スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嘘だと信じていたかった・・・。

2006-10-13 02:01

まず、ずっとブログの更新できなくてゴメンナサイ。


理由は、今日走った衝撃です。


 


相川のお友達には中学生からSMAPのファンの子がいます。


そのこはとてもジャニ情報に詳しくて、7月末に


「ねぇ、仁が活動休止するって噂があるらしいよ」


と言われました。


最初は、「嘘」だと聞き流していました。


でも、「サプリ」が実は亀ちゃんではなく仁で話しが進行していた。


秋にコンサートをやる予定が、仁のわがままでなくなった・・・。


そんな嫌な話も聞こえてきて、さらに、それを裏付けるかのようにTV露出も減っていきました。


友達筋から、「マジで、芸能活動休止するってよ、覚悟しときーね」と言われ


色々、本当に色々悩んでました・・・。


ブログでこの噂に触れるわけにもいかず、かといって、友人からの情報には信憑性があり、


本当に、どうしていいのか分かりませんでした。


今日、この話が確定になり、ようやくブログが更新できました、こんな更新したくなかったのに・・・。


 


 


覚悟はしてました、でも、涙が止まりません。


明日から、何を信じて生きていけばいいのか分かりません。


部屋にある仁くんのポスターを見るのがつらいです、ライブのDVDをみるのがつらいです、


CDのジャケットを見るのもつらいです。


いつか戻ってくると確証があるなら、乗り越えられるけど、見えない未来に希望がわきません。


他の5人がテレビに映っているのを見て、きっと私は泣きます。


辛すぎる・・・。


きっと、仁くんには仁くんの考えや、夢や、希望があって今回の形になったんだろうと思うけど・・・。


素直に、「いってらっしゃい」は言えません。


 


本当に勝手なのですが、このブログも今日でおしまいにします。


仁くんがいないのに、続けても意味がないから・・・。


ただ、今は辛いだけ・・・。


いつか、仁くんが笑顔で戻ってきたら、その時は私も笑顔で戻ってきます。


短い間でしたが、リンク先の皆様、ありがとうございました。


そして、いつか、いつか必ずまた、お会いしましょう。


 


リンク先の皆様へ


本当は一人一人にごあいさつに行くのが筋だと思いますが、今はそんな気力がまったく出ません。


でも、皆様との出会いはなくしたくないのです・・・。


本当に、ほんっっっっっとうにわがままを言って申し訳ありませんが、


いつかまた必ず会える。その願掛けに私のブログを残したいんです。


なので、リンク先の皆様、私のリンクを切って頂いても構いません。


ですが、私のブログのリンクは残させてください。


本当にわがまま言ってゴメンナサイ。


もし、私のブログにリンクが残っているのが嫌な方は、書き込みして言ってください。


 


本当に、ゴメンナサイしか出てこないデス。


 


 

スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<主題歌 KAT-TUN | カプリッチオーソ ロクェレ | メガネ男子。・・・・・・いいかも・笑>>
コメント
-今は…-
ご無沙汰しております、ぷにです。
なんだか私がこちらにお邪魔するタイミングっていっつも准ちゃんがタイヘンな事態に陥っている時のように思え…、疫病神だったらホントにごめんね!!
でも今回は確信犯の疫病神です。
この状況に耐えられなくて、居ても経ってもいられなくてブログに駆け込んでしまいました。
今は…ただもう仁の言葉でその固い決意を語って欲しいと願うばかり…。
せつない夜更けです。。。
2006-10-13 04:24 URL ぷに #- [内容変更] top↑
--
亀担の私ですらかなりのショックを受けて
泣いたくらいだから仁担の皆様は
それ以上だとは思ったよ。

准ちゃんが仁がいつか必ず戻ってくると
信じてるように私も准ちゃんが
戻ってくることを信じるからね!
だから私のブログのリンクは切りません。

もしも准ちゃんが落ち着いて気が
向いたらのぞいてみてください。
また会える日を待ってます。
2006-10-13 18:30 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
-信じてる-
ずっとあなたの事思い信じ続けた。
あなたが帰って来てくれる事信じながら。

あなたの言葉で励まされた・・・。

今ここに私がいるのは、あなたのおかげ

あなたの言葉で涙してあなたの笑顔で
心はいやされた。



  信じ続ける。この心が
ぼろぼろになるまで

また、あなたの笑顔見れる事信じ続ける。
2007-02-20 17:42 URL 伊藤友梨 #VwWRwSIk [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
