
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SIGNAL PVの可愛い人。

2006-07-12 11:35

昨日、PV見ました? 見ました? 見ました?? (しつこい)


切り替えて」の上田竜也様、あの上目使いは・・・ゴハァ(吐血)


まぎれても」の赤西仁様、あの遠くを見る仕草は・・・ブヒョォ(鼻血)


テケテケナウ」(ソラミミだから)の上田竜也様、あの微笑は・・・ドタンバタン(悶える)


この街じゃ非常識」の赤西仁様、あの流し目は・・・チーン(昇天)


可愛いっ!! SIGNALが、


いや、赤西仁上田竜也可愛いっ!!


 


仁くんは、ごくせんの頃のようにお顔がシャープになってて(CG処理?313411セクシーだし、
たっちゃんは、お目目をちょっと見開いて笑うお顔が、きゃるん343て可愛いし。


PV全部早く見たいよぉ~。


あれ? PVって、CD買ったらついてくるんですよね??
音楽番組で捕獲しないと、全編見れないんでしたっけ??
おや? どーなんでしょうか???


とにかくね、とにかく、可愛いよ、


 


なんで、竜也様はあんなに可愛いの?? 意味わかんないっ359(怒るなよ)


ダメダァ、竜也様にやられてる・・・。


 


SIGNALのPVで、上記4シーンを一時停止して写メったおバカな25歳に愛の一票を!
TV画面写メるって、大変なんだよ? (だからなんだ)


ジャニーズブログランキング  


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<メガネ男子。・・・・・・いいかも・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | 白い肩、白い胸の上田様VSへタレ返上、サッカー少年仁。>>
コメント
--
見たよ!見たよ!見たよ!
早く全部みたいですよね!
いや・・・見たら壊れるから・・・
でも、見たいo(>_<)o

昨日のhiはどうでしたか?
ちゃんと映りました?
この辺はバッチリ~♪
で、台風の影響も大丈夫でしたか?
2006-07-12 14:20 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
--
キャー!キャー!
PVかっこいいね~v-10
仁はもちろん、竜ちゃぁああああんv-10
「少クラ」竜ちゃん・・・・ヤバイでしょう~e-266
ゆうこもTVの前でどんだけ叫んだか・・・爆!
ぴょんぴょん飛びに、あの美しい肩~e-420
犯罪だ・・・・・●| ̄|_
早くPV全部見たいね~e-266
2006-07-12 16:34 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-ばっちり-
PV見ましたとも!
ええ、起きたばかりで半分くらいしか
目が開いてなかっただろうけど
ワッツ~って聞こえた瞬間に目を
パッチリと見開いたよ!
竜ちゃんもいいけど私は「HeyBoy~」って
歌ってる仁が可愛かったと思ってます♪
バトン強奪してくだパイv-237
じゃんじゃん強奪して!

2006-07-12 23:05 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
★ゆみさんへ
PV見たら壊れる自信ありますよv-411
あぁ、あと5日ですねっ!!
きゃーどうしようv-354(どーもしないな)
hiはちゃんと映りましたよv-221
あぁ、竜也様v-238

★ゆうこお姉ちゃまへ
たっちゃんは犯罪だよね、何度見ても鼻血でそうになるもんv-238
ホント、PV楽しみv-354
メイキングがあるらしいから、また、仁の素顔が見れるねv-343
ゆっちにちょっかい出してる仁くん好きなんだよねぇv-411

★ゆっきちゃんへ
仁くんは全面的に可愛いv-411v-411
早く全部見たいねv-354
バトンも強奪したんで、また妄想暴走させるねv-221
2006-07-14 00:05 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-20 13:25   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
