
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドコモCM捕獲に心囚われた哀れな女の末路。。。

2006-06-27 13:27

仁&亀、ドコモCM!!!!


 


「えぇぇぇぇ405405 まだ6人のCMも捕獲してないよっ356


「敵はキノコ、企業(ドコモはこんなの作ってますみたいなCM)、宮里藍かっ!!」


「うわっ、録画してない番組で、仁&亀のCM流れたっ!!393393


教室で楽しそうに会話をする仁&亀。(設定大学生)


窓際で机に座って楽しそうに話す、イスに座って話を聞く後姿の


ナレーション「皆と騒ぐのが大好きな、赤西は・・・」


仁「プッシュトーク」 (アップで笑顔345


 


…てとこで目が覚めたんですよ、今朝・爆笑


ワタクシどんだけ、CM捕獲に囚われてんの? (痛々しいよ、色んな意味で409


そりゃさぁ、「クソー、またキノコだよっ!! 割いて喰うぞっ!!!」 とか


「娘ダケとか作ってんじゃねぇ!!(ちゃぶ台返し)205117とか騒いでるけどさぁ


この夢はないでしょ?


本気で夢の中で焦ってたんですけど・笑


「うわぁぁぁぁぁぁ399399 仁&亀CMっ!!」 って・・・。


私、バカだ_| ̄|〇


しかも、一瞬、仁&亀CMの話が夢か現実か分からなかったんですよ。229229229


「・・・・・・えっ? そんな話ないよ・・・無い、無い」


2,3秒は考えてた・笑


終わってんなぁ~。(顔が仁くんしか見えてないあたりとくにねっ!!)


 


早く、「オンガク」CMが捕獲できますように354421


そうしないと、精神崩壊おこしかねません。(すでに崩壊してるわっ)


今日の「アテンションプリーズ」期待してまっせ!!


本日「アテプリ」最終回、亮ちゃん&上戸彩ちゃんの関係より、KAT-TUNのCMやるか? どうなんだっ!! て事の方が気になってる方、クリックしてから共に流れることを祈り354421ましょう。


 ジャニーズブログランキング  


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初SIGNAL!! やっぱり、なんだカンダで中いいよね、KAT-TUNって・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | 福岡情報 博多駅、西鉄天神駅、ドコモCM放送予定番組一覧。 おまけにYahooドーム。>>
コメント
--
ゆ・ゆ・ゆめなんですよねっv-405
そんなCMあるんだぁって、すっごい動揺してDOCOMOのHP見にいっちゃいましたよぉぉぉv-355
(←てかちっとは落ち着いて最後まで読みなさいっっ)
おかげで、濡れ髪・口半開きの仁くんの広告見れましたっっv-10v-10v-10

CM捕獲、私も今日のアテプリに期待してますっっっv-217
頼むよっ、ドコモさんっ、きのこはイイからっv-355
2006-06-27 16:44 URL みや #AGZLCPGo [内容変更] top↑
--
えぇ~~仁亀CM?v-345
・・・夢だったのかv-399
チッv-403
あたしもHPへ行こうとしましたよ。

いくぜオンガク!編の捕獲はまだですか?
あたしはもう何度も!
きのこより多いです。
結構、凄い勢いで流れてますよ!v-411
特に15秒Ver.が!
気を抜くと流れます。

そして、バトンを持ってきたのe-343
詳しくは書きませんが、かなり壊れる事ができる、バトン。
詳細は以下のURLで・・・
http://nakamaru-sippo.269g.net/article/2382352.html

リンク貼らせて頂きました~e-256
2006-06-28 13:28 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
--
私もまだ6人のCM捕獲出来ていないままだよ~e-263アテプリ流れなかったでしょう・・・でもドリボのCMが流れたからそれはそれで良かった!しかしこっちではあんまり流れてないよね~!今日は1回見たけどいきなりだったし・・・。まじキノコいらんよね!
しかし夢の話し!!私まじで今そんなCMが流れているのかと焦ったよっ!でも二人の夢を見れるなんて羨ましいっ!!私毎日彼らの事を思っているのに全然夢に出て来ないんだもん。1度かめたんの夢を見たとき何故か彼は私に冷たかった・・・e-330夢なんだから優しくしてくれてもいいもんなのに・・・。
2006-06-28 20:29 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
-コメントレス。-
★みやさんへ
ごめんなさいっv-356
夢ですよ、夢v-393
ややこしい夢みて、スミマセンv-411
仁くんの広告みましたよっ!!v-401
いやん、エロv-343
やるな、ドコモv-218

★ゆみさんへ
九州、田舎なんですよぉv-406
ぜんっ、ぜん見れないっ!! オンガクCMっv-359
夢も見ますって・笑
オンガクCM狙って張ってたら、ドリボスCM捕獲成功して、嬉しいんだか、なんだかってなりましたv-408

★優姫ちゃんへ
やっとらんやろっ!! CMっ!!!
シーエームーv-359v-359
なんやろぉーね、デカイ孤島だから・笑
アテプリ、やらんかった!! まぁ、ドリボズ捕獲できたらかいいけどさぁv-390
でも、あれやね、気負うとダメだ・笑
好きな人の写真を枕の下に入れて寝ると、その人の夢が見られるらしいよっv-411
レッツ トライ??
2006-06-29 14:50 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
