スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンレポ追加

2006-03-20 11:58

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


ドームコンに関して、思い出したことを少々。


ソロコーナー。
順番は、仁→田→聖→上→亀→中。(田、聖逆かも)
田口くんは、ビバップタイム。(昨日の少クラみてて思い出した・笑)聖に夢をグチャグチャに引裂かれることも無く、長い足を見せ付けてくれました・笑
聖は、王様コンで披露したマフィアっぽい衣装で、RAP(はい、曲名知らない・爆)らしく決めてくれました。
上ぽんは、Love in snow。で、昨日思い出したのは、裸足91で歌ってたってこと。(なんで? 上田さん真相を教えて下さい・笑)
亀ちゃんは、離さないで愛(で。っているのかな?)ファーストコンのDVDでしか見たことないけど、これ大好きなんで嬉しかった179(思い出すまで、忘れてたくせに・笑)


あと、Mステ。
仁&上のBUTTERFLY。の衣装は、最初の「タモさ~ん」って叫ぶ時までで、Real Face歌う時には、赤と黒の衣装に変わってたんだけど、どこで変えたか。
過去映像流れ終わった後に、Ya-Ya-yahと、キスマイと、A.B.Cがちょっと歌うところがあって、そのときチェンジしたんだね。(八乙女くん、可愛い。とか言ってたくせに、KAT-TUNに全部記憶もっていかれてた・笑)


まっ、こんな感じです。
私は基本的に、後日記憶が蘇る。って人間なのでまた、思い出したらかきます。


で、ファミクラネタ。


土曜日、人が殺伐としたところ行きたくない。って理由から浅草観光してました・笑
外人ばっかりで、あたしも外人か?498 って錯覚するぐらい色々な国の言葉が飛び交ってた。
仲見世で売っていた、タレントのグッズや写真のメインが氷川くんとヨン様で、KAT-TUNとか端っこにちょこっと置いてあるだけなのが笑えた。浅草でもKAT-TUNメインになるように、頑張っれKAT-TUN220


浅草にも飽きたので、午後から勇気を出して渋谷に行きました。(人が多いところが苦手なんです・笑)
渋谷をKAT-TUNがジャックしてるってのは、他ブログを見て知ってたんだけど、凄かった!!
渋谷の駅前にKAT-TUNのドデカイ看板見つけて一気にテンションMAX42
Boxのパッケージ写真(背景紺色で、メンバーの顔アップ。亀仁。聖田。中上。って横2列縦3列になってるやつ)と、アルバムのジャケット写真(だと思う。聖以外のメンバーが立ってて全身が写ってるやつ)が2枚、1枚あって、KAT-TUNを大アピール238
センター街では、曲が流れてるし、街頭に一本一本にメンバーの顔アップ旗が垂らしてあるし、宣伝カー(ってか、トラック)は走ってるし、渋谷最高っ!!


KAT-TUN通り(勝手に命名・笑)を通り、ファミクラへ。
ビックリしたのは、その場所の分かりにくさと、ビル260のボロさ・笑
中洲にも中々ないよ? あれは。


中に入ると、ジャニーズに所属する人々がやっていたCMのポスターやら、ポップが所狭しと並べられてあり、KAT-TUNも、一番最初のクランキーポスター(上ぽん。”過去の過ち”ver)や、キシリの最初の方のポップやら、リップのポップやら、オロナミンやら・・・。
全部欲しいっ!! って思うぐらいお宝353が沢山ありました。
仁くんからの年賀の挨拶も飾ってあって「Akeome Kotoyoro Jin」って書いてありました360


それに、目をとられていたんですが、なにやら小さい77(20インチぐらい)の前に30人ほど人が群がってて、なんだ? と思いつつ近づくと、なっなんとっ!
KAT-TUNのデビュー会見が流れてるっ!!


人垣があって、声が聞こえない・・・。と思ってたら、映像が滝ツバに変わったとたん、クモの子散らしたように77の前から人がいなくなり、一番前をゲット221


さぁ。これで心行くまで映像がみれるわ。 どぉせ、1時間もすれば、また流れるでしょ?
そう思っていた私・・・。


悪夢が待っていようとは・・・。12


新幹線235で4時50分頃に帰る予定にしていた私は、77の前に立ってまず、時計241を確認しました。その時、1時55分。
最初、キンキのPVや「あけましておめでとう」や、V6、SMAP等が出てくる映像が流れてて、「いいもんみれたぁ」と思ってた私・・・。


ある映像で、若かりし少年隊が出てきた。・・・。最初、それはショックの宣伝VTRだと思ってた・・・。
がっ、何かオカシイ・・・。
終わらないんです。それまで5分間隔で切り替わってた映像が変わらない・・・。
終わらない。終わる気配すらない・・・。
いつまで、流してんの? と思い、再び時計を見る。2時30分・・・。
少年隊が対立しようが、にしきとトラブろーが、どぉーでもいいよ。(ヒドイ・笑)と思い、また、時計を見る。2時45分。
かれこれ、20分以上流れてるショック。
後ろの人の「ねぇ、これ全部流してるよね?」の言葉に固まった。
マジッスかっ!!359


頼むよ、少年隊。私はKAT-TUNが見たいんだっ!
東の足が長いのはもぉ、分かったから・・・、KAT-TUN出してくれっ!
こっちは、福岡から出てきてるんだ、昨日はグッズ買うのに2時間ならんでんだっ、今日、帰らなきゃいけないんだっ!!


もぉ、諦めよぉかなぁ。と思い時計を見たのが、3時5分。


ふと、周りの誰もが動いていないことに気付く。


ハッ!! これは、試されてるっ。私のKAT-TUNへの愛238の深さが、仁くんへの熱い42思いがどれほど、本物か、神様が私に試練をあたえてるんだっ!! (そんな試練あたえねぇよ。神様、暇じゃないしね・笑)
負けちゃいけないっ、周りもヘバってるけど、誰も帰ろうとしてないっ237
この人たちに負けたら、あたしはKAT-TUN、仁ファンと堂々と言えなくなるっ269
負けるなっ、負けちゃだめっ、立て、立つんだ准っ355 
「あらぁ~、あなたお帰りになるのぉ?」って冷たい目317で見られるっ237
だめよ、准、燃え尽きるまで立つのよっ、准~っ。


と、一人明日のジョーごっこを脳内で繰り広げていた私・笑
(バッカだなぁ、自分・・・)


3時30頃にようやくKAT-TUNの会見映像が流れる。


77の前にいた全員が「おぉぉぉぉ」っと歓声をあげた。あの、全員で何かに打ち勝った清々しさ、異様な高揚感・・・。あそこに居た人全員、勝者だよっ!! (なんの? 笑)


会見映像は、ワイドショーとほぼ一緒。


でも、その後にKAT-TUNが私服着てしゃべる映像がありました344
前が仁、上。後ろに田、中、亀、聖。の順でらなんで、「KAT-TUNでぇす」って全員で挨拶。
仁「このたび、僕たちKAT-TUNが3月22日にデビューすることになりましたぁ!!」
全員異様なテンションで騒ぐ。
中に首筋を触られ、くすぐったそうにする仁くん10かぁわぁいぃ~。
亀「みなさんお待たせいたしました」的なことを言う。
誰か(田口くん?)「なんと、全国ツアーも始まりますっ!」
中「全国っ!」
仁「そう、今まで行った事のない場所もいくから、楽しみだね」
中「いったことない場所って、シンガポール(インドネシア?どっかそこらへん・笑)とかっ?」
亀、仁「それ、国じゃねぇよ」
全員爆笑。
亀「ドームでのコンサートもありますっ!」
仁「ドームコンね、ドームコン」(ものすごく嬉しそうに、そして意味ありげに・笑)
全員それぞれ、「ドームコン! ドームコン」と叫ぶ。(おバカなKAT-TUNになる・笑)
亀「ツアーは、ドームとはまた違うことやりたいね」
聖「違う色のKAT-TUNを見て欲しい」
田「そうだね、いろんな色・・・。って、何色?」(空気を読まない発言・笑)
亀、仁「はっ、KAT-TUN色だろ。バーカ」(田口くん可愛く苦笑)
全員「ってことで、みなさんコンサート来て下さい。KAT-TUNでたぁ!」


で、おわり。滝ツバ出てきて皆散る・笑


そんなこんなで、無事に新幹線235にも間に合い、無事に帰ってきました。


帰りの新幹線の車内を、同士(ドームコン行った人)を探して往復したバカな私に一票をジャニーズブログランキングちなみに、私を含め、7名ほどコンのショッピングバッグを持っている人を発見しました。(まぁ、博多まで乗ったのあたしだけだけどね・笑)

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<DCで、声が聞けるっ・喜 | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUNドームコンレポ!!>>
コメント
-おかえりです!-
そうですね、声が届くことを信じて・・・!
なおさんのコメントはホントそそられますね(言い方おかしいよ)
おにぎし、横山さんの書く歌詞は温かい感じがしていいですよね(^^*)

あの、Mステ普通に家で見てたんですが(笑)あの中に准さん居たんですかー!(なんか親近感がわきました/おいおい)
カメちゃんの生「離さないで愛」いいですねー。
准さんのブログでコンサートに行った気分が味わえました笑



2006-03-20 17:10 URL 秋穂 #KNojKjAM [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
