レポはまた明日・笑 クリック願います!!


ジャニーズブログランキング  


放送終了後のヨコヤマファンの妹との会話。


妹「えっ、これだけ?」
准「これだけっ? って、これで十分じゃん」
妹「だって、お姉ちゃん仁のファンでしょ?」
准「たっちゃんも好きですっ!」
妹「でも、これだけで、人生の幸運全部使い切ったとか持ったいないねぇ」 まて、言い切るな
准「もったいなくないわっ!! あんた、メールとか日に何通来てるとおもってるの?」
妹「700だっけ? でもさぁ、700分の1で幸運全部使うなら、宝くじ3億円当たったほうがいいわ
准「・・・オノレ・・人の喜びをっ!」


皆さん、どう思いますこの妹・笑


私は、生電話に出れたほうがいいもんっ!! 絶対、いいもんっ!!! ・・・いいもん・・・。(弱気になったな・笑)




スポンサーサイト
別窓 | U&N(KAT-TUN) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<オー・妄想。・・・いえ、普通のバトンなんですけどね。(BlogPet) | カプリッチオーソ ロクェレ | セカンドシングル発売決定!! にあえて触れない・笑 CM起用に賞賛>>
コメント
--
お待ちしておりましたっv-436

あれから調べましてなんとあーるわんは我が家でも聞けたんですっv-291
というわけで、聞いちゃいましたっv-354
おもいっきりうらやましかったですうううv-406
竜ちゃんがあんまりしゃべってないと思ったら、カットされちゃってるんですねっv-355 おもしろいこと素でいえるコなのに………。(←よくしらないけどっv-12) 
ゆっちに名前よんでもらえるなんてっっっv-345v-345v-345

准さんってとってもオトナっぽい声の方なんですねっv-415
2006-06-17 01:57 URL みや #- [内容変更] top↑
--
家は聞けません。
なので・・・・・・
でも、楽しかったですよ!
このレポ。
途中で笑っちゃいました。
あたしも出すか!
悩みはラジオが聞けないってので!
Doだ?
2006-06-17 14:36 URL ゆみ #bc28XqSs [内容変更] top↑
-ムフフッ-
聞いたよ聞いたよぉ(・-・*)ヌフフ♪
「福岡に…」の声を聞いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って叫んじゃった(笑)
夜中に1人ラジオの前で叫んでるって…DOーよ?(爆)
いやーでも終始ニヤニヤしながら楽しませてもらいました♪
後半レポ楽しみにしてます♪♪
2006-06-18 00:56 URL ゆな #/3WEEAIQ [内容変更] top↑
--
いやぁ~本当聴けなかったのは残念だったな~!でも内容はしっかり読ませてもらい笑ったっ!!ゆっちにギャグ言わせそして最後にしっかりアボガドウ!と言った准ちゃん凄いよっ!!3億当たるのも捨てがたいけど私も二人と話す方を選ぶかなぁ~!いやぁ~しかし羨ましい限りだよっ!後半レポも楽しみにしてるね!!
2006-06-18 16:41 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
-Jinが、
妹や-
Jinが、
妹やコーナーを
ハウリングしたはずだったの。


2006-06-18 19:07 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
v-238みやさんへ
いやんv-398聞いちゃいました?
オトナっぽいですか? ありがとございます。
あぁ、でも、あれ、よそ行き声で、聞いてた本人むず痒い思いしてましたけどねv-411

v-238ゆみさんへ
ラジオが聞けない・爆笑
いい、いいですよそれっ!!
大体私も、ウケ狙って出したら幸運にも読まれた。って感じなんで、ゆみさんもいけますよv-218

v-238ゆなさんへ
v-417v-355のせいで、お聞き苦し思いをさせました・笑
いやぁ、なんですかね、ヘンな汗かきながら聞いてましたけどv-411
最近NU(ヌー)をみると、「あぁ、この人たちと話したんだ」ってドキドキv-345するんですよね(えっ、今更?)

v-238優姫ちゃんへ
3億円の方がいいって言い切る家の妹(高3)が少し心配v-411
世の中は、お金じゃ買えない幸運もあるんだぞっ!!
でも、3億あったらジャニ―ズを買収するな・笑

ペットのJINへ
異様に長い日記はなに? あれか? 地道にお友達を増やした成果か?
読むのが大変なんで、長さはほどほどにしてくだパイ。
2006-06-19 14:19 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
