スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもギリギリで生きていたいから。・・・えぇっ?・笑

2006-03-10 09:50

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


KAT-TUNの名前を知らない人は最近少なくなったと思うけど、いちお説名を・・・
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループで、6人の頭文字から名前がついています。
デビューまえからライブDVDの売上が30万枚という異例の数字をたたき出すほど人気です。
今日のミュージックステーションにでるので、興味のある方は見てください。


で、本題に入るんですが・・・。その前にひとついいですか?
実は、准さん。一年前までジャニーズが嫌いでした
スマップ、トキオ、キンキは認識できたんですが、それ以外は皆一緒に見えてました・爆
「はぁ? ジャニーズ? キンキはまだ聞けるけど、それ以外は歌ヘタクソじゃん。スマップとか特に酷いよ、なんであんなに人気なの?」
とスマップファンの友人に言っていたほど。(ゴメンナサイ、本当にゴメンナサイ263
ですが一年前、自分でも信じられないことに、嵌っちまったわけですよ。ジャニーズに!
しかも、年下! しかも、ジュニア! いやぁ、まさに「青天の霹靂」でした。
きっかけは、大人気ドラマ「ごくせん」でした。
最初はもこみちくん見たさに見ていたのに、いつのまにか
矢吹隼人266に惹かれていました。
回を重ねるごとに、矢吹隼人から赤西仁本人に魅せられ気が付けば一ファンに・・・。
でも、彼らがジャニーズだと知ったのはスマップファンの友人と飲んでる275ときだったんですけどね・笑


准「最近さぁ、ごくせん嵌ってんだよねぇ~」
友「あぁ、あれ面白いね」
准「いや、話よりも役者に嵌ってさぁ」
友「分かった、准が好きなのは、もこみちくん?でしょ」
准「今まではね、その路線が好きだったんだけど・・・赤西仁くんが好きなの10
友「えっ! あんた、ジャニーズ好きになったのっ!!」
准「えっ? 彼はジャニーズなの?」
友「ジャニーズJrだよっ! ウッソ、准が仁くんに嵌るなんて・・・ジャニーズだよ?」
准「そーなんだぁ。あの亀梨くんとグループ組んでるってことしか知らなかった」
友「まぁ、KAT-TUN歌上手いもんねぇ」
准「えっ、歌だしてんの?」
友「ちょっと、あんた、ドラマ毎週見てて、なに見てんの?」
准「仁くんの顔238
友「エンディング歌ってるの、亀ちゃんだから」
准「マジっ! あの歌いい歌だなぁって思ってたんだよっ! CDでてるの?」
友「本当に何も知らないんだ・・・。それで、仁好きとか言ってんだ。へぇ~」
准「あっ、ゴメンナサイ。勉強します」


そこから、猛勉強して今じゃぁ立派なジャニオタですよ・笑
懸賞があるって聞けば、食べもしないガムや使いもしないリップを買いあさり。
TVに出るって聞けば高画質録画し、地元じゃ流れない番組は関東在住の叔母に録画を頼み。
CM流れるって聞けば、見たこともないドラマやバライティー番組を録画し
雑誌が発売されるって日には、25にもなる女がアイドル雑誌抱えてレジに並ぶ。
いやぁ、あたしまだ若い・笑


で、8日から今度発売されるCDが着メロになるってんで、
「ミュージック.JP」と「いろメロ」のCMが始まってるんですよ。
MJPの方は流れる日が分かってるからいいんですが、いろメロは分かんなくて昨日メールで問い合わせました356
以下が地元福岡での放送予定です。参考にして下さい。



福岡地区ではTNC(テレビ西日本)にてCM放送を行っております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆TNC テレビ西日本◆
3/9(木):「ももち浜セレクション」、「パラ・パラ」
3/10(金):「めざましテレビ」、「ももち浜セレクション」、「パラ・パラ」
3/11(土):「土曜スペシャル」、「ドリームスペシャル」、
3/13(月):「ももち浜ストア」、「ももち浜セレクション」、「ピィース!」
3/14(火):「めざましテレビ」、「デリ×デリキッチン!」、「パラ・パラ」、「ピィース!」、「お台場明石城」
3/15(水):「ももち浜セレクション」、「ヤングドラマセレクション」、「井の中のカワズ君」


※CM放送時間の詳細につきましては分かりかねます。予めご了承下さいませ。
※現在、上記番組内でのCM放送を予定しておりますが、予定が変更となる場合もございます。


KAT-TUNのことになると見境なくなってる、バカOL。
痛いなぁ。痛いの通り過ぎて哀れみを感じるわ・笑


まっ、いつまでも若くいる秘訣は常に、何かに熱中してることって話・笑


KAT-TUN好き、赤西仁好きって方、ランキングに参加していますので投票ヨロシクお願いします。。




スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Real Faceに3時間・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | ポーション発売中・笑>>
コメント
-初めまして-
初めまして。秋穂といいます!
私も福岡に住んでるので、KAT-TUNの福岡情報楽しみにしてます(^^*)

関ジャニ∞にも興味がございましたら、私のブログにも遊びにきていただけると嬉しいです笑

でわでわ、失礼しましたm(_ _"m)
2006-03-10 16:04 URL 秋穂 #KNojKjAM [内容変更] top↑
-秋穂さんありがとうございます。-
初コメントを頂きまして、ありがとうございます。
かなり、嬉しくて舞い上がってます・笑
これからも、遊びに来てください。そして、遊びに行かせて頂きます。
2006-03-11 19:36 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
