スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUNドームコンレポ!!

2006-03-19 17:39

についておしゃべり開始ですよ。


(ついでに、ファミリークラブネタも)


行って来ました。ドームコン!!


感激。感激。感激。感動。感動。感動。感激と感動を繰り返し味わい、正直内容あんまり覚えてない(爆)


ですが、脳をフル活用させて、思い出しますっ!!


オープニング。
ジュニアのバイオリン弾く子と(修二と彰のMステ出演の時もバイオリン弾いていた)、バトンを回す子(この子もよくバトン回してる)と、そのたジュニアが出てくる。

Real Faceのイントロ亀ちゃんの「ぎりぎりでいつもいたいから~」 ファン「ぎゃゃゃゃぁぁぁぁ!!」
がっ、声はするが姿が見えず、「どこ?」って思ってたらバックステージ(外野席)から、トラックの上に乗って、KAT-TUN登場。
仁くん、聖、ゆっち組が外野席から三塁側内野席方向へそしてバックネット裏へ
亀ちゃん、上ぽん、田口くんが反対方向(一塁内野→バックネット)とゆっくりと355移動。
仁くんは最初、レイバンのようなサングラスをしていて顔が隠れてた。(バックネット行く前には外す)
聖が「おめぇら、声ださねぇと、命はねぇぞっ!!」的なこと言ってた。
メインステージで踊る六人。Real Face
が終わって、ハルカナ約束(「声だせよっ、エブリバディセイッ」って仁くんの替え歌があり)次Le ciel。(この辺りから、だいぶ記憶がアヤフヤです。)
で、メンバー紹介で亀ちゃんから順に挨拶。(ってか、叫ぶ・笑) 仁くんは、「声かれるまで、騒いで(叫んで?)行けよっ!」 (だったはず)
Will Be All RightSHE SAID...FIGHT ALL NIGHT。で、歌い終わってメインステージで火が42あがる。(ネバアゲがどっかにはいってたよーな・・・。)
GOLD歌いながら、ミニステージに移動。


ステージはメインの他にの文字が書かれたものが、外野三塁側から順に半時計周りで設置されてた。(K三塁外野。A三塁内野。T三塁ベンチ。T一塁ベンチ。U一塁内野。N一塁外野。各ステージ文字通りの色分けがしてあった)


あたしの席が、なんと!ステージの目の前で、思いっきり「ジーンっ!!」て叫びまくった・笑


メンバーRAP紹介。亀→聖→上→田→仁→中(だったはず)それぞれ、「カズヤ」「コーキ」「タッチャン」「じゅんの」「ジーン」「ゆっち」って会場が叫ぶ。


で、会場いったん暗くなって、亀ちゃん田口くん以外のメンバーハケル(だったと思うんだよねぇ。それか、亀。田の二人は他メンにピンスポ当たってる時に着替えてた? か、二人だけハケたか)
とにかく、この時衣装をスポーツ新聞に載ってるやつに変えて、アルバム収録曲SPECIAL HAPINESSを歌う。亀ちゃん三塁、田口くん一塁外野からスポーツカー125に乗って移動、メインステージ方向へ。正面(ホームベース)で二人合流。そのまま、メインステージへ。爽やかな二人にぴったりな、可愛らしいくて暖かい曲。
メインステージから二人と入れ替わりで、聖、ゆっち登場。二人でONE ON ONE
。(会見時の
衣装)
フリーズを二人で歌ってる最中、他メン登場(仁くん、上ぽんも会見衣装にお着替え済)ノーマタ歌いながら、サインボールを投げるため、ドーム内に散らばるメンバー。(途中、聖が「声だせよっ!」って煽るけど、ちょうど仁くんが歌ってる時で「俺が出してるよっ!」って一幕あり)
恒例のゆっち「聖ぃ」って呼んで、聖が「ピースプリーズ」もあり、会場中が「ピース」221
曲が終わって、メインステージに戻る。MC開始。
そこで仁くんが「今から記者会見します」 会場「ぎゃぁぁぁぁ」あたしも、「ぎゃぁぁぁ」・笑
MC省くのは、仁くん喋ってなくて、あんまり覚えてないから(爆


記者会見
記者がステージに集まる。その間仁くんが「今のうちに化粧直しとけよ。唇カサカサだからな」とかゆっちも「マスカラで目がパンダになってるぞ」とか言ってた。
会見開始。
まずは、写真撮影。(だった?)
四方八方にカメラがあるので、亀「まず一塁側~」212 亀「三塁側~」212 っていってるのに、皆無視して、ヘン顔とかカメラに向かってやってる・笑 (田口。中丸ペアが主に)それを見て、笑う仁くん。聖がゆっちに「明日、(ヘン顔写真に撮られて)後悔するのお前だよ?」とか突っ込む。仁くんもカメラにヘン顔しようとするけど、やりかけて、照れて途中でやめる。 (この照れた顔がマジ可愛い238)亀ちゃんは、必死に「はい、KAT-TUNの皆さん、前見て、前!」って言う・笑
写真撮影終わって、インタビュー。(順番逆な気がしてきた・笑)

各局の女子アナがバッラバラに「デビューおめでとうございます」
聖(亀?)「みごとに、バラバラですね」
中(?)「大切な日なのにねぇ」
誰か「もう一回いいます?」
女子アナ「せーの。CDデビューおめでとうございます」(こんどは、そろってた)
KAT-TUN「ありがとうございます」
これ以降覚えてない・・・。
途中、「今日何時に起きて、その時何を思いましたか?」って質問に、中「一時間ぐらいしか寝てなくて・・・」アナ「それは、緊張で?」中「そうですね、それもあります」 田「今日僕は六時に起きて」 会場「おぉぉぉぉ」 田口くん王子様スマイル353 会場「きゃぁぁ」 (何言ったか聞き取れず)
仁「えっ、質問なんでしたっけ?」(わざとボケたっぽい) アナ「今日何時に~」仁「あぁ。僕は今日六時四十五分に起きて、眠いって思いました」 会場大爆笑 アナ「そうですか~・笑」
というやりとりあり。
亀ちゃんが会場をCDに見立てた話をしてると、仁「売られるやつ(CD)は、八分の一穴が開いてるんですけどね」 聖(中?亀?)「なんでだよ」上「えっ!」(一人驚く)仁「だってさぁ、あそこ(外野のスクリーンの下あたり。普段も人が入れない席)開いてんじゃん」亀(聖?)「いや、ちゃんとしてるから」仁(聖?)「ってか、上田。今マジで驚いただろっ!」上(下向いて笑いながら)「いや、ちゃんと知ってますよ。わざと・・・」とかいう一幕あり。
記者会見なのに普通のMCもかねてたから、面白かった。
会見が終わって、仁「俺、次あるから着替えるわ」5人「いってらっしゃーい」亀「えー、今日のためだけに、過去のソロやります」 会場「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 誰か「今日だけですっ!」


で、(仁くんなし)が終わったあと。黒いロングコートに、白いTシャツにバイク用皮手袋(銀のビスみたいなのがついてた)姿で仁くん登場。最初ちょっと踊って、Care51 
もぉ、嬉しすぎて何がなんやら・笑


「疲れてぼくに~」あたりで思わず一筋の涙263を流してしまいました。


本当に、感動しました。


いい曲だ!!


あぁ~こっから先Careに感激しすぎて本当、ないも覚えてないです。
誰が何歌ったか本当、覚えてない。ゴメンナサイ356
あっ、上ぽんはLove in snow歌ってました。(この曲好き)衣装は、白くてレースが使ってあって、可愛かった。


あたしの意識がハッキリしたのは、ソロコーナーが終わってTEN-G出てきた時。
見たくて仕方なかった、TEN-Gの出現が嬉しくて、涙も感動も引いたよ・笑
話にはきいてたけど、面白い!!最高!!
ピンクの天狗の鼻を折った状態で下半身にあてて、その鼻を真直ぐにする仁様・・・。
五万五千人の前で、なにを・・・。笑
まぁ、あれはKAT-TUNの赤西仁じゃなくて、TEN-Gのピンク天狗なんでね・笑
皆葉っぱもってるのに、仁くんだけなぜか、上ぽんのうちわを持ってて、皆で決めポーズしてるとき、それで顔を隠してた・笑
爆笑させていただきましたよ。


自分たちをあんな風に表現できる彼らは、絶対にテングになる事はないな。って思った。
冷静に自分たちを見れる、KAT-TUN・・・いや、TEN-Gか(?)
は素敵だっ218(ってか、あの亀ちゃんの声はどっからでてるの? なんか、高いヘン(失礼な・笑)声なんだよ。TEN-G亀)


TEN-Gのまま聖が「こいつらも歌いたいってよ」って言って、亀「修二でぇす。野ブタパワー注入☆」そしてっ、仁くんはっっ!! 仁「黒澤明彦ですっ! アネゴー、アネゴー」って照れながら言う姿に、ワタクシ「アネゴって、アネゴって、アネゴって呼んでくれたぁぁぁ」と騒いでました。
ずっとね、仁くんに「アネゴ」って呼ばれたかったのさっ!!
自分の名前を「ナオコ」に改名したいぐらいだったのさっ!! (ハイ、痛い発言でた・笑)
この時仁くんはステージにいて、スクリーンには他のメンバー映ってるのに、仁くんばっかりみてました・笑
田口くんは、4月ドラマの鳳圭一郎(字あってる?)姿で、何で君はそんなに爽やかなのっ!って突っ込みたくなるぐらい、爽やかスマイル全開で、ラケット振ってて。ゆっちは、ボブサップ。聖は亀田聖(これ、激似だった・笑)なのに、なぜか、上ぽんだけ・・・。
聖「過去の過ち、気づいてくれてよかった、○○(聞き取れず)上田っ!」
金髪カツラにハード銀アクセに、黒皮衣装の”過去の過ち”姿の上田氏登場!!
それをみて、仁くん大爆笑。あたしも爆笑!!
ノリノリで、ダンスする上ぽんが目の前で拝めるなんて・・・笑ったぁ(上ぽんは
ステージにいた

皆コスプレ・笑 のままで、
オリジナルブルー。を熱唱(仁・上。歌い終わったらハケル)
メインステージで修二がアミーゴを歌うんだけど、バックで圭一郎。ボブ。亀田が踊る・笑
ものすごい異様。
修二が「地元じゃ負け知らずぅ~」って歌うと亀田聖が「誰が、知らずじゃぁ。ワレ~地元どこじゃぁ」と凄む。修二「と、東京です」聖「なら、ええわぁ」納得してボブに近寄っていく。
聖「ワレー、地元どこじゃぁ」ボブ「イマワ、トウキョウデェス」聖「なら、ええわぁ」納得して圭一郎に近づく。
聖「ワレー、地元どこじぁあ」圭「東京です」聖「なんやとぉ~、ボケェ~」となぜか、圭一郎だけ殴られる・笑
その後、アミーゴ歌いながらボブVS亀田とかやって、でも圭一郎が二人を倒して。勝者圭一郎。って言う、謎のオチがついた・笑


散々笑わせてくれたあと、ホームベースに近いメインステージに仁くん、上ぽん登場344
BUTTERFLY披露。ロック調の曲で、仁くん→上ぽんって交互に歌う、英語の歌詞の意味は分からなかったけど(爆) セクシー&ワイルドな感じで、仁くんと上ぽんにあってた。早く、CDで聞きたいっ!!
衣装は、仁くんが黒を基調とした着物っぽい(和柄っぽい)感じで、着物襟で裾はながくて墨で描いたようなガラあり。ズルズルしててちょっと踊りにくそうな(あっ、この二人にダンスは・・・だった・笑)感じ。上ぽんは赤を基調としたもの。(あっ、思い出したMステの時の衣装だよ)
ぜひ、福岡でもう一度拝ませてください!!


そして、二人が歌い終わったあと。ピカピカ2だか、なんだか(オイっ!)を歌うんだけど、それが途中でブツッ。って止まった。
一瞬会場が「えっ? アクシデント?」って雰囲気になるぐらい急に止まって、何事かと思えば、Mステの中継だった・笑
ステージに集まるKAT-TUN&Jrたち。亀ちゃんが色々と段取りを話す。(タモさんって言うとか打ち合わせてた・笑)
Mステ開始。
亀「俺ら、4番目ねっ、4番目っ!」仲間さん映る。亀「次、次っ!」。堂アナ「KAT-TUNのみなさぁん」 KAT-TUN&ファン騒ぐ。
いったん中継きれて、色々ゲストが映る。
仲間さん映ったとき、聖が「ヤブキっ!」とかってモノマネする。仁くんは、島谷さんが映ったとき「あっ、ヤンクミ」と言って、「遅ぇよっ!」って誰かに突っ込まれてた。
スタジオゲスト紹介終了。中継。
タモさん「すごいねぇ」亀ちゃんは、会場にタモさんって言わせたいのに、タイミングが見つからず、可愛い顔を見せる・笑
でも、ちゃんと会場は「タモさぁ~ん」って言えたけどね。あの顔、本当可愛かった343
また、中継切れる。
Mステが流れていたあいだ、ドームでは、なっ、なんとっ!!


KAT-TUNがMステに出演した過去映像が流れてまたっ!
しかも、その映像に合わせてメンバーが歌って踊るっていう、ファン1年生のあたしに素敵なプレゼント(勘違いもいい加減にしろって・笑)をくれました!
昔の映像を見ながら歌うメンバー。一番変わったのは、聖かな?(髪型がね)あっ、違う、”過去の過ち”の上ぽんだ・笑
映像見ながら仁くんは、自分が映るたび「やばい、やばい」って言ってた(マイクは離してたから、口パクだったけど、確かにそう言ってた)
ぜんぜん、ヤバクないです。可愛いですよ238
曲は、全く覚えてませんっ!! 過去映像に見とれてた・・・(汗
映像が終わるとMC開始。亀ちゃんは色々とメンバーのドラマの話とかする。のに・・・。
聖がたくさんの~に出るって話が、上「中丸は、たくさんの髪をありがとう。にでるんだよね」中「ちょいまてぇぇぇいっ! でねぇよ。坊主なら、ここに(聖を指す)いるからっ!」誰か「聖のは自主的だよ」仁「おい、ナマハゲ」中「うっせぇ」聖「髪のこと言うなよ、なっ、ナマハゲ」中「やめて、今日お母さん来てるから・笑」聖(仁?)「お母さんいなかったらいいんだ?」中「うん。ちょっとね」5人爆笑。中「今日初めて来たお客さんが、(中丸ヅラネタ)分からないじゃん・・・」仁「じゃあ、これを機会に・・・」中「うん、機会に・・・」仁「説明しますとっ!」中「いや、辞めようよっ!」仁「いや・・・」田「ねぇ、もぉさぁ、マンネリネタはいいからさぁ」(強気な発言・笑)仁、中、聖まだヅラネタやってる。負けじと田「ボクたちCMにも沢山出させてもらってるよね」と爽やかに話を進める。
聖「お前、爽やかに話しもどしたなぁ」って感心してた・笑
OXYの話で、仁「ポスター見た人?」 会場「は~い」 聖「あれ、俺らヤバクねぇ。こんな顔(口開けた、ワーッて顔する)してるもん」仁「こんな(ワーッて顔)ね」 会場「きゃぁぁぁ」というやりとりしてた。
そんな話をしているうちに、亀(?)「おっ、もう直ぐ中継はいるよ」中(聖?)「緊張してきたぁ~」
で、あとは放送と同じ・笑


Real Face。の後は、亀「後半も、盛り上がっていくぞぉ!!」で、GLORIA
なんか一曲あって、PRECIOUS ONE
。(あっ、WILDS OF MY HEART。となにか・笑)
両方とも2番まで歌ってて、歌詞は覚えてないけど、いい感じだった。
プレシャスは、もぉすっごいよくて、目の前が上ぽんだったんだけど、彼は曲に入り込んでた・笑
そのまま、プレシャスがながれてて、Jr紹介。 メインステージ(外野側)で、6人が横一列に並んで、亀&会場「K」、仁&会場「A」・・・最後に皆で「KAT-TUN」って叫びました。
最後のKAT-TUNって叫びは感動した。
五万五千人を魅了する力と、感激させる力、笑わせる力、これぞKAT-TUNって言う力を見せてもらえて、感じさせてもらえて、本当、すごくよかった。


アンコールで、ハルカナ約束SHE SAID...。を歌ってくれました。
でもね、嬉しかったのはその後・・・。


係員の人が退場規制の説明をしているのに、公演は終わりましたって言ってるのに、「アンコール」って声が鳴り止まなかった。
係員の人がしつこく終わりましたって言ってるのに、皆思いは同じ。
鳴り止まない「アンコール」
諦めて席を立つ人もチラホラいても、その声は途切れず・・・。
KAT-TUNは出てきてくれましたっ!!


仁「今日は、本当にありがとう!」 こっちがありがとうっていいたいよっ!
亀「最高の記念日になりました」 私も最高の記念日になったよっ!
聖「上も、下も右も左もありがっとぉ!!」 盛り上げ隊長、ありがとうっ!
KAT-TUN「本当に、ありがとうございましたっ!!」


初めてのジャニーズコンサート。


初めてのKAT-TUNのステージ


初めての赤西仁の生声。


もぉ、思い残すことは何もないって。本気で思った。


あっという間の3時間。


元気をもらえ3時間。


感動させられた3時間。


きっと、人生の中でこんなに濃い3時間を送ったのは今回が初めてだった。


KAT-TUNに出会えて、赤西仁に出会えて、本当によかった。


KAT-TUNの皆さん、お疲れ様でした。


そしてっ! ツアーコンサート頑張ってっ!!!


福岡で待ってますっ!!



ファミクラネタは、またあした・笑


コンレポだけで、根をあげたヘタレなあたしに同情の一票を・笑
ジャニーズブログランキング




 



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コンレポ追加 | カプリッチオーソ ロクェレ | 正直者だなぁ~苦笑>>
コメント
-初めまして!-
こんばんは&初めまして♪
ゆうこさんのところから飛んできた仁担のゆなと言います。

レポ上げられたと書いてあったのでお邪魔してみました。
いやーとっても詳しく書いてあるので感動しちゃいました!
私も親子席で参戦したのですが、なんせ記憶力ないもんで
ほとんど覚えてませんでした(笑)
けど准さんのレポ読んで忘れてた感動がまた蘇えってきました!ありがとうございます<(_ _)>
初の生仁生KAT-TUNにすっかり魅了されて熱上がりっぱなしで暫く冷めそうもない感じです。

それでは、またお邪魔させてもらいますねー!
2006-03-20 01:18 URL ゆな #/3WEEAIQ [内容変更] top↑
-ゆなさんありがとうございます。-
はじめまして、ゆなさん。ようこそぉ~。
レポ喜んでいただけて嬉しいです。
日曜日一日かけて書いた甲斐があります・笑
あたしは熱が冷めるどころか、増してます!!
ぜひ、また遊びに来て下さい。
2006-03-20 14:13 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
