スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
枕カバー・・・。

2006-04-03 09:25

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


(ってか、相川さんのお馬鹿な一日・笑)


しょっぱなから地元ネタでゴメンなさい421
昨日、コンの為に衣装を新調しに天神に行ったんですが、博多駅と薬院駅で仁くん発見しました353
博多駅はコロンブースにKAT-TUNのBoxポスターと、ちょうど店の前の柱にドコモの仁くんがいました。
薬院駅は駅前にドコモのビルがあるんですが、そこに、超特大の仁くんがいました345
福岡で仁くん&KAT-TUNを普通に見れるのって、なんかすごい得した気がしません?
携帯で写メ6って、1人でホクホクしてました・笑

で、コンの衣装(だからさぁ、あんたがコンサートするんかい・笑)を買い、その後ジャニショへ・・・。
まったく買う気がなかったのに・・・。
だいたい、ジャニショへ行きたいと言ったのは、関ジャニファンの妹だったのに・・・。
ドームコンの写真やら、PV撮影の写真やら、記者会見の写真がでてるじゃありませんかっ!!

ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


仁くんがいっぱいいるっ!! 私に微笑んでるっ!! 仁くん選び放題!! (落ち着けよ、自分)

全部買う。とか豪気なことしたかったんですがぁ、衣装買っちゃったんでぇ・笑
これは、買いでしょっ! って思うのだけ買いましたよ・・・。10枚・笑

それで、今日のタイトル枕カバー・・・。なんですが・・・。
もぉ、大体予測つくでしょ? 笑

えぇ、えぇ、買いましたわ、KAT-TUN枕カバー!!

あぁ、バカだ、私確実に痛い&バカだ・笑
だってさぁ、寝るときに仁くんが横にいるんだよ!! (激しく勘違い・笑)
朝起きても、横に仁くんいるんだよっ!! (他のメンバーもいるがな・笑)
さっそく、昨晩KAT-TUN枕カバーして寝ましたよ。
しかもね、涎で汚したらいけない。と思って、ビニールかかったまま、枕の上に枕カバーのせて、寝た・爆笑

カバーじゃねぇーしっ!!
夢は見れませんでしたが、気分的には最高・・・。と言いたいんですがぁ263
いや、それがね、ビニールかけたままだったから寝返り打つたびにガサガサ言うわけよ・笑
寝れねぇって!
結局、夜中にベッドの下に落とした。置きましたよ356
25歳ですよ? なにやってんだか・笑


本日はHEI×3生放送があります。
楽しみなんだけど、ちょっと辛いデス393
昨日まで広島で頑張って91いたKAT-TUN。この間のMステのようにお疲れだと思われる・・・。
どんな姿でも、最高のパフォーマンスを見せようとする姿が大好きだよ415

頑張ってるKAT-TUNにこれ以上、頑張れは言えない。でも、相川さんには、おバカだねぇ。って言える方・笑 ランキング参加中でございます。
ジャニーズブログランキング  


Jinたちが、可愛で高かったで病人など可愛い
可愛で広い叫びと階段とアイドル聖や末期患者とかを公演しなかった。
って、うちの子なにを書き込んでるんだ?
最初嫌がらせの書き込みかと思ったわ・笑
アイドル聖。って・笑
Jinくん、聖はアイドルだからね・笑


あっ、本日からT&Tのラジオ始まりますねっ。
福岡では、23時30頃からKBCラジオで放送するそうです。
さぁ、何をしゃべってくれるのか、楽しみだっ28

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUNスタイル | カプリッチオーソ ロクェレ | ビバ、音楽戦士・喜>>
コメント
--
枕カバーですか…私は使えません(爆)
確実に安眠妨害です(笑)

私も天神に買い物行きたいな~。ずいぶん行ってないです。
でも実際、KAT-TUNにお金かけすぎて洋服までは手が回らないってのも事実なんですケド…
2006-04-04 08:46 URL funka #- [内容変更] top↑
-funkaさんへ-
本当、KAT-TUNにお金かかりすぎですよねぇ。嬉しい悲鳴とは、まさにコレ・笑
枕カバーはその後、ビニールかかったまま壁に貼り付けました・爆笑
どんどん、自分の部屋に友人を招けなくなってる・汗
2006-04-04 15:23 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
