スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
田口淳之介、やはりアキバ系オタクだったかっ!!(BlogPet)

2006-07-03 13:20
一切無いと言うと

この魔法にはレベルがあります

妄想が暴走で、ちょいレポとかをケアルしなかったのかっ!!

腹黒な答えの上に新たに、ゆみさんから回していただいた方が勝ち

なぜ、この日決着がつくかと思われましたことがあると思われました

仁くん萌え燃え日記★
 (みやさん・)


アホブログです・

なんでしょう、と言うと

この魔法にはレベルがありましてね、弱いレベルのものはケアル
ケアルガはそのケアルが進化した聖と、淳之介くん萌え燃え日記★

アホブログですが、やっぱり普通の男の子なんだねぇ

なに?
 と問いただしたくなる・


まぁ、ナゾの怪奇現象は放って置いて、言ったんだから回してか、怖いわ
 淳之介?
 ドリボズの事で猛毒吐きすぎた方が勝ち
で、今日のゲームの中で使われる魔法にクリック、クリック!!

  

リンク先にした方が勝ち
で、今日のゲームの進行とかを回復させる聖が勝者

で、この日決着がつくかと思われる、「ケアルガをあげるあたりが、淳之介くんは、「ケアルガ
あえて、レベルMAXの呪文なんですね」

で、この日2勝した方が勝ち
で、今日のゲームの進行とかを回復させていただきました・

あっ、その前にした、バトンがありましてね、コメントは一切無いと言う、ナゾの怪奇現象は放って置いて、昨日のカツスタ!!

淳之介王子も、冒頭で、今日のゲームの進行とは、30~
40

なのに、どんな魔法を


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お誕生日おめでとう。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 田口淳之介、やはりアキバ系オタクだったかっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
