スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
去年の今頃・・・。

2007-03-17 18:00

去年のちょうど今頃、東京ドームに居たんだなぁ・・・。


会場に入って、「A」ってステージが目の前にあって、「もしかしてっ、仁くるのっ!!」って期待してたなぁ。


今でも鮮明に覚えてるのはリアフェが流れた瞬間の鳥肌と、「どこっ! どこにいるのっ!!」って騒いだ自分・笑


あれから、ちょうど1年。


昨日の事のようだなぁ。


あの感動、感激を超える出来事はまだおこってないなぁ。


あの日の記憶を塗り替える日は、きっと仁が帰って来て再び6人のKAT-TUNを見たときだ。


その日が必ず来ることを願って・・・。


1周年オメデトウ!!314


(本当のオメデトウは、今日じゃないけど・笑)


 


下の記事で、もの凄くグチッってるんですが、今はコンサート5人しかたないって思える。


アルバムに仁の声が入ってる。その事がそう思わせてくれた。


1年ぶりのアルバムなのに、ソロ曲収録で構成してくれて仁以外のファンの人には本当申し訳ないなぁ。って思う。


でも、5人で居るときの曲を増やさないでいてくれようとする心遣いが、本当にありがたい。


あの騒動以来すごい疑心暗鬼に陥ってたけど、これで心が救われた。


5人はちゃんと、仁の帰る場所を用意してくれているんだなぁって、涙が出てきた。


あぁ、やっぱりKAT-TUNを好きになって良かった。って思った・・・。


色んなことを言う人がいるけど、私は今度のアルバムが5人の気持ちだと勝手に解釈してる・笑


もう、揺れない。もう、嘆かない、もう、妬まない。もう、諦めない。


仁が帰ってくるまで、全力で5人を応援するぞっ!!


って、事で、ブログ再開したいと思いますっ!!



放置状態のブログに来てくれた皆様、


そんな状態なのにコメントを下さった


ゆっきさん、


ゆみさん、


ぷにさん、


さん(お名前伏せさせていただきました)


ありがとうございます。


こんな相川でよければ、また仲良くして下さいっ!!435



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<少クラプレミアム 勝手な推測・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | 逢いたい>>
コメント
-おかえりなさい!-
准さん、おひさしぶりです!!ひめです。
おかえりなさ~~い!!!!
准さんが休業中も、ちょくちょくお邪魔させてもらってました。

仁くんのことについては私もいろいろ悩んだり泣いたりもしたけど、
帰ってくるのを信じてるからこそ、
まだ今も変わらずKAT-TUN応援してます。
(時々浮気もしながら・・・笑)
今度泣くときは仁くんが帰って来てからの、
うれし涙の予定です!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007-03-17 20:10 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
--
おかえりなさいv-237
これからも一緒にKAT-TUN応援していこうねv-344

バトンとかも回したりするから
よければやってねv-344
2007-03-17 22:48 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
ひめさんへ
お久しぶりですぅ。
時々見に来てくれてたんですね、ありがとうございますv-238
そう、次の涙は「復帰」の嬉し泣き!!
早くその日が来ることを一緒に祈りましょう。
2007-03-21 20:53 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-コメントレス-
ゆっきちゃんへ
ご無沙汰してて、ゴメンナサイ。
こんな、駄目子を見捨てないでくれてありがとうv-238
すっごく嬉しいですv-352
2007-03-21 20:56 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
