スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビバ、音楽戦士・喜

2006-04-02 12:19

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


おとといカラオケ264に、行ってまいりました!!
ハルカナから始まり、怒涛のようにKAT-TUN歌いまくったぁ~221
BUTTERFLYいれて、作詞に赤西仁 上田竜也って出てるのに感動し353、リアフェで、舌打ちがちゃんと入ってるのに感激し353、ONE ON ONEで、イントロにゆっちが「ナ・ナ・ナァ~」ってボイパやる音まで入ってて驚き405、HANDS UPを「鼻水」って思いっきり歌って爆笑しました411っ!!
カラオケでKAT-TUNを歌って分かったことは、聖って凄いのね424ってこと。
だってさぁ、あのRapは、ジャニーズの領域超えてるよ、聖を尊敬した。
あとね、赤西さん、上田さん、BUTTERFLY難しすぎだよっ、カラオケで歌いやすい曲作ってくれ・笑
仁くんが言っていた、Rap部分の歌詞は下にカナさえ振られない状態だったからね。
早く、Careがカラオケで歌える日が来るといいなぁ~343
関ジャニファンの妹と行ったんだけど、妹殿はカラオケ終わって一言・・・。


「関ジャニ、たっちょんや横山くんがなんで痩せないか分かった。歌でカロリー消費してないんだ」


でした。
一曲ごとに消費カロリーが出てきてて、KAT-TUNはほとんど10カロリーを切らない状態なのに、関ジャニはマックス9カロリーだった・笑
歌でダイエットしたい方、KAT-TUNのWILDS OF MY HEARTが一番消費カロリー高かったですよっ!!


Mステについて。
カラオケ行ってたから、録画したのを見たんだけど・・・。
KAT-TUN完全にお疲れね。すっごい可愛そうになってしまった・・・393
休ませてやってくれ、ジャニーさん。
大阪3日6公演やって、おとといのMステでしょ。で、昨日から広島2日4公演。月曜日がHEI×3の生・・・。で、またコンサート・・・。
死ぬって。
でも、頑張って生歌披露。プロだねぇ~。
あの、透明ロードはいいなぁ~!!
コンサートでもやってくれっ! 亀ちゃんとかファンめゃめゃ見てくれてたじゃん!!
ってか、あれは、キス414できる距離だよっ・爆
あんな近距離で仁くん見たら・・・。妄想しただけで、鼻血でそう・・・。
いや、仁くんじゃなくて他のメンバーでも鼻血でるな。
初登場シーンも見れたし、バックで踊ってる姿も見れたし、キンキの剛くんと何かを話してる仁くんが、素の笑顔で腰砕けになりそうだったし、Mステアザーッス344
上ぽん以上の過去の過ち(?)の可愛い、キラキラ354アイドル聖も見れたしね・笑
Mステさん、これからも昔の映像お願いしますよっ421


音楽戦士の話。
先週空いてなかった319話・・・。あぁ、それだったのね・笑
ゆっちが「水死体みたい」って言った時の、上ぽんの「えっ?」って顔がめっちゃめっちゃ可愛かった345
お姉さん、グラッときたよ・笑
ランクづけの時の聖の「美男子28」って発言に異様に素早い反応を見せた、上ぽんも最高でした!!
仁くんの「さわんじゃねぇ」と「うるせぇ」も素敵だった・・・。言われたい。 (言われてどーすんだ?)
「さわんじゃねぇ」ってことは、触ったことが前提なのさ、仁くんに触ってるんだよ?
亀ちゃん羨ましいっ!!! (病人が・・・)
王様20コンを2年越しの追加と言った姿も可愛かったよ。
ミニステージで、聖がSHE SAID歌ってたときの、階段に寄りかかっての流し目・・・。
ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


なんじゃぁ、その色気!! なんじゃぁ、その可愛さっ!!
だめ。
もぉ、だめ。死ぬ・笑
21歳の男があんなにセクシーで、可愛くて、かっこよくて、歌うまくて、時々発言が?で、許されるのっ!!
いいのっ、年上の女をこんなに虜にしてっ!!



赤西仁、好きだぁ。末期患者の叫びが出た・笑)


ブログペットのJinくんが、昨日准で、ドーム電話。って書き込んでるを見て、「あぁ、これは、追加のドームコンに申し込んでなくて、9日のチケット販売日に電話しようか、しまいか。悩んでる私に、電話して、行けってことねっ!」と神(仁)の啓示を受け、9日電話予約頑張ろうとココロに誓ったバカは、私です・笑
ブログペットのたわごとに左右される哀れな25歳OLに愛の一票をジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<枕カバー・・・。 | カプリッチオーソ ロクェレ | あっ、言っちゃった・笑 (BlogPet)>>
コメント
--
Jinたちが、可愛で高かったで病人など可愛い
可愛で広い叫びと階段とアイドル聖や末期患者とかを公演しなかった。


2006-04-02 19:44 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
