
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガネ男子。・・・・・・いいかも・笑

2006-07-13 23:50

カテゴリに、たいピー追加


スレッドに、キスマイ登場


イエーイ221(BY亀ちゃん)


あぁ、あぁ、とうとう、とうとう、追加しちゃいましたよ、「藤ヶ谷 太輔


イタタタタ、アイタタタ。25歳、イタイよ。


強く生きろ、自分・笑


 


て、事で、「下北サンデーズ」の感想です。


一言で、面白い!!


正直上戸彩ちゃんの演技は苦手なんだが、これは、アリかな。


それよりも、たいピーですよ、たいピー。


どぉせ、あっ、今一瞬映った!」とか
うわっ、台詞一言だけっ!!」とか思ってました。229


違った、聖より台詞あったんじゃないか? 聖より出演時間多かったんじゃないか??


何してんだよ、マイボス・笑


違う、違う、たいピーの話だ。


普通に演技上手いじゃん。存在感も結構あるじゃん。そして、なにより


可愛いじゃん!!!


メガネ、可愛い343ダサいジャージ丈も可愛い343


2枚目を勘違いしてる役らしいけど、その雰囲気出てたよっ!!


マンが喫茶でたいピー働いてたら、本気で毎日通い倒してやる!! あんな素敵メガネ男子がいたら、萌えぇ346ってなるよ・笑


ごめんなさい、正直、マイボス、サプリより面白かった・・・。


あれは、たいピー出てなくても見てたな私。


まぁ、ドラマは好き嫌いあるからね・・・。


よぉし、来週も見るぞ「下北サンデーズ


 


ちょっと、Jrコンのチケットを探してみたりしてる、とうとう本気のジャニーズファンになってしまった相川に、お褒めの一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


 


ロッテ、フルーティア食べました! ソーダ味がした411
てか、ソーダ味しかしないんだけど??
噛んでるうちに味に変化があるんじゃないよね??
7つの味を確かめるために、これから毎日フルーティア噛もうと思います・笑

別窓 | 藤ヶ谷 太輔 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<嘘だと信じていたかった・・・。 | カプリッチオーソ ロクェレ | SIGNAL PVの可愛い人。>>
コメント
-え?-
色んな味がするんじゃないの?
あたしはしたよ!
色々な味。
オレンジ⇒パイナポー⇒サイダーorイチゴって。

下北は面白いですよね!
既にハマりました!
藤ヶ谷とぉさん出てましたっけ?
記憶に無い・・・
そして感想upしてない・・・
そうそう、ドラマ感想用のブログ作っちゃいましたo(^-^*o
モコのリンクから飛べるようになっておりますので、そちらもよろしくお願いします。
2006-07-14 15:15 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
--
藤ヶ谷くんってたいピーって呼ばれてるんだ~♪
准ちゃんのカテゴリに追加ね~v-238
いいよ~いいよ~仁に竜ちゃんにたいピーに愛を語っちゃってくだパイe-266
「下北・・・」おもしろかったんだ~!
見てないよ~・・・・・
今度見てみよう!

ゆうこも、あのガムはソーダの味しかしなかった・・・・・i-232
2006-07-16 21:59 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-18 07:43   # [内容変更] top↑
--
藤ヶ谷くんって、あの前髪の気になるコかしらん??(まだまだ未熟な私をお許しくださいv-435

あっv-354 なんだかおひさしぶりで~すv-221 ちーとばかりご無沙汰しちゃいましたv-436

下北~、おもしろいんだぁv-291
私も今度みてみよっ♪♪♪
確か藤井フミヤも出てるんだよね??


あのガム、ソーダの味しかしないよ~v-356 がんばってピーチかしら??
2006-07-18 13:13 URL みや #AGZLCPGo [内容変更] top↑
-きょうは、チケッ-
きょうは、チケットっぽい演技する?
2006-07-19 17:50 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
-Jinが、本気な-
Jinが、本気などしちゃいましたよ
アリかななどを
イエーイしたかった。
2006-07-27 16:05 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
-マイボスとかをB-
マイボスとかをBYしなかったの?
2006-08-04 16:26 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
-きょう、准は勘違-
きょう、准は勘違いしなかったよ。
2006-08-17 13:08 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
