スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めざまし&とくばんと今日もKAT-TUNは(ファン)は忙しい・笑

2006-03-23 10:02

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


昨日の夜ぼぉーっと77みてたら、滝沢演舞で火災42とか言うから、一気に眠気が吹っ飛んだ。
主演者になにも無くてよかった。お客さんも大きなケガするような人いなくて、よかった。
昨日、今日と公演を見に行こうと思ってた方、公演中止は残念ですが、少なくとも主演のタッキーは元気。それを喜んでください。
きっと、遠くから(春休みだしね)見に行こうとしていて今、すっごい落ち込んだり、怒ったりしてる人もいると思う。でも、主演が怪我して以後の公演全部中止って事態より、いいよ?
ついこの間、私は宝塚でこれを味わった。
主演がケガするような演出をなぜする?
主演に負担をかけるような公演をなぜつくった?
そんな怒りと、せっかくチケットを手に入れたのに、飛行機や宿を抑えたのに、見に行けない。
そんな哀しさと、大好きな、青春をかけて追いかけてた大好きな人がケガをしたってショック。
ケガの具合は? 今無事なんだろうか? 次の公演にその人は立てるのか? そんな心配で、ヤキモキしたりしてた。
あんな思いは二度としたくない・・・。
だから演舞見に行こうとしてた方々、思いは様々あるでしょうが、自分が応援してる人が無事だった。それをまず、素直に喜びましょう。
そして、演舞を支えてたスタッフさん、ファンは悲しんでます。予測のつかないことがおきるのが”生”ですが、今後二度とこんなことがおこらないようにして下さい421


さっ、KAT-TUNの話とかけ離れたから軌道をもどします・笑


今日のめざまし77会社に間に合わなくなりそうで見れてない・泣
フジTVたのむよ、もう少し早くやらない?
ミックジャガーはいいって。確かに、70近い人が、あんなにかっこいいのは憧れる。けど、頼むよ・笑
仕事してる場合じゃないんで、帰っていいですか?
あっ、今日は雑誌122も発売されるじゃないか・・・。帰っていいですか・笑


OXYのCM3パターン全部見れましたぁ420
一つは仁がメイン、一つは聖がメイン、もう一つは二人ともメイン。
そんな写しかただった。
最後の二人が「OXY」って言ってる声が好き~414
あっ、亀ちゃんのCMも見た。
で、「おっ亀ちゃんカッコイイじゃん」って思った後に、ふと「・・・ちょい待ち、これって、今まで玉山鉄二がCMしてなかったか?」
あぁ、鉄っちゃん・・・406(ガオレンジャーやってる頃から、好きなんです・笑)
芸能界は厳しいねぇ~。
まぁ、亀ちゃんの方が爽やかだよ411


いつか、TVでKAT-TUN全員がピンでCM流れるといいなぁ。


亀→コンタクト(目力があるから、やっぱり目のCMがいいと。だから、ロート正解・笑)
仁→シャンプー(昔、福山雅治(字が違う?)がやってた、女の人をシャンプーしてあげるやつ)
田→スポーツ系。または、清涼飲料系。(今、リンカと岡村がCMしてるやつで、タップ披露とか)
聖→生命保険(外見に似合わず、将来設計してます。みたいなね・笑)
上→ワイン&シャンパン系(大人のカクテルとかね。お酒CM合うとおもうんですけど・笑)
中→マイク(どんなCMだよ・笑)
こんなんどうでしょう?


他に、こんなCMどう? って妄想(笑)もってる方。こちらにジャニーズブログランキング 投票してから、その妄想を広げてください!

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆっち最高・爆笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | メールしてみるものです>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
