スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっち最高・爆笑

2006-03-24 10:00

KAT-TUNについておしゃべりかいしですよ。


なんで、KAT-TUNはあんなに面白いの?
めざまし&とくばんで爆笑しちゃった411
何回もリピしてて思ったのは、聖、ぶっちゃげすぎですから・笑
めざましてでは、「何気にお台場冒険王とかやってたのに、次の年からコロっと変わってましたからね」といい。
うたばんでは、亀ちゃんが修二と彰で先にデビューした後、席に戻る(仁くんと仲居ちゃんがしゃべった直後に)時に、「亀が悪いんじゃないよ、事務所が悪いんだよ」と仰り・笑
聖、最高!!
まっ、一番おいしいのは、ゆっちだけどねっ!!!


一つ一つ感想を・・・。


めざまし
NEWSが先にデビューしたのは、KAT-TUNにとってだいぶ、いや、かなり、腹に据えかねてたらしい・笑
堂々と言える日がきて良かったね。
フジTVにも堂々と言えてよかったね、聖。
ってか、めざましはKAT-TUNのこと3年前(お台場冒険王やってるあたり?)で情報が止まってない?
キャッチフレーズの題材が古すぎ。特に上ぽん。
「妖精がみえる天然キャプテン」って・・・。しかもそれに、「調子にのって口走った」とか、妖精とか見えない」ってぶっちゃげて、爆笑
亀ちゃんが「広めてた」って突っ込むのにも爆笑
仁くんは少々オネム?(朝早かったからね)でも、ちょっとぼーっとした顔が可愛い238
「リフティング、できねーし」の時の顔が可愛いっ414414
キャッチフレーズは「美声のアホ」だけどね・・・。いいのかそれで? 今後、めざましでるたびそれだぞ?
きっと、めざましスタッフもこんな展開になるとは思ってなかっただろぉな・笑
甘いよ、KAT-TUNだよ? 異端児だよ? 素直にキャッチフレーズに頷くわけないじゃん・笑
うまいっ! って思ったのは、聖の「腹筋暴れん坊主」!!
でも、一番気に入ってるのは「ひろみ(母)と宇宙を愛するイジられ系」あっ、間違えた411
亀ちゃんの宿題も、はやく解決してくださいっ!!


次、うたばん。
中居ちゃん、ありがとう。タカさんありがとう。
お腹痛くなるぐらい笑ったぁ~。
そして、仁くん可愛い顔が多かった!!!!
私的ツボは、バッティングシーンでバントをしようと試みて、失敗した後の顔420
ぎゃぁぁぁぁってTVの前で叫んだもん。
可愛い、可愛すぎるっ!!
名前噛んだ顔も可愛いし、気まずいのは赤西仁だ。で、キレる顔も可愛いし、席立つ亀ちゃんに「大人になれば変わるって」とか言う顔も可愛いし415
その前に、イスポンポンって叩く仕草も可愛いし266
ゆっちに「バカぁ」って言ってる声も可愛いし346
なんで、そんなに可愛いの?



仁くんが可愛すぎて他のメンバーの話覚えてないから、うたばん3回リピったよ。
聖は、うたばんで今後「ローンの子」っていわれるのね・笑
聖、オリコン1位は間違いなさそうだよ、よかったね・笑
洗濯機(タライ)で、洗濯222してくれ。
上ぽんは、「お金290大好き、上田竜也です」やってくれるよ。真面目な顔して、面白い!!
ゆっちが中居ちゃんに「お前、屁こいたろっ」って言われたときの爆笑上ぽん。子供みたいで、可愛かった。
あと、なにげに仁くんが狙ってクールってゆっちの言葉に大きく頷いてたのに、笑った。
亀ちゃんは、スター267だね。
あのバッティングマシーンで、ちゃんとヒット打てるって、かっこよすぎ!!
修二と彰で来てたときより、素の笑顔が沢山あって可愛かった51
嫌われキャラが定着しなきゃいいんだけど・笑
(なにげにプレゼントが、プロジェクターじゃなくて、プロテクターになってたの笑えた。ぜひ、亀ちゃんにつけて欲しかった)
田口くん。カッシーナのソファー。さすが、王子69
軽く、あっさりとシュート決めちゃうとか、本当王子。最後の色が違うって必死に説明する姿可愛すぎ。
さて、中丸・・・いやいや、花丸267くん。
よかったぁ、KAT-TUNに1人イジられキャラがいて。
バッティングのあの姿勢・爆笑
そして、先輩とメンバーの間に挟まれ、タジタジしながら結局失敗する!!
最高っ!!
ゆっちありがとう・笑

でも、個人的に気になったのは、亀ちゃんといづらい→2。仁くんといづらい→2。
えっ、後1人は誰といづらいのよ?

10年後もこのメンバーでやっていてたい→4。
えっ、KAT-Nとか、AT-TUとか、KT-UNとか、になるんかっ・笑
これからもうたばんでるだろうから、そのうち誰が押した、押さない話して下さい。
そして、出演するたびに、ゆっちはイジられて下さい。


今日は音楽戦士で爆笑しようと思ってるあなた、夜中なのでご近所迷惑にならないようにしましょうね。(お前もなっ)
ってことで、ワンクリックして下さい。(ごーいんな・笑)ジャニーズブログランキング  


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< DCで、声が聞けるっ・喜 (BlogPet) | カプリッチオーソ ロクェレ | めざまし&とくばんと今日もKAT-TUNは(ファン)は忙しい・笑>>
コメント
--
はじめまして。
私は亀大好きなfunkaと言います
住んでる所も年も近かったので嬉しくなってコメント残しました。
また遊びにきますのでよろしくです♪
2006-03-24 13:10 URL funka #- [内容変更] top↑
--
「めざまし」も「とくばん」もメッチャ笑ったよーーーーi-237
おもろすぎっ!!! 爆!
仁の「美声のアホ」ってーーーー!爆!
アホ、大好きよんv-238
ゆっちは、おいしすぎよね~!
彼はこれから、どんどんファンが増えそうね♪
ローン聖にも爆笑!
「とくばん」のReal Face」の仁のエロさにまた腰砕け・・・・・v-10 笑!
2006-03-24 14:13 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-funkaさま-
コメントありがとうございますっ!!
最近、嫌われキャラ亀ちゃんにv-238だったりします・笑
あの拗ねた顔には、仁担ですが、v-10になりますもん。
また、ぜひ遊びに来てください。
2006-03-24 16:35 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-お久しぶりです。-
そうですねー!めちゃくちゃ嬉しいです。
ついに放送されるんですね(福岡県民の願いが叶いましたね/笑)
とにかく6日が楽しみです・・・!
2006-03-25 12:31 URL 秋穂 #KNojKjAM [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
