スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亀カツマニュ

2006-03-29 15:03

KAT-TUNについておしゃべりかいしですよ。


ってかぁ、今日記事が3回も消えて、今、4回目の書き直しなんですけどっ!!359


3回とも最後まで書いて、保存する直後に消えたっ!!!


だいぶ、やる気うせたんですけど、おしゃべりしたいので頑張ります・笑


コンサート始まりましたね363 (そーですねっ364
福岡公演まで、あと10日ですね363 (そーですねっ364
コングッズに1アイテム増えてましたね363 (そーですねっ364
ってことで、昨日になって案内の紙に「ライブフォトセット」なるものが追加されてて、1人でビックリしてました。
あれ、ドームの時売ってたかな?
オリジナルフォトセットとは別に書いてあったから、新しいと思うんだけど・・・。
どーなんですかね?
まっ、またグッズ売り場に並んで買うものがあるので、確かめてみようと思います。
今日、NEWSコンでグッズ並んでる人寒い289だろうなぁ。(福岡最高気温10℃)
KAT-TUNコンは温かいといいなぁ278


さて、今日3度同じ事書いてる亀カツマニュについて。
4度目の挑戦までして、言いたかったこと。
1STって亀ちゃんの言葉に、感動してしまったんです。
言葉が見つからないんですが、亀ちゃんのこの気持ちが凄い嬉しかった398
他のメンバーもきっと同じ気持ちなんだ。って思うと余計に・・・。
たった一言なんですけど、胸がいっぱいになった。
亀カツ、大変満足な内容でございました238
そして、その幸福感は、亀ちゃんのオヤジギャクで吹っ飛んだ・笑
亀梨さん、ギャグは田口淳之介くんに任せてくれないかな?


ニ、三日前にも似たようなこと言ったなぁ・笑
ってか、田口氏は楽屋でまた「ヒャッホォォイ」とか「もう、ダメダップー」とか言ってるの?
聖にコントローラー78投げつけられないように気をつけてね・笑
王子なのに、二次元にしか恋できなくて、ゲーマでチョイ秋葉系で、駄洒落好き・・・。


田口王子最高です!!


亀ちゃんも言ってた、時間をかけたリハーサルのソロはどうなんでしょうね?
あと、10日が待ちきれない。
仁くんどんな歌342を歌ったんだろう?
・・・できれば、英語少な目なのがいいなぁ・笑
我が母も「KAT-TUNのタイトル英語ばっかりで、覚えれない」って言ってたし、年輩の人の為に、ここは、日本語でお願いします421
歌詞打ちしてて私も感じてたけど、KAT-TUNは英語の詞多いよね。
異様に目立つのが、LOVEとかGIRLとか、KISSね・笑
こんど、暇なときどの単語が一番多いか数えてみよう。


さっ、当初書いていた内容がだいぶ簡素になったけど、今日はさすがにギブです。
3回も記事が消えても、めげずにKAT-TUNの愛344で、4度目を書いた私に、同情の一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


どーでもいい昨夜の話。
本日NEWSコンに言っている会社の先輩(亮ちゃん&田口くん好き)から、「NEWSコンのお土産なにがいい?」ってメール150に、ちょうど「世にも」77で見て、
「イマキヨさんな仁くんがいいです80」ってアホメール返しました・笑
よくない?
増えるんだよ? 追いかけて来るんだよ?
イマキヨさんが仁くんなの。
家に帰ったら黒いローブ着て、居間に座ってるんだよ?
ジンキヨ(名前つけんなよ・笑)さんだったら、傷つけないし、引越しの話もしないよ笑

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オリコンスタイルHPにKAT-TUN記事 | カプリッチオーソ ロクェレ | 祝! 3冠(5冠)達成!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
