スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日おめでとう。

2006-07-04 00:00

Happy Birthday


Jin Akanisi



西暦2006年と言う、今この時に、あなたに出会えたことが奇跡だと思う。


生まれる時代が違ったら、生まれてきた国が違ったら


私はあなたを知らないで生きていた。


それはとてもつまらない人生だったと思う。


その事にすら気づかないで、ただ、日々をおくっていたことだろ。


ふとした瞬間、今、あなたが何をしているか。と考えることが幸せで、


あなたが同じ国、同じ時間、同じ空の下で頑張っていると思えば、私も頑張れる。


ちょっとした空白に、あなたの笑顔を思い出すことで、心が温かくなり、


あなたの言葉通り、周りに笑顔を振りまける。


キラキラすることを、ドキドキすることを、ワクワクすることを、あなたが教えてくれた。



泣きそうなほど辛いとき、あなたの歌声が、私を慰めてくれた。


苦しくて立ち止まりそうなとき、あなたの笑顔が、私を勇気付けてくれた。


心に余裕がなくて苛立ったとき、あたなの言葉が、私を諌めてくれた。



あなたが、産まれてきてくれて、本当によかった。



いつまでも、わがままで、俺様で、負けず嫌いだけど、ヘナチョコで、男気溢れる、優しい笑顔を見せてくれるあなたでいてください。


私はただ、あなたを必死に追いかけます。


2006/7/4 相川准











・コメントレスがかえせないでいます。その上、2,3日、へたすると、一週間、更新が止まってしまうかもです。
私自身の諸事情で、バタバタしています・泣
落ちついたら、コメントレスお返ししますので、呆れないで待っていてください435
仁くんのお誕生日だけは祝いしたかったんで・笑



スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと、ちょっとちょっとちょっと! 上田様、反則だよ!! | カプリッチオーソ ロクェレ | 田口淳之介、やはりアキバ系オタクだったかっ!!(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
