スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少クラプレミアム 勝手な推測・笑

2007-03-21 18:38

Live of KAT-TUN “Real Face”の詳細がいつのまにやらUPされてましたね。


・・・・・・特典映像の詳細を見て、思いっきり舌打ちしたのは私だけ?


どーぉぉぉぉぉぉぉぉしてTEN-Gを入れてくれないのっ!!


天狗の仮面をもっておバカなことする仁が、めっちゃカワイイのにっ!!


伝説のグループなんだぞっ! 入れてくれよっ!! 関ジャニのDVDにはエイトレンジャー入ってるじゃん!!!


TEN-Gが無理なら、せめて3月17日のドームのソロにしようよっ!!


横アリ映像とはいえ、同じソロは正直要らない!!


ツンテケテンテン、テ、テンテ、テン、テン341


3月17日の映像が特典だと思ったらぁ~


5月の横アリでしたぁ~


ちっくしょぉぉぉぉぉっ!!412


ジャニーズよ、もっと顧客の購買意欲ってもんを考えてくれ。


そして、3月17日のコンサートに行きたいのにいけなかった人の気持ちも考えてくれ。


とまぁ、小梅太夫に出演してもらったので、この話は終わり。


で、タイトルなんですがぁ・・・。


「Peak」カッコよかった!!


正直CMのあの一部分だけ聞いてたときは、「けっ、また、アイドルアイドルした曲歌ってやがるゼ」とか思ってたんですが(ゴメンナサイ、ブラック相川が降臨してたの)イイよ、あの曲。


コンサート行って聞いてこようかなぁ。って気にちょっと(ちょっとかい)なったもん。


「僕らの~」より、全然スキです。


そう、コンサート・・・。


悩んでるんですわ・・・。今。


振込日ギリギリまで悩んでたんですよ。でも


「9割9分9厘帰ってこない、それは、分かっている。がっ、万が一いや、億が一いや、兆が一、いやいや、京が一って事があったら、悔やむに悔やめないゾ」


ってことで、申し込んでたんですよねぇ・笑


自分名義→福岡1部、2部、東京ドーム16日


叔母名義→東京ドーム17日


を、各2枚。


そしたらねぇ、全部当たってた(福岡2部は振替で福岡ラスト)・・・いや、どう? 正直どう? ハズレって思ってたんだよ、17日とか16日とか・・・。


「今、運使い果たしたくねぇよっ!!」


って、思いました! 正直、思いましたっ!! ゴメンナサイ・・・。435


家のママン(仁ファン)は、「東京、観光がてら行く?」って言ってるんですがねぇ・・・。


竜ちゃんのソロは気になるから見たいんだけどなぁ・・・。


まぁ、もうちょっと考えよう。


あっ、明日は1周年ですよ。記事UPできるかなぁ?


でわ、また。


「続きを読む」には、少クラプレミアムで亀ちゃんが言っていた話を私が勝手に妄想して書いてるので、気になる人だけどーぞ。


 

少クラプレミアムで、亀ちゃんが「グループ内に温度差があった」とか「デビューしてから全部レールがひかれてて、これじゃぁ、『デビューした意味ねぇじゃん』」とかって言ってたのを聞いて思ったこと。


私からみた赤西仁像って、「口ではめんどくせぇ、とかウザイとかすぐ言っちゃうけど、本当はKAT-TUNを誰よりも愛してる、情の深い子」なんだよね。


だからきっと、亀ちゃんが先にCD出しちゃった事が凄く気に入らなかったんだと思う。


自分なら、事務所にケンカ売ってでもKAT-TUNとしてのCDデビューが先。ってのを貫く。のに。って思いがあったんじゃないかな。亀ちゃんに非が無いって分かってても、良い意味でも悪い意味でも「子供」だから、我慢できなかったと思ったりする。


デビューも蓋を開けてみたら全部決められていて、好きにできない。今まで、自分たちで自分たちをよくしてきたって思いがあるだけに、きっと悔しかったと思う。


2曲目の露出の少なさ。私はこれが凄い気になってたんだけど、あれはきっと、事務所が露出を抑えていたんじゃないかな。と思う。
「自分たちのやりたいようにやらせてくれ」って意見を事務所が聞いてくれて出した。(2曲目を出すとき、やたらと「100曲ぐらいの中から自分たちで選んで決めた」って発言してたからね)けど、正直、1曲目程のヒットにはならなかった。
事務所にしてみたら、「ほら、お前たちの力はこんなもんだ。だから、事務所の意見を聞け」って言いやすかったと思う。
で、3曲目の「僕ら~」は、KAT-TUNらしさの欠片もないものだった。


きっと、このまま行くとKAT-TUNは駄目になる。と、いつまでも敷かれたレールの上に居るしかなくなる。
それで、その現状を打破しようと「留学」って手に出た。


KAT-TUNらしくあるために、自分がワガママを通す。って事で、事務所や業界にアピールしたかったんじゃないかな。


とか、考えてしまったのデス。


まぁ、所詮妄想だけどね。


 



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<cartoon KAT-TUN Ⅱ You 詳細。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 去年の今頃・・・。>>
コメント
-おっかえり~♪-
准ちゃーん、おっかえり~♪
待ってたよーーー!!
「んもう、今日もブログペットの投稿かよっ!」っと思い続けながらさ。笑。
実はさっきまで仁担さんとブログでおしゃべりしてて、「仁くんって顔に似あわず真面目だからさ~」を連呼してたので、
なんだか准ちゃんの記事読んで、
「皆、ほんっと仁くんの内面をわかってて、愛してるよな~!」
と心がますます温かくなりました♪
でも、ほんっとその通りよね!仁は一本気でかっこいい男だもん。
だからこそ、そろそろその気持ちを貫き通すためにも戻ってくるんじゃないか、って思うよ。
待ちましょう!嬉しい春はきっともうすぐだ~!!間違いない!(←小梅太夫に対抗して長井でいかがでせうか…?)
ドーム参戦、してして~♪仁くんにも会いたいが、准ちゃんにも会いたいぞ!
ってか私、実は福岡参戦だったりして…。(←ホント…まさか当たるとは…)
2007-03-21 21:24 URL ぷに #CjR4k1/2 [内容変更] top↑
-コメントレス-
ぷにさんへ
ただいま、帰りましたっv-222
待っててくださって、ありがとうデスv-411
ブログペット投稿すら放置してた私でも見捨てないでくれてありがとうございますv-343
ぷにさん福岡参戦なんですかっ!! あぁ、行きたい要素がまた一つ増えたi-6
2007-03-24 00:06 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 小梅太夫小梅太夫(こうめ だゆう、本名:赤井 貴(あかい たかし)は、東京都杉並区出身の日本のお笑いタレント|お笑い芸人である。34歳。SMA NEET Project 所属。旭川大学経済学部中退。かつては元梅沢富美男劇団に所属し、明治座などの舞台に立った。
    2007-03-24 09:28 | ranのblog
    | カプリッチオーソ ロクェレ |
