スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン(しりとりって久しぶり)

2006-06-19 14:47

ひめさんから回ってきたしりとりバトン。


これ、一番感心したのが、WILDS OF MY HEART →TEN-Gって、「T」で、TEN-G持ってきた方のセンス。


私なら「T」で拾わないで、「と」で拾って、戸塚くん・・・うん? 「ん」って終わってんじゃん・爆笑


いや、凄いね。「T」でTEN-G。どんだけ、この方は脳内がKAT-TUNに侵されてるんだ?411


私です。ってかた、お友達になって下さい!!


んじゃぁ、本題。


《ルール》
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

これまでの経緯はコチラ↓


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ→田辺智
→SHE SAID→DREAM BOYS→ずぶぬれになった火曜日→ビバップタイム
→ムラサキ→絆→夏の終わり→Real Face
→スペハピ→Pieces →Sexy Six Show →WILDS OF MY HEART
→TEN-G→GOLD→DREAM BOY→YOUNG SONG→GODDESS OF VICTORY→満ち欠けのように 自分の素顔 探してんだよ


「満ち欠けのように 自分の素顔 探してんだよ」の「」から。


よ? よ? ・・・よ?


(さ)ならしたら 会わないし 電話もしない 本当だったんだね とかダメか?
よっ? よ? 頭「」ってなくない? 歌詞で考えるからダメなのか? 
人名? 吉田君? Jrにいる? 四階堂くん(居ないし、無理やり過ぎるだろ)
四谷君っている? 


ダメだ、KAT-TUNにしか興味ないから名前分かんない・笑


ドラマ? よ? ドラマ、ジャニ系避けてたから分かんない・爆
映画? もっと分かんないって。

あぁ、ヨロシク哀愁 (でも、誰の歌これ・笑)


次「」 う? う?


おぉ、考える必要なかった・笑 


上田竜也っ!! あなたの歌がシュキだからぁ~。(チャンドンゴン風)


次の方、3名は無理なんで、2名の方に。
「あ」から始まるってゆー最高の(嘘つけ)感じです。


上田竜也ときたら、やっぱりrikaさんしかいないですよ。 て、ことで、rikaさん
リンク貼ってないのに回してもいいですか? みやさん? て、ことで、みやさん。


やっていたらスルーして下さい。


日本中が注目している、日本vsブラジルよりも、我が家では、近づいているドリボス販売における、KAT-TUNvs関ジャニが注目されています・笑


さぁ、妹と骨肉の争いが待っている・・・。その前に、優しいあなたのクリックで活力補給させて下さい。


ジャニーズブログランキング  


 

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<祝カツマニュ1周年。でも、話題はTVガイド&福岡のKAT-TUNネタ。 | カプリッチオーソ ロクェレ | オー・妄想。・・・いえ、普通のバトンなんですけどね。(BlogPet)>>
コメント
-准ちゃん♪-
バトンお届けにきました~
よければやってみて★
「勝運一家の一日」と「出会い編」ってのがあるんだけどお好きなほうでv-237
スルーしてもかまわないんで☆
ドリボズのDVDもうすぐか!お金下ろしておかなくてはいかんわ!
2006-06-19 23:35 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
-ありがとうございます☆-
楽しいしりとりありがとうございました~♪
「ヨロシク哀愁」・・・聞いたことある!!
マッチとか、としちゃんとかの曲かなi-229

准さんの家庭内での「KAT-TUNvs関ジャニ」の行方が楽しみです!!
まだまだと思っていた発売日も、
意外に間近ですねvvv
2006-06-20 00:41 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
--
おおぅv-352
バトンしかと受け取りましたv-221

ちょうど昨日の夜せっせとバトンやっていたので、あわせてやってみましたのよんっ♪
「ヨロシク哀愁」って、郷ひろみの曲じゃなかったかしらん??まっ私もあいまいですけど…v-405
やってみて思ったんですけど、しりとりって意外に難しいっv-355

っておもいだしたように、リンク貼らせていただいてもよいですか??
2006-06-20 09:57 URL みや #- [内容変更] top↑
--
面白そうなのが回ってますね!
残りの1人に立候補しようかしら?

あ?
あぁ~?・・・
あっ!
赤西仁っ!! あなたの声がシュキだからぁ~。(チャンドンゴン風)
また”あ”じゃん!?
そして、パクリじゃん!

あ?
あ~?
あぁっ!
あぁあ?
あぁぁぁぁぁ~~~!!

赤西仁!!!
あかにしじ・・・はうぅi-282
あっ!
愛のかたまり
やっぱり、仁くんで行くのら~♪
次は”り”ですたい。
り?
りんご・・・ジャニ関係なし!
亮ちゃん?・・・ん!
亮?
隆平 丸山?
なら、亮 錦戸だな。
ちゅうー事で
Ryo Nisikidoで!
Doでしょうか?ダメ?
2006-06-20 12:39 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
-竜也=rika??!!(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ-
キャーキャー!!!そんな連想頂けるだけで至福(笑)
ムフフ♪
ありがとうございます!!!
喜んでいただきます!!しかーし・・・・今から二本目バイト(T△T)
深夜ないし明日の更新になるかもしれないですが、竜也=rikaのルンルン気分で。。。。(←相当嬉しい)

ちなみにヨロシク哀愁はみやさんの仰るとおり、郷さんの歌ですよ~~♪♪

♪友達と恋人の~境を決めた以上~もう泣くのも平気~よろしく哀愁~~ぅ

知ってる私はちゃんと22歳です(笑)

准さん~・・・・ソロソロですね。KAT-TUNの波!!DVD、ウタワラ、SIGNALと・・・・
何だかんだでイベントごと無いからつまんなーい・・・・って思ってたけどそんなことも無く!!
準備はいいかー!!!おーーー!!!
2006-06-20 18:04 URL rika #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
★ゆっきちゃんへ
バトン受け取りましたぁ~。両方やらせてもうねv-354
ドリボズ楽しみだねぇ、日めくりカレンダー作るかな・笑

★ひめさんへ
ヒロミゴーの歌なんですね。中々頭を使うバトンでした。
ツキノミチの、あのフレーズ、私も大好きv-344です。
ツキノミチCDにならないかなぁ~。

★みやさんへ
リンク、ドンドコ貼って下さい。v-433
私もみやさんの貼ってもいいですか?
しりとりって、以外に難しいですよっ!! 頭使いますしね。

★ゆみさんへ
おっ、もらって下さりますか?
回そうかなぁ~。とも思ってたんですよ、でも、やってたらなぁ~。って考えて、止めちゃったんで、是非、お願いしますv-436

★rikaさんへ
もう、私の中では竜也=rikaさんですよ。
上田rikaですよv-411
更新楽しみにしておりますが、体には気をつけて下さいね。
これから、特大のKAT-TUNウェーブがおこりますからv-466
HDD容量よぉしっ! ipod容量よぉしっ! ダビようDVDよぉしっ!!
お金・・・よくない・笑
一番感じんじゃんっv-364
でも、心は幸せだっv-344
2006-06-21 15:09 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
--
やりましたよ!
でも、非公開。
明日UPしますたい。
まぁ、コメントと同じですが・・・

リンク貼っていいですか?
2006-06-21 16:03 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
