スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マルチアングル勘違い・爆笑

2006-03-31 13:36

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


昨日の1億3千カラオケ264・・・。まさか、ラストにKAT-TUNでてこようとは・・・。
仁くんのコブクロ聞きたいなぁ418
ちょっと、お疲れのようだったけど、笑顔で頑張るKAT-TUN。
今日カラオケ行くんで、彼らに負けないように歌います・笑


でっ、タイトルのマルチアングル勘違い・爆笑。について


相川さん、機械にはとっても強いです。TV55やCSアンテナ90の設置&配線しちゃえます。
我が家のTV55、DVD52、ビデオ54、CSチューナー、コピーガードを配線したのも、相川さんです。
ついでに、PC216もハード&ソフト。それ系の学校出なので、だいぶ強いです。
それを踏まえて、聞いてもらえます?


PVにマルチアングル機能なるものがついていることを知ったのは、★寝ても覚めても 赤西仁★ゆうこお姉ちゃまのブログからでした。
DVDのリモコン161で、普通に番号ボタン押せば切り替わると思い込んでました。
えぇ、思い込んでたんですわ・・・。
138押して、仁機能~343とか、141押して、上ぽん機能~345とかって、見てたんですね。
マルチアングルって偉そうなこと言ってるわりには、大して映像に違いがないなぁ~。
軽い、間違い探し状態だよね。とか、ほざいてたんですね・・・。
プロモーションビデオ・・・。マルチアングル・・・。
昨日、ブログ巡りをしてる時、亀担さんのブログ(どこだか定かじゃない)で、亀機能にして、舌打ち亀ちゃんにしてる。ってあったんですよ。
「うん? 亀ちゃん舌打ち? えっ? 亀機能でも、舌打ちは仁だよ?」


えぇ、えぇ、通常バージョンを何度も見て、勝手に仁バージョンだ、上田バージョンだ、中丸バージョンだって、言ってたんですよっ!!
きちんと、説明書を読んで本当のマルチアングル見ました・・・。
バカじゃなかろうか、ワタクシ389
めっちゃ、違うやん!!
仁バージョン、の仁くんすっっっっっっっっっっっっっごい、可愛いじゃん!!!


ポラ見て首傾げてる姿238とか、シック背景で手で、しっしっ。ってやる顔238とか、吐血するぐらい可愛いじゃんっ!!
PV発売されて、10日間、私はこの仁くんを知らずにいたのかっ!!
策士策に溺れる。
妹に言われた言葉に返す言葉がありませんでした356


マルチアングル最高っ!!


(遅いわっ・爆)


通常モードをかってにマルチアングルに切り替わったとかんちがいし、流れてる映像が同じなのに、違う映像に見えていた謎の目をもっていた、相川さん&母に、同情の一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


笑っていいともの話。
さっき、笑っていいともで、KAT-TUNの名前が出ました。
「エイプリルフールに、彼女につく素敵な嘘は?」ってお題で、回答者が色々素敵な嘘を書くってコーナーで
サマーズの大竹さんがついた、素敵な嘘が・・・
「俺、KAT-TUNなんだぜ!」
でした。
ゴメン、どうせなら
「俺、KAT-TUNと知り合いなんだぜ!」の方が素敵な嘘だったから・笑
昼間の番組でKAT-TUNって出しても分かるぐらいには、KAT-TUN浸透してるんだね。

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<< あっ、言っちゃった・笑 (BlogPet) | カプリッチオーソ ロクェレ | オリコンスタイルHPにKAT-TUN記事>>
コメント
-お初です♪-
ブログランキングからとんできました~!
語り口が楽しくて気に入っちゃってコメント書いちゃいます。
マルチアングル話‥‥笑えました‥‥
ブログにはほとんど書いてないけど実は何気にジャニ好きな私。(ちなみに嵐の大宮SK担当です)
また遊びにこさせていただきマッスル♪
2006-04-01 10:30 URL mica #- [内容変更] top↑
--
准ちゃーーーーーーん!!!
もう!爆笑の嵐っ!
普通のアングルを、各メンのアングルと思って見てたってーーーー!爆!
准ちゃん、大好きっv-238
機械に強い准ちゃんの盲点だったのね・・・・・爆!
仁アングル、腰砕けやったやろーーーーv-345
何度見ても、ぶっ倒れる・・・・・・v-345
2006-04-01 15:55 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-コメントレス-
micaさんへ
いらっゃいませぇ~v-354
語り口調が気に入っていただけたですか・・・。ありがとうございます。
友人が大宮SK(大野)担なので、嵐ネタにはだいぶついていけます・笑
また、遊びに来てください。
ゆうこお姉ちゃまへ
仁アングル、腰砕けの鼻血でまくりっ!!
本当、10日間もあれを知らなかった私は、人生損してたv-406
v-52擦り切れるぐらい、仁アングルみよーよv-411
2006-04-02 12:25 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
