
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福岡情報 博多駅、西鉄天神駅、ドコモCM放送予定番組一覧。 おまけにYahooドーム。

2006-06-26 11:31

土日は1人、仁亀(KAT-TUN)祭りでございましたっ!!


まず、土曜日。


西鉄天神福岡駅に行こうと思い、博多駅で降りてビックリ!!


普段上なんか見ないで歩くのに、何を感じたか、改札口から出て、ふと上を見上げ、


仁くんが、仁くんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 1人狂喜乱舞。


白仁様と黒仁様が垂れ下がってるじゃありませんかっ!!


仁祭り? 仁祭り?? と1人でテンションUP。博多駅全体に、仁がいるはずっ! と博多駅構内(1階)を一周。


うん? なんでい、なんでい、これはっ!!


えぇ、博多駅、中途半端に仁祭りでした。


博多駅って、2本大きい通路があるんですよね、その通路の1つだけが、仁祭り・・・。


まぁ、贅沢は言うまい。因みに、改札の東口側通路ですので、博多駅をご利用の方々、東口から降りて、上を見上げて歩きましょう!!


立ち止まって写メってると、人とぶつかるので気をつけて下さい。(実際にぶつかられた・笑)


で、次は西鉄の天神駅。


入場券を買って、乗り場に行かないと亀ちゃんは見れません・笑


チクショー、亀ちゃん見たさに入場券買ってしまった・・・。
やるな、西鉄。赤字経営だからな、西鉄。少しは、足しになったか?


博多駅のエセ仁祭りとは違い、こちらは、本当に亀祭り。


福岡で、仁亀見れるとか、本当嬉しすぎ353(土曜日、このためだけに外出しました・笑)


電車に乗らんと、ヘラヘラ398しながら上を見上げて歩く25歳、彼ナシ・・・。ステキでしょ?


西鉄には、柱に仁くんがいました。(どこだったかなぁ、覚えてない・爆)


土曜日は、そんな感じ。


日曜日。Yahooドームに野球観戦。


お目当ては、巨大スクリーンで流れるであろう、6人のドコモCM!! (? 野球どうした)


4回攻撃前に、「ワッツ ゴーイン ゴウ」 (こう聞こえるんだよ・笑)


きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


15秒verでしたが、巨大スクリーンにKAT-TUN登場!!


ドーム内に、SIGNALが流れ響き渡る344


ステキ、Yahooドーム!(野球観戦してないじゃん)


Yahooドームに行くことがある方、4回攻撃前のスクリーンは要チェック154です。


 


おまけの、情報。
6人ドコモCMの放送されるであろう、番組です。


≪福岡地区≫
●月曜日(KBC/8:00~9:55) 「スーパーモーニング」
●火曜日(TVQ/21:00~21:54) 「開運なんでも鑑定団」
       (TNC/21:00~21:54) 「アテンションプリーズ」
●水曜日(TNC/6:10~8:00) 「めざましテレビ」
      (FBS/18:17~19:00) 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
●木曜日(RKB/15:50~16:55) 「今日感テレビ」
      (RKB/22:00~22:54) 「弁護士のクズ」
●金曜日(TNC/21:00~22:52) 「金曜エンタテイメント」
●土曜日(FBS/21:00~21:54) 「ギャルサー」
●日曜日(RKB/18:30~18:56) 「夢の扉」
      (KBC/18:30~18:56) 「グレートマザー物語」


これまた、6月30日までの情報とのことです。


今週一週間、福岡の皆さん、頑張ってCM捕獲しましょうっ!!


 


諸事情で、色々と忙しいかったのでコメントレスできませんでしたっ435435435


今日、コメントレスしておりますので、覗いてやってくださいませ。


 


さぁ、ちょっと私事で忙しくなりそうですが、ウタワラ「Care」リピって乗り切るぞっ!!


て、ことで、クリックプリーズでございます。


ジャニーズブログランキング  


上戸彩ちゃん主演「下北サンデーズ」 (テレ朝 7月13日 9時スタート)


に、どうしよう、キスマイの藤ヶ谷くんが出ちゃうんだけど・・・。


露出度にもよるだろうけど、落ちちゃったらどうしよう・・・。


まぁ、KAT-TUN祭り中だし、大丈夫・・・大丈夫?


少クラ次回放送楽しみにしてるあたり、どうだろう・・・。


 


 


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ドコモCM捕獲に心囚われた哀れな女の末路。。。 | カプリッチオーソ ロクェレ | バトン(しりとりって久しぶり)(BlogPet)>>
コメント
--
おおおおっ、私も同じような土曜日をすごしましたっv-221
でも地元名古屋には黒仁なるものはいませんっv-12
亀ちゃんのソロってのもありませんよぉぉぉぉv-406

みたいよぉぉぉぉv-406v-406v-406

ナゴヤドームでもCM見れるかな??

捕獲活動がんばるぞっv-218


あっ、リンクありがとうございますっv-435
私のほうも完了しましたっv-426 おひまなときにでもご確認くださいね。
2006-06-26 16:23 URL みや #- [内容変更] top↑
--
ここらでも、アテプリ、めざまし、金曜エンタ、ギャルサーで流れてます。
他には、ネプリーグ、いいとも、なるトモ!でも流れてます。
つなビィにメモった写メを投稿してあるので見てくだされ!

あたしも東海仁。
みやさんと同じだ!
なので、亀ちゃんのCMはない。
ってか、Suica自体がないのでね。
2006-06-26 16:36 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
--
結局天神には行ったけど駅には行けなかったんだよね~e-3307日に又天神に仁担の友達と買い物に行くからその時にでも行ってみるよ~!けどそれまであるかが心配だけどねぇ~!
CMは何回か見たけど未だに綺麗に捕獲してないっ!!見たのも15秒だったし。30秒はまだ観て無いよ~!!頑張って捕獲しなければ!!
又福岡情報あったら教えてねe-266
2006-06-26 22:29 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
-白仁-
こんばんにゃe-465
久々なのでちょっとかわゆくご挨拶してみました。
で。
コホン!
…白仁さま、抜けるよね~!!v-218(←かわゆさはどーした…?)
こちらでは、JR改札にもれなく白仁さまシールが貼ってあり、通勤のたびに、
 仁:「おいで…」
 私:「え、もう入れ…ちゃうの…?」
 仁:「怖がらなくていいんだよ…」
といった一連のプチ妄想の温床となっている模様です。
…ところで…、藤ヶ谷くんどうします?v-10(だから何を!?)
2006-06-27 04:21 URL ぷに #CjR4k1/2 [内容変更] top↑
-コメントレス-
v-254みやさんへ
黒仁と言うのは、白仁の背景が黒。ってだけなので、想像してみてくださいv-411
試合の協賛会社にドコモの名前があれば、
確実に流れると思いますよぉ。
ナゴヤドーム、行ってみたいなぁ~。

v-297ゆみさんへ
東海仁なんですねv-411
地方は何かと損ですが、その分、ちょっとしたKAT-TUN露出が異常に嬉しいって特典(?)がありますよっ!!
雑誌とか、九州2日遅れとか、ドリボのCMやってないとかありますけどねv-406

v-298優姫ちゃんへ
不安なんだけど、福岡で30verのCMやってなくない?
最近じゃぁ、「レジ編」にすら舌打ちe-329しそうになる。
あぁ、早くオンガク30ver捕獲したいっ!!
で、あきるほどリピするe-420

e-399ぷにさんへ
何やらお忙しかったみたいですねぇ。
久々にぷにさん大爆発v-313記事で大笑いしてましたよ。
白仁やばい、ワイビー(ヤバイ)、YBですよっ!!
白いのが逆にエロく見えるのはなんでっv-361
汚したい(コラ)気にさせられるのはワタクシだけでしょうか?

藤ヶ谷くん、どーしましょうか? 
こぉ、「お姉さんが、教えてア・ゲ・ルi-188」ってやりたくなるんですよねぇ~。KAT-TUNにはない、幼さが・・・ジュルe-263
2006-06-27 13:21 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
