スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100万枚って、すごいよね・喜

2006-03-22 11:56

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


今朝の芸能ニュース見て、驚きより納得をしてしまった、図々しいファンがここに一人・笑
ミリオン? あたりまえじゃない・・・。嘘です、ゴメンナサイ、ちょっと調子にのりました。


KAT-TUN、CDデビューおめでとう&シングルミリオン(予定・笑)おめでとう!


やれば、出来る子たちだと思ってたよ・笑
亀ちゃんがなんかの雑誌(適当な記憶力だな)で、「修二と彰の記録は、今後俺の目標になる」的なことを言ってたけど、KAT-TUNには意外と簡単に抜きそうだよ?
目指すは、売上枚数NO.1352のサザンの桑田さんの「見つめ会えば~」って曲(曲名思い出せない・・・汗)を抜くことっ!! きっと、行けるよっ!! そして、協力します、財布69が悲鳴あげようが、懐が氷河期275に襲われようが・笑


スポーツ新聞も各誌KAT-TUNのデビュー載せてくれてるから、要チェック154です。
そのスポーツ新聞に書いてあったけど、PV50万、アルバム70万、シングル100万ってのは、単純に考えて、1人2枚シングル79買ったってことだよね。(PV人数を最低購入人数と考えてね)
凄くない? 50万人だよ? この間のドームが5万5千人なのに、その約十倍だよ?
KAT-TUNどんだけ、凄いんだよ?
アルバムの70って数字は、20万にんは、アルバム2枚買ってるってこと?
あぁ、お仲間が20万人もいるって、安心するよねぇ~411
ちなみに、シングルCDは限定6枚、通常7枚ってことは・・・。計算めんどくさいから、パスっ!


あっ、30日にKAT-TUNが77でるかもです。
FBS(これ、福岡の放送局だ・笑)の全国版(日テレです)で、「1億3000万人が選ぶ!
2006年今スグ歌いたいカラオケベスト20大決定スペシャル(仮)」と言う番組に出演予定になってました。(元ネタTV雑誌)
なんか、本人たちが出るんじゃなくて映像が流れるっぽいので、一様チェックを・・・。
でも、ベスト20にKAT-TUN入るのかな?
いや、入るよっ、1位、リアル、2位ハルカ、3位アイライキ、4位・・・はい、辞めます・笑
でも、入ってるといいなぁ。


カラオケ264で、KAT-TUNを大熱唱したいので、再来週(えらい先だな・笑)に、関ジャニファンの妹とカラオケ行くことになっるから、練習しよう・笑


毎日KAT-TUN三昧・・・。幸せだなぁ・・・。
幸せすぎだよ、本当。
加山ユウゾウ(字が分かんない・笑)もドン引きするぐらい、幸せだなぁ420


ってことで、幸せ気分の方、ランキング参加してますんでヨロシクお願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メールしてみるものです | カプリッチオーソ ロクェレ | DCで、声が聞けるっ・喜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
