スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初SIGNAL!! やっぱり、なんだカンダで中いいよね、KAT-TUNって・笑

2006-06-29 14:42

SIGNALオンエアー!!424


昨日、カツスタ&R-ONEでオンエアーされましたね。411
なんつーか、田口淳之介田中聖上田竜也中丸雄一も、KAT-TUNだよ・笑


なにかと申しますとね、ちょいレポ(ちょい悪みたいな言い方すな)しますから、まぁ、見て下さい。


 


カツスタ。
初SIGNALオンエアーって事で、リアルタイムで聞くべく起きていました。


聖「水曜日は淳之介のダジャリングのコーナーなんですが、今日は新曲初オンエアーってことで、涙を呑んでお休みっ!!」(ごっつ嬉しそう)


淳「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
聖「あり、これはアリ」
淳「そんなニコニコしてる水曜日はじめて見た・笑」 そうなんだ411


てことで、非常に、そりゃヒジョーニ残念ですが「ダジャリング」お休み。422
PV撮影の事や、ダンスナンバーっぽいと言う事を話、早速曲紹介へ


聖「いっちゃいますか?」
淳「いいんすか?」
聖「いっちゃいます?」


「えっ、まだ早いでしょう? 笑」 でたー、腹黒王子・笑


聖「いや、いっちゃおう」
淳「じゃぁ、いこっかっ!」


聖「はい、それではぁ、7月19日発売、KAT-TUNのセカンドシングルSIGNALです。聴いてください!!」


キターァァァ・・・あ?


「・・・・・・って、言ったらかけるから・笑」


ぬぁぁぁっ!! 息止めて待ってたからね、今っ!! 危ないからっ!!393


淳「ぬはっ!」
聖「て、言ったらかけるから・笑」
淳「えぇ、おい・笑」
聖「かけるから」
淳「じらすのは良くないよ」
聖「じゃぁ、田口」


「うん。すぐ、いきましょう。7月19日発売、KAT-TUNのセカンドシングル、SIGNAL聴いてくださいっ!! ・・・・・・て、言ったらかけるから・笑」


うん、読めてた・笑


聖「ウルサイ・笑」
淳「ぬははははははっ」
聖「ん、はははは。テンドンとか、するな・笑」
淳「あい、ゴメンなさい」


楽しそうだな、君たち・笑
じらして遊ぶの楽しいか? 可愛いなぁ~。411


聖「調子にのりすぎましたんで」
淳「はい」
聖「今度こそかけますんで」
淳「はい」
聖「(息を吸う)じゃぁ、いこ! KAT-TUNでSIGNAL」


♪ギリギリで いつも 生きて~♪ 


2人「ぎゃははははははははははははははははっ!!」


待てぇぇぇぇぇぇっ!!222329 (中丸雄一風突込み・笑)


おーまーえーらー・爆笑


淳「ぉぉぉい・笑」
聖「ゴメン・笑 間違えた、間違えた、ゴメン・笑 間違えた、これ・笑 ボタン間違ってますよね?」
なんだ、この芝居・笑
淳「ぬはははははっ」
聖「これ、左のボタンですよぉ、大丈夫ですか? 笑」


ガキだ、ハタチって嘘で、2人とも小学生だろっ!!


聖「じゃぁ、聴いてください、KAT-TUNでSIGNAL」


♪ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャジャァ、チキチキ、アー♪


なんか、気負ってたものが粉砕されたわ・笑


一連の流れ、生で聴いて欲しいっ!! もぉねぇ、2人共リアフェ流した後すっげぇ、楽しそうだから・笑


ただ流すんじゃない、さすがだよ・笑


このT&Tのおかげですっかり目がさえてしまったため、R-ONEもリアルタイムで聴くことにしました。


 


R-ONE
ウワサになっていた、「K」の出演か? は、まぁ、無かったんですが、それはいい・笑 


竜「じゃあ、今日の曲はSIGNALですか?」
雄「そうですね」


「ていいながら、流さないってのは?」


でた・笑


「笑 Real Face流すか?」


20分前に本当にやった2人組みがいるわっ!!


竜「あひゃひゃひゃひゃ」
雄「おぉぉい、かけないのかよっ・笑 て」
竜「ひゃひゃひゃひゃひゃ」
雄「まぁね、じゃぁ、聴いてください、AKT-TUNでSIGNAL」


あっ、普通に流してくれた・笑


収録日が違えど、お互いにオンエアー聴いてなかろうと(憶測・笑)、普段仲悪いと言っていようと、妙に、KAT-TUNが1つなんだって事を教えられました。(こんなんで・笑)


この、ヤンチっぷりがたまらなく愛しくて、魅力なんだよなぁ~。238238238


で、歌の感想。


ワタクシ、ドコモCMでずぅぅぅぅぅぅぅっと


まよーうーここへー」って聞き取ってて、そうだと思い込んでた部分が


My girl ここへ」が本当でビビッた・笑


この曲、大好きっ!! 


プレシャスとはベクトル180度違うけど同レベルで好きっ!!


頑張るだけじゃ報われない
生真面目すぎても望む場所に立てない


て歌詞、泣きそうになったわぁ~。409
ちょっと今、色々とありまして、本当、頑張るだけじゃ報われない。そのままの状態なんだけど、
KAT-TUNの歌声で癒されちゃったなぁ。398


My girl ここへ おいで (おいで) 
Your heart 決して 一人じゃない 話してごらん


 話にいっていいですか? (迷惑だわ・笑)


危うげに 俺たちは 今日も生きてるんじゃない


そーだね。398


 


SGNAL、癒されて、元気もらって、青空が似合うステキな曲だっ!!


あぁ、KAT-TUNを好きになってよかった。344


SGNALのプロモが早く見たいっ!! てか、CD手元に早く欲しいっ!!!
ご賛同者の方、クリックして下さい。


ジャニーズブログランキング  


ドリボズについて


上田さんが舞台上でデビューを聞いて、やっちゃった。って話してたのは、あのショーのメガネ姿の事?


そーだとすると、気になるのは収録日。


調べてみると、どーやら、1月24日だったよう・・・。


劇のラストで聖、雄、仁が泣いていた&ショーで異常にKAT-TUNハイテンション。


は、デビュー聞いてたから? そのせい?


どーなんしょう。収録日知ってる方いたら、教えて下さい。 


 


続きから、そのドリボズの感想(猛毒吐いてます・テヘ398)のせてます。


 


 


 





去年、ドリボが上演決定した時に、行こうかな。と小学生から友人の嵐大野担に話した時、


「えっ? あんたは見ないほうがいい」


「なんで?」


「せっかくあんたとジャニ話ができるようになったのに、辞められたくないもん」


「・・・・・・なんだそれ、見に行ったらファン辞めるってか?」


「だって、あんた、演劇バカやん」


「そーですよ? それが?」


「あのね、ジャニーズの演劇見たらあんた、100、1000%怒るよ? 辞めて、見に行くの辞めて」


と言われ、散々悩んだ挙句、見に行くのを辞めました。


でも、実際始まって、ネットで、Cearを仁くんと亮ちゃんが歌った、絆がかっこいい、ha-ha歌ったと見れば、「あぁ、やっぱり行けば良かったぁ」と後悔していました。
来年の再演が決まった時は、本当に嬉しくて、絶対に行く!! と決めていました。


・・・そう、決めていました。ました。過去形です。


相川は演劇評論家ではありません。そんなものになるつもりもありません。
でも、演劇は大好きです。生の舞台を見るのが何よりも好きです。
青春をかけたと豪語する宝塚でさえ、ありゃ、演劇か? と辛口なことを時々言います。
それぐらいには、演劇が大好きなんです。
蜷川、宮川、三谷、浅利等、演出家目当てで見に行く時もあれば
三輪さん、上川さん、藤原くん、出演者目当てで見に行く時もあります。


1000単位の大劇場から、100単位の小劇場まで、色々見てきました。


・・・・・・酷い、ジャニーさんのあれは、演出じゃない、てか、演劇ですらない。


あれを、演劇と呼んでは、日本の演劇界廃れる。


まず、ストーリーが無いっ!


設定すら、設定じゃないっ!!


ケガ=涙を誘うと思うなっ!!


 出演者が多いから、その分役を振らなきゃ行けないのは分かる。でも、キャラが成り立ってない。


だいたい、何でカズヤたちとスバルたちが争ってんの?


まず第一にそこ説明しようよ、いきなり意味不明に争っててさぁ、ジャニーズのウェストサイドストーリーって言ってたけど、


ジャニーさん、ウェストサイド見たことありますか???


ジェット団とシャーク団は、縄張り争いしてるって設定でしたよ?


カズヤ団とスバル団も、縄張り争いしてたんですか?


その割にゃぁ、聖と村上くんが仲良しすぎだろうよ。


密かに会って会話するとか、ちょっとどーなの? そうなるとしても、なにかエピソードがないとねぇ・・・。


そんでさぁ、隠れる場所がサーカスってのは100歩譲って許せるけど、なんで、隠れてんのに、ゆーとくんがそこに見に来てるのさ?


あんだけ、「お兄ちゃんを返せっ!!」 て叫んで、カズヤを憎んでるはずの子が、なんで?


脈絡なさ過ぎ。


脈絡ないっていやー、あのゆーとくんと仁の場面。


あれはなに? ウィルビーを仁が作ったって設定なの?


どこに、そんな話あったよ?


せめてさぁ、幼少期に、歌&作詞&作曲が得意だったとかエピソードいれろや。


楽譜破るのも、破られるのもすっげぇ、茶番に見えて仕方ない。


なんだ、あのシーン。


で、亮ちゃんと仁くんの立場は何なの?


中立? はぁ? 何で、中立なのさ。


中立にしたいなら、それなりの説明があるべきだろうよ??


あの子供の時のシーンをもっと有効に使おうよ。


3人共親がいなくても、夢を持って未来を見てるとかにしてさぁ、で、仁くんは「歌」で成り上がりたいとか、亀ちゃんは「格闘技(だっけか?)」で成り上がりたいとか、亮ちゃんは「ダンス」とか、なんでもいいよ。
で、亀ちゃんが途中で挫折して、聖たちと仲間になって、ストリートパフォーマンスしてる。
そのパフォーマンスの場所を巡って関ジャニと争ってるって。(関ジャニは、スバルと共にその場所をボクシング練習で使いたい。にするとかさぁ)
夢をあきらめた亀ちゃんの見方にも、スバルに縋りつかないと生きれない関ジャニにもつかない。亮&仁。て図にした方が分かりやすかろ?

夢に挫折して腐ってるところを救われたって設定に亮ちゃんをして、亮ちゃんはスバルの病気のこと知ってて、スバルが自分の命をゆーとにやりたいって思ってることも知ってて、無意味に争うスバルに何も言えなくて、中立。


仁君も、あんなにやる気なさそうな態度の説明つけないと。歌で一度は成功したけど、そのせいで人間関係がおかしくなって、もう誰も信じない。だから、カズヤとスバルの争いに興味が無い。とかさぁ


そんでさぁ、一番甘い。ってか、「お前ら、タレントの顔見たくて来たんだろ?」とバカにされてる感を覚えるのが、


スバルとゆーとが兄弟。って設定。


兄ちゃん関西弁なのに、どーして弟共通語なの??


もぉねぇ、そういう端々の設定(設定ですらないな)の現実の無さが、演劇バカにすんなって言いたい!!


最後も、なに、あれ?


つけたしも、つけたし、あれが一番作品を貶めてるわっ!!


心臓移植した人間が、ボクシングチャンピョン???


あぁ、そーですか。て思ってしまう。あれ、いらねぇなぁ。


そんでさぁ、聖の借金はどーなったよ???


その後。をやるなら、ゆーとメインじゃなくて、亀ちゃんメインにしろよ。話の軸がブレまりじゃん。


亀ちゃんがスバルの意思をついで、ゆーとくんをボクサーとして鍛えるとか、いれりゃぁ、まだましになるべ?


横山君もあんだけ悪い事したのに、自分から白状して、「他に代わりはいる」ってハケルのどーよ?


なんなら、カズヤ団とスバル団が手を組んで、横山君に一泡吹かせて、それで、聖の借金もチャラとかにすりゃーいいんじゃない?


 


とにかく、ホント、ありえねぇ、よ、ジャニーさん。195


 


あれを帝国劇場でやるのは辞めてくれ!!


帝劇も、あれを堂々と年明けの公演にもってくるなよ。そりゃ財政難なのは分かるよ、わかるけどさぁ・・・。


サイゴンであんだけすげぇ演出(本物のヘリを天井に穴あけて、入れた)可能にするぐらいのプライドあんなら、それを貫いてくれ。


まぁ、色々言ってますが、


KAT-TUN&関ジャニは偉い、頑張ってる。


特に亀ちゃん、あんなに、ブランブラン、クルンクルンよー一ヶ月やったね。


そのプロ根性はすげぇ、さすが亀ちゃん。誇りに思うっす。


あと、聖。


演技上手い、上手いとは思ってたけど、聖は舞台栄えする演技もできるんだねぇ~。


逆に、赤西さんは、舞台ダメだなぁ~。あの人はドラマの方が輝くなぁ~。


まぁ、生見たら、オーラでやられちゃうんだろうけどね・笑


 


正直、期待していた割には・・・ちょっとなぁ~。って内容でしたよ。ドリボズ。


これを堂々とやっちゃうから、アイドルって馬鹿にされるんだろぉなとも思ってみたり。


ジャニーさん、生かすも殺すもあなたの匙かげん1つなんで、たのんますわ。ホント・・・。


現グローブ座を救ってくれたって来たときは、「おぉ、ジャニーズ分かってるじゃん」と思ったのになぁ~。


うーん、なんとも消化不良。。。。。


毒ばっか吐いたなぁ・苦笑


でも、KAT-TUNは好きです。


赤西仁は、もぉと好きです。(某引越しCM風)


 


 


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<田口淳之介、やはりアキバ系オタクだったかっ!! | カプリッチオーソ ロクェレ | ドコモCM捕獲に心囚われた哀れな女の末路。。。>>
コメント
-ネットで歌詞とか-
ネットで歌詞とか、淳之介など流すか
准たちが、大きい青空とか、1つと、
危う組みを芝居したいよ♪


2006-06-30 16:59 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
