スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペンライト!!

2007-03-30 12:12

コンサートのグッズ詳細が出てましたね・・・。


その前に、あのブルドッグは何? あれは・・・どう? きっとショッピングバッグとかに描いてあるよね・・・。


微妙・・・笑 何で、ブルドッグなんだろ・・・ねぇ?


まぁ、それよりも、私を悩ませてるのは、タイトル通り、「ペンライト」
KAT-TUNオリジナルってことは、SMAPみたいに文字が書いてあるわけだ、
欲しい、正直欲しい・・・。でも、奴が居ないコンサートグッズを持ちたくないって妙なファン心理がはたらくのは私だけ?
次のコンサートにもあるかなぁ、ペンライト・・・。
あぁ、でも、きっと買うだろぉなぁ・・・。


買うだろぉなで、一つ、J-ONEレコードスタッフに言わせてくれ


一般の目に一番触れる通常版のジャケ写が、
なんであれなんだっ!!


嫌がらせ? ねぇ、い・や・が・ら・せ??


KAT-TUNレンジャー、眼力レッド参上!
KAT-TUNレンジャー、駄洒落オレンジ参上! (絞まらねぇ)
KAT-TUNレンジャー、Rapイエロー参上!
KAT-TUNレンジャー、ファイティングブルー参上!
KAT-TUNレンジャー、ボイパープル参上! (紫って、女の子のイメージだ)


ほら、戦隊モノになるだろっ! ねらってんのか? えっ、お子様受けを狙ってるのかっ!


諸事情により、KAT-TUNレンジャー、お色気ピンクはお休みですってかっ!!


この色別けさぁ、去年のジャンボウチワの色分けのまんまなんだけど、今後これで統一すんの? KAT-TUNにカラーは必要ないよ、その時々によって、彼らは勝手に自分で好きな色を出すんだよ。


まぁ、とにかく、あれはねぇよ、J-ONEレコード。


通常初回プレスのジャケットで統一しとこーよ。


何を考えてあんなジャケ写にしたの? ありえない・・・。


各担は、ありなんだろうか? そこが知りたい・笑


では、また。
お色気ピンクの早い復帰を祈りつつ・・・。179


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Jinは(BlogPet) | カプリッチオーソ ロクェレ | auのCMを仁でやる=萌>>
コメント
--
お帰りなさい、そしてお久しぶりです。
ブログ再開…いつのまに!?

KAT-TUNレンジャー
う~ん…
どうなんだろうか?
一番見られるんだから普通のにした方が良いかと思いますね。
ペンライトは白いみたいです。(ブログ情報)

お知らせしてなかったの一緒に。
ブログお引越ししました。
新しいURLは⇒http://cyoboma0704.blog97.fc2.com/
今後も仲良くしてくださいね!
2007-04-04 16:35 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
--
准ちゃん、お久しぶりです。
そしていきなりですが私、諸事情により
ブログを閉鎖しましたv-356

仁、復帰おめでとうv-344

もしもまたどこかでブログを
やったら遊びにくるのでその時は
また仲良くしてくださいv-363

今までありがとうございました。
2007-04-25 19:57 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
