
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと、ちょっとちょっとちょっと! 上田様、反則だよ!!

2006-07-10 09:49

お久しぶりデス。相川デス。生きてます・笑


6日間の詳しい事は今日の夜にでもUPします。


時間がないんですけど、ないんですけど、これだけは言っておきたい。


 


上田竜也様、スパーキンでのあの肩だしは反則ですっ!!


 


鎖骨、後少しで見えそうで見えないBチク238


あぁん、噛みつきたいっ!!!


たっちゃんて、鎖骨にホクロがあるんだね。イヤラシイ343(お前がな)


あのホクロをメ・タ・233 (久々登場で、その発言、後悔しないな?)


エロイ、エロ過ぎる上田竜也様。


少年倶楽部って名前すらいかがわしく聞こえる。 (耳鼻科行け)


秘密倶楽部に、あんなエロ色っぽい少年がワンサカいるのか?


ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!


いい、いいよっ! いいよ、社長っ!! (バカだろコイツ)


254ビバ少年倶楽部!!254


 


てことで、SPARKINGを歌う上田竜也様に毒され、脳みそが解け出てしまった相川です。


カキゴオリ483を楽しみに見ていた少クラ・・・。


まさか、SPARKING353に持っていかれようとは・・・。


あの、はっちゃけ竜也343を生で見ていたNHKホールにいた人々、脳みそ交換しません??


チクショー、あれは生で見たかった・・・。


がわえ”え”よぉ、たっちゃん。406406


あぁ、あの白くて程よい肉付きの肩から、にかけてが脳裏にこびり付いて仕事にならん・笑


 


ウタワラ感想&6日間なにしてたんだ? 報告はまた夜にっ!!


 


あぁ、たっちゃん101010


 

別窓 | 上田 竜也 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<白い肩、白い胸の上田様VSへタレ返上、サッカー少年仁。 | カプリッチオーソ ロクェレ | お誕生日おめでとう。>>
コメント
--
准さん、生きてましたか!
良かったi-203

あたしもたっちゃんにやられました。
hiは撮らなきゃ!
昨日のは妹が・・・嵐だったからねぇ~
しかも!たっちゃんの時に地震が!?!?!?
これは・・・いかがいたしましょうか!
2006-07-10 12:08 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
-Jinが、相川で-
Jinが、相川で
秘密倶楽部などを登場しなかった。


2006-07-10 16:47 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
ゆみさんへ
あの地震テロップv-406
あぁ、あれは、竜也さまの色気にやられたナマズが「萌えぇ」って叫んだからですよ・笑
もぉねぇ、あの肩だしは、地表も仰け反るほど色っぽかったv-343
九州は、台風が来ていて、明日のhiが映るか非常に心配ですv-393
頼む!! 台風されっ!!!
2006-07-11 00:47 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
