スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽戦士でも、ケンカネタ・笑

2006-03-26 12:02

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ


音楽戦士でも亀VS上のケンカネタ話してたけど、もっとしゃべって、真相の全てを(ゆっちは何を失敗した)語って下さい・笑
田口君はグループ愛344のある子。でキャラを売れそうだっ! それか、秋葉キャラ・爆笑
西野さんが必死で「やめぇや、やめぇや」って止めるほど、ぶっちゃげるKAT-TUN。最高!!
ボードトークで、2003年の319がスルーされてたけど、あれは何の話をしたんだろう?
気になります!!
でも、音楽戦士は来週の方が気になるんですけど?
上ぽんは、なぜ、聖に突進してたのか?
仁くんが「全然、オーライ。じゃない」と言ってたのはなにか?
来週まで、待てないっ!!


CDTV288は、VTR始まる前、ゆっちが肩くもうとしてるのに嫌がる亀ちゃん・爆笑
そんなに、嫌がらなくてもいいじゃん411
聖「いきなり、ベストとか、後先考えてない」発言にも、爆笑。
だよね、今後ベスト出すときどーすんだ?
まぁ、KAT-TUNの曲は全てがベストなんで、いつもベストアルバムになるんだけどね354
仁くんの「今の俺らのベストってことで」ってフォローもあったし、アルバム出すたびに、
「Best of KAT-TUN」でいいと思う。 (よくないって)
来週以降、ずっとCDはチェック154しなきゃね。


雑誌122も色々でてて、追うのが大変なんですが・・・。
何に何が書いてあったかアヤフヤなんですが、聖の亀ちゃんが野球45担当。に笑った。
あと、ブラック&シルバー28の意味に、腹黒って答えと、中丸って答えが目立ってた・笑
シルバーってそういう意味だったんだ・笑
そして、上田氏は、自分遅刻してるのに、ゆっちと亀ちゃんに遅刻ダメだししてるしね。
KAT-TUNは動画じゃなくても、面白いっ!!


今日はKAT-TUN露出がなにも無い。っていうのが妙に寂しい贅沢体質になった方、
投票して、体質改善を・笑ジャニーズブログランキング  


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あっ、言っちゃった・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | DCで、声が聞けるっ・喜 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
