スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
cartoon KAT-TUN Ⅱ You 詳細。

2007-03-24 00:00

遅くなってしまいましたが、


KAT-TUNデビュー1周年おめでとう


ジャニーズらしくない、やんちゃで、おバカな6人が大好きです。


これからも、アイドルの殻を破って私を魅了し続けてください。


 


で、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youの詳細がJ-ONEのHPにUPされてましたが、


7曲目「LOST」が気になるっ!! 作詞上田竜也、作曲・編曲宮崎渉!! 


私、宮崎さん好きなんだよねぇ、それが、竜ちゃんと組んだとか、マジ嬉しいいし、気になる。早く聞きたいなぁ。


どんなだろ? ノリノリ系かなやっぱ。気になる、気になる木・笑


あぁ気になるて言えば、9曲目も気になる。


サムライ☆ラブ☆アタック」・・・・・・どうなの?
ちょっと、関ジャニテイストな名前が・・・不安(関ジャニファンゴメンナサイ・笑)


勝手な予想なんだけど、これ、淳ののソロ曲じゃない?
5曲目「Make U Wet」が聖、
6曲目「Key of life」がゆっち、
7曲目が竜ちゃん、
あっ、違うかな? 8曲目に聖がラップ書いてるから・・・。


まぁ、発売まで色々想像してるよ、「サムライ☆ラブ☆アタック」・・・ダサイ・笑


サムライ☆ラブ☆アタック」はいいんだけど(十分引きずってる・笑)、初回限定にちゃんと名前がある!!


特典CD2曲目「LOVE or LIKE」 作詞赤西仁


これだけで泣けてくる・・・。ちゃんと場所はあるよ、仁。


ラブオアがCDで聞けるんだねぇ・・・・・・それだけで、胸が一杯になる。


声を大にして「ありがとう」を伝えたい。初回限定だけど、仁の名前が、声が入ってるって、
今の仁ファンはすっごく、すっごくありがたいし、心の支えになりますっ!!


発売日が楽しみだぁ!!


ふと、疑問なんだけど・・・SPINさんはもう、KAT-TUNと絡んでくれないのかな?


KAT-TUNの私的名曲ベスト10の中にSPINさんは欠かせない人なんだが・・・。


スミマセン、J-ONEスタッフ様、また、SPIN&KAT-TUN頼みますっ!!



でわ、また。




スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<auのCMを仁でやる=萌 | カプリッチオーソ ロクェレ | 少クラプレミアム 勝手な推測・笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
