スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっ、言っちゃった・笑

2006-03-27 09:42

KAT-TUNについておしゃべりかいしですよ。


(今ごろになって、ドームコンで思い出したことがある・笑)


今朝281、関ジャニ横山ファンの妹にまたも、助けられました424
滝沢演舞場が昨日から再会。ってことで、今朝の芸能ニュースに流れるとふんでいた妹は、タイマー録画をしていました。
滝沢演舞場に、まさか、そう、まさか、仁&亀が出ようとはっ!!
ありがとう、妹。君のお目当ての横山くんは、秒殺40だったけど、仁くんはちゃんと映ってたよ・笑
アンコールの幕が開いた時に、仁&亀が登場。
亀ちゃんは一日で再開できて、よかったですね。的な発言をしているのに、大好きなタッキーの前で、素に近かったのか、仁くんは・・・
「滝沢演舞場の演が、本当の炎42になったっていう・・・」オヤジギャグ(?)をとばしましたっ!!


赤西さん、オヤジギャグは田口淳之介くんに任せていただけないかな?


朝から、「オイオイ」って突っ込ませてくれて、ありがとう・笑
月曜日から、仁くんが見れて幸せでございます。一週間頑張るぞっ91


本日、福岡公演チケット配送日です。
春休みで家に居る妹に、一時間置きに電話してポスト確認させようと思っている姉に
あきれないで、一票を・笑ジャニーズブログランキング  


あっ、そうそう、ドームコンで思い出したこと。
アンコールで、ハルカナ約束を歌264った時、「何も怖くない エブリディ」→「今日は本当に ありがとう」と仁くん替え歌してました。(アルバム聞いてて思い出した)
それと、これもアンコールでなんですが、Aのミニステージに来てくれた仁くん。
Mステで、最初に亀ちゃんが乗っていたクレーン(分かります? ゴンドラって言うのかな?)に乗り、上げてもらおうとして、マイクで「上げてぇ~、上げてぇ~」って言うけど、スタッフさんが手で×印431をつくり、もう上げれないって事を伝えると、しょんぼりと俯いてトボトボと、三塁ベンチの方に歩いていきました。
あの「上げてぇ~」って声が超可愛くて、トボトボ歩く姿も可愛かった266・・・のに、なんで自分今まで忘れてたよ?
そして、なぜ、一週間たった今思い出したよ・笑
本人ですら謎の記憶力なんで、また何か思い出したら書きます229


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝! 3冠(5冠)達成!! | カプリッチオーソ ロクェレ | 音楽戦士でも、ケンカネタ・笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
