
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUNスタイル

2006-04-04 12:06

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


仁くん&KT-TUN(笑)HEI×3お疲れ様でしたっ!!
お台場寒そうだったけど、元気にKAT-TUNらしさをアピールしてくれて、安心しました398
オレンジレンジが歌264のスタンバイに行くとき、上ぽんが「まだ、沖縄?」と仁くんに問いかけ、「うん」と答え、上田君が「沖縄・・・」と頷きながら微笑む一幕に、メロメロになってしまいました・笑

あくまで、スロー再生しながら確認しただけなんで、予測なんですが、オレンジレンジが沖縄にまだいることを知らなかった、上ぽんが何か可愛かった238
仁くんは、シャ乱Qのマコトさんがロボット19(これは、ロケット・笑)の真似するとき、すっごい興味シンシンって顔して、身体乗り出して見てて、爆笑する姿が可愛かったぁ343
ジャニーズ入りしたエピソードは、ゆっちが落ちなんだね・笑

今KAT-TUNは上の上っ!! だと思います・笑
ゴメンなさい、調子にのりました。上の下でお願いします・笑


さっ、問題の(?)T&TコンビのKAT-TUNスタイルが無事始まりましたよ・笑
23時30分頃ってすっげーアバウトな回答をRKBからもらって、録音のタイマー予約を23時29~23時45にしてたのね、始まったの、37分でしたからっ!!
初回だから生で聞かなきゃ。って起きてなかったら、まずかった356
33分(えらい細かい時間だな・笑)に、予約録画を削除して、新たに手動で録画に切り替えたからぶじ録画成功しましたよ221
聖の声は、ラジオで聞くとすごいセクシーなのね。ちょっとドキドキ345してしまった。
まぁ、そのドキドキも最後の「サバ520をさばく」にやられちゃったんだけどね・笑

王子、初回から炸裂っすか?

本人達すごい不安そうだったけど、聞いてるこっちは楽しかった411
ちなみに、ワタクシ、聖たちのイナバウワーのくだりで、エビゾリしてましたから・笑
KAT-TUNスタイルはストレッチしながら聞く。ってのが、私のスタイルになりそうです。


本日は、ネタが思いつかないので普通に・・・。ランキング参加中ですので、クリックお願いします。
ジャニーズブログランキング  

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Yahooトピックスに・・・。驚 | カプリッチオーソ ロクェレ | 枕カバー・・・。>>
コメント
--
ラジオ、ちゃんと聞いたのね!
おばちゃんは爆睡よ・・・・・i-232
ジャニショ、この頃行ってなかった・・・・・
写真が増えてるのね~v-10
コン前に行ってた方がいいもんね・・・・・
コンの時は又、メチャ並ぶんだろうな・・・・・
ゆうこも、東京行った時、枕カバー買ったさv-238
専用の枕買って、横に置いて1人でネンネしとりますv-343 笑!
2006-04-04 16:29 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-ゆうこお姉ちゃまへ-
ジャニ所は、コン前に行っておいた方が絶対によかです。
そして、仁くんの写真にヘラヘラしてくて・笑
准のおすすめは、ドームコン写真で、芝生にゴロンってして歌ってる仁くんv-238
あれは、ヤバイ!!
2006-04-05 13:55 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
