スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メールしてみるものです

2006-03-22 14:40

関ジャニ∞についてお知らせですよ。



『シンデレラになりたい』につきましては、
4月6日(木)深夜0時から放送いたします。



 ってことで、RKBで放送決定!!
めっちゃ夜中やがな・笑
ふっつーに平日やがな・笑
KAT-TUNのT&Tのラジオより遅いがな・笑


でも、いいもん。録画するから。本当はライブで見たいんだけど、さすがにねぇ~。社会人、次の日会社あるしねぇ~。


大倉くんのあの癒し笑顔が福岡にも披露されるのね238
よくやった、RKB。
よくやった、メールを送った同士。


仁ファンなのに、ちょっと浮気してるのは目を瞑ってください・笑

スポンサーサイト
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めざまし&とくばんと今日もKAT-TUNは(ファン)は忙しい・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | 100万枚って、すごいよね・喜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
