スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逢いたい

2007-02-08 21:39

逢いたい。


ただあなたに逢いたい。


あなたの笑顔に逢いたい。


あなたの歌声を聞きたい。


あなたの存在を感じていたい。


空を見つめるとつらくなる。


逢いたい。


ただ、ただあなたに逢いたい。


あなたの拗ねた顔に逢いたい。


あなたのヤンチャな発言を聞きたい。


あなたの影を感じていたい。


空が嫌いになる前に


逢いたい、逢いたい、逢いたい。


ただ、逢いたい。


 


 


 


 


5人でコンサートするのかな?


5人でアルバム出すのかな?


辛いなぁ、辛いよ・・・。


元気で居てくれればいいと思うのもホンネ、早く帰ってきて欲しいのもホンネ。


これ以上5人のKAT-TUNを見たくなよ! 苛立ちが募るのが真実。


そこに、仁の居場所はあるの? 不安ばかりが付き纏うのが事実。


強くあろうと思うのに、揺らぐ自分が嫌になる・・・。


只のアイドルだって言われればそれまでだけど、変わりは居ないんだよね。


赤西仁じゃなきゃダメなんだよ・・・。


だから、一日も早く仁が元気に笑顔でKAT-TUNに戻ってきますよう祈ろう。


 


 

スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<去年の今頃・・・。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 主題歌 KAT-TUN>>
コメント
--
仁は必ずKAT-TUNに帰ってくる
そう信じてるよ。

コンサートは行くつもりだけど
複雑な気持ち。
亀担でも私は仁亀が一緒にいるのが
好きだから
仁のパートを誰が歌うんだろうとか
いっぱいあるオリジナル曲どうするのかなとかきりないけど・・

でも仁は絶対帰ってくるって信じてるから
一緒に待とうね
2007-02-09 21:48 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
--
ご無沙汰してます。
“逢いたい”
同じ気持ち。
早く声が聞きたくて、笑顔が見たくて・・・
仁くんの代わりは居ないよ。
赤西仁だから好きになったの。

一緒に待っていようね。
2007-02-10 16:21 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 12:10   # [内容変更] top↑
-同じ気持ちだよー-
おひさしぶりです!

同じく…仁に会いたいよー。
メンバーがふとした瞬間に、
「仁」の名前を出すたびに、
もうそろそろ?って期待…しちゃいます。

信じて一緒に待つしかない!!
…でも、早く…1日も早く……祈。
2007-02-13 05:33 URL ぷに #CjR4k1/2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
