スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主題歌 KAT-TUN

2006-10-15 01:12

「空」


寂しくなったら空を見上げよう


空があなたにつながってるから


たとえ、姿はみえなくても見上げた空の下


どこかに君はいるから・・・


晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、春も、夏も、秋も冬も


空があるかぎり、つながっていられるから


会いたくなったら空を見上げよう


空がわたしに伝えてくれるから


きっと、世界のどこか同じ空の下


君はあの笑顔をしてるから・・・


落ち込んだ日も、泣きたい日も、嬉しい日も、月曜も火曜も、ずっと


空があるかぎり、皆ときみはつながっているから


空を見上げよう、きみも空を見上げてると思って


 


 


だいぶやつれた仁を見て、思ったこと。


 


ただ、待ってるから・・・。


だから、気をつけていってらっしゃい。


笑顔で「お帰り」を言えるよう、私もあなたに負けないよう、自分の人生を歩むから。


どこまでも、赤西仁を貫く姿が大好きだよ。


 


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<逢いたい | カプリッチオーソ ロクェレ | 嘘だと信じていたかった・・・。>>
コメント
-Jinは下もbl-
Jinは下もblogしたの?
2006-10-18 15:40 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
-Jinたちが、自-
Jinたちが、自分などを
しないはずだったの♪
2006-10-26 15:56 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
-准たちが、大きい-
准たちが、大きい人生などを
したいはずだったの。
2006-11-04 16:03 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
-ネットで広い
空-
ネットで広い
空とかつながってるから
Jinが、広い大好きを
しなかった?
2006-11-12 16:20 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
