スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DCで、声が聞けるっ・喜

2006-03-21 17:39

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


准はいつもどおり会社帰り駅から家へと自転車94をこいでいた。何も変化のない日常のはずだった。
彼女は小学生の頃から通っているCD79ショップに、何気なく目を向け、慌てて自転車をとめる。いつもなら、通り過ぎるCDショップなのに、何か感じるものがあったのかもしれない・・・。
いや、それは運命だったのだ・・・。
ショーウィンドーに飾られたポスターを目にし、店の前に呆然と立つ准はその事実が信じられず言葉を失っていた。
発売日は3月22日だ。1日前に出ることは知っていた・・・。
がっ、まさか2日前に?
ショウィンドーでキリリをカッコイイ顔を見せる6人が信じられなかった。
そう、発売が明日だと思っていたCDのポスターが貼られていたのだっ!
准は駆け込むように店内に足を踏み入れる。
彼女はそこで、それが夢ではないことを知ると、徐に携帯電話を取り出し、POPを撮影212し出した。
間違っている、なにか行動が間違っている・・・。
CD買うんじゃないんだ? まず、ディスプレーされたCDを写メるんだ?


人間驚くと自分でも謎な行動とるんだよねぇ~・笑


ってことで、三文小説87風にしてみましたが、早い話が私は20日にBOX&シングル限定&通常を手にいれられたってこと。


いや、今日出るとばっかり思ってたから、昨日は本当ビックリした。
の割には、冷静にポスター撮ったり、POP撮ったりしてたけどね・笑


PV(プライベートビデオ・笑)の感想やら、アルバムの感想やらしゃべるので、まだ見てない&聞いてないから、見たくなって方、投票してからお帰りください・笑ジャニーズブログランキング


まず、仁語で言うプライベートビデオ。
オフショットやインタビューが入って50分近くあって、とっても満足433
命がけのゲームをやる仁、田、中、上。君たちは、中学生かっ! 可愛いんだけどね・笑
ハイテンション山手線やるKAT-TUN。君たちは、小学生かっ! 大声出しすぎて頭痛いって、本当、可愛いよ。
フリ間違った人にシッペの刑とか騒いでて、間違った仁くんに嬉しそうにシッペしようとするゆっち、それを「(腕)赤くなるから、辞めな」ってかっこよく冷静に突っ込む田口くんに、惚れ347そうになった。
あと、居眠りする田口くん238ちょっと、それは反則でしょっ!
仁くんも、すっごいリラックスした顔見せてくれて、よく笑ってて、でもカメラ回るとキメキメでカッコイイ。本当最高のプライベートビデオだね。
メンバーのほとんどに、「自分の信念を曲げない」とか「自由人」とか言われてる仁くん。
私は、そんな君が大好きだっ!!


アルバム。
どれもいい、どれも好き。以上! ・笑


言うことなしでございます。
まぁ、若干KAT-TUNらしくない、って言い方が悪いなぁ。なんか、普通のアイドル・・・。これも言い方悪いなぁ。好きなんだよ、いい曲だけど、うーん、なんかしっくりこないのが一曲。なにかは言わないけど、普通に聞く分には私の好きなメロディーなんだけど、なんか、KAT-TUNには物足りない。そう、物足りないのよっ、KAT-TUNが歌うには物足りない感じがしたの。
でも、実際生で聞いたら好きになるんだろうけどね・笑


シングル。
リアルは、2番の歌詞の 悪いけど賢くはないさ きっとアタマよりココロで 考えるタイプ ってところが大好き344
まさに、KAT-TUNをあらわしてる・笑
賢いってのは、勉強が出来るとか処世術がうまいとか、私はそんな意味にとった。KAT-TUNは自分たちに正直で、信念を曲げない子達だから、賢くはない。でも、彼らは自分の心に正直に生きてる。だから、魅力的で味がある。
スガさん、あんたは偉いよっ!! KAT-TUNをよく、分かってらっしゃるっ!!


KAT-TUNデビューにあたり、ワタクシなんと、ミニコンポとipod購入しましたっ353 (パラサイトの強みだなぁ・笑)
我が家はミニコンポが一台しかなく、よく争奪戦になるんです・笑
ヤマダ電機のおいちゃんが異様にプッシュするコンポ。少々お値段ははりましたが、音質が超キレイ354
仁くんのフェイクの声もクリアに聞こえますわ。
ipodは、歌詞を打ち込めば見れるらしく、ただいま歌詞カードをみながら奮闘中です。
ってかさぁ、曲名とか自動によみとるんなら、歌詞もよみとれよっ!
これKAT-TUN以外のアーティストだったら絶対しない作業だからっ!!
すっっっっっっっっっっごい、メンドクサイっ・笑
まぁ、今まで海賊帆とかで聞き覚えだった歌詞がちゃんと解読できるんでいいんですけどねぇ。


よし、また歌詞カード作成ガンバロッ!!



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<100万枚って、すごいよね・喜 | カプリッチオーソ ロクェレ | コンレポ追加>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
