スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝! 3冠(5冠)達成!!

2006-03-28 11:28

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


KAT-TUN3冠達成、おめでとう!!


聖、これでローン払えるね・笑


凄いっ!! よかったねっ!! おめでとうっ!!
そんな気持ちでいっぱいです398
今日、城ホールコンサートいかれる方々、いけない私の為に彼らに「おめでとう353」って叫んできてください・笑
詳しい3タイトルの売上は、「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)に書いてあります。
本当に、凄いね。
仁くん新聞のコメントに「HAPPYです」って載ってたけど、私も「HAPPYです344」田口くんは、HAPPYに出ます・笑
ファン歴1年だけど、この瞬間に立ち会えてよかった。
これからも、感激させつづけてください354


新聞によっては5冠20になってるけど、これもすごいよねぇ。
USENリクエスト1位。着うたダウンロード1位。
気が早いんだけど、今年の各賞はKAT-TUN全ていただきじゃない?
レコード大賞で、毎年大賞もらった人泣くけどさ、KAT-TUNはそうじゃないんだろぉなぁ・笑
早く年末こないかなぁ (気が早いって・笑)


福岡で毎朝放送してる「あさデス」って番組では、KAT-TUN特集やってました。
過去のジャニーズのデビューCDが何枚かってやってたんだけど、今までの1位って嵐だったんだ・・・。
ごめん356 正直驚いた・笑
大野ファンの友人N、嵐バカにしてゴメンナサイ・笑
でもさぁ、何故嵐? 笑
キンキとか滝ツバじゃないんだ、嵐なんだ。
あのシュールさが大好きなんだけど、あれって万人受けするんだ?
夜中に、謎のスポーツ探してきて応援したり、24時間いろんなもの煮たり、夜中しか放送できねぇよな。って思わせるシュールぶりなのに、いいの? 笑
あっ、嵐の話になった・・・。


そう、全然関係ない話になるんですが、昨日の我が家のアホ会話聞いてくれます?
昨日、MYOJOに付いてる歌詞のミニブック121を読んでいた我が妹。


妹「あぁ、HANDS UPって歌ってたんだ」
准「・・・なん、突然」
妹「中丸と聖の歌のこと」
准「ONE ON ONE?」
妹「うん。あれさぁ、HANDS UPのとこさぁ・・・」
准・妹「鼻水202
妹「って、聞こえるんよ・・・やっぱり、そうやろ? お姉ちゃんもそう聞こえてた?」
准「・・・聞こえてた。けど、ちゃんと聞いたらHANDS UPって言いようよ」
妹「えぇ、何回聞いても鼻水って」
准「いや、そりゃ、私も最初に聞いた時歌詞カード確認したよ? でも、ゆっちはちゃんとHANDS UPって歌いよぉって、あんたが、関ジャニファンやけん、そう聞こえるんよ」
妹「でも、おかあさんも、鼻水って言いよったよ」(母は、仁ファン)
准「・・・399


「ONE ON ONE」好きなのにっ!!
胸に刻み込む5年の月日 DEEP IN MY HEART もうやるしかない 超えるしかない
とか、
わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ・・・ 時は来た
ってとこが、とくに大好きなのにっ!!
でも、正直ゆっち、私も何回聞いてもHANDS UPが鼻水に聞こえます・爆
我が家だけ?
うちの家族がオカシイのか?


HANDS UPって、聞こえない私がオカシイと思う方も、思わない方も、鼻水に一票・・・違う、違う、ランキングに一票を・笑
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<亀カツマニュ | カプリッチオーソ ロクェレ | あっ、言っちゃった・笑>>
コメント
-こんにちワンツー!-
KAT-TUN良かったですねー!
ファンの皆さんとしては予想通りかなとも思いましたけど(笑)
聖のローンもこれで一気に返せるといいですね(せめて半分くらいは)

それでは失礼しました!
2006-03-28 12:14 URL 秋穂 #Vv0s2EFQ [内容変更] top↑
--
アサデスかぁ…見逃してしまいました
なるトモと時間がかぶるんですよね…
いつもどっちを取るか悩みところです(笑)
2006-03-29 08:40 URL funka #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
秋穂さんへ
ありがとぉ。
KAT-TUNファンも内心はすっごい心配してたとおもうんだよねぇ。
家の妹は、「関ジャニ抜かされるっ~」って騒いでたけど、正直、どうなの?って思ってたから、素直に嬉しい3冠でした。

funkaさんへ
funkaさんところでは、なるともが放送されてるんですね・・・。
いいなぁ~。
福岡はなるとも放送してないんですよぉ・泣
アサデスは、おすぎがいっつも「坊主の子以外見分けつかないのよねぇ」とか言うので、あんまり見てないんですが・笑
たまたま見れて、ラッキーでした。
2006-03-29 14:41 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
--
ぎゃはははっ!
ゆうこも [HANDS UP THE AIR]が「鼻水へイヤー!」としか聞こえないのー!爆!
「朝デス」カツン特集だったのね~v-406
知らなかった・・・・・

あ・・・・この度ブログタイトルを変えたので、お手数ですが変更よろピク~e-266
『★寝ても覚めても 赤西仁★』 i-175 です♪
ぶはは!
これからもよろしくね~i-176
コピぺでごめんちゃい。
2006-03-29 15:15 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-コメントレス-
ゆうこお姉ちゃまへ
よかった、我が家がおかしいんじゃないんだ、ゆっちがおかしいんだ・笑
一度、「鼻水」って聞こえると、修正不可能になるよねぇ~。
お仲間がいて安心しましたv-411
リンク名変えたデス。
寝ても覚めてもかぁ、本当にその通りだv-425
2006-03-30 16:20 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
