スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリコンスタイルHPにKAT-TUN記事

2006-03-30 14:05

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


オリコンスタイルのHPにKAT-TUN記事発416見しましたhttp://www.oricon.co.jp/music/special/060322_02.htmlにのってます360


KAT-TUNとはなんぞや。って基本的なことから、なぜ、人気があるのか。等載ってます。
シングル51もミリオン突破しそうだとか・・・。
昨日会社帰りにCDショップ495寄ったら、NEWSコン帰りの子たちが、リアフェ買ってたけど・・・。
なぜに、NEWSコンの後にわざわざKAT-TUN買いにきたよ?
「さやえんどう」買うんならまだしも・・・?
まぁ、心の中で「ありがとう222」って言っておいたけどね・笑


NEWSの子たちをみて、KAT-TUNファンでよかったな。と思ったことが一つ。
KAT-TUNのショッピングバッグは、実用的だ・笑



黒の紙袋は年齢を問わない。
ロゴがさりげないから、会社でも使える。
大きめだから、会社の制服一式(スカート、ベスト、ジャケット、ブラウス5枚)余裕で入れられる・笑
NEWSは、スケルトンでオレンジ水玉で、デカデカとNEWSって書いてあるんだよ。
あれは、使えねぇ~263
持ってて許されるのは、高校生ぐらいまでだよ411
なんかの雑誌87で、自分達でグッズプロデュースした。って書いてあったけど、センスいいよね28
あのロゴ238、普通に可愛いもん。
会社で普通にドームコンで購入したミラー使ってるけど、後輩がどこで売ってるのか聞いてきたからね。
普通のトーンで「KAT-TUNのコンサートグッズ」って答えたら、「・・・えっ、グッズ・・・」の後になぜか爆笑されたけどね・笑
今度後輩にプレゼントしてあげよっと。 (迷惑だと思うよ・笑)
で、会社にKAT-TUN旋風巻き起こす!!


アルバム51通常版は、レンタルしようと心に決めていたのに、昨日買ってしまった・・・。
松本verリアフェが、どぉぉぉぉぉぉぉぉぉしても聞きたかったからなんだけど、なんかテンポ遅くねっ? と思い、25にもなるのに、4839時過ぎに1人でデッキ542台でシングルリアフェと、アルバムリアフェを同時にかけて、その違いを感じていたバカに一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


で、帰宅したジャニーズに全く興味の無い妹に、「なに、バカやってんの?」と冷たく見放されました406

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マルチアングル勘違い・爆笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | 亀カツマニュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
