スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝カツマニュ1周年。でも、話題はTVガイド&福岡のKAT-TUNネタ。

2006-06-21 14:51

なんじゃい、あのTVガイドっ!!


278恒例のコンビニ101立ち読みで仰け反って、イナバウワーしそうになった相川デス。(体硬いのに何を言うか)


深紅のバラ254をバックに黒いマントを纏ったヴァンパイヤーKAT-UN・笑 1人だけ毛むくじゃら・笑


朝から、ホストの一日限定イベント「今夜は君の血(ワイン272)をいただくぜ」状態の5人にノックダウン。(ホントにそんなイベントありそうで嫌だわ)


毛むくじゃらリン聖にはメロンメロン・笑


TVガイド、よく企画の意図は分からんが、萌えポイントとしては、正解だ!! (正解なのか?)


しっかし、TVガイドはよくいろんな仰け反るような企画を考えるよね。どんな人が企画担当してるんだろ? かなりの確立で、お友達になれるよ・笑


ガイドは表紙だけじゃなく、中身もイイ。


ヴァンプ仁くんの化粧は、お? お疲れで、クマ隠した? とかアホな事考えたけどね。


定番ちゃ、定番の口説き文句に、朝から鼻血だしそうになったわ。


あぁ、血を吸われたいっ!! (丁重に断られるから)


あなたの従属物にしてっ!! (こいつを燃えないごみにだしてきて)


ヴァンパイヤー仁 最高!!


でも、今回ツボは、たっちゃんと、キバ付きじゅんのだっりする・笑


たっちゃんは、ヴァンプコスプレが似合う、似合う。238238てか、本物じゃねぇ?411


存分に、血を吸ってっ!! (上田さんが腹下すわ)


なんで、上田さんはあんなにお美しい353の? 儚げなヴァンパイヤー、血を差し出さずにはいられないって!!


妄想が暴走するよ? (出たな、暴走女)


250年前に死に別れた265恋人をひたすら待つ、竜也バンパイアー。
好きな女性を殺してしまったバンパイアーの血を怨みながら、彼女が転生してくるのを、1人古ぼけた洋館497で静かに待つ。
人間の血を吸わなくなった体はボロボロ。でも、ただひたすらに彼女の愛した曲をピアノ341で弾きながら、愛した女性を待つ。


たっちゃン作詞作曲主題歌で、こんな深夜ドラマつくりませんか? (深夜483なんだ・笑)


血、差し出すから415 (いりませんから)


じゅんのは、キバが可愛い。あれは、本当にコスプレ。って感じ。


6人で夏休み過ごす。ってゆー無謀な質問に、らしい答えを返してたなかで、じゅんのの発言が一番うけた。


なんか、あの一言がKAT-TUNを表してるなぁ。


アイドル誌並みの、イヤ、それ以上のオイシイ思いをさせてくれるTVガイド、


奥さん、買っても後悔させないよ? (誰なんだ)


 


えぇ、巷でウワサのKAT-TUN電車234 地方の人間はどれだけ悔しい思いをしてるか・・・。
しっかぁしっ!! 地方(福岡限定)ファンに朗報ですよ。


なっ、なんと、ただ今西鉄福岡天神駅構内が、亀梨和也色にそまってるそーなっ!!


土曜日に詳細を確かめに行くので、しばしお待ちあれっ!!222


あと、カツスタ後に流れていると言われている、ドコモCM(ラジオ版)について。
これね、福岡じゃあ流れてないのさっ!!
どぉなってんだよ、ドコモっ!! てことで、ドコモに確認したところ、


以下のようなお答えが


6月23日(金)より九州地区での放送を予定しております。
放送予定は下記日程となります。また、この情報は、6月1日から6月30日のものですので、ご了承下さい。


FM福岡 (九州地区の全てのFM局)
毎週土曜日 16:00~16:55
「DoCoMo Hits from the Heart」


必ずこの番組内で放送される訳ではございません。


 


とのこと。まぁ、聞きたい方はとりあえず、24日にこの番組張っとけってことだね。


TVCMについては回答がまだないんですが、ラジオが23日からだから、TVも多分、23日からだと思われます。


回答がきたら、お知らせします。


 


ネタが思いつかないな・・・。普通に、ランキング参加中です、クリックして下さい。


 ジャニーズブログランキング  


R-ONEの後半レポはどうしたって?


それがさぁ~、聞いてくださいよっ、記事が4回もぶっ飛んでねぇ。406


もぉ、いいや。ってなった・笑 


箇条書きのレポを続きに載せてますんで、見たい方はどーぞ。
(注意。妄想で犯罪犯しそうな人が出没してますんで、それを踏まえて。どーぞ)


 

ヨコヒナから「24時間Tシャツのデザインに困ってると聞きました、こんにちワン・ツーってどうですか?」 というハガキが来る。


これは、ヨコヒナのレコメンで5月25日に、こんにちワン・ツー」を流行語大賞にするにはどーすりゃいいんだ? って流れからきてるもの・笑


ヨコヒナラジオではハイ184184テンションでノリノリだったのに、ヌーはローテンション・笑


どーすりゃいいんだ? ってヌーのなんともいえない雰囲気が笑える。
ハガキを返すのか? という話になり、上田竜也大明神がとんでもない発言をカマス。


「逆に(何も返さないで)無視する」 


オイオイオイ、なかったことにしちゃうのかい? 一方ゆっちも


「僕、デザインに困ってるとかいってないですしね」


オイオイオイ、確かに、そーだろーけど・笑


その後結局どうしたのかはナゾ。きっと、無視してますよ・笑


リスナーの子から「学校でズボンさげが流行ってる」とハガキがくる。(因みに、13歳、女の子・笑)


ターゲットがブリーフはいてそうな子。ってんで、パンツの話へ。


ゆっちは中学校の時はトランクス。がっ、大明神は


「俺、ブリーフ」


あの日、あの時、各々の部屋で、どんだけの人間が狂喜乱舞したか・笑


上田竜也、中学生の時ブリーフ。


ダメだ、ダメだよたっちゃん。イケナイ妄想しかでてこねぇ・爆


白いブリーフ(誰も白とは言ってねぇ)


イケナイ、イケナイ、お姉さんは、犯罪者になりそうです。(捕まってろ)


その後も、中学生の頃の話で盛り上がる2人。


あぁ、なに、その可愛さ?346


2人とも普通の中坊だったんだねぇ~。


うん? まて・・・。


上田竜也は


坊主で白ブリーフだったのかっ!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、犯罪だ、存在が犯罪だよっ!!! (お前だ、お前)


11回目の放送は、まさに、デンジャラス。


己の出演とかぶっ飛んだ!!


ヨコヒナのハガキもぶっ飛んだ!!


ゆっちの言ってることもぶっ飛んだ!! (ヒデェ)


勝者、上田竜也!! 


これしかない。


さぁ、今日は、どんな話がでるのやら・・・。



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雨だ、花金だ、暇だ、バトンだ、妄想だぁ!!  | カプリッチオーソ ロクェレ | バトン(しりとりって久しぶり)>>
コメント
--
西鉄福岡天神駅ってソラリアのところにある駅だよね??私も土曜日天神行くから覗いてこようかなぁ~。でも連れがいるから無理かもしれない・・・汗 けど行きたいっ!!激写したいよぉ~!
それから早く6人ヴァージョンのCM流して欲しいよねっ!!凄い待ってるんだけど!しかし仁くん15秒ヴァージョンまだ捕獲してない私です・・・
テレビガイドやばかったね~!!私じっくり立ち読みしたかったけど顔が非常にニヤケて怪しい人になってたから途中で閉じて他のテレビ誌チェックしてライフとガイド買って帰りました~!ガイド実家に帰るまで待てんっ!!と、思い買っちゃいました~!中身は結局まだ読んでないからこれから読むつもりです!

ラジオ凄い面白い内容だったんだねっ!!
竜也のブリーフ姿・・・・(笑)
今は何履いてんだろう(笑)
今日は忘れないよう聴かなきゃねっ!
2006-06-21 20:22 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
--
テレガイさんってテレビ誌ですよね??
ってまじまじと思っちゃいましたv-355
うえだヴァンパイアの妄想劇場、ドラマ化はげしく希望ですっっっv-421v-421v-421
うえだくんってば、おうつくしすぎるぅぅぅv-345v-345v-345


先週のラジオのパンツネタ、
部屋で狂喜乱舞した一人ですv-437
坊主で白いグンパン(グンゼパンツ←略さんでよろしいっ)かぁぁぁぁv-10v-10v-10
(グンゼっていつ指定されたのっ??)
ほんっとつかまっちゃうかもっv-238

あっ、リンク貼らせていただきますっv-435
准さんとこにも貼っていただいてもよいですか??
2006-06-22 14:23 URL みや #- [内容変更] top↑
--
西鉄電車の駅の亀だらけ・・・
友達に聞いた~♪
妹が入場券買って見に行くと言っておりました~v-238
どうせなら、仁だらけにして~v-10
できれば、博多駅~♪
ガイドのバンパイアカツン~e-266
ゆうこも、竜ちゃんが1番好き~e-266
首筋噛まれたいっ!!! i-9i-9i-9
めがね仁は好きだけど、目の下クマメークはねぇ・・・・・i-232
2006-06-22 17:36 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-コメントレス-
v-238優姫ちゃんへ
無事に西鉄天神福岡駅へは行けた? 土曜日って、私も土曜日だったんだけど、天神の中ですれ違ってたかもi-237
福岡で、あーゆー広告見れるのってちょっと貴重だよねぇ~。
もし、見てないなら、是非、見てください。(入場券買わないとダメだけど・笑)

i-175みやさんへ
リンク貼らせていただきましたっv-436
上田バンプドラマ希望? アザーッス。
R-ONEはいつも、ローテンションなのに、なんであんなに面白いんだ?v-411
今週は、Kが来るってことで、聞き逃さないようにしないといけませんねっ!!

v-344ゆうこお姉ちゃまへ
妹さんも入場券買ったのかぁ~。亀ちゃん見たさに、入場券買った人どんだけいるんだろう?
博多駅の仁は普通に見れるから、いいよぉv-344
はっ! あれは、ゆうこお姉ちゃまが飾ったの??
一枚くだパイv-411
2006-06-26 11:42 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
