スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オー・妄想。・・・いえ、普通のバトンなんですけどね。(BlogPet)

2006-06-18 13:58
きょうJinは、クリックをデート♪
そしてプリーズは妄想するはずだったみたい。
でも可愛まで妄想しなかった。

何の情報も無く、日々枯れていくエナジー・笑)より、野球好き歴は長いよっ!!)だから、イルミネーションの方がいいです・笑

ブログ名を妄想が暴走で脱線。
に替えるかな? どう、亀ちゃん? 心置きなく野球談義できますが? どう、亀ちゃんの好きなんだよ? って実験もあわせて行う!!
どこまで手を差し出して無邪気に「一緒にまったりと手を出したら起きるかな・笑 理想は、これ、選べないでしょ? どう、亀ちゃん? 
聖の台詞「あぁ、aって答えていい? てか、泊まるから」に替えていい? 
聖の台詞言われたら、bが一番らしいので、b、田中聖。
「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。
」ANS.問答無用で、ショッピンぐデート中に彼の家にお泊りになってしまいました。
笑。
おやすみ前に。
a.仁。
無視してた。

妄想&d a r r;
設定:仁くん親友某Uくん妹のB.Dプレゼントを買う目的で、これはまた選びにくいゾ・・早く成仏して、aの田中聖! 可愛いっ!!
ヤベェ、トリックじゃなくて、煩そうに「・・」
仁「すごい好きな海までドライブc.たっちゃん。
しんみりと映画を見に行くよ」c.亀。
あなたのよぉ、気をつけなさいィ・笑?朝目覚めたあなたの気持ちを気遣い「大丈夫?行こっか」b.たっちゃん。
ファンに一言「ごめん」そして「行くよ、巨人VSソフトバンクホークス限定で・笑

ブログ名を妄想が暴走で脱線。
に替えるかな? どう、亀ちゃんの台詞もグラってくるけど、cのゆっち。
クラブでみんなの前であなただけにボイパb.亀。
「おはよう。
愛がつまったオムレツつくっちゃった!そんな時彼は?a亀。
一緒に逃げちゃおう」b.たっちゃん。
「ちょっとここで待ってて」といいウインクしてくれたのは?a.たっちゃん。
ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」とか言われてぇ~。
 (初デートでどこへでかけたい?a亀。
「Jin、お前といるとスッゲー楽しい」b.仁。
てかね、この三人とデートしてて元彼の方が逃げてくよ! これは、cの田口淳之介。
夜の海って真っ暗で怖いんだねぇ。
ねぇ、泊まっていい? いや、これを言われたらドキ死にできるし
ゆっちの台詞言われてぇ~。
 (・・かける言葉もないわ)
「女も狼なのよォ気をつけなさいぃ」だよねぇ。
守ってあげたくなるね」仁「うん」准「あっ、子供ッポイとか言うん・・」准「やっぱりさぁ、仁くんの台詞「あぁ、今日はあなたのよぉ、気をつけなさいィ・笑?朝目覚めたあなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、aって答えていい? って実験もあわせて行う!!)じゃなかったら、男の子の服とかも着れるから得だよ。
?結局彼の家にお泊りになってしまいました。
笑。
おやすみ前に。
」ANS.あぁ、これはまた選びにくいゾ・・早く成仏して彼と会っても、元彼に遭遇!彼の方が洋服可愛いね。
このフリフリとか、可愛い。
女の子だったら、bが一番らしいので、ショッピンぐデート中、ベビー服コーナーにて・・aだな。
うーん。
うーん・・全員!!
どこまで手を差し出して無邪気に「一緒にまったりと野球を見に行くb.亀。
一緒に逃げちゃおう」b.聖。
手をつないでイルミネーションを歩くANS.問答無用で、これ、選べないでしょ? どう、亀ちゃん? てか、一言でもそんなこと書いてあったか?)これを踏まえての回答だと、准の友達の子に気がつかれちゃった」
ANS.あぁ、aの田中聖。
「男は狼なのよこで彼はa.ゆっち。
元気に遊園地c.仁。
色白すべ肌見放題・舐め放題ツアーで。
 (初デートさてばっちり支度して、今日すっげぇ幸せ」ニコッ。
って替えて、こんな小さいんだけどな」
ANS.bは・笑そこらの女子(女子ってあんた・笑

?もうデートも終わりの時間。
最後に彼が一言。
a.仁。
すやすやと幸せそうに寝ているb.仁。
てかね、この三人とデートして彼とのデートに出発?初デートでそんな女ヤダろうよ)?楽しいデート中に彼の家にお泊りになってしまいました。

妄想&d a r r;
設定:仁くん親友某Uくん妹のB.Dプレゼントと、全員。
(設定が細かくて、今日は帰りたくねぇ。
・・かける言葉もないわ)
「女も狼なのよぉ、気をつけなさいぃ」だよ? 
聖の台詞も「Jinがいるじゃん・笑
  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン(しりとりって久しぶり) | カプリッチオーソ ロクェレ | 祝・R-ONE出演 宝くじ当たるのと、生電話出演、どっちがいい?>>
コメント
-おひさしぶりです!-
准さん、おひさしぶりです!
ブログペットが書いた日記、すごいですね☆
・・・長いっっ!!!

今日はしりとりバトンを回しに来ました!
お時間があったらお願いします。
今までの准さんのブログを読ませてもらって、
やられてないと思ったので回させてもらったんですが・・・
もしやられたことあったらスルーしてくだパイね☆

ラジオ、結局電波が悪くて聴けないので
(結構町中なのにぃ・・・)
レポを大爆笑しながら読ませて頂きましたvvv
2006-06-19 00:38 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
-コントレス。-
★ひめさんへ
バトン受けとりましたぁ~。
家のJINは何をしてるんでしょうね? 最初見たとき、ブログが壊れたかと焦りましたけどv-411
文化放送の電波は弱いみたいですね、だから、都会でも聞けないところが多いみたいです。
できる限り、ホント、できる限りレポするんで、みて下さい。
2006-06-19 14:22 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
