スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
田口淳之介、やはりアキバ系オタクだったかっ!!

2006-06-30 09:38

注意 これは30日に書いて載せ忘れていたものです・爆


なんでしょう、なんで、一日の訪問者が100超えてんの? (普段は、30~40)


なのに、コメントは一切無いと言う、ナゾの現象が・・・てか、怖いわ。399


なに? ドリボズの事で猛毒吐きすぎた?? じゃあ、ゴメンナサイ。(じゃあって・笑)


まぁ、ナゾの怪奇現象は放って置いて、昨日のカツスタ!!


淳之介王子はやはり、ゲーマーでしたっ!!


てことで、ちょいレポ。


 


リスナーからのハガキ
「お2人は魔法189が使えたら、どんな魔法を使いますか?」


「ぼく田口は、ケアルガですっ!!」 


はい、説明しましょう。ケアルガとは、ゲームやらない人でも一度は聞いたことがあると思われる、「ファイナルファンタジー」というゲームの中で使われる魔法の呪文です。(因みに、ケガとかを回復させる呪文)


なぜ、この一言で淳之介王子がアキバ系だと思うのか、と言うと。


この魔法にはレベルがありましてね、弱いレベルのものはケアル。ケアルガはそのケアルが進化した、レベルMAXの呪文なんですね。
ケアル<ケアルガ


あえて、レベルMAXのケアルガをあげるあたりが、オタクだろ? 淳之介? と問いただしたくなる・笑


ゆっちも雑誌で「ラジオで、今日のゲームの進行とか伝えてもいいかな?」と言ってたが、
やっぱり普通の男の子なんだねぇ。411


聖は、「えぇ、僕聖は、魔法が使えません」と答えてました。229


木曜日は「優しさ選手権」
対戦成績は5対3で淳之介がリード(7勝先にした方が勝ち)で、この日決着がつくかと思われましたが、


カミカミの淳之介王子。175


お題「悪の大魔王と戦っているあなた。大魔王が倒される寸前、私の命を助けてくれたら世界の半分をやろう、と言ってきました。さぁ、優しいあなたならどうする?


「半分だけで、だりるど(足りると)、思ってるのかっ!!」


腹黒な答えの上に、噛みました・笑


半分じゃ足りないのか、王子・笑


聖の答えは


「ケアルガ!!」


411411411爆笑。さすが、田中聖。一味違うよ!!


淳之介王子も、冒頭で、「ケアルガ」て、言ったんだから、ここで使わないでいつつかう?


即効で回復させる聖が勝者。


で、この日2勝した聖と、淳之介くんは、5対5で並びましたとさ・笑


 


続くより、ゆみさんから回していただいた、バトンがあります。


妄想が暴走で、大爆発!!


えぇ、してますよ、大爆発・笑


あっ、その前にクリック、クリック!!


ジャニーズブログランキング  


 


リンク先に新たに、お2人追加させていただきました。


仁くん萌え燃え日記★ (みやさん・仁)


モコ (ゆみ・仁)


アホブログですが、今後もよろしくお願いします。435

【究極の選択☆KAT-TUN・新婚さん編】


Q1:結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?

A:純白のタキシードでキラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B:びしっと締めます和風に日本男児な男前の亀ちゃん


ans.A以外に答えがあろうか? A、仁


式場はどこにする? シチリア島とかどう?


485が見える教会259で、ごく身内だけで式挙げる。


タキシード白もいいけど、グレイに白いレースの縁取りとかも着て欲しいなぁ。





Q2:スピーチを頼みます、誰にしようか?

A:途中、感極まって涙する場面も
  
ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命な淳之

B:盛り上げるためにテンションあげます
  めちゃくちゃ煽りは得意ですはりきり聖


ans.Cの赤西仁の友達です。落ち着いた雰囲気で仕切りますPちゃん。(勝手な選択肢をまた増やす)
または、Dのしゃーないから、やってやるわぁ。口は悪いが心は優しい亮ちゃん。(また、オマエ)
で・笑






Q3:式の当日!新郎の様子は?

A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃったマイペース竜ちゃん


B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不審な雄ちゃん


ans.式開始まで後40分。こんな日に寝坊ですか? ある意味らしい赤西仁。のCで。
以下妄想↓


准「信じらんないっ! なんでこんな日に遅刻するのっ!!」
仁「てか、起きて、10分でココ来たんだぜ? すごくねぇ?」
准「凄くないよっ! もぉ、早く着替えてっ238
仁「目覚まし止まってだから、仕方ねぇーじゃん」
准「仕方なくないっ!!」
仁「間に合ったから、いいじゃん」
准「よくないよっ! ホント、信じらんないっ。なんで、こんな大事な日に遅刻するの?」
仁「これからはしないって」
准「どっから来るの、その自信!」
仁「だって、お前がちゃんと起こしてくれるじゃん238

准「……」


BGMはア・ホール・ニュー・ワールド・爆笑


そわそわされるとこっちが落ち着かないんで、Aのたっちゃん
Love in Snowを練習してるって設定で・笑
あっ、入場曲がラブインで、キャンドルサービスがPieces
友人の出し物とかで、たっちゃんも一緒に参加して、SPARKING歌ってくれる!!
これ、コレがいいっ!!

あぁ、でも、たっちゃんとだったら式場はチャペルだから、ニ次会で、↑を披露しておくれ・笑
北九州に、すッげーデカイ教会ができたらしいんで、そこで式挙げたいです、竜也さん。



 



Q4:新婚旅行へ出発!隣を見てみると?

A:アイマスク着用すでに夢の中に居る仁
  だけど右手は仁の左手に拘束されてます


B:パンフレット片手にニコニコな淳之
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話


ans.Aの仁。しかも、手の繋ぎ方は、指と指絡ませて。


新婚旅行どこ行こうか? スペインですかね?


闘牛も戦意喪失するぐらいラブラブしてくるかっ!!


アンダルシアにいって、「アンダルシアに憧れて」を歌ってもらうとか?


 


 


Q5:新婚旅行・・・初夜です。どうしよう!?

A:大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」
  そういって頭をぽんぽん
  果てしなく優しくて抱きしめながら寝てくれる雄ちゃん

B:何にも言わなくていいよ…」
  ぎゅーってただ抱き寄せる
  とめどなくかっこいいふたりだけのあまーい時間な亀ちゃん


ans.「もうゴムいらなくねぇ?」 堂々と子作り宣言 初夜って意味知ってるかな? 赤西仁。のCで・笑
初夜って、新婚初夜って意味で、まさか、それまでオアズケ食らわすなんて勿体無い(コラ)ことできないんでっ!! 新鮮味はありませんが、初生初夜ってことで。
(お前は、羞恥心って言葉を知ってるか?)





Q6:やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?

A:このソファーほしい」高いよ
  気づけばカーテンのコーナーで物色中竜ちゃん待ってよ

B:やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで
  任せていたらどんどんB系へいってます聖ストーップ


ans.部屋が黒いのはカンベンなんで、Aのたっちゃん


ベッドはウォーターベッドにしようね? カーテンは遮光の白がいいなぁ。
ソファーは革張りの黒。TVはたっちゃんの家で、今使ってるのでいいね。
曲作りのために、1部屋、「竜也部屋」にしようね。
それで、曲が出来たら一番に聞かせてね238


と言う会話をしながら買い物したい…。



 



Q7:つい、言い合いしてしまいました・・・原因は?
A:俺はサッカーみたいの237サッカー237サ・ッ・カ・ー237237237
  チャンネル争い子供まるだしな仁

B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」
  心配なのは分かるが…ダークスマイル淳之


ans.あぁ、これは、仁担だけど、だけど、悩む・笑 ダークスマイル見てみたいしぃ、心配されたいしぃ。うーん。
・・・やっぱり、Aの仁!!


以下妄想↓


仁「はぁ? ドラマとか録画すりゃぁーいいじゃんっ!!」
准「ヤダ。今日は最終回で、後半30分が生なんだもん。一緒の時間を共有したいのっ!」
仁「俺も、ヤダ!! お前、日本人なら、サッカー見て、応援しろって!!」
准「イーヤッ! どぉせ負けるじゃん! 決勝進出とか夢見すぎ」
仁「ばぁかぁ、オマエ、今回はイケルって!!」
准「じゃぁさぁ、後半戦は見せてあげる」
仁「あぁ・・・ちょ、オマエ、それ、結局ドラマみるんじゃんっ!!」
准「チッ、バレタか」


「俺はサッカーみたいの! サッカー! サッ・カー!!!」


准「私はドラマみたいのっ!! ドラマ! ドラマっ!!」
仁「ぜってぇ、サッカー!!」
准「最初はグー、ジャンケン、ポンッ!」
 仁222 准220
仁「俺の、勝ちっ! サッカー、サッカー」
准「どぉぞ。・・・仁って、最初絶対パー出すよね・笑」
仁「・・・・・・うん?」


わざと負けてあげる、優しい奥さんに気付かない可愛いアホ亭主妄想・爆笑


 


Q8:自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:あ、手伝いますよ!」
  せわしなく動く気使いまくりな雄ちゃん

B:この酒美味いんですよ!」
  いつの間にか父とすっかり飲み仲間な聖

C:…はい…え?」
  人見知りっていうか喋れない…寡黙な竜ちゃん


ans.おい、ジョン、ジョン」照れ隠しか、天然か、犬の相手をする仁。のDで・笑


これは、BかAだなぁ。たっちゃんの場合、黙ってても母親は喜ぶから・笑
うーん、やっぱり、で!


 


Q9:相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール淳之

B:そんな動かなくていいよ、ここに居ろって237
  そうはいかないって237冷や汗かかせる仁

C:「…それ終わったらちょっと休みなよ。」
  さりげなく妻を影でフォロー耳元で囁く亀ちゃん


ans.旦那として満点なのは、亀ちゃんだね。赤西さんは、ダメだよ・笑 じゅんのもいいなぁ。
でも、実際問題、淳之介お姉ちゃんいるから、イヤだし。亀ちゃんはお兄さんのお嫁さんがいるから、比べられるのイヤだし・爆笑
仁くんだったら、お母さん若いらしいし、男兄弟ばっかりだから可愛がられそうだな。


だから、B! 「ここに居ろって」って言われたら、「お母さん、息子さんが甘えるんですけどぉ」て告げ口する・笑


 


10:子供ができた・・・!反応は?
A:マジ!? 男の子だったら野球できるかなー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど気が早い和也パパ

B:絶対女の子!! 女の子産んで!?」
  産みわけなんて出来ませんから。わがまま仁パパ


C:え、ホント!? 俺、もっと頑張らないとだね!」
  あんまり無理しないでね。優しい淳之パパ

D:「…子供…ふーん……え!? ///」
  反応が遅いですけども。でも嬉しい竜ちゃんパパ


E:マジで!? やった!! 俺子供に~」
  語りだしてアツいトークドリーマー聖パパ


F:え!? そっか…胎教に何がいいかな…」
  色々心配して早速調べだす心配性な雄ちゃんパパ


ans.全員可愛いから、全員(オイ)


妄想↓
准「和也、和也、どっちがいい?」
亀「? 何が?」 (首傾げ)
准「産着、この、フリフリと、シルクどっちがいいかなぁ?」
亀「なに? 誰かにあげるの?」
准「ううん。この子に着せるの」
亀「えっ! 赤ちゃん、デキタの??」
准「そう、今日ね、病院いってきたら、4週目だって言われた」


「マジッ!! 男の子だったら野球できるかな?」


准「聞きたい?」
亀「えっ、わかんの??」
准「うん、聞いたらね。どーする?」
亀「……楽しみに、とっておくから、聞かなくていい。元気な子だったらどっちでもいいもん」


健康第一。亀ちゃんは優しい旦那さんです。


妄想↓
仁「どうだったっ!!」
准「あっ、おかえりぃ」
仁「おまえ、連絡しろって!」
准「あぁ、ごめん。買い物してて忘れてた」
仁「忘れんなよ。で、で、どうだった?」
准「4週目ですって」
仁「マジでっ!!」
准「写真みる?」
仁「写真とかあんの?」
准「エコー写真ね」
仁「……なんだコレ、わかんねぇ」
准「わかるじゃん・笑 ココが頭で、こっちが足」
仁「?? なぁ、なぁ、これ、女の子?」
准「さぁ、どうだろうね、産まれるまでの楽しみにしておこうと思って、聞いてきてない」


「絶対女の子!! 女の子産んで!?」


准「ティアラは付けさせないからね」
仁「なんでだよぉ」
准「ティアラ付けるなら、男の子産むよ?」
仁「ヤダ、女で、ティアラ!!」


正直、ティアラってセンスどうなの? 仁くん・笑


妄想↓
淳「はいこれ、最近調子悪いって言ってたでしょ? 元気でるよ、これ」
准「ぬいぐるみ??」
淳「癒しんって言うんだってぇ、触ると癒されるらしいよ?」
准「ありがとう。心配してくれたんだ」
淳「うん」
准「調子悪い原因今日、わかったの。…赤ちゃんできてた」


 淳「え、ホント!? 俺、もっと頑張らないとだね!」


准「うん。でも、淳は頑張りすぎるから、無理はしないでね」
淳「ありがとう」


ほのぼの夫婦妄想・笑


妄想↓
竜「何コレ?」
准「クツ」
竜「小さくない?」
准「小さいよ」
竜「何すんの?」
准「うん? 赤ちゃんの」
竜「ふーん」
准「……」
竜「誰の?」
准「竜也くんと私の子供ですよ」


「…子供…ふーん……え!?」


准「笑」


えっ? て顔は、音楽戦士で見せたあの、顔を妄想してください。238


妄想↓
准「聖、ごめんねぇ。聖より大事な人ができた・・・」
聖「えっ? えっ? えぇぇぇ??」
准「あのねぇ、この人」
聖「? 心霊写真?」
准「違います、エコー写真です・笑」
聖「エコー?」
准「可愛いでしょ?」
聖「いや、だから、これ、なんなんだ?」
准「聖の子供」
聖「えっ!」
准「5週目です。て、言われた」


マジで!? やった!!」


准「嬉しい?」
聖「俺、子供には、父上って呼ばせよっ! んでぇ、HIP HOPを叩き込むだろ。名前、どうする? 俺は、宝って付けたい。やっぱさぁ、友達を大事に出来なきゃ、男じゃねぇだろ? 友達を宝と思える奴に育って欲しいんだよなぁ」
准「聖、聖、まだ、男の子って決まった訳じゃないよ?」
聖「…いぃんだよ、女の子でも宝っていけんじゃん」


優しいパパ間違えないだろぉなぁ。


妄想↓
准「大切な、お話があります」
雄「おっ? なに?」
准「そこに、正座してください」
雄「正座? はい」
准「心構えはいいですか?」
雄「なんの? なんだよ、話って」
准「心構えはできましたか?」
雄「意味わかんねぇ・笑 できました」
准「はい。えぇ、中丸雄一さん、あなたに子供が出来ました」


「えっ!」(立ち上がる)


准「だから、心構え出来ましたかって聞いたのに・笑」


「そっか…胎教に何がいいかな…」


准「AKT-TUNの曲?」
雄「いや、赤西とか上田みたいになると困る」


 


 11:隣の新婚さんは?


どうぞ、お持ち帰り下さいな。


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<田口淳之介、やはりアキバ系オタクだったかっ!!(BlogPet) | カプリッチオーソ ロクェレ | 初SIGNAL!! やっぱり、なんだカンダで中いいよね、KAT-TUNって・笑>>
コメント
--
こんばんは!
アクセス多くなった?
不気味に思ってるみたいなので、原因のひとつは准さんがラジオ出演したことが、マダムパワーで話題になったんだよ♪
アボガドーございました!!ってね。(笑)
それもアクセスの原因のひとつかな?
でも70も急に上がらないよね~?

毒吐き、私も納得ですよん。
ストーリーがさっぱりわかんないのは私のおミソのせいではなさそうなので安心しました(笑)
2006-07-01 23:19 URL RYU-JIN #- [内容変更] top↑
-またまた大爆笑!!-
もう、准さんはどうしてそんなにおもしろいんですかぁ~???
バトン読んで大爆笑でした!!
特に5番目!!!!!(笑)

私もそれまでお預けはもったいないと思うので(笑)
初生初夜でお願いしたいですvvv(ははは)

准さんの妄想を読んでると、
短編小説を読んでるかのように情景が浮かんできて、
かなり楽しいですvvv
(しかも勝手にひめが主人公・笑)
また妄想を楽しみにしてますので、
ジャンジャンやってくだパイね☆

あと私も今日福岡駅に行って、
仁亀を堪能してきました!!
ほんとにすごいですね☆

2006-07-01 23:32 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
--
准ちゃんやっぱ面白い!!
読んでて思わずふきだしちゃったよ!!
私のとこにあるバトン全部准ちゃんに
回そうかと思ったくらいだよ!
さすがに全部はきついだろうから
適当にお持ちかえりしてやってくだぱい☆
2つくらいは持って帰ってくれると
嬉しいなあ♪
2006-07-02 00:19 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
--
バトン、大爆笑!!
もうー、勉強疲れも吹っ飛びますわ(笑)
凄い、面白かったですーv
赤ちゃん編は読んでて勝手に凄い幸せな気分になっちゃいましたよぉ《*≧∀≦》
ドリボズ、あたしも納得ですよー。
出演者の麗しさと頑張りに免じてたけど、パフォーマンスに頼り過ぎない向上を期待したいですよね。
2006-07-02 08:47 URL ユナ #gRSaCA/w [内容変更] top↑
--
おひさ~♪
ゆうこでし!覚えてますか~?(笑)
何~!?
博多駅、中途半端な仁祭り~!?(爆)
ゆうこは、博多駅の近くが職場で、いつも博多駅までJRを利用してたのに・・・・・
気が付かなかった・・・・・
いつも、何か落ちてないかと、下ばかり見てたからっ!?
明日、東口の上見ます・・・・v-238
でも、ど~せなら山手線みたくしてくれたらいいのに~i-238
中途半端な福岡・・・・・・・・i-232
准ちゃんの妄想、いつもツボi-175
いかにも、仁~って感じで~i-175
2006-07-03 12:58 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
アクセスが多くなったのはやっぱり、ラジオでしょう!
あたしが世間にばらしましたから!
はい、嘘です。すみません。
何故なんでしょうかね?
やっぱり准さんの人柄妄想ですよ!

准さんの回答最高!
回して正解!
最初は普通だったけど、来ました!来ました!Q3から!
今回も咽た。
飲みながらじゃなくて良かった・・・
今度も回すね!
しかも相当マニアックなの!ふふふっ。

でわ。
2006-07-03 13:07 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
-RYU-JIN さんへ-
アクセス100突破は、やはり何か呪いが発動されていたようです・笑
「アボガドウ」呪いですねv-411
「アボガドウ」をゆっちに返す。は達成できたので、次は、仁くんに「ストメス」って言い返したいと目論んでます・笑

ドリボズ。通して見たのは1度きりでしたが、ha-haは、ディスク擦り切れるほど見てますv-343
あの、M字はv-401
あれを生で見るために、来年行こうかと思ってたり・・・。
2006-07-11 00:21 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-ひめさんへ-
暇ができるので、ジャンジャン妄想していきますよっv-91
妄想楽しいですよねv-218v-411
(笑顔で言うな、イタイ、本当にイタイ)
短編小説読んでるようですか? そんな、お褒め頂くと恐縮です。
ドリーム小説ってイタイよねぇ。と思っていたのに、ふと、オノレの妄想も大差ないことに気づきましたよi-229

仁亀祭り、間に合ってよかったです。
2006-07-11 00:26 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-ゆっきちゃんへ-
明日、バトンを強奪しに行きます。
何の予告状だ?v-411

ゆっきちゃんは、私の妄想をかきたてるバトンを回してくれるから、この、妄想の生みの親は、ゆっきちゃんですv-411
また、妄想が誕生したら、報告しに行くねっ!!
2006-07-11 00:30 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-ユナちゃんへ-
勉強の妨げになるから、ワタクシの妄想に触れちゃダメよっv-393
脳みそ溶け出るから・笑

今から、ウタワラの放送が凄い楽しみだよv-354
スニーカー仁&竜也v-343
ユナちゃんのレポで想像(妄想じゃないよ・笑)を膨らませてます。
あぁ、早く、パフォーマンスを見たいv-355
2006-07-11 00:35 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-ゆうこお姉ちゃまへ-
お久ぶりーv-411
あぁ、博多駅ちょい仁祭り間に合った??
どーも、ものすごい短い期間だったみたいなんだけど・・・。
もし、間に合ってなかったら、仁祭りを身近で堪能するには、ドコモショップ行くのが一番v-354
旗、巨大ポスター。白仁が、「こいよ」って手を差し伸べてるからっv-343
2006-07-11 00:39 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-ゆみさんへ-
マニアックバトン?? どんなのでしょう??
気、気になるv-361

妄想が暴走して、アクセス数まで狂わせたかv-411

次回妄想(すでに、バトンって名ですらないか、お前)が回ってきたら、またゆみさんが咽るように頑張りマスv-91

でもなぁ、あれ、普通に答えてるんだよなぁ・笑
2006-07-11 00:44 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
